マズイ……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:34:27

    スーパーのタイムセール開始まであと10分しかない……起きろみんな!今日は卵がおひとり様ワンパック税込100円なんだ!
    メイジー!イリーシャを着替えさせてくれ!酒瓶は近づけるな!
    エナオ!ネットサーフィンは中断して買い物カゴを持ってきてくれ!
    サビーナ!……は子供達にも応援要請を頼む!

    みんな頑張ってくれ!この戦いにグラスレー寮の未来がかかってるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:18

    大丈夫だシャディク!お前らの分は残してある!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:26

    グラスレー寮大家族概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:39

    顔がいいのに言ってることが俗っぽいのじわじわくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:35:56

    お一人様ワンパックだから人数分買えるとほくそ笑むシャディク
    なお一家族ワンパックな模様

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:48

    シャディクくん。
    申し訳ないんだがニカはこの前地球寮に帰してしまったばっかりだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:56

    大家族グラスレー寮かよ…
    とっても好き
    そしてさらっと子持ちなサビーナ草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:36:59

    よせシャディク!今日は隣町の精鋭達までやって来ている!君の主婦パワーでは到底太刀打ちできない!
    ここは私が行く!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:37:02

    最近たまご高いからね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:37:36

    酒カスがいるってことは…サビーナさん35歳スレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:37:47

    >>2

    そういうところが好きだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:38:01

    仲良しグラスレーと35歳時空の複合かぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:38:05

    さらっと例の時空だぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:38:20

    >>9

    まあたしかに1パック百円は目の色変わるの分かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:38:49
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:17

    刺されてるからレネいないじゃん!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:36
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:40:34

    レネ、今日のタイムセール対象の卵はそれじゃないあっちの山積みになってる白い方のだ
    なに?あの人混みに行きたくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:41:01

    入院中のレネが居ないのに気づいて爆笑した

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:41:52

    エナオのネットサーフィン陰謀論拡散しているなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:46:12

    パイロットもメカニックも体が資本だからそりゃ卵いるよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:47:18

    エアリアル! みんな(ガンビット達)!

    今日はタマゴのほかに鶏肉のセールだよ!


    ミオリネさんは私達が品物を手に入れているうちに、お会計用の小銭の準備を!

    わかったわ! 気を付けて、スレッタ!!



    LP041 スレッタ・マーキュリー……エアリアル、行きます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:47:24

    (病院のベッドにて)


    あ〜、傷口痛い…病院のベッドってほんっと退屈だわ〜。

    早いとこ退院して、この前見っけた良さそうな男も落としちゃお〜っと










    なかなかいいよね、あいつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:49:54

    >>23

    同僚の娘の彼氏(候補)は不味いですよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:50:12

    >>23

    マジで見境ないなお前は!あとノレアは容赦ないから病院に逆戻りするはめになるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:25

    >>23

    やめろレネ…マジで彼に手を出すのだけはやめてくれ

    頼む……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:25

    というかタイムセールに走るってことは極貧グラスレー寮……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:29

    >>14

    いま300円弱だもんなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:10:01

    安いからって日持ちしない生もの買い込んでも仕方ないと思うぞシャディク

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:37:39

    >>26

    人間関係が…人間関係が酷い

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:06:40

    部下(三十代、既婚者、学生)の娘(同じ学校に所属)の彼氏候補を同じチームの部下を狙ってるというシャディクからしたら地獄のような状況

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:14:07

    >>22

    (そろそろ時間ね……)


    エリィ……スレッタの持っている買い物籠にビールと牛肉ともやしをありったけ詰めなさい。

    お母さん、今月の新台に生活費全部投入して食費まで回らないの

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:26:03

    なんか35歳ザビーナさん時空とベーシスト時空が融合し始めたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:26:42

    >>29

    嫌でもまぁ消費量増えるし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:40:58

    卵が高い理由をネットで力説するエナオ

  • 36スレ主23/06/05(月) 15:44:32

    >>33

    面白そうだしいいんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:02

    なんかこのシャディクエプロンでママチャリ漕いでそうで好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:21

    >>35

    ろくでもないにも程がある

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:42:25

    イリーシャ?
    お酒はタイムセールやってないぞ?イリーシャ??

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:12

    >>23

    それだけはやめろーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:04:48

    >>29

    卵の賞味期限は生食限定で火を通せば割ともつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:47:29

    シャディクたちはオムライスの卵を削減するか否かでもめて欲しい
    六人で15個使ってたのを12個にして牛乳を増やすか否か、みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:40:21

    「うぅ〜……お酒がないとヤダよぉ……シャディクだって知ってるでしょ、昨日また炎上起こして警察にいっぱい怒られたの……!飲まなきゃやってらんないよぉ〜!」
    「シャディクも遅くまで一緒に怒られてたものねー。お疲れ様ー」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:11:00

    >>43

    飲んだから炎上したんじゃないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:24:44

    >>43

    >>44

    酒を飲むから炎上して警察に怒られる

    警察に怒られたから飲まずにはいられなくなる


    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:25:23

    >>37

    こういう髪型してエプロンしてママチャリ乗ってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:27:51

    この世界のシャディクの何が悲しいって周りのメンツがアレすぎてミオリネからも距離取られてるところよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:28:30

    >>47

    サビーナだけは許されてるのよね保護者だから

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:29:00

    >>47

    シャディクの胃と世間からの評判はボロボロ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:24:18

    俺は俺の部下を肯定するって言えシャディク

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:33:52

    シャディク、安直に買おうなんてしてはダメ。これは畜産業者と企業が結託して不当に儲けようした狂言よ。鳥インフルエンザで処分したという鶏を隠し、秘密裏に産ませた卵を高い値段で売り捌いているのよ。卵は料理やお菓子だけでなく、果ては化粧品や医療にも用いられるとも聞いてる。卵を支配するということは世界を支配するのに等しいのよ。

    大丈夫、安心して。ネットで我々の同志に呼びかけて大企業傘下の農場から卵を奪う計画を取り付けた。もうしばらくすればペイル社の隠し持つ卵が私達だけじゃなくアーシアンの下に届けられるでしょう。だから今夜のメニューはオムライス……それも卵たっぷりでお願い。ケチャップで可愛くハートもつけて欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:08

    >>51

    スナック感覚で御三家同士の衝突誘発するのは止めろぉ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:38:36

    >>51

    最後可愛いこと言ってるけど

    やってる事は相当エグイな!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:52:06

    >>51

    ペイル寮の生徒は卵料理食べられなくなってしまう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:56:32

    >>47

    とはいえ、一時のテンションとはいえグエルに本音を言いそうになれたのは進歩だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:10:27

    >>6

    まとも枠なニカが帰っちゃうとシャディクの胃がヤバそう、ノレアも良い子っぽいし余計に・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:14:06

    >>56

    風邪で寝込んでるソフィがいるから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:20:13

    ……そうか、オムライスだな?じゃあチキンライスのための材料を買いに行こう。鶏肉とか玉ねぎもなかったからな。ついでに好きなお菓子も買ってやるから、ネットは閉じて着替えて買い物に行こうな。外で待ってるぞ。



    サビーナ!俺達で卵を確保する間にエナオを惹きつけてくれ!
    メイジー!俺のコミュニティを使ってエナオの扇動を止めてくれ!全力で!
    イリーシャは……エナオと上手い具合に話を合わせてくれ!ボロを出すなよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:35

    >>54

    ♯卵泥棒グラスレー寮を許すな

    ♯殺す・・・殺してやるぞシャディク・ゼネリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:44:02

    >>41

    卵の消費期限って2週間くらいない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:58:28

    ……そういう理由でな、ノレアとソフィを連れて卵を買いに行くから少し遅れる。夕飯はどうする?何だったらチビ達を連れて貴方も寮に来ないか?……今日は自分が作る?……ハンバーグか、子ども達も喜ぶな。……っ?!馬鹿…っ、お互い良い歳だろう……アーンなんて……と、とにかく……できるだけ早く帰るから……それじゃあ……。


    ……あー、シャディクくん。すまないが卵を買い終えたら私達は帰らせてもらうぞ。夫が料理をして振る舞いたいと……全く……急な思いつきで私を振り回す……困った夫だよ……ふふ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:02:58

    そうですか……。
    これ、ささやかながら日頃の感謝のプレゼントなんです。
    旦那さんの分も用意してあるので…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:30:45

    あー、今までサビーナさんには娘と同じ学校に通ってること以外に欠点無かったと思ってたんだが
    一つだけあったな

    旦那の事になるとメッチャ惚気る

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:56:49

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:10:48

    >>63

    しかし考えてみてほしい

    この環境で夫との惚気程度のものが欠点になりえるだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:16:18

    >>65

    NTR魔のレネが諦めるくらいだから実は事あるごとに夫自慢・子供自慢・家族自慢してるのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:54

    >>66

    エナオの陰謀論トークよりは胃に優しいから...

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:13

    エナオの陰謀トークで毎回頭おかしくなりそうになってるシャディク好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:22:10

    >>68

    その横で呻いてると思ったら寝ゲロするイリーシャとレネがまた刺されたと言う報告を受けて胃に深刻なダメージを負うんですねわかります

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:42

    >>69

    それで病室に行ったら、「いやあ今回のはちょっと深かったからめっちゃ痛いよお、悔しかったらさっさと股開いて結ばれろっつうの」とかゲラゲラ笑ってるレネを見てぶん殴りたくなるシャディク

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:16:24

    >>70

    我慢するな

    殴れ


    でも殴ったところで絶対改めないから殴るのも無駄か

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:52:03

    ……やあミオリネ、奇遇だね。君達も買い物かい?俺達も卵を買いにね。……最近どうしてるかって?いつも通りだよ。
    イリーシャは酒を飲んでは炎上、警察からの説教の繰り返し。無理に禁酒させたら暴れ回る始末。エナオは相変わらず不明瞭な陰謀論で騒ぎ立てペイル社傘下の襲撃事件を起こそうとするし、レネは恨まれて刺されたのに反省せず今度は主治医にナンパを仕掛けている……サビーナはよくやってくれてるけど時々家族の惚気話で羨ましくなってくるし……メイジーはとくに問題を起こさないけど……時々底知れないものが顔を覗かせる程度だよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:59:42

    …あんた達なんでまだチーム続けてんの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:25:02

    >>62

    そう?

    それじゃあ、お招ばれしましょうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:49:45

    >>59


    今回ばっかりはとばっちりで殺/害予告受けてるの可哀想すぎるww

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:15:13

    >>73

    …………

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:22:00

    >>71

    シャディクは部下と女に手を上げられない男なんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:23:17

    セールから生きて帰ったら何したい?
    私はあの人を慰めてレネ・コスタをぶっ殺したい!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:11:03

    メ「シャディクー!『例の件』上手くまとめたよー!ご褒美に私のオムライスにもケチャップで描いてね!私は星型で!」
    イ「情報操作も上手くいったよ……。私は音符型で……あとワインで良いからお酒……」
    エ「SNSで脅しをかけて来た奴がいたらしいね。我が同志に手を出させはしない。もう既に手を回してる。だからハートは絶対ね」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:42:42

    >>23

    医者に粉つけそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています