ライナーの四大彼氏候補

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:02

    相棒であり共犯者!理解し合えるのは俺たちだけ!ベルトルト!!
    昔から本当に仲悪かった!でもある日を境に優しくなったツンデレ!ポルコ!!
    すごい理解者!多分一番幸せにしてくれる!ジャン!!
    怖い!ライナーを苦しめ続けたその真意は!エレン!!

    ※諫ライが来ることはもうわかってるので諫ライ抜きでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:04:05

    マジレスすると
    エレミカ、ジャンピク、ガリアード兄弟、ベルアニメが尊いのでライナーさんは帰ってください

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:06:42

    >>2

    ライナーの相手はいないのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:09:01

    ジャンか一番良さそうだけどジャンの気持ちも尊重しなきゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:29

    >>3

    正直カップリング的な観点から見ると拗らせてる筋肉ダルマすぎて組む相手がいないっていうか...

    ライナーもネタ抜きでいいキャラしてるとは思うんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:19

    最終回時点でジャン以外の彼氏候補死んでるんだが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:47

    当然のように原作者とのcpが当たり前すぎて排除される時代

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:29

    >>5

    確実にネタ抜きでナイスガイなんだけど結婚してるところが想像できないんだよね

    だからって女遊びしてるところも想像できないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:41

    諫ライが公式なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:14:54

    >>2

    ジャンピクは、死んだだろう!?(血涙)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:15:05

    真面目な話ライナーの相手はヒストリアしかいないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:16:15

    >>11

    分かる

    本人が人妻好きってわけでもないと思うけどライナーにはヒストリアしか想像できない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:22

    ライナーの周り大体他のキャラとフラグあるか、最終回前に死んでるかだからな…
    個人的にはエレライが好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:00

    いや……ポルコはないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:59

    >>14

    でも最初は悪夢見て苦しんでるライナーに「楽しそうな夢見てた」って嫌味言ってたのにライナーに助けられてからはうなされてたらいなーに「悪い夢でも見たか?」って聞いて酒渡してるんだよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:28

    スレチだったらすまんが兵団ライナーって兄貴の人格真似てるのになぜかライナーの気持ち悪い部分は残ってるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:16

    >>16

    ライナーにホモ疑惑あったのはマルセルにそれがあったから真似してただったら嫌すぎるよね

    マルセル+ライナーが想像するヤンチャな兄貴像を合わせた姿だったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:23

    訓令兵時代も副戦士長時代も性格は全然違うのに何故か男性と付き合ってる方が想像つく

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:46

    この手の話は先生が最大手すぎて想像しにくい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:46

    ベルトルト「僕はずっとライナーのそばにいるよ」
    ポルコ「お前は俺の隣にいなきゃダメだろうが」
    ジャン「まあ寂しくならねえようにそばにいてやってもいいぜ」
    エレン「一生オレのところにいるよな?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:21

    何年か前はライナー×アニもあったんだよね
    アニが見たらブチギレそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:56:34

    >>2

    ジャンミカだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:00:15

    >>2

    ベルアニメってなんだ?アルミンにアニを取られて脳が破壊されたベルトルトが

    三次元に絶望して二次元に逃避している様を表しているのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:30:15

    >>14

    ポルコは最初から最期までライナーのことを意識してたぞ!これが真実だ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:39

    >>16

    (結婚しよ)とかの気持ち悪めのライナーは兵ナーとも戦ナーともちょっと違うよなって意見は結構前にも見たことあったな

    その後最終回の戦士でも兵士でもないライナーが気持ち悪いライナーになったからあれが素イナーなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:01

    真面目に考えるとジャンが一番ライナーの精神に優しいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:18

    >>2

    ガリアード兄弟は兄弟だからカプじゃないしジャンピクは完全な幻覚なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:48

    兄弟をカプにする人は単純に一緒にいるだけをカプと表現してるのか恋人的な意味で言っているのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:11

    >>28

    まあ恋愛じゃなく兄弟愛でも便宜上カプ扱いされることはよくある

    ガリアード兄弟がカプかどうかは分からない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:10:21

    ライナーのこと「好き」って言ったの1人しかいないんですが

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:33:50

    死人死人ノンケ死人でダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:40:05

    諫山「...」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:09:20

    >>30

    誰のこと?分からないから教えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:10:02

    >>31

    死人のうち二人もノンケなんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:15:01

    漫画のキャラのカプ相手に作者が真っ先に思い浮かんでくるのほんとどうよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:50

    人妻に欲情する長身筋肉質のナイスガイ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:26

    >>34

    ノンケじゃないのだあれ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています