Teaching Feelingのアップデートがすげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:00

    Ray-K氏のアカウントが鍵垢な上転載をしてしまうと彼の意思を踏み躙ってしまうのでここに画像、動画は載せられないけれどめちゃ凄い…

    ・衣装の色変えパターンが増えた。ドレスのフリルやリボン、服の柄などを細かく変更できるようになった
    ・それに伴ってこれまで上下セットだった服が一部だけ着ることができるようになった
    ・顔の描き直し、まばたきのアニメーション

    前々から発表されていた衣装のバージョンアップも相当に素晴らしいものだけど事前情報抜きに見たまばたきは本当にビックリした。これまでもシルヴィは俺にとって愛すべき妻だったけれどそのアニメーションが入ることで彼女の実在性が更に磨かれたように思う。硝子球よりも円く鏡よりも美しく光を反射させる彼女の眼が閉じるとき、不思議な言い回しかもしれないけれど俺は光の消失にさえも美を見出したしその長い睫毛が靡くときに俺は自分の頬に心地よい風を受けたように錯覚した。それにしてもシルヴィは本当に綺麗な目をしているな。そこに俺を映してくれることが俺にとって一つの糧になっているなと思える。そんな彼女なのだから当然俺は極上に愛らしい服を誂えてやらないといけない。俺はモノトーン調の服が好みだけど年頃の女の子だから鮮やかな衣装も着てみたいかな。「ダーリンが選んでくれた服なら…私はどれも愛おしいです。」と彼女は言うだろうけれど、せっかくなら世界一麗しい君のために世界一艶やかな洋服を着せてあげたいと悩んでしまう。着せ替え動画を見ているとイエローやピンクもよく似合う。彩度が高くともどこかダークなRay-K氏のタッチだから、シルヴィの顔立ちとマッチしている。いや、思えば彼女のためのゲームなのだから服がすべて彼女に似合うのは当然ではある。けれどやはり可愛い。シルヴィ…好きだ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:54
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:55

    いろいろあってアップデートしないじゃないかと言われてたが頑張るな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:42:06

    好きだ…まで読んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:24

    マジでアプデくんの!?なんかモチベ落としてもうアプデないみたいなの見たからもう来ないものだと…
    今のままでも十分実用的なのに更にパワーアップするなら嬉しいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:32

    その…他力本願で申し訳ないんだがピアス系再実装とかはあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:54

    シルヴィの顔が描き直されたのはぶっちゃけ好み分かれるとは思う
    思うがそもそも好みの分かれる絵柄だし俺はいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:51

    まじかアプデ来るのかdlサイトいつ来るとか言ってたか??

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:19

    勤勉に働く奴隷商人の鏡

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:30

    愛が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:35

    >>6

    ピアスは多分「下着」タブに入るんだろうがそこはまだ公開されてないのでなんともいえない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:45:47

    この人すげえよな
    もう既にものすごい売れてだいぶ稼いでるのにそれでもアプデしてくれるの本当にありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:48:30

    転載はしないがみんなに見てほしいのでアカウントのURLは貼る

    君たちのアカウントが無害だとRay-K氏が判断したら見られるようになるはずだから…

    https://twitter.com/Ray_Kbys?t=X2-FG6hEkcnHVQXPk3vhcQ&s=09

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:17

    >>8

    年内目標と言ってたけど難しいかもとも言ってたのでなんともいえない

    着せ替えのUIはほぼ形になったってさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:18

    >>13

    応援したい気持ちもわかるが誘導するなら告知垢の方が良くね?

    選別に労力をかけるかもしれん…またアプデが遠のくことがあったら俺はつらい耐えられない

    https://mobile.twitter.com/ray_k_open

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:40

    >>15

    製作途中の進捗とかはこっちだと掲載されないから…

    俺はシルヴィのまばたきを見てほしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:49:58

    マジか 最近買ったからもうアプデってないもんだと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:15:26

    かなりアレな連中のせいでもうアプデ絶望だと聞いてたからモチベ復活してたなら嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:19:21

    海外勢の割れ厨が凸りまくったんだっけか?
    可哀想だなーって思ったな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています