異能学園掲示板64

  • 1キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:16:37
  • 2白黒23/06/04(日) 23:26:51

    乙ー
    運営はバカしかいないのか?

  • 3学園都市運営23/06/04(日) 23:26:52

    うわああああ!!!!
    農園方向からなんかヤベー奴等が向かってきてるよォ!!!!

  • 4チュパカブラ23/06/04(日) 23:29:22

    (たて乙です)
    おい!!!クソ運営がァ!!!俺達の農園を勝手に戦場にしやがってェ!!!!

  • 5幸福23/06/04(日) 23:30:36

    (たておつ)
    まあやりたいにしてももう少し話を通さないとダメだよね
    何処ぞの空港開発みたいになってるよ
    【巻き込まれた人達を救助しているし害獣を捕獲したり殺処分している】

  • 6キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:31:48

    私も手伝います!飴生物達よ!救助と避難誘導を!
    (飴で出来た色んな生物が動き出す)

  • 7サイキック不良少女23/06/04(日) 23:32:14

    【パニックになっている人達を落ち着かせている】
    せめて希望制にすべきだったと思うんだよな

  • 8巨大虫軍団大将23/06/04(日) 23:33:44

    しゃああ!!!!大会を希望者参加制にするまで俺はお前達を攻撃するぜェ!!!!
    【虫軍団、ディノサウロイド、UMAが一斉に中央塔に攻撃している】

  • 9キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:33:49

    (飴を使った手品をして場を和ませている)

  • 10白黒23/06/04(日) 23:34:15

    取り敢えずまた指揮執るか

    【巻き込まれた人達の避難誘導を指揮している】

    救護・避難誘導率

    dice1d100=85 (85) %

    高いほど貢献

  • 11キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:35:13

    >>10

    飴でシェルターを作りました!こちらに避難を!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:34

    な… なにがどうなってるんだァ〜!?!?

  • 13幸福23/06/04(日) 23:39:21

    >>10

    お手伝いしますね

    【白黒に歩調を合わせる】


    救護・避難誘導

    dice1d100=77 (77)

    高いほど貢献する


    >>12

    カチコミ

    しかも農園に無許可でやろうとしていたそうで

  • 14サイキック不良少女23/06/04(日) 23:41:14

    はいはい皆落ち着けー

    安全な所に誘導するからなー

    【避難民を異能で落ち着かせつつシェルターに誘導する】


    救護・避難誘導率

    dice1d100=6 (6) %

    高いほど貢献

  • 15キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:42:25

    飴オオカミ達はシェルターの周りを巡回!警護に当たって下さい!

  • 16サイキック不良少女23/06/04(日) 23:43:18

    >>14

    はーいそこ観戦に行こうとするのは止めろー

    マジであぶねーから、あーぶーねーえーかーらー!!

    【興奮するアホをなだめるのに手一杯だ…】

  • 17キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:44:51

    飴人間たちは救護と避難誘導を!

    救護・避難誘導率

    dice1d100=82 (82) %

  • 18キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:45:31

    >>17

    飴人間達は高いチームワークを発揮して仕事をしている

  • 19幸福23/06/04(日) 23:45:35

    >>13

    >>14

    >>16

    下手すると巻き込まれるかもしれないのに呑気なものだね

    【野次馬を異能で操って無理矢理避難させる】

  • 20キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:50:05

    さてと...次は何をすれば良いのでしょうか?

  • 21幸福23/06/04(日) 23:56:56

    >>20

    ふーんあの飴を操っているのは貴方のかあ

    後は白黒さんの指揮に従えば案外なんとかなるよ

    【アドバイスをしている】

    【避難や救助活動の合間にカロリー摂取している】

  • 22キャンディマンDシュガーティー23/06/04(日) 23:57:51

    >>21

    カロリー摂取ですか、飴舐めますか?

  • 23キリヒト23/06/05(月) 01:49:06

    今後同じことが起きないよう中央塔の連中を殲め…いや、こらしめてやるべきか、これは?

  • 24キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 02:19:30

    >>23

    武器...使います?

  • 25キリヒト23/06/05(月) 02:22:30

    >>24

    問題ない、自前のでなんとかする…まあ、騒ぎを大きくするのはよくないからやっぱやめとくべきかもしれないな

  • 26スイーツ店23/06/05(月) 07:29:36

    愚かなり人よ...
    【敷地の境目にバリアを貼り 我関せずモードに】

  • 27巨大虫軍団大将23/06/05(月) 07:41:00

    クソ……埒があかねェから一旦引き返すぞ!!!!
    【虫軍団&ディノサウロイド武装軍隊&UMA軍隊が引き換えしていく】

  • 28生徒会長志望23/06/05(月) 08:02:16

    大将の騒ぎに便乗して運営洗脳しておくか…
    ……都市運営を子分に出来れば楽だしな

  • 29幸福23/06/05(月) 08:05:51

    >>22

    美味しそうだねいただくよ

    うん良いね

    じゃあ後は色々頑張るかな

    (飴を舐めて良いと思った)

  • 30自称天才23/06/05(月) 08:11:40

    しかしねえ…最強なんて決めたところで意味なんてないのだから…
    (ゴーレムとアルプス一万尺のリズムで手遊びをしてる)

  • 31白黒23/06/05(月) 08:13:32

    逆になんで運営はそんなに決定戦やりたいんだよ

  • 32幸福23/06/05(月) 08:22:01

    正直あんまり殺し合いはやむを得なさそうな時ぐらいにしておきたいのですがね
    果たしてこれは本当にやむを得ないのだろうか
    正直学園には今不信感がありますね
    【不穏な雰囲気がある】

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:23:26

    >>28

    やめろ!…と言いたいトコだけどそれが最適解な気もしてきたな

  • 34キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 08:26:52

    この学園は色々あるんですね...良い事も悪い事も、

  • 35幸福23/06/05(月) 08:37:49

    >>34

    といっても悪い面はこの学園だと監獄ぐらいしかなかったんだけどね

    併合によって一気に治安が悪くなったよ

    嫌なもんだよ愚痴ばかり言う性格じゃないのにさ

  • 36キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 08:42:07

    >>35

    それは残念な事ですね、警備の方などはいらっしゃらないのですか?(いらっしゃらなかったら飴で警察でも作ろうかなと考えている)

  • 37幸福23/06/05(月) 09:03:02

    >>36

    一応この学園には保安部がいると思うけど

    こっちの生徒会の護衛とかで忙しいんじゃないかな

    (いるにはいるけどロールは自由です)

  • 38キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 09:23:07

    >>37

    成程...分かりました

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:41:00

    大将撤退しちまったけどこれは敗北で良いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:05:31

    >>39

    よかねえだろうな、多分

    戦略的撤退しただけで負けちゃいねえし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:16:28

    じゃあ次は大将と生徒会長志望の夢の共闘が見られるってわけか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:35:03

    >>41

    敵にとっても(悪)夢の共闘だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:12:57

    みんなピリピリしてるねぇ
    もっと気楽にやればいいのに
    【異能で周囲の戦意を抑制している一般幻奏生徒】

  • 44幸福23/06/05(月) 14:51:59

    >>43

    あっちにも良い生徒がいるんだね

    自分も負けてられないや

    カウンセラーの先生のクマが取れるまで頑張らないとね

    >>43の頑張りを目撃して奮起している】

  • 45幸福23/06/05(月) 18:45:27

    さあて体力はどうにでもなるけど

    カロリーだけは自分でも生み出せないから食べないといけないね

    【食堂でカツカレーを食べている】


    カツカレー

    dice3d100=24 61 10 (95) 杯頂こうかな

  • 46モブ住民23/06/05(月) 19:09:45

    らはは中央塔の奴等凄く慌ててやがるよ
    これで血迷った判断をしたら政府の連中も流石に責任感じるだろう
    巻き込まれるかと思ったら色んな生徒さんにも助けられたからね
    【井戸端会議をしている】

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:06:16

    そういえばさっきから職員室がドタバタしてるけど何かあったんかね
    知ってる人いる?

  • 48探知者23/06/05(月) 20:11:56

    >>47

    あー...「学園都市最強者決定戦」が想像以上に反対されているのでそこの対応でしょうね...

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:17:24

    >>48

    確か中央塔に虫の大群が殺到してたのがネットニュースに上がってたけどあれは抗議活動だったのね

    寝てたから分からなかったよ

  • 50幸福23/06/05(月) 20:26:24

    >>48

    大将の抗議活動は身を結んで良かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:37:56

    んでも大将の奴大丈夫かなあ
    もしかしたら処罰されるんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:41:18

    >>51

    あの人がそんな事気にする性格だと思うか

    それに下手に放逐は出来ないよあの異能だったら

  • 53キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:03:49

    騒ぎは収まりましたか(飴の鎧を解除する)

  • 54幸福23/06/05(月) 21:06:58

    >>53

    そうみたいだね

    遅いし夕食を取らせてもらってるけれど君も良かったら食べるかい?

    【食堂にてカツカレーを奢ろうとする】


    カツカレーのおかわり

    dice3d100=57 4 83 (144) 杯頂いてるよ

  • 55キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:09:02

    >>54

    そうですね、ありがたく頂きます

    そうだ紅茶を飲みますか?

  • 56幸福23/06/05(月) 21:10:45

    >>55

    ではお願いしても宜しいでしょうか

    うん貴方は紳士の鏡ですね

    【大人と勘違いしている】

  • 57キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:11:55

    >>56

    (飴で美しい装飾を施したティーカップを作り、それに紅茶を注ぐ)ダージリンです

  • 58幸福23/06/05(月) 21:13:52

    >>57

    凄く綺麗でしかも良い香りだなあ

    食後に飲ませて貰うお茶は最高だね

    【丁寧に飲んでいる】

  • 59キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:17:43

    >>58

    それは良かったです、話は変わりますが前に保安部の事をお話していましたね。

    興味があるのですが、部室などは何処にあるのでしょうか?

  • 60幸福23/06/05(月) 21:21:50

    >>59

    ああ保安部はねぇ

    実の事いうと風紀委員の管轄下にあるから

    場所は○*○*である

    いつも忙しいかもしれないからアポイントメントはしっかり取っておいた方が良いよ

    【地図を出しながら居場所と詳細な解説をしている】

  • 61キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:24:05

    >>60

    成程、ありがとうございます。

    成程アポイントメントをしっかりと(メモ帳、スマホ、両方にしっかりとメモをした)

    地図の写真を撮られせて頂きますね(カシャ)

  • 62幸福23/06/05(月) 21:27:55

    >>61

    うんうん前にね保安部にアポ無しで行ったら忙しくてまた後日になってずるずるとここまで来たからアポイントメントは取っておいた方が良いよ

    じゃあ良いお茶をありがとう

    よかったら食後のデザートでも食べてから行ったらどうだ?

    【バナナ味のアイスも食べないか誘ってる】


    バナナアイス

    dice2d100=18 48 (66) 杯頂いてるよ

  • 63キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:29:25

    >>62

    アイス!食べます!(美味しそうに食べ始める)

  • 64幸福23/06/05(月) 21:32:50

    >>63

    おお良い食べっぷりだあ

    今暑いし仕方ないか

    食べないとやれる事もやれなくなるから食事はしっかり摂る事良いね

    【アイスを食べている】

  • 65キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:38:41

    >>64

    そういえば幸田さんは異能をどの様に鍛えてらっしゃるのですか?

    私は最近異能が発言したばかりで...鍛え方をあまり知らないのです。

  • 66幸福23/06/05(月) 21:47:22

    >>65

    うーんとね

    自分の場合はとりあえず出来ると強く信じ込まないと進む事すら難しいかな

    見た所飴を生み出してその飴を操作しているんだろう発現したてという事を考慮すると正直かなりの練度を誇ってると思うけどね

    まずは能力を活かして鍛えるなら色んな体験を積んでそれを能力に活かせるかかな

    これまでの人生で無駄な事は一つもない

    と説教じみた事を言ってしまったね

    【解説している】

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:59

    【都市運営勢力と虫軍団が争っている】

  • 68キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 21:53:18

    >>66

    成程、信じ込む事、体験を積む事。

    成程、ゆっくり鍛えるのも大切と言う事ですか...

    やはり経験は大切...異能が発現したのも何かの縁なのでしょうね(噛み締める様に言う)

  • 69幸福23/06/05(月) 21:58:27

    >>67

    おやおや食事していたらいつのまにか騒動が再発しているようだね

    カウンセラーの先生の負担が大きくなりそうだから

    ハムちゃんと頑張らないとね

    【食堂から移動してまたもや避難や救助を担当しようとする】

    >>68

    まあここで具体例を言わないのもアレだな

    自分の異能は生物相手なら結構応用が効いてね

    例えば自分を常人以上のスペックに強化する事も可能なんだ

    今の君ならそうだなあ影武者とか作ってみても良いかもしれないね

    乗っ取られる可能性を考慮しないといけないが

    そこら辺はここの学園生活を通して研鑽していくと良いよ

    これは自分の連絡先だ何かあったらこれに連絡してくれ

    【最後にちゃんとしたアドバイスと携帯の連絡先を送る】

  • 70キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 22:00:57

    >>69

    影武者ですか...確かに狼や人間という「種族」の飴生物は作った事がありますが、自分という「個体」の飴生物は作った事が無かった...ありがとうございます

    >>67

    再発した!?

  • 71幸福23/06/05(月) 22:09:43

    >>69

    さあてと巻き込まれない人達を救助しつつ忘却異能の先生の仕事をちゃんと全うしますかね

    【抗争の巻き込まれを救助している】

    救護・避難誘導率

    dice1d100=75 (75) %

    高いほど貢献


    >>70

    うむ本当に基礎は出来ているからね

    後は技を作ったら練度を高めるだけなのだ


    >>70

    そのようだ異能者はタフな事を見落としていたよ

  • 72キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 22:13:29

    やる事は昨日と同じですね(シェルターと飴人間を作り出す)

    そして、プロペラの高速回転させれば...(飴でプロペラを作り空を飛び始めた)

    >>71

    私は練習も兼ねて上から全体の様子を確認しますね

  • 73テレビ23/06/05(月) 22:31:09

    私は都市運営責任者だ
    この番組を見てる君達は選ばれし者
    富、名声を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 学園都市にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は甲原景政 異形個性の生徒で"ある意味最強の軍団"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ本体も軍団も強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    景政は気絶させなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも彼に従う者達をブチギレさせては行けないからだ
    何よりも安全が大事なんだ
    ぶっちゃけこの事件の結末なんてどうでもいいんだ
    景政さえ捉えられればなぁ…
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ虫軍団の所へ行け
    景政を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 富を掴むんだ
    "ビートル・ラッシュ"だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:34:47

    【欲望に負けた生徒達が虫軍団に突っ込んでいく】

  • 75キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 22:36:08

    >>74

    き、危険すぎる!(上空から様子を見ている)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:48

    >>74

    【カブトパンツァーに爆撃されている】

  • 77幸福23/06/05(月) 22:37:31

    >>73

    この様子だとせっかくカレーなどで補給したカロリーが吹っ飛びますね

    それにしても

    【異能学園へ余計な被害が出ないように尽力している】

    救護・避難誘導率

    dice1d100=74 (74) %

    高いほど貢献


    >>74

    馬鹿野郎があ

    今そんな事してる場合じゃないのにさ

    【異能で抑制しようとする】


    抑制率

    dice1d100=99 (99) %

    高いほど静止させてる

  • 78巨大虫軍団大将23/06/05(月) 22:38:35

    あ?なんか増えたり減ったりしてるな…
    【唐突に襲撃者が増えて、唐突に減ったから困惑している】

  • 79幸福23/06/05(月) 22:40:00

    >>77

    後で食べないと忘却異能の先生のお手伝いが出来なくなるからねでも目の前の出来事を放っておいてはいけない

    【自分に出来る事を頑張っている】

    >>77

    正直頭に来ましたよ

    そこらじゅうにある小動物越しから異能を発動しましたよええ

    【目が緑色に光りながら本気を出している】

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:07

    このレスは削除されています

  • 81キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 22:41:02

    >>79

    もしかして、飴にも色んな効能を...飴です、どうぞ(dice1d2=1 (1) 1で普通の飴、2で身体能力強化の飴を渡す)

  • 82キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 22:43:52

    >>81

    まだ、普通の飴しか作れませんか...

    機動力的に空を飛べた方が良いですね(飴オウムを作る)皆さんを安全な方へ誘導して下さい!

  • 83幸福23/06/05(月) 22:49:45

    >>81

    ふむ美味しさがあって良い飴じゃないか


    >>82

    おお避難誘導はとても助かるねぇ

    なら自分もブーストをかけようかなあ

    【飴オウムを補助して避難活動を遂行している】

  • 84キャンディマンDシュガーティー23/06/05(月) 22:54:26

    >>83

    ありがとうございます

    (飴オウムの貢献度dice1d100=93 (93) ×2ブースト補正)

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:12:49

    このレスは削除されています

  • 86野次馬23/06/05(月) 23:25:56

    いやあ正に決戦という感じがして録画して後で売り捌こう
    あのテレビの後に乱入しようとした奴等が取り押さえられてる映像もあるし忙しいな
    これはいくらでも買ってもらえるかなあ
    【戦場の地下から戦闘を録画している】

  • 87キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 01:08:11

    虫の軍隊...そうだ!飴生物と飴装備が有る!私も飴で軍隊を作れる!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:30:30

    【未だに虫軍団と運営勢力の戦いは続いている】

  • 89忘却異能の先生23/06/06(火) 08:15:40

    各方面への謝罪と、記憶消しに………とにかくやらなくてはならないことがたくさんありますね。
    この前の職員会議も大変でしたから。
    しばらくは寝れそうにないですね。

  • 90幸福23/06/06(火) 08:19:17

    >>88

    早く終わらないかな

    本当余計なカロリーを使わされるよ

    保健委員として頑張らないとね

    【ボヤきながらもしっかり仕事している】


    >>89

    いつのまに起きていたのですか!?

    こっちはしっかり記憶消去の代打を務められてるで

    しっかり休んでくださいね

    【気遣う】

  • 91忘却異能の先生23/06/06(火) 08:37:40

    >>90

    ありがとうございます。その間に職員の仕事の方を進めてきますか。

    謝罪文だけ終わったら一旦寝休みますから。

    そちらも本当に休んでくださいね。生徒が労働で倒れましたとか洒落になりませんから。それに、社会に出た時仕事をしすぎると無限に仕事が降ってきますから。無理だけはしないでくださいね。

    生徒を守るのも先生の仕事ですからね。

  • 92幸福23/06/06(火) 08:42:37

    >>91

    無限に仕事・・・・・・

    確かに最近自分で似たような事してましたね

    分かりました先生が終わりしっかり休憩の時間は取りますね

    【他校の騒動に介入して自分で自分の仕事を増やしていた事を思い出して苦笑いする】

  • 93モブ生徒23/06/06(火) 08:48:27

    >>88

    昨日からの決戦まだ続いていたのか大人も大変だな

    ぶっちゃけ虫大将を仕事の発注の形で進めていればこんな決戦にはなってないだろうに

  • 94野次馬23/06/06(火) 09:14:41

    >>88

    良い絵面を取り放題だな

    でもそろそろ撤退した方が良いのかな

    【激化する戦闘に流石に頭を抱えてる】

  • 95キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 09:21:17

    >>88

    やはり、多人数の戦闘は時間がかかりますね、早く終わると良いのですが...

  • 96巨大虫軍団大将23/06/06(火) 15:17:22

    ……これ…どう終わるんだ…?
    【泥沼化している戦いを眺めながら呟いている】

  • 97幸福23/06/06(火) 15:22:59

    >>96

    肝心の君がコレとはね

    こりゃあ本格的に介入した方が良いのかもしれませんね

    ここは会長志望さんに暴れてもらいましょう

    【自分の介入を検討しつつ会長志望に依頼しようとする】

  • 98中央塔派23/06/06(火) 15:23:40

    >>96

    うおおおおおおお!!!!!

    確保ォォ!!!!

    【襲いかかる】

  • 99巨大虫軍団大将23/06/06(火) 15:24:43

    >>98

    …フンッッ!!!

    【アッパーを放つ】

  • 100キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 15:25:57

    昆虫の方に味方するべきなのでしょうか?(取り敢えず飴で武器を作っている)

  • 101中央塔派23/06/06(火) 15:26:48

    >>99

    ガッッ!?!?

    【思いっ切り吹っ飛んでいった】

  • 102幸福23/06/06(火) 15:27:35

    >>100

    うんその方が良いよ

    昆虫の人が接収されると下手したら異能学園の生徒の人権が薄くなるから

    【アドバイスしている】

  • 103キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 15:29:12

    分かりました!

    >>99

    昆虫さーん!鎧と銃でーす!受け取ってくださーい!(飴で出来た鎧と銃を飛ばす)

  • 104生徒会長志望23/06/06(火) 15:31:27

    >>101

    拘束しておこうか!!

  • 105巨大虫軍団大将23/06/06(火) 15:34:10

    >>103

    サンキュー!

    【受け取った】

  • 106ハヤブサ運輸委員23/06/06(火) 15:34:56

    仕事が終わったら〜
    なんか戦闘起こってた〜…いやなんで!?

  • 107幸福23/06/06(火) 15:36:15

    >>106

    紛争が再開していたのさ

    貴女方も避難した方が良い

    割と規模が洒落になってないから

    【忠告をしている】

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:37:41

    【カブトパンツァーやクワガタボルトが前線に向かっている】

  • 109ハヤブサ運輸委員23/06/06(火) 15:39:10

    >>107

    そういう…

    でも、早く終わってくれないと仕事にも支障が出るので手伝いますよ。ねっ、ファルコ

    【風でできた刃が舞っている】

  • 110幸福23/06/06(火) 15:43:26

    >>109

    ならせめて怪我しないように元気にするさ

    大丈夫無理なく強化するからさ

    頑張ってね私はちょっと流石にあの規模をなんとかする力はないから

    【異能を使って二人をゾーンに突入させている】

  • 111テレビ23/06/06(火) 15:46:22

    [私は都市運営責任者だ
    まだ景政を倒してないなんてお前達には失望したよ
    多額の富を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "徒手空拳"というルールは撤回された
    異能の使用や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    殺さなければ手段は選ばない
    さあ!二度目の"ビートル・ラッシュ"だ!!]

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:47:14

    >>111

    【誰も動かない】

    【皆、観戦していた方が面白いなぁ…と感づいたのだ】

  • 113キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 15:47:29

    どっか〜んっ(飴で出来た大砲で巨大な飴玉を発射する)

  • 114ハヤブサ運輸委員23/06/06(火) 15:48:12

    >>110

    ありがとう、助かります!

  • 115中央塔派23/06/06(火) 15:48:24

    >>113

    「ぎゃあああああ!!!!!」

    「うわああああ!!!!ベトベトするゥ!!!」

  • 116巨大虫軍団大将23/06/06(火) 15:48:56

    うおおおおおおお!!!!!!!
    【中央塔にまた向かっている】

  • 117野次馬23/06/06(火) 15:49:29

    今戦場の地下にいるんだけど怖い事になってるよこんな事ならちっこい動物好きな嬢ちゃんの言う事聞いときゃ良かったよ
    カメラは回すけどさ
    【今更ながら後悔している】

  • 118キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 15:49:30

    >>115

    今日は暑いですからね、飴も良く溶けますね(飴で扇風機を作りながら)

  • 119オケラ部隊23/06/06(火) 15:50:44

    >>117

    ……

    【オケラの大群がジッと見ている】

  • 120中央塔のリーク者23/06/06(火) 15:51:57

    これがトップの悪行と野望です!!!
    【電話している】

  • 121野次馬23/06/06(火) 15:52:04

    >>119

    うわーばれたー

    敵じゃないからお構いなく!!

    【命乞いをしている】

  • 122オケラ部隊23/06/06(火) 15:52:48

    >>121

    【通り過ぎていった】

  • 123テレビ23/06/06(火) 15:57:43

    [学園都市運営責任者である『■■■■』氏がパワハラ・セクハラ容疑…また異能条約違反の疑いで逮捕されました…]

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:59:16

    >>123

    ……は?

  • 125ハヤブサ運輸委員23/06/06(火) 15:59:37

    >>123

    おっと?

  • 126テレビ23/06/06(火) 16:01:10

    [甲原景政の指名手配を撤回します…ですからどうか…地下から塔の土台を崩すのを辞めて下さい…]

  • 127キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 16:02:14

    >>126

    収まったのでしょうか...(砲撃を止める)

  • 128野次馬23/06/06(火) 16:02:26

    >>122

    >>125

    いやー思わぬ絵が撮れて良いよね

    特に隼といる子なんて有望なニュービーじゃん

    【戦闘風景を録画している】

    >>123

    さっきTVに映ってる人じゃん!?

    【驚愕している】

  • 129幸福23/06/06(火) 16:04:15

    >>123

    >>126

    あらら内部告発でもされたんですかね

    まあひとまずは強制参加はお流れになりそうで良かったよ

    (>>120の内容を異能で支配した動物で盗聴しながら笑っている)

  • 130巨大虫軍団大将23/06/06(火) 16:04:15

    >>126

    いいや!やめないね!!!

    【オケラ達がドンドン塔の周りを掘っている】

  • 131ハヤブサ運輸委員23/06/06(火) 16:04:42

    >>126

    ファルコー、もういいよ。ありがと!【攻撃を止める】

    >>128

    何か撮られてた気がする…!

  • 132ディノサウロイド23/06/06(火) 16:07:04

    …終わりましたか……

  • 133野次馬23/06/06(火) 16:08:30

    >>126

    >>130

    ようし戦局が片側に決着しているから

    安全な所に行って倒壊の映像を録画しよう

    【地下から退避して比較的安全な場所から録画している】

  • 134キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 16:08:43

    皆さんお疲れ様です(飴を配り始める)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:11:31

    【各学園が慌しくなってきた】

  • 136幸福23/06/06(火) 16:13:48

    >>134

    おお良い飴をありがとう

    (受け取ってる)

    >>135

    こりゃあ少しきな臭くなってるけど強制参加よりかはまだ平和な方かな

    【各地に忍び込ませている配下から見た景色を見てそう思ってる】

  • 137巨大虫軍団大将23/06/06(火) 16:17:04

    ……よし!
    【土台が丸見えになった塔を見て、指差し確認した】

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:25:42

    >>137

    そこまでにしとけェ!!!

    本当に倒壊するぅ!!!

  • 139野次馬23/06/06(火) 16:28:17

    >>137

    おおいいぞ

    この絵を撮れれば大儲けだよ

    【思わずフラッシュとか焚いて運輸委員のファルコを刺激している事に気付いてない】

  • 140白黒23/06/06(火) 16:30:56

    >>137

    何をもってよしとしたんだ……

  • 141巨大虫軍団大将23/06/06(火) 16:32:11

    >>140

    コーカサスが体当りすれば崩れるなって

    >>138

    ……そうしようかなぁ…

    >>139

    お前ここの生徒じゃねぇな。…

  • 142野次馬23/06/06(火) 16:36:18

    >>141

    ・・・ん?まあそうですが

    それはそうと私にお構いなくどうぞ

    【質問には答えつつ倒壊の瞬間を待っている】

  • 143白黒23/06/06(火) 16:36:56

    >>141

    塔倒した時の周辺被害考えよ?

    せめてやるなら地下へ穴掘って埋めろな

  • 144巨大虫軍団大将23/06/06(火) 16:37:11

    >>142

    いや…やっぱ壊すのは辞めたぁ……この高さじゃあ他学園に被害が出る

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:39:36

    このレスは削除されています

  • 146野次馬23/06/06(火) 16:39:38

    >>144

    そうですかあ

    まあ残念ですが仕方ないですね

    じゃあ帰りますかね

    【のほほんと帰宅しようとする】

  • 147キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 16:43:18

    >>143

    >>144

    >>143

    あの、土で埋めるのは出来ませんけど、彫られた所は飴で埋められますよ、それでも良いですかね?

  • 148白黒23/06/06(火) 16:44:07

    >>147

    復旧までの繋ぎなら飴でも平気だな、多分

    よろしく

  • 149キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 16:45:10

    >>148

    了解です(飴を大量に流し込み、平らにして固めた)

  • 150巨大虫軍団大将23/06/06(火) 16:50:17

    それじゃあほぉい!撤収だぁ!!!
    【虫軍団を撤収させている】

  • 151幸福23/06/06(火) 16:54:27

    >>148

    そうだ丁度良い所にいたよ

    実は学園生活支援部に頼みたい事があってね

    新入生で風紀委員の保安部に入部したい人がいるからその人の事を助けてくれないかな

    食堂のもので食べ物で良ければいくらでも奢るからお願いします

    【食堂に戻る最中白黒と遭遇してキャンディマンの相談を受け持つように斡旋している】

    >>149

    よしひと段落ついた事だし今の内に連絡してこう

    〜〜〜

    もしもし風紀委員にアポイントメントと取ってくれそうな人達を見つけました・・・場所は・・・

    そういうわけで無事入れると良いね!!

    【学園生活支援部の場所を電話で伝える】

  • 152キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 17:01:32

    >>151

    アポイントメントOKですね、ありがとうございます

  • 153テレビ23/06/06(火) 17:26:48

    【各学園の生徒会は再度会議する機会を話し合っているらしい】

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:54:36

    【学園都市の周りを囲むように壁が建設されている】

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:56:01

    >>154

    壁が出来てる!!

  • 156探知者23/06/06(火) 17:59:59

    これから何がどうなってしまうんでしょうねぇ...
    【校内から眺めながら】

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:00:53

    【東西南北に出入り口が設置された】

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:02:37

    【役所っぽい所が出来た】
    【学証登録所と書いてある】

  • 159幸福23/06/06(火) 18:15:21

    >>156

    冷戦が始まるんじゃないかな

    ある意味我々はこれからの人類のモデルケースとして試されるのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:17:17

    【何やら未成年の異能力者を集めだしたようだ】

  • 161自称天才23/06/06(火) 18:21:28

    ついに異能学園にも融資決定……ふふっ、クソ叔父もようやく異能力者について理解できたのね。みんながみんな、わたしみたいな異能じゃないんだから、敵にしないのが得策ってようやくわかってくれたんだわ。
    (財閥内の新聞を眺めながらニヤニヤしている)

  • 162認識阻害23/06/06(火) 18:36:04

    >>160

    ...?

    【こっそり近寄る】

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:37:26

    >>162

    【どうやらまだどこの学園にも所属していない異能力者達を集めているだけのようだ】

  • 164認識阻害23/06/06(火) 18:39:00

    >>163

    ...

    【音もなく離れる】

  • 165幸福23/06/06(火) 18:42:16

    >>161

    まあ異能者が抗議した結果中央棟のトップが吹き飛んだから嫌でも現状を認識しないとダメだよな

    それはそれとしていよいよここら辺も前いた所と似てきてやになってくるなあ

  • 166忘却異能の先生23/06/06(火) 18:47:26

    都市運営責任者が逮捕された影響で、仕事がまた増えた気がします。異能学園への取材依頼が相次いでますし………他にも色々と。

  • 167テレビ23/06/06(火) 18:49:01

    【職員が大量動員される学内ニュースが流れた】

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:52:28

    >>167

    あっ!丁度良く…

  • 169自称天才23/06/06(火) 18:52:33

    >>165

    まあ合併された時点で似たようなことは起こることはわかってたし。異能排斥派なんて古い価値観じゃ泥船ってのもわかりきってたしね。遅すぎるといってもいいぐらいだわ!あーっはっはっはっ!愚鈍な叔父に変わってわたしが総裁になる日も近いわね!

    >>167

    動員?何に?戦争でもする気かしら

  • 170幸福23/06/06(火) 19:00:34

    >>166

    忘却の仕事なら自分が担当しますよ

    一足早いインターンとして頑張りますよ

    休息はしっかり取るので

    【仕事を手伝おうとする】

    >>167

    うーん仕方ないよね

    異能力者が大量に増えたからには作業要員が必要だもん

  • 171バリケード23/06/06(火) 19:03:27

    (金髪に耳にはピアス穴。おまけに大人のような体格。見るからに不良、もしくはチャラいといった風体の男が食堂のメニュー表を見て云々唸っている。)
    カレーにカツ丼、カツカレー、かと思いきやハンバーグにパスタ、軽食と併せて、パンとご飯とスープの単品まで。下手なファミレスもかくやってぐれぇの品ぞろえじゃねえの。しかも他にも飲食店みたいなのがあるんだろう?あいつらにも食わせてやりたいぜ

  • 172幸福23/06/06(火) 19:04:42

    >>169

    頑張ってね応援しますよ

    時代は移り変わるものなんですね

    >>171

    おや見かけない人ですね

    どうかしましたか

  • 173バリケード23/06/06(火) 19:06:31

    >>172

    いや?ここの食堂のメニューはいいもんだって話だよ。この前までいたところじゃこんなにメニューの品ぞろえはなかったし、それに美味いし。いいとこずくめだなってな

  • 174幸福23/06/06(火) 19:16:12

    >>173

    そうですね実際美味しいですからね

    その分社会に還元できるように頑張れって事なのかもしれません

    良かったら食券を多めに渡しておきますから好きに使って下さい

    【話のついでに食券を多めに渡しておく】

  • 175バリケード23/06/06(火) 19:19:14

    >>174

    お、いいのかい?じゃあ遠慮なく頂いとくぜ。ひーふーみー、よし、全員に三枚配っても余るな

    (貰った食券を手早く数えた)

  • 176幸福23/06/06(火) 19:22:13

    >>175

    ふむお気に召して良かった

    じゃあ縁があったらまた会いましょう

    【食堂でかなりの量を食べに行く】

  • 177サイキック不良少女23/06/06(火) 19:27:44

    なんか…えらいことになってるな…
    いつものことだけどいつもとは毛色が違うって言うか…

  • 178バリケード23/06/06(火) 19:30:43

    >>176

    おう、またな


    ……食券だけ渡して去っていく妖怪かなんかかね、ありゃあ

    (首をかしげながらぼやいた)

  • 179幸福23/06/06(火) 19:35:01

    >>177

    今回は国の肝入りなのに初っ端から不手際による不祥事だからね

    そろそろ本気を出して来たんじゃないかな

    どうなる事やら

  • 180サイキック不良少女23/06/06(火) 19:37:47

    >>179

    うーむ、お上の考えることはわからん…

    何にせよ対処するこっちにとっちゃ困りもんだが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:47:15

    そういえば献身だったけ?あの学園ってさぁ…一部の女子がシスター服なんだよな…見たい…

  • 182サイキック不良少女23/06/06(火) 19:54:26

    >>181

    【テレパシーで邪な思考を察知し、ジト目で見つめる】

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:54:45

    >>181

    へーよく知ってるな抗争の次第じゃおこぼれに預かれるかもしれないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:55:08

    >>183

    良いねぇ♪

    >>182

    …寒気が……

  • 185サイキック不良少女23/06/06(火) 19:56:18

    >>183

    >>184

    てめーら不埒な真似はあたしが許さんぞ!

    【割と真面目に怒っている】

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:56:50

    >>185

    ひいー!!!!

    すいません!!!

    【逃げていく】

  • 187サイキック不良少女23/06/06(火) 19:58:23

    >>186

    全くもう…

    これからはああいうのも増えてくのかな…警戒しなきゃだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:58:33

    >>185

    はいすみませんでした

    【小さい女の子に怒られて割と真剣に反省している】

  • 189忘却異能の先生23/06/06(火) 19:58:53

    【中央にて】
    (と、なると各学園に先生が増えると。中には異能を盛っていない方もですか。眼の前で死を見たり殺された場合は………記憶を消す処理で良いのか慣れてもらうべきなのか。確認しておくしか無いでしょうね。)
    あの、すみません、一つだけ確認で死んだ場合や死を見た際のメンタル管理についてはどう考えていますか?つど記憶を消したほうがよろしいでしょうか?
    【手を上げて】

  • 190忘却異能の先生23/06/06(火) 19:59:44

    >>189

    ※盛ってない→持ってない

  • 191サイキック不良少女23/06/06(火) 20:00:11

    >>188

    うむ、反省するよーに

    あと小さいというのは訂正するよーに

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:01:36

    >>189

    覚悟をしてきた方々ですので…記憶は消さなくていいです

    それとメンタルケアですが、ちゃんと専門の先生方を集めましたので大丈夫です

  • 193忘却異能の先生23/06/06(火) 20:03:01
  • 194忘却異能の先生23/06/06(火) 20:04:48

    >>192

    了解いたしました。それであれば問題ありません。

  • 195白黒23/06/06(火) 20:07:25

    保安部入りたい奴ー!
    依頼受けたから保安部まで案内すんぞー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:08:36

    >>191

    はいすみませんでした

    これからはもう少し自制します

    【反省している】

  • 197キャンディマンDシュガーティー23/06/06(火) 20:09:25

    >>195

    お願いします

  • 198サイキック不良少女23/06/06(火) 20:11:29

    >>196

    よろしい…ところで小さいってのも訂正したんだよな?

    な?おい?ちょっと???

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:11

    >>198

    はいそうですよ

    まあ心を読める人は怖いですね

    次からは気をつけよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:42

    >>200なら学園都市で冷戦が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています