シャディクさん、私ミオリネさんと愛し合ったなぁパート4

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:56:17

    俺達は闘いの中で分かり合えたのかもしれない…
    これが最終決戦だ‼︎
    次回「熱き決闘者たち」この闘いの答えを探して…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:56:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:58:50

    保守シャディク

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:06:08

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:24:32

    推し(グエル)との戦いで脳破壊なんだか大勝利なんだかよくわからない着地をしたシャディクに対し回復カードを超絶ナーフされたラウダ……
    急展開を経て神聖なる闇の決闘は更なる混沌を極める……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:32:02

    保守シャディ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:53:28

    まだやるんか⁉︎‼︎⁈

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:54:08

    もうやめるんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:59:21

    1人は逮捕、1人は身内の不幸で離脱
    最後まで残ったものが勝者ならもう勝負はついただろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:01:48

    ラウダはもう戦闘不能だ…だが俺は違う!
    こい水星ちゃん!これが最後のデュエルだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:53:39

    デュエル開始の宣言をしろサビーナ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:54:43

    続けるだとぉ!?
    コイツ等正気か!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:56:17

    むしろ脳破壊的には今のシャディクは過去最高のパフォーマンスといってもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:58:22

    やることが無い女
    スレッタ・マーキュリー
               VS
                 逮捕された男
                 シャディク・ゼネリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:00:45

    このスレのスレッタ、ムショにいるシャディクと面会室で脳破壊バトルしそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:06:55

    スレッタは本職のレスキューやってもろて

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:24:39

    サポートカード発動!

    「ホルダーグエル」ダイスを振って1〜4なら脳破壊、5か6なら回復だ

    dice1d6=2 (2)

    うおおおおおおおおおお!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:03:54

    参戦と同時にライフゼロで離脱した5号の明日はどちらだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:07:20

    グエルを麻薬みたいな扱いするんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:17:20

    高濃度のグエルを摂取する事で脳回復と脳破壊を同時に味わう事ができるんだ


    (俺がミオリネを支えないと…できるはずだ、スレッタ・マーキュリーとは違うやり方でミオリネを守ってみせる)


    あっあっあっ🤗🤯🤗🤯🤗🤯🤗🤯🤗🤯🤗🤯🤯🤯🤯

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:06

    >>14

    暇人VS暇人!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:11

    いやぁシャディクのダメージカードが沢山追加されたブースターパックでしたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:22

    言われてみればシャディクもグエルで脳回復出来るかもしれなかったの強化やんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:39

    スレッタ毎回毎回被弾パックが増えるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:42:55

    >>22

    いつかグエルがこのバトルに参加することがあればグエルにもだいぶでかいダメージカードが配布される

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:49:28

    やぁ水星ちゃん、こんなに足しげく面会に来てくれるのは君くらいだよ

    俺たちデキてる噂立っちゃうんじゃないかい?広めてあげようか🤯🤯🤯それがミオリネの耳に入れば君のチャンスもなくなるね🤯🤯🤯🤯🤯

    (ガラスを殴る音)

    ハハハハハ、君の手が傷つくだけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:34:29

    このTCGの毎週環境変わりすぎだな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:17

    環境(獄中)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:39:04

    >>26

    また自傷ダメージ受けてる……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:06

    シャディクはカードが大量追加された割に戦術があんまり変わんねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:45:08

    ミオリネのいない所でグエルとシャディクの決着つけたじゃないですか
    これ見方を変えれば、グエルがシャディクにミオリネを汚させなかったんじゃないかって思うんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:48:27

    >>18

    うおおおお俺も参戦だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――…(フェードアウト)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:52:22

    >>32

    お前はもう休め!

    こんなところに来るんじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:54:41

    >>30

    シャディクデッキがグエミオならば脳を破壊されつつもグエルの行動次第で脳回復を同時に行える可能性が生えたから環境は変わるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:55:21

    この神聖なる闇の決闘に参加する資格はただひとつ

    大切な人を取られていることです

    残念ですがエランさんは当てはまりません…ギリギリ地獄から5ノレ見せつけられてたソフィさんでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:56:24

    >>31

    ミオリネを護れず🤯🤯🤯汚した🤯🤯🤯🤯だろ

    そもそもグエルは不殺を貫いただけで結局俺の思惑は達成しているわけだし1対2の決戦仕様で勝利するそれでこそアスティカシアの最強ホルダーグエル😊😊😊😊😊😊😊😊

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:58:15

    >>32

    君が行くべきなのは、こんな不毛な地獄じゃない!

    ノレアが描いた、あの絵の景色の場所だ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:59:34

    グエルで回復しグエルで脳破壊自爆をする、これが最強に頭のいい戦法さ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:59

    >>38

    シャディクさん、ソリティアしたいなら1人でやってたらどうですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:41

    ふふふ、もっと話そうグエル🤯😇😇

    これまでの俺のすべてを受け取ってくれ🤯🤯🤯😇😇🤯🤪


    悪い、ミオリネをひとりにしてはおけないから俺は行く


    ちょっ、待ってくれ🤯🤯🤯🤯🤯

    待てグエル!🤯🤯🤯🤯🤯🤯

    俺を置いて行くなァァァァーーーーー!!!!!!!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:56

    >>20

    メットの形状のせいかパッと見酷くやつれてる様に見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:58

    左目の影の部分がクマみたくなってるから、余計に不健康に見えるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:43:07

    >>35

    いやまぁ5号も取られてはいるけど…命取られてる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:54

    >>40

    なんだろう、某鬼の王を思い出す()

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:06:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:48:05

    グエルはミオリネのところに行ったし🤯🤯🤯水星ちゃんは忙しいし…
    寂しい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:18:29

    (グエル今頃どうしてるかな…ミオリネと上手くやってるかな…まぁアイツは俺と違って踏み出せる奴だし🤯スペーシアンだし🤯🤯カッコイイし🤯🤯🤯もしかしたら一線超えてるかも…🤯🤯🤯🤯)

    ……するはずがないだろう!グエルが!そんな事!


    シャディクさん1人で何やってるんです?


    うぉお!?ビックリしたぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:17:05

    >>47

    闇の決闘関係なく脳破壊してるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:45:22

    それで何で来たんだい?普通に面会って訳じゃないんだろ?


    グエルさんだけだと心配なので私も地球に行く事にしました!シャディクさんはそこで指を咥えて待ってるといいですよw

    あっwwしっかり中継してあげるのでちゃんと脳破壊されて下さいねwww


    スレッタ・マーキュリーイイイイイイイイイ!!🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:50:21

    投獄ブーストデッキは手札が増えるが行動力は減る諸刃の剣・・・!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:48:20

    頻繁に面会に行くスレッタを見てミオリネとグエルがどう思ってるのか気になる
    面会に行かなくても毎日連絡とってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:03:04

    最近水星女は捕まったグラスレー寮長に頻繁に会いに行くしミオリネとはもう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:11:20

    獄中の相手に通うってそれはもうガチだからな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:44:11

    チュチュさん!私地球に行ってきます!


    (別れ話だろうな…)おう!バッチリ決めてこい!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:26

    ウェ〜イシャディクさん、見えてますか〜ww

    今からミオリネさんに「助けに来たよ!」しちゃいま〜すww

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:31

    >>55

    また「人殺し……!」ってわざわざ言われるためにかい?

    君も懲りないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:35

    (えっ今さら話ってなに、シャディクとよろしくやるってことをわざわざ報告しにきたの?そんなこと言われたら間違いなく私の脳が終わる……絶対聞きたくない)
    スレッタからの面会は全部断っておいて

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:15:43

    捕まったけどあの毎日うるさかった罵り合いを聞かなくていいと思うと気が楽だな

    シャディクがやってなかった分の仕事を押し付けられる日々からも解放されたし

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:22:30

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:47:40

    離し…離して下さいグエルさん!私はミオリネさんのところに行かないと…


    落ち着け!俺はミオリネからの伝言を伝えに来たんだ。

    「もう私に会いに来ないで、シャディクと仲良くやってなさい」だそうだ…


    !?!!!??!??🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:05:01

    >>60

    そしてその言葉を言って去ったグエルの残り香には過去にミオリネから抱きしめられた時に知った彼女の匂いがした

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:35:26

    う…そ…そんなの嘘です!グエルさんが嘘ついてるんです!うそ、う…ううぇえええええええぇぇえぇん😭😭🤯🤯😭😭🤯😭

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:37:18

    オーバーキルとは……グエル・ジェターク、なんて冷酷な男なんだ……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:40:41

    グエル流の強がりだ!(スレタイ回収)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:43:19

    グ「よかったのか?これで」
    ミ「えぇ…」
    グ「…変なこと言ってもいいか」
    ミ「?」
    グ「スレッタ・マーキュリーめっちゃいい匂いした」
    ミ「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:45:22

    運営は一刻も早くグエルをナーフしろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:50:45

    …これグエルがエクゾディア並の存在になってない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:52:07

    >>65

    お前は何をミオリネまで攻撃してるんだ 変なこと言うんじゃないw

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:12:00

    「変な事言って良いか」って言って変な事言うな!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:20:24

    シャディクさん聞こえてましたよね、ミオリネさんが私達に「あんた達は負け犬同士傷舐め合ってなさいw、私はあんた達程暇じゃないの」🤯🤯🤯って言ったのも聞こえてましたよね…🤯🤯


    まぁ俺としては君とミオリネがくっつかないなら実質勝ちだけどねw


    シャディク・ゼネリィィィイイイイイイイイイイイイ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:35

    >>65

    「いや、スレッタの香水なら私も買ったし実際いい匂いだし…」

    「そうだな、俺は恥ずかしくて買えなかったんだが、なんというか深い甘みを持つローズウッドが、軽やかなライムのキレと響き合い、飄々とした印象となって香り立つような……」

    「それシャディクの香水じゃないの!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:49:54

    あかんw
    思わぬ関節攻撃でミオリネとグエルにダメージがwww

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:03:38

    そんな…スレッタとシャディクがそこまで進んでたなんて!🤯
    シャディクに昔「その香水貸して」って言っても幼馴染の私でさえ貸してもらえなかったのに‥!🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:08:34

    ミオリネとかいう意図して親しい相手を脳破壊しつつ自らの脳を破壊し続けてる女

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:09:29

    もしかして風向き変わりそう?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:10:26

    これが第3次目隠しボクシングか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:42

    >>73

    (ミオリネが俺の香水を…?俺がミオリネを汚すなんて事はあってはならないな)

    はい、ザビーナの香水

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:16:08

    ミオリネ「ねぇグエル、スレッタに聞いてきてほしいことがあるんだけど」
    グエル「俺をパシリにするな。それで何聞いて来ればいいんだ?」
    ミオリネ「あんたはシャディクの言うことなら何でも聞くのかって。スレッタ依存体質だから悪用されたら堪ったもんじゃないし」
    グエル「えぇ……嫌なんだが」

    ~~~~~~

    ミオリネ「なにその顔」
    グエル「あいつ怒ると手が出るんだな…😥」

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:29

    >>78

    グエルへのダイレクトアタックはルール違反では……ないか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:21:22

    ミオリネが手当することでスレッタにもダメージ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:25:49
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:34

    まさか貴女が面会に来るとは思いませんでした

    ちょっと気になることがあってね。シャディクさん……ウチの娘をどう思ってるの?
    スレッタがかなりの頻度で面会に行ってる🤯って聞いて、親としては気になるのよ
    本気なの?あの子は刑期終えるまで待つって言ってたの?

    えっ何がどういうことですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:40

    シャディクとの面会でヒートアップしてガラス殴り過ぎて脱獄幇助の疑惑がかけられるスレッタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:57

    >>83

    離っ離せ!シャディク・ゼネリ!!卑怯ですよ!一発殴らせろください!!!


    はっはっは水星ちゃんリアルファイトはルールで禁止だ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:29

    >>78

    やってしまったね水星ちゃん


    グエルへのダイレクトアタックはミオリネ看病カウンターコンボに繋げられるとも知らずに🤯🤯🤯🤯🤯

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:52:03

    >>85

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:26:05

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:33:49

    >>85

    だから殴るのではなく確実に殺してしまおうとしたのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:32:23

    >>86

    そして、でもグエルさんとミオリネさんがそんな恋人みたいなことするはずないと思いこっそり彼らのいる執務室にこっそり向かい覗くと(無許可の違法侵入)

    ミオリネ「もう、真っ赤じゃない…」

    そう言いながら氷嚢を頬に当ててあげてるミオリネさんと看病されているグエルさんだった

    グエル「なんか、すまん」

    ミオリネ「ううん、私のせいだもの」

    グエル「…ありがとな」

    ミオリネ「いいのよ、だって私達はパートナー(共犯者っていう意味の)でしょ」

    グエル「それもそうだ」


    スレッタ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:08:57

    シャディクが捕まることで逆に精神的優位取れてるの草
    ただスレッタはヨリを戻せる可能性あるけど捕まってるシャディクは不可能だからもう勝つ可能性ないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:39:18

    >>90

    捕まることでグエミオ断ちが出来るから脳破壊されずに済む


    だからスレッタが面会に来てグエミオ報告する必要があったですね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:25

    これがラウダさんから託された近況報告デッキです!くらえ!!!!
    (死にながら盗聴してきたグエミオ治療シーンを再生)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:25:21

    ぐっ!(イチャイチャによる脳破壊のダメージをグエルとミオリネが支え合ってる脳回復で軽減)🤯🤯🤯🤯🤯

    ふっ5脳ってとこかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:22:51

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:28:33

    >>77

    動揺してサビーナの名前間違えるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:28:59

    >>92

    このコラ初めて見たな

    スレッタの顔もいいが端末が罅割れてるのが芸細かいw

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:05:20

    争え...もっと争え...

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:53:15

    >>93

    そこまでダメージ入ってないな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:57:39

    脳破壊と脳回復を同じシチュエーションで両立させるとかどんだけ拗らせてるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:33:27

    明日の話でこいつらはどうなることやら

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:40:52

    >>93

    グエミオでダメージと回復同時に判定ある(ダメージの方がデカイ)のが実にシャディク

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:25:37

    サポートカード発動!


    「ミオリネさんの温室」このカードが場にある限り、私の脳はかいふくす

    る・・・?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:26:31

    最近の楽しみがここのスレだけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:06:55

    >>103

    ペトラを見てないのか? 回復サポートは今はレギュレーション違反だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:11:14

    ぬかったね水星ちゃん、今の環境は回復オンリーのカードはナーフを喰らいやすい環境なのさ、だから俺の破壊と再生を同時に行うグエミオデッキ🤯🤯🤯🤯🤯と違って君の温室🤯🤯🤯のように回復特化のカードはスペーシアンのモビルスーツに破壊される定めだったんだよ🤯🤯🤯🤯🤯

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:55:22

    ズルいですよシャディクさん、あなたの回復カードだけ死にそうにないじゃないですか

    私は大して好きでもない人じゃ回復できませんし


    🤯🤯🤯🤯🤯

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:01:54

    無敵のグエルがとうとうダメージを!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:08

    まだだ、まだペトラが生きてる可能性もある…!生きてたら決闘に返り咲いてお前ら2人を地獄に送ってやる…!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:08:36

    >>107

    お前なんつーことを……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:28:20

    >>109

    生きてたらスレッタが自動的に恩人になるから急所が増える事になるぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:09:57

    最新話のペトスレで脳破壊されるラウダが!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:11:53

    ペトラ?私の隣で寝てますよ(倒壊家屋内)

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:16:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:12:17

    最新話でまたグエミオ一緒にいたけど2人はこれについてどう思う?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:35:12

    クソみてぇな先行映像だと思います😡😡😡🤯😡🤯🤯🤯😡🤯🤯
    何かの間違いでは?🤯🤯🤯😡😡😡😡😡😡

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:38:54

    🤯🤯🤯🤯🤯😇😇😇🤯🤯😇😇

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:46:08

    ダメージ受けるの早過ぎるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:47:02

    ついに先行カットでダメージを受けるようになったか

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:58:59

    このスレpart1から目を通すたびに
    もういい!休め!って思うのに
    当のコイツ等は休むどころか戦いを激化させてってるの本当にもうね
    互いに不俱戴天の仇だとでも言うのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:00:03

    30分後立っているのは俺と君のどちらかな…勝負だ水星ちゃん!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:06:20

    このスレのせいで会話してるだけで笑ってもうた

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:08:33

    どうだい水星ちゃん、俺は搦手でミオリネと直接話せるようになったけどw

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:11:14

    素材が早すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:25:41

    殺してやる…殺してやるぞミオリネ・レンブラン!

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:26:05

    殺す…殺してやるぞミオリネ・レンブラン🤯🤯🤯😡😡😡😡😡😡


    ちょ、まっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:27:18

    >>123

    貴方と遊びもおしまいです

    私、お母さんを止めるので忙しいので

    子供の遊びならサビーナさん達とどうぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:31:59

    おいシャディク・ゼネリ…………これはなんですか🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:35:52

    どうだい水星ちゃん、誰がどう見てもお似合いの美男美女だろう😊😊😊😊😊😊
    今回俺はミオリネと直接話せたしね😊😊😊😊😊😊
    君が最後にミオリネとツーショットがかかれたり直接話したのは一体いつの事だったっけ😄😄😄😁😁😁

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:36:17

    子供の遊びがやめられないなんて、まだまだ子供だね俺も君も

    >>128

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:37:03

    おい…なんで捕まったはずのシャディクが勝ってる……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:39:11

    なお、ミオリネを励ますどころか追い詰める模様

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:42:21

    グエルに手出し無用のルールを一方的に破って真っ向勝負しかけて、更にサビーナの援護という禁じ手を使ってもなお綺麗に負けた

    結果的に色々スッキリした上にミオリネとお話出来てしかもツーショットエンドカードまで貰った
    どうだい水星ちゃん?
    進めば三つだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:44:01

    死にそう…………
    いや、死にたい…………
    私が生きてるだけで人が死ぬ…………………

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:44:56

    水星ちゃん、俺さぁミオリネと密室でふたりきりになったなぁ(スレタイ返し)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:45:03

    >>133

    良かったわね……シャディク……

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:45:37

    >>133

    なお、グエルのトラップカード「暴走した弟」によりミオリネがダイレクトアタックを受ける模様

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:48:41

    キャリバーンのファーストキルの相手が決まりましたね!首を洗って待っていてくださいシャディク・ゼネリ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:50:29

    はは、水星ちゃんこれ見てよ
    今度の魔女ラジは俺とミオリネだってさ
    イラストの距離感も近いし本編でもちゃんの会話しているしもうこれは勝負あったんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:51:23

    >>129

    光の当たり方で金銀で対称の髪が二人とも白金に見えるの綺麗だなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:51:31

    >>139

    どんな顔してラジオやればいいんだミオリネ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:52:29

    まさかのシャディク大勝利で笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:57:44

    >>139

    嘘だ……🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:09:35

    シャディクはそれで満足かもしれないけどアクセル踏み切ったきっかけは君だと暗に言われたミオリネさんの精神は死んでるんですよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:34:57

    ミオリネのダメージカードも豊富になってきたけど基本デッキが「私のせいだ…」ばかりで自傷カードしか持ってないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:38:06

    戦闘不能になったと思ったか!?ペトラを勝手に殺すな!僕はまだ戦えるぞ!主にシャディクと!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:44:48

    >>146

    なんでまだ戦おうとしてるんだ!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:48:23

    >>147

    神聖なる闇の決闘者だからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:45:50

    ここで一時参戦する?って言われてた5号が思ったより元気でよかった
    取られたものがもう取り返せないから参戦不可だけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:17:53

    >>145

    ミオリネは本編行動が全部自爆だから攻撃転用できないけど自爆の影響で他メンを破滅させるチェーンデッキは作ることはできるから···

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:25:57

    >>146

    無駄よ

    あんたのデッキは最後の追加カードのせいで攻撃対象を私以外に指定することは出来なくなったわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:32:39

    >>149

    前回の話から数日経ってるからその間に気持ちの整理つけて生きねば…って持ち直したんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:32:50

    チュチュ先輩を召喚してアーシアンへの偏見を除去!さらにペトラさんが一命を取り留めたことにより同盟を作り上げます!
    これでラウダさんの攻撃対象がシャディクさんだけに……あれ、なんでミオリネさんを攻撃対象にしてるんですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:37:14

    アニメ本編が更新される度にさすがに神聖なる闇の決闘続けられないでしょ……てなる展開が続いてるけど、それでも戦い続ける決闘者たちには参るね……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:46:29

    これが真の決闘者たちの姿よ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:49:07

    決闘を続けられるのはシャディクのお陰だよシャディクありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:53:50

    やあ
    1週間前はどうなることかと思ったけどスナックバー食べてたらメンタル回復したよ
    まあNTRとかBSS?とかじゃないから環境が違うけど今までのように気を使って除外扱いはしなくていいからね

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:31:06

    まさかと思いますけど2人きりになったからってミオリネさんからは何も言われてないですよね?

    私みたいにずっと傍にいてとか私から逃げないでとかメールは1日3回送ってとか言われてないですよね?


    ………………🤯🤯🤯

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:46:08

    >>158

    一見>>135に対する強烈なカウンターに見えるが

    シャディクはミオリネと一緒に居られるだけで脳回復するような奴だからな

    見ての通りダメージが少ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 11:57:24

    長年環境においてジメジメした存在感を発揮し続けたシャディクがついに脱落し代わりにスレッタとラウダのミオリネをめぐるリアルファイトの様相を呈してくるとは…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:01:37

    シャディクは殴られてもダメージが少なくミオリネ面会で回復するから死なないだけで攻勢に出れなくなったからな
    荒ぶるラウダと対象をメチャクチャにするミオリネの参戦で盤上はもうメチャクチャ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:25

    エンドカードと面会で無限回復を手にした代わりにシャディクデッキは殿堂入りか

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:01:47

    シャディクは攻撃されないと攻撃できない完全カウンターデッキになったからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:27

    BSSからグエルとの死闘、コンボフィニッシュとして監獄フィールドでのミオリネの面会を得たことでテーマとして完成したし十分なパフォーマンスを見せてくれたが
    代わりに自分からの攻撃手段を全て失ってしまったからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:11

    シャディクの絶対に勝者になれないけど敗者にもならないデッキ美しい……
    そりゃソリティアもしたくなりますわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:23:35

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:36:22

    まさか(多分一時的だろうとはいえ)シャディクが優勢になるとは…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:47:49

    シャディクのすっぽかした仕事をしなくていいしここは楽園か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:22:54

    >>168

    見るたびに思うけどなんだコレ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:37:21

    >>154

    次回のラウダのやらかし次第では、暴走するラウダに脳破壊されたグエルが参戦しかねんぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:24:32

    まーだ続けてたよ、この人ら

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:20:46

    この不毛でしかない闘い永遠に続けてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:29:56

    生まれ変わったらグエルとミオリネの子供になってないかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:35:11
  • 175二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:43:41

    >>170

    前スレか何かでスレッタが言ってたけど参加資格は大事なものをとられた人なので…

    脳破壊されただけじゃ参加資格はないんだ

    5号でさえ参加不可でまだノレアを5号にとられたソフィのが資格あるらしいし

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:30:57

    >>175

    このスレ!このスレだよ!

    このスレの>>35だよ!


    それはそれとして

    ミオリネがグエルにとられた事によって敵と認めた相手の脳を破壊するのが目的(だと思う)この神聖()な闇の決闘

    グエルがミオリネにとられた形となったラウダも参戦できたわけが

    結局のところ参戦資格は現状

    思い人がグエルかミオリネのどちらかであるだけだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 15:35:52

    >>173

    それ常にグエルとミオリネが仲良くしてるの見て脳破壊されつつ支えあったり立派な父親母親してる二人で脳回復するやばいことにならない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:28:02

    >>173

    すみません先約済みでちゅ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:34:14

    >>178

    水星ちゃん?

    俺の推しの子計画はもうすぐ俺が死刑になることを利用したものだ

    水星ちゃん、君は生きるべき人だ


    生きて育児という共同作業をするグエミオを見て脳破壊されるんだよ🤯🤯🤯🤯🤯

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:36:15

    >>178

    まさか、2スレ目のこの流れが伏線だったとは・・・!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:36:42

    >>179

    自分でグエミオ共同作業言っただけで脳破壊されるやつが、グエミオの子として間近で共同作業見せられて耐えられるのか…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:40:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:41:36

    >>173

    >>178

    甘いぞ二人共!


    CV.大塚 剛央である僕は優先的に推しの子になれる!


    兄さんの子の座は譲らない!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:43:39

    同時期放送のアニメで両方ともきょうだい愛重すぎィ!キャラやってるのは異常

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:49:43

    自分より先に死んだ弟を想う兄の姿も父親として立派な兄の姿も間近で見れると考えるとお得?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:07:26

    シャディクさんいい加減諦めてくださいよ
    確かにこれまでにないレベルの絡みでしたが蝋燭の炎と一緒で、最後に強く燃えるやつですよ
    もうあなたにチャンスはありません

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:14:50

    >>186

    一瞬公式画像だと思っちまった程の圧倒的クオリティッ!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:15:52

    この2人一緒に収監したら飯食ったりする時以外常に脳破壊バトルしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:30:33

    >>188

    つまりいつも通りということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:37:57

    >>186

    そんなことを言うから俺がゲストのラジオでレギュラーなのにハブかれるんだよ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:37:01

    >>190

    ……グラスレー寮ラジオなのにお仲間の人達じゃなくてミオリネさんを呼んでくるの、なにかの法律に引っかかりませんか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:39:33

    >>191

    何を言ってるんだい?ミオリネはグラスレー寮生だろう?

    ほら本編のここに描写されて…されてるんだ…ミオリネはグラスレー寮にいて…何にも汚されずにグループは解体されて…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:40:42

    ダメだ脳が破壊されて幻想を見てる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:42:03

    >>183

    ミオリネの子にもなるのだが、ラウダ的にそれはいいのか?

  • 195スレ主23/06/14(水) 19:49:21

    どうしよう…最終回のつもりだったのにまだまだ続きそうだ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:28

    ブースターパックが追加されちゃったからな
    しょうがない

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:52:48

    えっ本編最終話まで続くのでは!?

  • 198スレ主23/06/14(水) 19:56:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:06:54

    >>1で最終決戦って言ってたからね

    そもそも前スレで決着がついたと思ってた人達もいただろうから

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:09:57

    そういえばラウダが結婚式に刃物持って参加するって言ってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています