怒らないで聞いて下さいね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:02:45

    「キャラは再不斬編まででゲームにするぞ!リーを隠しキャラにするぞ!」ってあの頃の原作付きゲームは粗製乱造し易いからって割と馬鹿な判断じゃ無いですか???

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:30

    会社TOMYなのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:07:37

    まあそれでも当時楽しんだよ......

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:11:52

    思い出補正もあるかも知れないけど、ナルトは激忍シリーズがいちばん面白かった思い出

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:09:48
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:11:14

    4だと奪還編まで敵も味方も勢揃いするから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:14:15

    そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:14:37

    3で必殺技が二種になったの凄く楽しかった
    シカマルで遠距離からハイエナしたり、ネジで乱戦時に回転ぶっぱするのクッソ楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:15:07

    >>5

    これマジで好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:15:42

    >>5

    クッソ懐かしいな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:16:05

    激忍シリーズのイタチ兄さん強すぎ問題

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:16:20

    4の九尾ナルト強すぎて友達との間で使用禁止だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:16:50

    1~4まで全部買った
    1は初めて遊んだナルトのゲームだったからスゲー楽しかった
    2はキャラたくさん増えてスゲー楽しかった
    3はキャラあんまり増えなかったけどイタチ使えてスゲー楽しかった
    4はYキャンセルでコンボの幅が広がってスゲー楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:39

    大蛇丸が人柱力関係なしに五行封印を乱発するゲーム
    でもチャクラ練れなくなるのクッソ強いんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:46

    四人で遊べる対戦アクションゲームの時点でよほどの欠陥が無い限りは良ゲーなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:36

    >>15

    結局1番大事なのは一緒に遊ぶ友達だもんな

    バランス悪かろうがワイワイやれるならそれでいい

    友達は別売りだってばよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:42

    バッタみてぇに跳ね回りながらひたすら頭上に影分身落とすのやめろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:20:58

    時代が時代だけど正直これよりはマシかと……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:21:24

    内なる
    カカシ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:22:45

    ガイの奥義が全力ハグだったよね
    相手によってはセクハラに

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:23:47

    ミズキがイルカ先生のコンパチだったな
    ミズキが使えるゲームってこのシリーズぐらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:33

    赤丸単騎とかいうクソゲー
    使っても使われても面白くないんじゃ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:47

    >>18

    水の呼吸多すぎ問題

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:45

    >>5

    BGMは短冊城と終末の谷が好きだった

    NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦! 4 ‒ 「終末の谷」【EXTENDED】[1080pHD]

    は…なんかコレジャナイだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:20
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:53

    今になって考えると、
    短いスパンで結構NARUTOゲー出してるねとか
    出せるキャラ少ないだろとか
    最早このゲームでしか登場してないだろこのキャラとか思うところあるけど

    友だちの家で激忍やったおかげでNARUTOを知れたからいいんだ
    多分そういう地域多いだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:51

    >>18

    流石にスレ画の方がいいは思い出補正だわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:47:21

    >>13

    まだ月詠くらいしか情報無いとはいえ、イタチ兄さんが影分身使いまくりのキャラとなっていた

    そしてこの影分身が恐ろしく強かった、特に空中Aは本人隙無しなのに、相手頭上に影分身投下で壊れていた


    疾風伝からハードがGCからWiiになったけど操作性がな…リモコン無理に使わなくて良いよ

    デイダラ使えたのは面白かったけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:50:08

    懐かしいな…とにかく影分身してカラスで代わり身回避してクナイ投げるくらいしかやる事がないイタチ兄さん…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:03

    リーの裏蓮華が雑に強かった思い出

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:15:13

    ワンピの格ゲーはグラバトが最初か
    既に東の海はスモーカー含めて制覇してミス・ウェンズデーまで使えたから結構キャラ多かったなぁ
    ブリーチはあまり覚えてないが最初のゲームではあんまキャラ使えなかった記憶

    昔すぎるゲームだがセガが出したるろ剣の格ゲーは斎藤すらいなくて蒼紫までだったわ
    しかも当時基準でも恐ろしく低クオリティだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:16:44

    激闘忍者対戦ってまだガチ勢がやり込んでるだろ
    思い出にするな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:08:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています