エアロバイク漕ぎながらゲームしてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:11:31

    いやこれきついよ
    集中力や反射がガタ落ちしてRPG系ならともかくアクション系が無理無理かたつむりになる

    この人なんなの……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:12:19

    ゲーマー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:46

    自分もこぎながらブレワイやってみたけど無理だった
    ソシャゲの周回ぐらいしか出来ねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:13:49

    なんならRPGでさえ集中出来なくて漕ぐのやめたくなるとおもうわ、疲労云々以上に没入の邪魔されるのが嫌になる、凡人だから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:21

    >>4

    なんか良いシーン来たら脚が止まってしまうわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:35

    スプラ疲れにスクワットしながらナワバトラーとかはやるけどアクションはちょっと……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:14:53
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:26

    まずジャイロを切らないと無理

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:46

    まあ慣れもあるだろうし続けたら1も意外とできるようになるかもよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:15:57

    というかハンドル握れないの結構しんどいから体も強いよなこの人

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:16:01

    習慣になる程にやってるなら多分気にならないんじゃない?
    最初の内は厳しいかもしれないが人間慣れるもんだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:16:38

    継続は力なりってことなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:17:54

    体幹が強過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:17:56

    やってみたら判るけど、脚を一定のリズムで動かしながら
    画面内に注意払って、なおかつ操作するってのが難易度跳ね上がる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:18:32

    正直歩きスマホすら上手くできないわ
    いややっちゃいけないことだから出来なくていいんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:18:59

    桜井さん細マッチョだったりする?
    少なくとも脚の筋肉は大分鍛えられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:19:36

    >>16

    負荷次第ではあるけど2時間漕げるやつは脚と尻がでかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:19:48

    それこそ子供が自転車乗れるようになるのと変わらんのでは
    できるようになったらそれで体を動かす基準ができるつーか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:22:49

    5年ぐらいやってるけど多少はマシになった程度できついわ
    たぶん桜井さんは独自のリズム感を持ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:12

    ながらゲーするならリカンベントっていう背もたれに体任せるタイプがオススメ
    俺はこのタイプを漕ぎながらゲームに熱くなってApple Watchから心拍以上の警告を貰ったから

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:26

    ちょっとゲーム詳しい人

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:34

    しかもこの人アニメや映画も別画面につけてる
    ちゃんと内容を把握してるんだろうから本当にどんな構造の脳みそをしていらっしゃるのか知りたい
    まぁやっぱ相当柔軟じゃないと一頭身でキャラクターは生み出せねーわやっぱ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:38:29

    >>21

    この人と対等にゲームの話が出来るのはマジで限られた人種なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:31

    吸血鬼?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:03:12

    ゲームを遊ぶことと作ることに才能を全振りしておる…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:48:27

    この人美肌よね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:56:59

    実体験で言うとwiiの戦国BASARAは漕ぎながらいけた
    Switchの類は無理、携帯版だと重いしテレビに繋ぐとジャイロが邪魔

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:00:35

    ゲームしながらエアロバイク、軽い筋トレ、睡眠時間は6時間は取る、酒は飲まない、美肌の秘訣は?→外に出ない、猫でストレス緩和
    1日の時間の割り振り上手いんだろうな、ダラダラ続けず切り替える能力も

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:24:28

    >>23

    サークライにゲームの話でついていける人+プラグラミング技術=スマブラ作れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:27:25

    ブレワイはいけたがモンハンはちょっとキツかったなながらエアロバイク

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:29:51

    アクセルオンで漕ぐとグランツーリスモとかはちょうどいい感じかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:34:58

    リングフィットと合わせたらいいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:35

    >>32

    リングフィットしながらエアロバイクを!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:46:01

    激レアさんでドラクエ10レベル上げながら自転車漕いでた人いたな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:24:11

    一時期エアロバイクしながらカルドセプトはやってた
    リボルトなら1試合短いから丁度いい
    流石に毎日やるのは飽きたけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:26

    ティアキンのクリア報告してたけど、この人でも1週間はかかるんだな…って思ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:50

    >>29

    +企画を上の人に売り込める伝達力+大勢の人を動かせるマネジメント能力

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:48:07

    この人の真似してエアバイク買ってみたんだけどゲームやる前に疲れちゃってェ……全然プレイできなくってェ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:16

    >>33

    出来らぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:27

    >>36

    今はスマブラ開発してないとはいえ普段の仕事にYouTubeの動画撮影とかしてティアキン以外のゲームもしながらエアロバイクと映画やらなんやら倍速で観て1週間ならむちゃくちゃ早くねぇか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:18

    >>40

    この人だけ時間の流れおかしくない???

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:06:42

    この方の場合、ゲームをするって言っても我々一般消費者のレベルではなくて
    開発者としての視点も入るだろうから実際のところ知識習得のためのインプット作業なんだろうな

    「あーそういう謎解きね」とか「敵はこういうアルゴリズムで動いているのね」とか
    参考になるなぁ、って思いながらプレイしているだろうから情報処理能力すごそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています