シュバルゼッテには俺が乗る

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:38:22

    パーメットスコア3
    グエル「ぐああああッこれがガンダムの呪い…死ぬかと思った…」
    パーメットスコア4
    グエル「ぐああああッこれがガンダムの呪い…死ぬかと思った…」
    パーメットスコア6
    グエル「ぐああああッこれがガンダムの呪い…死ぬかと思った…」
    パーメットスコア8
    グエル「ぐああああッこれがガンダムの呪い…死ぬかと思った…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:40:35

    エリィ「ええ……?」
    プロスペラ「ええ……?」
    ベルメリア「ええ……?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:09

    赤と青が混じって紫のパーメット光らせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:42

    グエルは筋トレしてっからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:52

    しぶとすぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:42:55

    い、生きてる……すげぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:14

    グ「なんか青くなったぞ!」
    ???「グエルくん…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:22

    >>4

    やはり筋肉、筋肉はすべてを解決する……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:32

    エリクト「入門してくるとは……我が世界に……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:37

    しぶといスレの亜種…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:38

    ジェタークだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:40

    オーバーライドの対抗策「気合でパメスコを同じだけ出す」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:52

    シュバルゼッテちゃんが支配する世界へするべくオーバーライドしまくっていこうぜ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:43:54

    グエル!頑張れそんなことで死ぬんじゃない!
    グエル!お前の実力はそんなものか!
    グエル!ガンダムごとき乗りこなして見せろ!
    グエル!俺の子ならできるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:44

    >>8

    今まで出てきたガンダム乗りの中で一番体格いいしね(?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:45

    謎の耐久性を持つグエルジェタークだから出来る荒業みたいになってる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:44:50

    ろくな物も食べず2週間監禁された後、瓦礫の下から無傷で脱出して、女の子一人背負って走りまわった男だぞ
    耐久値が違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:45:43

    5号君がフィジカル強いの判明したことで相対的にゴリラになったグエルくん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:46:31

    パメスコ8でエリィ並みなんだから

    このグエル、データストーム克服してんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:49

    >>14

    パーメットのデータストームにインターセプトしてきてひたすらグエルを曇らせるイマジナリー父さん

    なおこっちの印象が強すぎてデータストームは遮断される模様

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:48:52

    ガンダムに愛されし男だからな
    ガンダムの方がデータストームを抑えようと頑張ってくれてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:50:23

    このCEO……まさか無敵か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:51:38

    ジェターク社は機体だけじゃなく人も頑丈なんやなって

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:51:46

    というか

    そんなパメスコ上げなきゃ駄目??
    誰とやり合ってんの??

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:53:08

    MSやガンダムの方から寄ってくる男だからな
    身体も特別仕様(?)なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:53:47

    >>24

    己の限界

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:54:48

    >>26

    そんなんでパメスコあげんな!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:04

    >>3

    ソフィは不健康な生活のあまり体が持たなかったからスコア上げすぎて死んだ…だが鍛えてるやつは違うっ!!(ギュッ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:55:49

    エリィと違ってモロに呪い食らって苦しんでるのに耐えてんの面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:03

    4号「…」
    5号「…」
    ノレア「…」
    ソフィ「…」
    スレッタ(私、エアリアルのパーメットスコア上げる必要あったのかな)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:57:01

    ぶっちゃけグエルがエリクトと同じパーメット完全耐性持ちでも驚かないっていうか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:03

    >>4

    どっかの頭スポーツマン上院議員理論やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:58:39

    >>30

    全員すごい複雑な顔してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:59:22

    シリアスなスレだと思ったのにワロタ
    マジで腹抱えて笑ってる
    どうしてくれるんだ、20話をひきずってたのに情緒がむちゃくちゃだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:59:40

    ええい!
    脳筋で全てを台無しにするんじゃない!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:00:57

    遂に覚醒したかぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:02:56

    でも実際に「いままでパーメットに触れてなかったからわからなかった完全耐性発覚」とか可能性が微レ存

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:03:01

    ガンダムに全く興味ない人間が耐性持ちって皮肉で面白いよな
    グエルの属性過多がすぎるけど
    まぁもともとガンダムホイホイだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:08

    青パメの条件が分からないのであり得るっちゃあり得る

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:04:20

    そういえば4話でハロが人体にどうのと警告出してたけどなんか関係ある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:07:13

    >>36

    アンタが待ってたのパーメットスコアじゃなくてハザードレベルだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:28:52

    >>38

    本当は人を傷つけたくないガンダム達が、耐性持ちのあなたになら乗られても良い♡って群がってきてた…ってこと!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:20

    本来なら都合よすぎーってなるとこだが、グエルだからな…ある…のか?…ある……かもな…ってなる不思議

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:06:07

    ウオオオオオ!パーメットスコア4!!オーバーラウダ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:09:08

    ぶっちゃけグエルなら6ぐらいまでは割と耐えられそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:50:19

    気合いで乗り切りそうな気迫は感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:05:12

    ジェターク寮の応援(バフ)で落ちかけても復活しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:06:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:07:52

    >>43

    エリィがデータストーム克服できた理由がAIとの対話ならAIが積まれてそうなシュバルゼッテに乗ったグエルもAIと仲良くなって克服してくれるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:47:23

    特に何の因縁も無くデータストームの向こう側に偶然辿り着いた男になったらもはやギャグだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています