JK「オタクくんボカロ好きなの!?私も好きだよ~!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:49

    オタクくん「へ、へー……誰の曲が好きとかある…………?」

    JK「ん?んーとね、あの人!かいりきベア!」

    オタクくん(え…………!?……どうする…!?)



    かいりきベアの曲良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:40:40

    普通に話合うやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:41:38

    スレ画は何?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:43:46

    悪い……好きなボカロpはカルピス袴田pとキノシタpとかなんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:21

    >>4

    明るい曲ばっかりで草、そりゃ合わないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:44:39

    なんで直樹なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:46:12

    JK「かいりきベアで一番好き曲はドリームキラーだね。あそこからかいりきベアの現在の方向性が決まったというか。わかIMBKとのコラボが転機だったよね」

    オタクくん(まずい…ベノムからしか知らない…)

  • 8121/12/03(金) 23:48:13

    すまんなにこのスレ画?俺はこっちを上げようとしたんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:36

    上のやつを消したらそれがスレ画になるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:58

    >>8

    ……どんな力技でスレ画につなげるのかなーと楽しみにしていたらw

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:51:11

    どうする!?とか言ってたから、どう返答するか真剣になってるパターンかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:52:05

    >>7

    このJKはよく分かっておられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています