あの日のリリィのミスが無ければ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:44:35

    “五老星のコンポートコラ”なる忌々しい異物があにまん中に散らばる事は無かったのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:45:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:45:38

    ……同情する

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:45:50

    コンポートスレを保守りなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:35

    リリィはなにをどうミスしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:47:34

    >>5

    まさかミスではなく「計画的」に…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:47:36

    >>2

    今週の謎シルエットよりも不気味な特急呪物やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:47:47

    >>5

    そりゃもう反逆同盟のDたちにコラ技術とあにまんを教えたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:29

    やだよリリィあにまん民説

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:48:45

    悪いのはコンポートの顔素材と謎の親和性があったゴルバチョフなのでは…?(錯乱)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:49:01

    すりなおせの方のコラも貼ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:51:04

    AI語録で叫び出したのはもしかしてリリィの仕業か…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:51:40

    >>2

    サボもコブラ王もショック死するだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:52:19

    >>5

    スレ立てしようとしてサムネ間違えたんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:06
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:10

    >>2

    作り直せ!!!!

    こんなコラ世に出すな!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:53:55

    >>5

    裏垢仲間と共同制作して楽しんでたコラ画像を誤って本垢で流した

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:55:19

    コラ素材を預けていったのはリリィだった?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:56:05

    >>17

    つまりコラ画像を作ったのはイム様…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:57:38

    >>12

    リリィが人工知能として生き残ってるってことか…そんなSFみたいな展開が

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:01:28
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:03:22
  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:33:46

    >>21

    コンポート化してるではないか貴様ァ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:35:24

    >>13

    もう扱いがピンキー、茂美レベルなんじゃねえか?

    このパフェおばさん。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:30:55

    >>2

    リリィのミス疑惑から800年間これと一緒に暮らすってなんの拷問だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:37:19

    顔がコンポートになるミスとか怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:30:34

    誰かこのシーンをコンポートに変えて

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:13:15

    ワポルも必死で逃げるわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:14:54

    >>2

    イム様の腹心がこんな人間性無くした状態になったらそらキレる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:46:34

    >>27

    五老星「うわあああたすけてくれええええ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:58:16

    >>30 から


    >>21 になったと思うとめちゃくちゃホラーで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:15:52
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:18:09

    >>30

    鳥だけちょっといいのやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:04:36

    >>21

    サボが怯えてるじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:08:29

    >>30

    ついでにこのシーンもおねがい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:10:27

    >>16

    作るのはいいのかよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:16:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:18:18

    >>35

    セリフが隠れてたから手直ししたねえ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:58:04
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:40

    コンポーネグリフ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:18

    コンポートが最重要キャラな事以外は一切が謎のままだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:10:16

    >>39

    割とマジでどういう事なんだ貴様ァ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:20:37

    >>42

    “コンポート化“をお前に教える

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:24

    イム様と五老星はコンポート化を食い止めようと奔走する守護者だった!?

    五老星は手遅れだけど感染者の一人であるコブラを始末したのもその為だったのか……( >>38 を見るにイム様も手遅れだけど)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:12

    既に世界秩序とコンポート化した五老星は切り離せなくなっている
    全てを破壊するかコンポートを受け入れるしかない

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:46

    誰か例のコピペをお願い

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:46:30

    コンポートは欠席だねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:14:46

    >>47

    んまっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:16:40

    >>30

    ジャンバレ版

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:47:34

    >>46

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」


    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。キッドの症状は身体が太くなり、頭の天辺にフルーツパフェが出るステップまで進んでいた。


    「キッド!お前を置いて行けるか!」キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになるだろう」マスクに涙を浮かべるキラー「ファファキッド!声が!」キッドの声はもう金月真美になっていた。


    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!❤︎」キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。「キッド!?」


    完全にコンポートと化したキッドが呟く。「にしてもコンポート化の原因については一切が謎のままだねぇ」


    「おにー様達…!早く逃げなさい!」


    フランペの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。フランペの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。


    「フランペ!お前を置いて行けるか!」カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を払った「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまったの…!いずれ思考もコンポートになってしまうわ」


    涙を浮かべるカタクリ「フランペ!声が!」フランペの声はもう金月真美になっていた。


    「ここは私が何とかする!だからおにー様達は!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」「フランペ!?」


    完全にコンポートと化したフランペが呟く。「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:59:27

    イム様
    コンポート様
    リリィ様

    なるほどね......

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:41

    なんのなるほど?????

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:07:55

    >>2

    これをスレ立て一分以内に出せるの生粋のあにまん民すぎるだろ...

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:43:38

    >>6

    最悪のシナリオ過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:33:25

    またこのコラ流行ってきてるのかいいぞもっと流行れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています