NARUTOのゲームで遊びたい!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:32

    最近NARUTOの原作一気読みしてアニメも見てすごく面白かったのでゲームもやってみたいと思う
    今セール中のナルティメットストーム4(Switch版)って面白いかな?
    ジャンルは対戦アクションみたいだけどこういうジャンルはスマブラくらいしかやったことがないから自分には難しくないか不安

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:18

    ナルスト4は最高だぞ、買うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:04

    やっててスレ画みたいになるくらいには演出凝ってて楽しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:57:04

    よりによってそのスレ絵は草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:01:23

    >>2>>3

    PVとか奥義のムービーとか見るとすげーかっこよくて自分でもやってみたいと思ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:02:06

    俺もナルティメットシリーズ買おうか迷ってる
    1〜3が一緒になったのもあるんだよな?
    アレ面白い?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:05

    >>6

    基本ナルスト買って後悔することはない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:18

    >>1だけど買うことにします

    だって遊びたいんだもん


    みんなありがとねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:44

    >>8

    そうしたまえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:48

    ナルストは動画を少し見た程度だけど凄いよなぁ
    俺も買いに行こうかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:31

    >>10

    いいぞ!ナルストはいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:31:25

    買ったはいいがDLが終わらない(よわよわ回線)
    あと20分もかかるじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:42:37

    PS4とSwitchで出てるんだな
    どっち買おうか…グラフィックのPS4か何処でも出来るSwitchか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:59:28

    DL終わったけどもう眠いから寝る
    明日いっぱい遊ぶぞー

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:01:48

    今頃遊んでんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:03

    >>15

    マニュアルとか一切読まずにストーリー始めたら開幕マダラにボコボコにやられまくりましたわ

    今少年カカシ編をプレイ中


    それにしても演出が極まっててかっこよすぎるな

    もう既に買ってよかったと思ってるよ

    背中押してくれた人たちに感謝

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:38

    やり込み始めると大・中・小ある攻撃による硬直とかをコンボに組み込んだりするようになるけど、普通に遊ぶ分には考えなくていいし攻撃も基本ボタン連打(一応十時キーで分岐する)だからやりやすい良ゲーだと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:51:03

    >>10だけどトリロジーの方を買ってきたぜ

    映像すげーなこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています