- 1二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:53
- 2二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:19
致命でワンパンは慈悲短剣とかじゃないと狙えないことや
- 3二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:23
なんかこう微妙に弱いことや
- 4二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:58:10
ぶっちゃけパリィやケツ取って致命入れるより戦技で殴ったほうが早いことや
- 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:23
仕様が微妙に変わってダクソ3まで出来てた追いかけてくる肉入りの白や闇に対してくるっと背後に回っても致命が入らなくなったことや
- 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:02:33
ボスの体勢崩して致命入れても出血でもしない限り大したダメージにならんことや
- 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:03:41
致命とか言っておいてごく一部を除いて全く命に到らぬダメージ量なことや
リスクに対してダメージよリターンが見合ってないことや
戦技やL2をブンブンした方が強いことや - 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:04:17
どうして姿なき上位者が狭間の地にいるの?
- 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:04:43
パリィ不可の強戦技と強特大武器が致命を追い詰める…ある意味最強だ
- 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:11:53
L2…?L1と言うてくれや
- 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:18:48
- 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:20:18
忍殺のヤバさが改めて感じられますね
- 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:14:38
まあケツ掘りゲー時代やパリィ決め時代より戦技ゲー時代のほうが絵面も派手だし楽しいからバランスは取れているんだけどね