止まれグエル!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:39:03

    この先にはなんもない!お前が怪しむような物は何も無いんだ!
    だからこのまま黙ってUターンしてくれ頼む!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:41:53

    何隠してるんですかねぇ(ニヤニヤ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:45:10

    そこまで隠されて逆に引き下がれるかっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:47:50

    シャディクのベッドの下?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:44

    怪しいだろソレ!ミオリネの盗撮写真とか顔だけミオリネにしたクソコラのエロ画像とかたくさんあるんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:50:48

    やめろグエル!やめるんだグエル頼むから!
    あー!いけませんお客様!これ以上は困ります!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:52:12

    見つかったのが普通の生活送ってる穢れなきミオリネだった時の方がキモ指数高そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:41

    幼少時のミオリネ写真がありますねクォレハ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:55:16

    チラッと見えたがどう見ても視線がレンズに行ってないし隠し撮りだろ!?
    しかも、お前の後ろで崩れた写真の束どう見てもミ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:55:52

    >>9

    (驚愕CEO)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:01:37

    シャディクのことだからエグいコラとかしてないって確信があるんだけど、その代わりに写真とか記録の量がえげつない気はする

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:20:23

    絶対グエルの写真も山ほどあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:22:36

    くっ!サビーナ!
    俺達ごと撃て!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:52:59

    昔から嫌いだった…!お前のそういうところが!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:58:33

    「じゃあなんでクローゼットは絶対に開けるなとか言うんだ!言わないよな普通!」


    「それは…親戚のお兄ちゃんから預かってる大事なゲームが入ってるからだっ!」


    「嘘つけぇ!お前に親戚がいるとか初耳だぞ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:51:22

    カスカベボーイズ(クレしん映画)のラストの扉を守るラスボスみたいに、

    自慢のロボでみっともなくダリルバルデを抑えるプリンスが目に浮かぶ

    >>1

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:56:04

     シ ャ デ ィ ク ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:56:32

    >>15

    苦し紛れすぎぃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:22:12

    あの大量のミオリネグッズはダミーだったんだな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:25:52

    >>13

    了解した。

    グエル・ジェターク!気合いで避けてくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:37:32

    >>12

    待ってちょっと待ってグエルの写真もって…ありそう…

    27連勝とかランブルリングとか撮ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:38:05

    >>20

    シャディクには避けろと言ってないのポイント高い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:38:55

    >>21

    研究資料用と銘打って27戦全部のデータがありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:39:23

    >>15

    ノリがエロ本隠してる中学生VSエロ本を家探ししたい中学生なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:29:55

    へいわなせかい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:40:02

    >>10

    どんな写真見たらこんな表情に…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:50:52

    >>12

    グエル「どう見ても俺の自室での隠し撮りがあるんだが!?いつ隠しカメラを仕込んだ!」


    シャディク「そんなことするわけないだろ!ただラウダと取引して決闘委員会でのお前の写真とトレードしただけだ!」


    グエル「…もしもしラウダか。今夜大事な話があるんだが。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:58:15

    >>27

    あれぇおかしいぞー結局隠しカメラがあることに変わりがない(ほんとにおかしい)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:01:30

    まさかのラウダ裏切り

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:09:39

    「写真の売買はセセリア・ドートの管轄だよ兄さん。僕は僕の持ってる写真を、セセリアは学園の監視カメラの画像から良いものを選んで写真にして、トレードしてるんだ。兄さんは興味なかったから知らないみたいだけど、決闘委員会の集金活動の一環として昔からあるみたいだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:11:19

    シャディクの部屋、ミオリネとグエルの隠し撮りでこんなんになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:12:47

    >>30

    しれっと罪をおっ被せようとしてるが「僕は僕の持ってる写真を」ってつまりそういうことじゃねーか!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:23:01

    >>31

    ガールズ部屋入るとき毎回「うわ…」ってなってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:27:34

    >>32

    「兄さんはとても写真映えするしどの角度から見ても素敵だから、金額をつけるとオークションみたいになるんだ。この学園では決闘を対象にした賭け事は許されてるけど、流石に生徒間の取引が原因で限界まで手持ちを無くすのは外聞が悪いだろ?だから、写真が欲しければ写真を出すって原始的な物々交換が主流になった。勿論、僕が出してる兄さんの写真は基本的に寮外で撮ったものだけだ。寮内の写真はジェターク寮生としかシェアしてないよ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:30:29

    一般通過ドン引きスレッタ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:05

    シャディク「(ラウダは)兄への偶像崇拝…盗撮…それしか頭にないつくづく兄離れのできない男だったよ…あの男は!」
    グエル「ラウダを愚弄するな!(所行は否定しない)」
    シャディク「その弟を作り上げたのは…お前だろう…?」
    ラウダ「兄さん…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:02

    グエルの写真はまあ上に出てるのでいいとして(よくない)ミオリネの写真はどうやって手に入れたんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:47

    >>15

    まぁ親戚全員死んでそうだもんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:04

    とか言いつつちゃっかり隠し持ってた他人には見せられない秘蔵写真がペトラにバレたときの顔

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:15

    >>39

    ペトラなら、ツーショット写真取ってくれないと許さないから!って言ってくれるよ

    ウェディングフォトかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:51:27

    >>40

    いよ!ジェターク家のお姫様!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています