こんな簡単な事に気づかなかったなんてな...2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:17:57

    どうすれば周りが俺を嫌ってくれるのか難しく考えすぎていた

    俺が周りの女全員に思わせぶりな態度を取ってこっぴどく振るクズ男になればいいじゃないか…!!

    一途に思わせて実は色んな女を口説いてた(手は出さないけど)男なんて全員から嫌われるに決まってる

    まずはチョロい有馬辺りからあいつが好きそうなデートプランを徹底的に調べて誘ってみるか…

    ルビーも褒め言葉に弱いから毎日顔を合わせる度にあいつの色んな所を際限なく褒めちぎってやろう…

    あかねは鋭いから危険だ、本心がバレないように細心の注意を払ってじっくり時間をかけて口説かないとな…

    MEM達にも悪いが俺の悪行の重要参考人としてターゲットになってもらうぞ…

    ふっ…今からあいつらが俺に絶望して涙を浮かべる様子が目に浮かぶ…


    1スレ目

    ↓↓↓

    こんな簡単な事に気づかなかったなんてな…|あにまん掲示板どうすれば周りが俺を嫌ってくれるのか難しく考えすぎていた俺が周りの女全員に思わせぶりな態度を取ってこっぴどく振るクズ男になればいいじゃないか…!!一途に思わせて実は色んな女を口説いてた(手は出さないけ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:54

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:20:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:24:07

    果たしてアクアはどうなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:25:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:31:41

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:33:14

    この状況をみてアドバイスしたメルトと姫川さんはどう思ってるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:34:57

    人間思いつめるととんでもない方向に舵を切るんだなあという何とも言えない顔になってるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:40

    アクアが嫌われてると勘違いしてる時点でもう詰みな気がするわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:58:57

    >>7

    姫川さんは楽しんでそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:10:14

    ゆきちゃんがのぶゆきくんと結ばれず
    アクアが実質浮気したことになったとして
    ゆきちゃんもアクアのことが好きな子に加わってそうだしなぁ
    サプライズのプレゼントの相談とお礼から親しい仲になったのをゆきあか再びピンチかって野次馬報道出てしまうかも程度か

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:12:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:12:38

    ルビーの場合まだ前世暴露なしであれだからな
    これで前世暴露されたらどうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:17:31

    セクハラでもしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:53:32

    >>14

    捕食のトリガーになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:51:53

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:33:19

    【急募】ここからアクアが逃げ切れる方法

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:34:23

    >>17

    そんなものはない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:35:49

    >>17

    ・現世からの離脱、死は救済

    ・なりふり構わず全てを捨てて逃走

    ・ここから全てをネタバレして、俺はこういう悪い男ムーブする

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:54:28

    ごめん他に好きな人がいるんだってアクアから言われて
    やっぱりあかねさんか先輩かと思ったところで
    アクアからさりなちゃんの名前出してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:59:46

    >>17

    マザコンに全振りする、ゲイに目覚める…うーん無理やねアキラメロン

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:15:31
  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:06:29

    自分がやってることが上手くいってないことに気づけてないからな
    まあ気づいたところで逃げるぐらいしか出来ない気もするが

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:29:54

    >>23

    なんならあかねがいるから逃げ先も凡そバレているという

    口説いた人数が多いせいで人海戦術も出来ちゃうから余計逃げる難易度が上がるという

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:40

    >>24

    もしかしてアクアくん、自分で自分の墓場を掘ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:36:28

    >>25

    👺

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:36:44

    本気で逃げるなら英語とか勉強して、英語通じて治安がいい国の中からあみだか何かで決めるぐらいしないと無理だろうからな
    ただ急に英語とか勉強し出したらすぐに思惑に気がつかれそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:51

    >>27

    なんなら勘付かれなくても、本を遺そうものならあかねがそっからアクアプロファイリングで推理してくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:46

    もう挙式するしかなくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:48

    >>27

    元医者だし別に勉強せずとも行こうと思えば行ける

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:55

    この段階まできちゃうと逃げようとした素振りがあれば捕まりそうな気がするわ
    今は逃げる素振りもないからとりあえず放置されてるんじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:41

    少なくとも「アクアを縛る責任とか諸々」をパージし始めたり整理し始めたらみんな警戒するだろな
    そういうのをいきなり投げ捨てたりはしないだろうって思われてるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:40:18

    いつの間にかメルトと姫川さんが寝返ってそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:02:40

    >>34

    そもそも最初からアクア側じゃないんじゃないかな…

    メルト君はアクアの味方しようと思ったけど吉祥寺先生からメールと届いて仕方なく協力してる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:39:33

    いつ捕まるんだろうな
    タイミングが読めない

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:33:07

    >>34

    寝返るってのは最初は味方の人が敵になることなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:21:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:56:07

    >>37

    最初からアクアの味方ではなかったろうからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:21:29

    前世バレした瞬間干物にされそうなぐらい既に好感度稼いでやがる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:27:01

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:11:28

    保守ッ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:33:01

    育ての親をてごめにするとか最悪だなアクア

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:21:14

    ほっしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:12:54

    これは保守した方がいい感じなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:18:44

    >>20

    両思いじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:56:12

    >>34

    メルトは純粋にアクアのダメなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています