【ネタバレ注意】変な夢見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:17

    タイトル通りなんだけど、リンクとパーヤでイチカラ村へ向けて馬に乗って移動してる途中しずるさんをはじめとした動物の森組(トゥーンレンダーな見た目)がコイワロックみたいな動きで襲いかかってきて対決、イーガ団みたいな消え方して上ケモノ肉を落としていったって状況だった(ハートめっちゃ削られてた)

    おかしいな、あつ森すらやっていないのに…、パヤパヤはめっちゃヒィヒィ怯えながら忍術使ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:39:50

    どういうことなの…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:40:00

    どういう状況だ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:41:08

    とんでもなくカオスな状況なのに情景が浮かびやすいの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:41:26

    森連中なamiibo読ませるとかして出てきたかもしれない(夢だからうろ覚え)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:41:53

    危なかったな、あと少しでハイラルからあつ森に引き摺り込まれてたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:42:31

    なんでコイワロックなのかっていうと、全員ゼルダ組に比べて足短いから動きめっちゃよちよちガタガタしてたんだ
    馬から降りて可愛いなーって写真撮ろうとしたらめっちゃエグい一発もらった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:43:33

    なんか意味不明な夢見る時ってあるよな
    あるある

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:43:50

    >>6

    おひい様もつれて森でスローライフしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:44:55

    パヤパヤ動きが忍術使うには使ってるんだけど何かトロかったから、アレたぶんティアキンじゃなくてブレワイの戦闘AIだなて思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:47:31

    絵で表現できないけどトゥーンレンダーな森組は結構様になってたよ(夢だけど)。あつ森をゼルダハヴォックでオープンワールド期待するくらいにはさ。
    ただ大量に群れてくるから戦うの大変だったマジで…マックス料理いっぱい食わせた気がする

  • 12123/06/04(日) 23:48:28
  • 13123/06/04(日) 23:50:25

    >>2

    >>3

    ありのまま夢見たことを打ったらこんな感じだ。場所もラネール方面に走ってる途中なのはなんとなくわかるんだ地形から(岩山を馬でに登ってた気がする)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:50:26

    まぁ最近は割とみんなティアキン漬けだからそれ絡みの夢は見やすいのかもね

  • 15123/06/04(日) 23:52:08

    >>4

    ドゥームガイ来ないか期待したけど流石に無理だった


    >>6

    ホラーかな?


    >>8

    起きるまでカオスだって気づかないの割と恐怖

  • 16123/06/04(日) 23:53:39

    >>9

    ハイラル滅びそう…(マジレス)

     

    >>14

    それは思う。ソシャゲの周回が全然できなくなるくらいにはやってるな…確かに最近イチカラ村方面色々進めてるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:31

    パーヤと一緒に旅するプレイ出来るの羨ましい…

  • 18123/06/04(日) 23:57:14

    今更だけどネタバレ注意ってほどのネタバレがねーわなスマン(森amiiboでお肉)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:58:44

    そういえばこの間プルアと致してる夢を見たな…だいぶやり過ぎかも知れん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:59:30

    >>19

    お主さてはウツシエプルアで埋め尽くされておるな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:42

    >>20

    いやそんなでも無いんだが…多分最初に見た時の衝撃が頭に残っててハテノ村のゼルダの家でリンクが休めるという事実が変な化学反応を起こしてた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:01:46

    あつ森のamiibo使うとケモノ肉いっぱいもらえるよね

  • 23123/06/05(月) 00:03:14

    >>22

    謎のお肉というか誰のお肉なんですかね…?っていうのを友達に聞いて思わず突っ込んだことはあった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:04:05

    >>22

    黒い任天堂

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:06:05

    1あなた疲れてるのよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:07:26

    >>22

    ウ、ウルフリンクお前なんでそんな姿に…!

  • 27123/06/05(月) 00:12:58

    そういえばウツシエは撮影できてた気がする
    太陽を背にして襲いかかってくるしずえさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:14:08

    >>27

    クッソ怖すぎて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:15:21

    >>28

    笑顔だから状況知らないとまあまあ可愛いんだ…、倒すと煙上げて肉ドロップするけど

  • 30123/06/05(月) 00:20:25

    あと森連中、確かハートフル状態で2発もらったらもう瀕死だった気がする。笑顔でヨチヨチしてる割に恐ろしかった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:22:54

    3発貰ったら終わりか…で、それが複数と…動きが鈍くなかったらク◯ゲーまっしぐらだな

  • 32123/06/05(月) 00:25:10

    パヤパヤもブレワイのなんか全然攻撃する回数少ない前のAIのままだったのが笑った。全然加勢になってないんだもん(解釈一致だったけど)

  • 33123/06/05(月) 00:27:46

    >>31

    マックス料理なんかいっぱい持ってたから、夢の中なりに対策はしてたんかな今思うと

  • 34123/06/05(月) 00:30:23

    サイズ感たしかアレだ、コログとかのサイズ感に近かった気がする。弓当てづらかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:33:24

    >>34

    小さくて火力がバカ高い…動きが鈍いという点を無視すれば大体チャチャブーだな

  • 36123/06/05(月) 00:37:19

    >>35

    電気攻撃で全然武器落とさなかったなそういえば

    後今思い出したけど、手持ちの矢にバクダン矢あったから中途半端にブレワイと混じってるな夢のティアキン

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:47:51

    しずるって誰だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:48:59

    >>37

    打ち間違えじゃね?他でしずえって言ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:26:59

    カオスな夢だけど状況が何と無くイメージ出来るの、下手にゼルダ出来が良いってことだな。笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています