ひょっとして今回の黄猿は

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:13:16

    エッグヘッド編の敵のボス枠じゃなくて幹部枠なのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:13:59

    ああそういう可能性あるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:14:20

    ガルシア来てるしなぁ
    セラフィム支配専門かと思ったら本人も強いみたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:14:26

    大将が幹部枠だなんてインフレしたなぁ…

    いや黒ひげ海賊団もそうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:14:32

    なんか明らかにやばそうなやつが来てることが分かっちゃったからね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:14:44

    誰が相手するんだよ…
    両翼で2vs1とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:14:47

    か、勝てるの……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:15:03

    五老星がルフィと戦うなら
    ゾロサンでなんとかするしかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:15:09

    ルフィじゃなくてゾロとサンジが相手するのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:15:17

    勝機が無くなった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:15:38

    >>7

    多分負けると思う

    ここでルフィ側が負けたら四皇の意味無くなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:16:11

    冗談半分だったサターン聖章ボス説がここにきて再燃するのは熱い

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:17:31

    五老星がルフィとタイマン張れるレベルだったら世界政府ちゃん強すぎない‥?でもあり得なくもねえなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:02

    べガパンクが光どうにか出来るグローブみたいなの作って無かったっけ?

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:19

    流石にカイドウ級とまでは行かないよね?
    いってたらインフレってレベルじゃないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:35

    >>13

    むしろ世界政府強くしないとダメだわ

    無能さが出ているし世界政府側の戦力が足りなすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:55

    言うて大将より強いのか?仮にも世界政府最高戦力なのに。個人的には高く見積もっても四皇幹部くらいと見てるが。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:19:28

    >>14

    武装色使えないような奴はまず光の速度に反応できない…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:19:39

    もしかしたらセラフィムVS黄猿の可能性もあるんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:19:43

    >>17

    サボレベルを何もできないレベルだから幹部でサボをここまでできるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:20:27

    >>15

    五老星がニカ覚醒と天秤にかけた上でカイドウブチ切れさせるのは割に合わなくね?って言ってるからまあカイドウ程じゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:20:46

    >>20

    サボでも幹部クラス5人集まったらキツイと思うがな。瀕死のコブラも抱えてるし。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:20:51

    >>13

    頂上戦争を越える巨大な戦いを演出するなら、そんくらいはないと寧ろ困るのでは

    神の騎士団の負担デカくなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:01

    レヴェリーの回想であれこれエッグヘッドヤバくね?ってなるの展開が上手すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:02

    >>20

    言うてジャック5人いたらだいたいきついでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:14

    >>19

    今更裏切って味方ズラするのか?

    ステューシーでもう見たとなるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:21:56

    >>20

    >>22

    >>25

    多分四皇幹部と四皇最高幹部のアンジャッシュしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:03

    ゾロとサンジが今、とんでもなく強いのは分かるんだけど、マルコビスタの攻撃を「鬱陶しい」で済ませる赤犬がいるからなぁ…。しかも、ルッチもいるし軍艦に乗ってた中将5人がどのクラスかもわからんし、かなりきつい戦いなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:43

    ひょっとして海軍が離反でもするのかってレベルで世界政府の層が厚い
    イム様にサボが撤退するレベルの五老星に神の騎士団?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:56

    五老星・黄猿・セラフィム・100艦の戦艦

    あれ…これ普通に強くね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:25:11

    >>27

    そうでもねぇさが5人いてもキツくない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:25:41

    >>31

    そうでもねェさ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:27:19

    少なくとも麦わら大船団が援軍に来てようやく戦闘になるレベルの数の差はあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:27:26

    >>13

    赤髪と白髭の接触に冷や汗流すし

    カイドウ達にわざわざエージェントわりこませることに結構意見割れかけてたり

    四皇ほどではないが強そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:27:56

    >>28

    四皇の最高幹部を倒したと言っても楽勝だった訳じゃないし相手との相性次第ではまだまだ苦戦すると思う

    援軍の数もワノ国の時とは比べ物にならないから一味の負担はあの時以上だろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:29:22

    シャボンディの一件があるからゾロが戦っても良いしアニワンのOP再現でサンジとスピード対決しても熱いな
    と思いつついや流石に大将幹部枠になるかな…とも思う微妙なライン

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:29:38

    >>30

    それと黒ひげ海賊団もやってくる事を忘れずにな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:30:28

    >>30

    これだけの戦力ならここに傘下のいない今のルフィたちマジであぶなくね?

    一回ルフィ負けて海軍にマジで捕まると思ってるわ、四皇の格をうまく落とさずに

    ウィーブルが投獄されたのはフラグだと思った、脱獄時に絡めるしな

    ポーネグリフ争奪戦で一番先に行ってるから他の四皇とはこれでバランス調整してきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:32:13

    エッグヘッドがエニエスロビーとリンクするならメイン戦力には勝つけど完全に打ち負かすのはできずに撤退は成功みたいな落ちはあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:36:18

    この人影はもうサターン聖でほぼ確と見ていいかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:17

    流石に個人最強はカイドウだろうけど
    準四皇並みに強い可能性はありそうなのがな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:55:00

    個人最強のカイドウを倒したのでここからは数で攻めてくる感じなのかな
    プロレスしてくれなさそうでもある

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:25

    >>42

    個人的に最終章だしこの先プロレスあんまりしないで欲しい

    死人大量に出しても良い位激しくなって欲しい所

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:06:18

    >>38

    インペルダウンのオマージュできるしありそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:10:09

    結局ルフィゾロサンジジンベエは強くても後の面々が大将やセラフィム相手だとだいぶキツすぎるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:12:19

    まさかあんたら本人達が掃除するとは思わないじゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:12:36

    司法の島でバスターコールされた時の海軍と麦わら一味くらい戦力差
    何かしらミラクルが起きないと脱出出来なさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:14:46

    >>44

    ルフィがインペルダウンに投獄されるならマゼランへのリベンジマッチもできるしな

    ドクドク対策にここで過剰な覇気を習得するかもしれん

    しかも前半の海だからドラゴンとサボのいるカマバッカ王国や魚人島のフラグ回収するにはちょうどよすぎるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:15:55

    セラフィムと裏切り者でてんてこ舞いだから黄猿が来るだけでもかなり絶望感あったけど、五老星まで戦えるし何なら主戦力っぽいならいよいよやばい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:51:22

    >>17

    不意打ち火拳喰らって平気そうなのはルナーリア除くと四皇クラスしかいないしどうだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:54:58

    ぶっちゃけ五老星がカイドウより弱くて大看板とかヤマトくらいでも普通にキツいんスよね。守る必要ないから黄猿がふりーになれるもん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:18:25

    >>13

    少なくともDの一族倒して世界を統一してる実績がある以上、言っても地方豪族レベルの四皇より強大でも全然おかしくはない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:21:47

    もう何もせんでもエッグヘッド沈むんじゃねえかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:40:22

    海外のコラって貼って良かったっけ?
    割とこれになる可能性も…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:47:13

    エッグヘッドが焼け野原になって生き残って脱出できるかどうかになってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:50:19

    >>21

    >>34

    四皇関係は政治的な駆け引きからくる冷や汗が大半っぽいし四皇レベルでもおかしくはない

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:51:47

    もうベガパンクの脱出の手伝いどころじゃないわ
    自分たちの命が危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています