シャディク 腹を割って話そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 02:57:35

    (…と言ったのが18時間前か…どんだけ色々溜め込んでたんだこいつ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:04:07

    聞き上手の若社長

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:04:33

    聞き上手だからって程々にしなよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:05:14

    甘やかしスギィ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:06:05

    こいつが甘やかしてないの自分ぐらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:06:17

    ミオリネの話題で10時間くらい取ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:08:09

    たぶんシャディクも話しながら(そういうところだぞ(嫌い(好き))って思ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:09:20

    適当に聞き流さないでしっかり内容も把握してるし、たまに「〜の時はどうだったんだ?」とか相槌入れてるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:11:15

    俺のこと嫌い嫌い言う割には俺より俺のこと分析してるな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:13:49

    大丈夫か?18時間グエルで焼き直しているわけなんだが。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:15:48

    そんなに俺のことが嫌いなら別のやつを連れてきたほうが良いかと聞いたら、全力で否定してそんなところも嫌いだなんて言うし、嫌いな奴に聞いてもらいたいなんて、変な奴だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:16:59

    24時間後

    …とここまでワンセンテンスだ、続きいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:19:57

    >>9

    嫌いになるためにはまず相手のことを知る必要があるからね(並のファンより知り尽くしてるアンチ的な思考)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:30:51

    >>12

    いいが、一度寝ろシャディク

    ちゃんと休まないと話したいことも纏まらないだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:33:04

    2人揃ってカウンセリング行った方が……学校ならカウンセリングルームあるだろ!多分!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:54:55

    >>15

    セセリア懺悔室行くか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:56:58

    >>16

    あんたとんだ裏切り者だねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:57:01

    >>16

    セセリア秒でどっか行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:05:26

    >>16

    セセリアさんが尻尾巻いて逃げ帰るレベルだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:43:37

    聞き上手すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:44:20

    プリンス声ガッラガラになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:46:03

    グエルが最初から本編最新話の精神だった世界線かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:23:01

    グエル「シャディク、食事をとってシャワーを浴び、睡眠をとってから続きを聞かせてもらう。八時間後に来るからな。いいか、必ず来るから体を休めておけよ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:28:00

    >>23

    頼むからお前も休んでくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:33:16

    懺悔室でクソ重い話をし出すシャディク
    こっそり逃げようとするセセリア
    入り口の前に立ちふさがり話を聞いてやれと威圧感を放つグエル

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:01:11

    (泣いたり怒ったり忙しいな…酔っ払った時の父さんみたいだ…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:09:25

    >>26

    この内心がバレたらシャディク今までに見たことないほどキレそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:11:02

    >>19

    傷だらけのグエルだから聞けるタイプそれ以外は専門家案件だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:12:17

    朝に始まって途中で昼飯行って喫茶店へ
    晩飯も行ってカラオケ入って、深夜は海で話してそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:12:43

    パワポを持ってこいシャディク

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:13:23

    SEPPUKUスレだと思ったら違った

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:17:04

    グエルも忙しいはずなのにその時間どうやって捻出を?様子から彼が本気で話していてシャディクが時間稼ぎに喋っていると思わなさそうなのが人の脳を焼きそうなタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:18:03

    >>10

    グエルのことさらに嫌いになって好きになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:18:16

    >>16

    シャディクのカウンセリング終わったらセセリアのカウンセリングが必要になるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:19:17

    面倒臭くなったり話長過ぎとうんざりしないで真面目に話してそう父親を侮辱する言葉はやめてくれは言いそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:06

    >>21

    でも話したことで多少は精神状態良くなっているかもシャディクの精神状態おいたわしそうだから

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:55

    >>35

    誤字った真面目に話しているじゃなくて聞いてそう

    長時間喋るよりも長時間聞くほうが個人的には大変だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:49:11

    >>24

    この時間の間に聞いたことのまとめとか次に活かす為の反省点の洗い出しとかやってそうなタイプなのほんま……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:47:35

    >>38

    ノート作ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:52:07

    ドミニコスに尋問されても口割らないけどグエルの前だと勝手に色々喋りそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:59:47

    >>40

    グエル相手の方が話すだろうことはケナンジさんも読んでそうだがここまでとは思ってない絶対

    すんません若社長(メモとりながら)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:04:32

    >>41

    グエルがしゃべることはわかってそうなのにしゃべるシャディク

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:37:15

    重大な証言集めてるはずなのにカウンセリングにしか見えねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:39:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:40:51

    なんか思ってたよりスレッタ・マーキュリーのこと気に入ってたんだな 2時間ベタ誉めした後に「でもミオリネ任せるには……」とか言い出すの少し引くぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:44:42

    セセリア、シャディクにグエルのこと好きって認めるまで延々罵るだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:27:41

    (ミオリネの名前が出る度にミオリネについての話題がぶり返す、それも常に違う話題……)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:41:39

    >>41

    メモしてないのにさすがホルダーとちゃんと全部の内容を覚えているグエル

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:43:47

    >>46

    今のシャディクにその煽りをしたが最後、数時間グエルの良いところと悪いところ(主観)を延々聞かされるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています