ククク、大人しそうな女だな…

  • 1悪質ナンパ男23/06/05(月) 07:57:49

    ああいうクールで無表情な女ほど泣かせ甲斐があるってもんだ。早速声を掛けるとするか。ククク、たっぷりと可愛がってやるからな、精々いい声で哭いてくれよぉ?(ニチャァ

  • 2悪質ナンパ男23/06/05(月) 07:58:30

     
     
         ボ ス ケ テ
     
     

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:59:16

    ケツバットかケツランスか
    どちらにせよ合掌

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:59:28

    だから人を外見だけで判断するなとあれほど……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:00:09

    ぶっちぎりでイカレた女

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:01:05

    (…………誰だ?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:02:30

    >>6

    公共物破壊系異常ゴミ箱愛者

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:04:40

    ゲームの武闘派女性キャラって大体そんな感じよねw

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:06:08

    >>8

    スレ絵に関して言えば単純に返り討ちされた以外の可能性もあり得るのが怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:08:47

    [バットが傷ついた。損害賠償を請求する。]

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:09:02

    イッチ「ねぇキミ!一緒にご飯でも食べな~い?」

    そっとお出しされる炒飯🍚

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:10:18

    チャーハン()

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:11:46

    星ちゃんはちゃんとした素材渡せばちゃんとした料理出してくれるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:12:31

    >>3

    こいつの場合のケツバットって打つんじゃなくて捩じ込みそうで恐い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:15:33

    [こうして悪質な犯罪者が減り平穏が訪れた。いい事すると気分が良い]

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:30:35

    >>15

    「崇高なる道徳の賞賛」を獲得した!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:32:46

    襲ってる側の方がまだまともだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:32:54

    善行したしそのぶんちょっとはっちゃけてもいいよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:35:14

    >>15

    平穏ってなんだっけ?(白目

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:39:36

    近くに丹恒いなかったのか
    止めてくれるかもしれない
    最初のやらかし見てなければ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:40:32

    >>19

    誰もが安心してゴミ箱を漁り公共物を壊せる世界。それこそが真の平和な世界だと私は思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:41:45

    どれだけ奇行を捏造してもエアプになるのが難しい女

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:41:54

    >>20

    ナンパして○そうとする奴なら1人の時を狙うだろ……バカナヤツメ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:43:35

    >>22

    行動だけならまあ創作れると思う

    あの地の文が無理

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:45:28

    >>22

    何をさせてもイメ損にならない女

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:04:47

    >>23

    でもさ

    バレて丹恒兄さんにボコられる方がまだ救いだったと思うんですよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:49:45

    スレ画に惹かれてきたんだが皆のレス読む限り、その……ヤバい女?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:50:15

    こんな狂犬に手を出したら噛まれるどころじゃ済まない定期。

    貧相なバットごと根こそぎ食いちぎられそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:55:45

    とりあえず1は安らかに眠ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:59:10

    >>27

    俺の知ってるゲーム主人公の中ではぶっちぎりでヤベー女

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:02:13

    >>27

    崩壊スターレイルというゲームの女主人公

    選択肢によってまともなのもある

    ただ選択肢が基本愉快なことになってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:02:28

    >>8

    武闘派というか破壊衝動入ってる狂人というか……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:09:11

    ナンパしてきたやつと別にナンパしてきたやつを適当な待ち合わせ場所に送りこんで自分は行かなさそう
    [きっと彼らは今頃仲良くなっていることだろう]

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:20:03

    顔はいいが強くて破壊衝動があってルールは破るためにあると思っている女

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:27:14

    >>34

    やべー女じゃないですか(震え声

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:19

    記憶失う前は犯罪者だったりしたのでは……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:57

    宝箱を開けずには居られず、開けられないと泣き出すし、
    ゴミ箱を視たら漁らずには居られないし自問自答を始めるし会話を始める
    公共の樽とか破壊してるのを見咎められてもおのが正当性を主張し始める

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:29:05

    でもクラーラやフック様みたいな子供相手にはマトモだし…
    いやマトモだったか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:00

    >>35

    この子と同じおもしれー女のカフカと一緒にいて仲良かった奴やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:16

    男主人公の方はわんぱくイタズラ顔もキリッとした顔も馴染んでてあんまり違和感ないんだよな
    女主人公の方はギャップから来る妙な笑いがある

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:36:32

    >>39

    銀狼PVのカフカかまってちゃんすぎてギャップかわいい

    クールな女感だしてるけどひょっとしてこいつかわいい?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:39:20

    >>36

    犯罪者と知り合いだし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:44:25

    一応選択肢によって説得出来なかったことをしょんぼりする可愛いムーブが出来たりするんですよ
    ただ変な選択肢が光り輝く勢いで目立ってるだけで

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:15:35

    誰もイッチの心配してなくて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:18:31

    >>44

    ナンパしようとしただけなら同情の余地はあるけど、まあはい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:28:09

    >>36

    元星核ハンターだったのではと個人的に妄想している

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:28:59

    >>44

    無理矢理○そうとするようなゴミをゴミ箱へ捨てるのは当然でしょ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:36:30

    なら横にいたこっちの方をナンパするか…
    うわっめっちゃ睨んでくる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:14:25

    >>48

    凍らされるだけでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:31:29

    でも星ちゃんとエッチしたら最高に気持ちよさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:36

    死体を収集するのが好きな女だ面構えが違う

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:03:52

    >>51

    潜入のためと仲間の救出のためだから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:33

    >>52

    わりとヒカれたけども死体を引き取る理由としては説得力があるからな…

    あとお前らが使ってる秘薬の副作用抑える薬の原材料と思わしきモノをみるにおまいう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:33:58

    顔と体と声は良い女

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:57

    >>54

    は?性格も最高にイカれてるんだが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:07:51

    >>54

    イイ性格もしてるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:14:40

    >>56

    おう漢字変換しろや

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:27

    >>57

    これだけの崇高な道徳の賞賛を得ているんだ、良い性格の証明になるだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:20

    >>6

    崩壊スターレイル女主人公

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:25:33

    >>58

    まともな倫理観してる子なら崇高なんて前書き付かないんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:59

    >>43

    選択肢関係ない独白とかもたまに怪しいのですがそれは

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 03:55:05

    >>58

    すみませんそれがあることを免罪符にしてヤバいことしてますよね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:03:03

    >>58

    ゴミを材料にチャーハン作って食わすのは道徳的にどうなのよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:04:15

    宝を守るドラゴンみたいな風格を出してた機巧鳥相手にはビビり散らかしてよわよわになってたから1がそれに匹敵する圧を出せればワンチャンあるかもしれない
    それでもダメ元で先制攻撃仕掛けてくるからキツいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:41:02

    さすがにシリアスになってきたな…って思ってたら「うおおおおおお!!!」とか叫び出す

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:46:59

    >>21

    公共物を壊すなんて酷すぎるby主人公

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:56:57

    スタレ主人公の様子がおかしすぎる

    この聖母のような微笑みを湛える少女は『星』といい、ゲーム『崩壊スターレイル』の主人公です
    彼女は星穹列車に乗って星々を巡る開拓者で、体内に星核と呼ばれる強大な力を秘めています
    見た目とは裏腹に気さくな性格で星々に赴いては困っている人々のために日々奔走し、時として惑星を救う事もあります
    ゲーム中でも優秀な性能を持っており現在実装されているキャラの中では唯一、二つの戦闘スタイルを切り替えて戦う事ができます
    そんな見た目通りの完璧クールビューティーな彼女ですが、一つだけ致命的な欠点を持っています

    それは行動が常軌を逸している事です

    彼女はこの世のものとは思えない気の狂い方をしています
    新しい星に着いてまずやることは公共物の破壊と箱漁りです。目に映る全ての樽と壺を破壊し、ゴミ箱だろうが他人の配送物だろうが躊躇なく漁ります。その執念は凄まじく妨害されれば逆ギレないし開き直りながらバチクソ抵抗し、どうしても漁れないとなると泣きだします
    またイカれた事にルールは壊すためにあると公言し、良い事をした分だけ悪いことをしてもいいという幻想的な考えの元、顔も知らない他人の乗り物に向かってコイントスするなどやんちゃします。その結果、お巡りさんに連れていかれます
    更に善行の基準も狂気じみており、良かれと思って施設内の機械の電源を無断でOFFにしたり、落ち込んでる人を元気づけるためにわざとマグカップを割って怒らせたり、ホテルのクローゼットに潜んでウェイトレスさんを驚かせるなど枚挙に暇がなく、これらの行動が何故正しいと思ったのかは本人にも分かっていません

    それが誰にも止められない暴走列車、星です

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:26:26

    ゴミ箱漁りは同行してる仲間からもドン引きされてる描写まであるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:37:53

    記憶喪失でフォローしきれないレベルの奇行

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:13:49

    >>66

    どの口で……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:28:13

    最初は「RPG主人公の奇行にモノローグつけて思考を描写したらこんな感じになるわな〜面白いアイデアだな」とか思ってたけど純粋にイカレ具合がそんなRPGあるあるの相対化みたいなレベルに収まってなかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:32:04

    >>36

    >>42

    >>46

    いうて今でも星滅ぼす星核を内部に秘めてて制御出来ず暴走したことすらあるのに他所の星に勝手に持ち込んでるガチモンの犯罪者やぞ

    しかもカフカと仲良く似たような性格…これは指名手配ですわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:33:45

    星核が心臓になってるのかな、あれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:04

    奇行はユーザーの選択肢次第だろ!
    あれっときどき地の文の時点でおかしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:34:13

    >>74

    なんなら選択肢でまともにしようとすると地の文が修正かけてくることまである

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:38:12

    全裸コートの露出狂が出たとしても股間にバットフルスイングした後に赤面して逃げだしそうな女

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:39:48

    >>76

    変態への対処法と乙女としての反応で100点だと思うよ

    ちゃんと見て鼻で笑われるよりはマシでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:42:43

    >>77

    荷物漁りでエロ本出てきた時は赤面してたしね

    乙女は乙女なのよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:44:36

    下ネタとカンパニーのセールストークには耐性無いからね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:47:41

    いやらしい目に耐性はなさそう
    なおこの機巧鳥とは後で仲良くなる模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:58:37

    >>77

    問題は後で赤面するだろうけどフルスイングする時は口元がニヤついてそうなところというか……「よし、大義名分ゲット」とか普通に思ってそうだとプレイヤーに想像させるとこだと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:07:56

    穹も星も今仙舟で野放しになってるから早く丹恒兄さんと合流してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:13:36

    >>81

    イメ損!…………って言いたいのに容易に想像出来るのなんなの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:21:46

    >>82

    孤立とか迷子という言い方じゃなくて野放しなのか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:40:09

    >>70

    私は善行もしてるからぶっ壊していいけどお前ら悪だから駄目とかそういうかんじかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:54:08

    どれだけ打ち解けても恩があっても現地の人達に「よそ者」呼ばわりされてるのはローカライズのセンスじゃなくて狂人に一線引いてるだけなんじゃないかと思えてきた

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:07:10

    >>82

    ヨウおじちゃんが思ってたよりもブレーキにならない…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:12:21

    >>84

    丹恒兄さん本来なら今停泊中の国に入国しちゃいけないんですよ

    だから列車で待ってたんだ

    危険人物がいるって分かって心配のあまり入国したけどね

    今一緒にいる兵士振り切って合流するって言ってたよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:35:33

    銀河ナンバーワンの公平さを誇る敏腕コメンテーターやぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:31:17

    羅浮で乗り物にコイン投げて怒られ
    爆弾を拾い
    長いこと返信のない手紙に代わりに返信する

    1番上は教えた人は前科ありで逮捕
    1番下は何か上手いこといった
    真ん中はこの爆弾どうしようね

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:33:39

    出たなアイレム作品主人公

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:35:25

    俺の論剣であんあん❤いわせたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:48:32

    >>92

    ア゛ァ゛ン゛?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:48:40

    >>92

    お前が壊滅バットあるいは存護ランスで掘られるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:55:04

    >>92

    ゴミ箱行きな?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:32:29

    体だけの関係なら星ちゃんはかなりアリ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:34:16

    >>87

    適応力とボケを流す力が高いんだよねおじちゃん

    流石人生経験積んでるだけあるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:06:55

    >>89

    ナルシストってのが正しいか分からんが時々どっから出てくるんだっていうぐらい凄まじい自己評価の高さ出るよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:53:03

    >>96

    まだ羊に欲情するほうが正常な気がするのはなんでや

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:09:44

    >>92

    クラーラのお姉さんやってる間の星ちゃんはかなりまともに見えるからクラーラを離すな

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:40:52

    この見た目で声石川由衣なのにやることがDQNヤンキー同然なの詐欺やろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:47:46

    >>100

    クラーラちゃんに手を出したらどうなりますか?(震え声

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:49:20

    >>101

    DQNヤンキー「訴訟も辞さない」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:50:16

    >>102

    スヴァローグにミンチにされる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:50:38

    >>102

    『クラーラから離れろ』

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:51:24

    >>102

    貴方が最も酷だと思う尊厳破壊を想像しなさい




    そうなります

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:31:39

    >>102

    スヴァローグの手のひらが光る

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:33:57

    >>1

    ヤバい奴とは聞くが顔がド好み過ぎる。シャニの美琴さんに似た系統というか……これでトンチキ女なのか……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:35:50

    >>108

    やろう!

    崩壊スターレイル!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:39:26

    でも丹恒は真面目な頭脳派っぽいけど
    ヤリーロにいる間は敵はボコって強行突破しかしてなかったぞアイツ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:00:02

    >>41

    カフカみたいなのいなかったらあのメンツ無言でバラバラそう...

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:19:26

    >>110

    列車組の中で誰が1番止めてくれそうな保護者ですかって言ったら丹恒しかいないからかな

    ヨウおじちゃんはストッパーにはならないし

    姫子さんはニコニコしてるし

    なのかは同類


    結果物理で解決する丹恒しか残らないって感じかなって

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:26:04

    >>111

    銀狼の光円錐みても刃ちゃんに構ってるのは主にカフカでエリオからも最も信用されてるみたいだからな

    基本的に交渉はカフカしかやってねぇしこの人おらんかったら星核ハンターは多分成立してねぇw

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:47:03

    星ちゃんの思考回路が理解できないせいで二次創作のssを書こうと思っても、「あの狂った言動が足りない…!」って自己解釈違いになるのが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:46:50

    >>114

    他スレでシリアスなボーボボって言われててワロタ。そんなん書けるか!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:19:20

    >>114

    奇行については何書いてもまあするかもな…ってなるけど

    上でもちょこちょこ言われてるように普通に純情だったりするところもあるのが難易度を上げてるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:34:05

    子供と動物には割と優しいのが完全にヤンキー
    諦聴にかける声が凄い優しくて驚いたんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:52:27

    地味に背高いの好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:08:09

    でもこれでムラムラしてたらなんか…こう…

    わりぃ、ムラムラしてるところ想像できねえや

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:13:14

    >>119

    皆と約束したんだ。我慢しないといけない。私は―――ゴミ箱を漁りたい衝動を耐えた(ムラムラ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:33:40

    >>112

    丹恒兄さんって保定上手そうだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:36:31

    2億!

    2億!

    流石にドン引きしたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:38

    サンポの詐欺商品全部買うやつ好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:56

    見た目はマジで可愛いのに性格がトンチキ過ぎる……そんな所でバランス取らなくていいのよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:13

    >>119

    >>120

    欲望には素直な女だからおそらくムラムラはしているがおそらく性欲ではないよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:25

    情報ボイス見る限りこいつ意図的にパムを弄って面白がってるのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:12

    顔と身体と声が最高なボーボボーと言うことはわかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:40:39

    流石にボーボボとはまた違うイメージ
    奇行や変な言動が多いけど何もかもおかしいみたいなのではないし

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:58:53

    >>124

    だがそれがいい

    このビジュアルからお出しされるトンチキからしか摂れない栄養がある

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:14:42

    >>128

    まるでボーボボが何もかもおかしいみたいな事言うなよ!肯定しか出来ないじゃないか!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:17:11

    腕組んだ丹恒兄さんの前で正座してるのが何か似合うなって思う今日この頃

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:17:52

    こいつ声出す時だけは真面目にして、いい事言おうとしてない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:19:25

    >>131

    なのがぶーぶー文句を垂れ

    星は話を聞いてるようで聞いておらず

    それにたいしてさらに頭を痛めるお兄ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:29:00

    >>133

    大丈夫だ

    丹恒兄さんは精神の鍛錬をなのかと姫子さんのコーヒーでしてるからな

    そう簡単に胃に穴空いたりしないだろう

    多分

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:38:28

    今回のイベントストーリーで久しぶりに星ちゃんの言動が見れた
    やっぱ可愛いなこいつ…変な言動しかしてない癖に…クソックソッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:40:38

    >>135

    一礼するときに意外と礼節がしっかりしてるのいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:22:49

    お辞儀する前のアーランにこつかれてハッとするのすき

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:23

    シコスレなのにオススメに出てくるなよと思いながらも開いたら……

    このゲームの主人公ってそんなにトンチキなのか……やってみるかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:19:50
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:31:16

    >>139

    最高の声帯と最低の生態を併せ持つ美少女はお嫌い?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:36:36

    私は……銀河打者だ(ドヤァ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:45:41

    ふとももの謎バンドがすけべだと思います

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:09:14

    やらせといてなんだけどブローニャのデスクまで漁ろうとするのは流石にドン引きしますよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:35:07

    >>141

    ドヤ顔かわいいなおい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:47:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:48:18

    >>143

    うるせぇな!開拓させろ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:50:31

    黙ってればガチでただの美人みたいだな…(男主人公だとイケメンになる)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:26:14

    >>147

    『みたい』じゃなくてガチで美人なんだよ......黙ってれば(遠い目

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:28:05

    黙れば美人
    話せば奇人
    動く姿は公共物クラッシャー

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:16:26

    一応プレイヤーの分身という扱いではあるらしくキャラ詳細画面のストーリーの項目では「あなた」と表記されている
    実に心外

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:23:39
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:34:56

    >>150

    おう世界を守る英雄扱いされてんだから素直に喜べよ


    俺?HAHAHA!ナイスジョーク!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:02:53

    >>147

    セットされてなさそうな髪を見るにおしゃれにはあまり興味なさそうなのにその上で美人で評判になるってレベル高すぎない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:59:15

    でもそんな開拓者でも冗談を言えない時もあるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:17:15

    >>154

    ???「ウチら見事に遣り遂げたね!」

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:14:21

    困った
    このスレに書いてあることしかこいつのことを知らないが既にこいつのことが好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:48:58

    素晴らしい提案をしよう>>156


    お前も女主人公にならないか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:07:24

    ゴミ箱を漁ってるのがこんな美少女なわけないでしょ?風評被害だ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:28:22

    >>148

    いや、鏡見て「私ってなんでこんなに可愛いんだろう…」とか他にもそういう選択肢たまにあるけど一応客観的にも美形設定っぽいなと思って…

    自覚のある美人っていいよね(本人的にはふざけてるだけな気もするしそれはそれで良い)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:38:49

    >>155

    冗談じゃないからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:17:28

    >>48

    なのかの場合は遠距離から銃から氷生やせたし

    下手したらちんちんに氷生やすくらいできそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:41:11

    >>161

    尿路結石ならぬ尿路凍結か

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:03:21

    >>156

    基本無料だしやってみるといいよ

    意外なほど真っ当なコマンド式RPGで割と面白いしストーリー追うだけなら課金圧もほぼ無い

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 04:19:28

    おかしい…この子をモデルとした中の人ネタを別作品のキャラでやろうとするとどうしてもネガキャンになってしまう…なぜ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:53:17

    >>164

    外側の殻が固すぎて中身を取り出せないんだと思うの

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:19:51

    まあ生まれ(?)から厄いCV石川由依(男の場合は榎木淳弥)の主人公とか後々大変な目に遭いそうな予感しかないから元気にバカやってるの見ると安心するのも事実

    それはそれとしてホテルの箪笥の中でスタンバってる時のテンションはヤバくて心配になった

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:07:28

    >>166

    記憶喪失後初めてのホテルお泊まりだからウキウキするのはしゃーない

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:11:47

    >>167

    結果こうなるのはちょっとかわいそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:03:37

    >>166

    石川由依キャラ:相棒を何度も殺す任務を全うし続け死に際ではもう相棒を殺さなくていいと安堵する。国に何度も裏切られながら何度も国を救い続けるも最終的に国に仲間を殺されるなど

    榎木淳弥キャラ:ヤベー奴に体を乗っ取られて街の人間殺しまくる羽目になる。慕っていた両親、師、養父、養母の死に際全てに立ち会った挙句に全宇宙の人間から自分の存在を忘れられるなど

    大体壊滅的な目に遭ってる…。ただ今の所この主人公が曇ってる姿は想像できないしこのまま末永くバカやっててほしいなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:39:55

    星ゅ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:57:23
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:25:30

    >>172

    この時は現地政府が実は堕ちてただけだから……

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:51:20

    博物館イベント見たけどゼーレおちょくるの好きすぎだろこの変人

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:32:12

    会話の選択肢めっちゃ豊富なのにソシャゲだからセーブロード出来ないのもどかしいわ星ちゃんのイカレ言動網羅したい
    あと普通に世界観的に気になる話題でも一個しか質問できなかったりするから勿体ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:15

    >>175

    ほんとそれ

    気になる選択肢が複数あったら会話が切れそうなギリギリまで粘ってからタスクキルしてもう1つの選択肢選んでる

    サブイベくらいパムからのクエストみたいに繰り返しできるようにして欲しい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:47

    >>174

    でもそのおかげでゼーレの苗字が分かったから()

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:30:52

    >>174

    セーバルにもおちょくってたね

    逆に純粋な愉悦心で主人公をおちょくるキャラって居たっけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:46:51

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:47:10

    自分はベロブルグの某名門一族の某系第23代の正当な継承者であり、生まれつき容姿が整っており、髪の毛は太陽に照らされた雲のように美しく、涙は真珠のようだ。
    実家はとても裕福で広大な領地を持ち、外に出るときは送迎の車がくる……
    そのような富豪の令嬢は堕落しがちではあるが、あなたは違う。それどころか、限りある力を無限の自己研鑽に注ぎ込んできた。
    それだけではない、闇夜のなかでは義士になり、あちこちで犯罪を取り締まり、弱いものを助けており、大守護者と直接会ったこともある。
    ただ残念なことに、これらすべてはあなたの本当の願いではないのだが……
    実のところ、最大の願いは、生活の中のつまらないものを捨て、再び「パーペチュアル」に行って自身のアイドルであるセーバルに合うことなのだ。すべてがそろっており、あとは「正当な権益会」の力を借りるだけとなっている。

    何も考えてない中とっさに出した身の上である……

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:10:23

    >>181

    余りにも自己称賛が多すぎて草

    ホントに自信に満ち溢れてるなこのゴミ箱女…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:14:36

    >>182

    元から自信にあふれてるくせに、活き活きと嘘つく場だからブレーキがぶっ壊れてやがる

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:50:58

    普通に有能なのがタチ悪い
    強い、美形、モノマネ上手い、時間制限がなければ大食い達成できる、内部の人間に本気で褒められるレベルで博物館の経営が上手い、その気になればかくれんぼで数日間見つからない、素人ながらアドリブで中身のない会議をまとめるディベート力、絵や本に対して的確で優れた講評や感想を言える
    これで自信なかったらもはや嫌味

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:13:26

    ここで下選んだらサンポを見逃すと見せかけて…のパターンだろうなあ。流石にサンポ相手に容赦しないだろ…
    えっ、普通に見逃した…!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:31:03

    >>185

    ひたすらに顔が良い……

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:27:44

    今が自信に満ち溢れてるだけにこのドン底時代が気になる
    幼少期はゴミ箱漁って生活してたのかね。そもそも記憶喪失設定は…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:29:48

    >>187

    カフカ関連の記憶は保持してるらしいからたぶそれ関連の記憶だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:43:35

    >>187

    なんとなくだけど

    幼少期にぼんやりと薄汚れた服着てゴミだめにいるのがやたら似合っている気がする

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:45:01

    >>189

    それで傘さしたカフカさんに拾われるんか

    似合うな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:50:37

    >>190

    実際銀狼が言うにはよほど大事だったからカフカのことは覚えてたらしいからな

    まぁ媒体を選ぶとか言ってたからカフカの立ち絵にいる猫が本体だったのかもしれんが

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:11:09

    >>190

    今自己肯定感がバカ高いのはどん底から拾ってくれたカフカに色々と全肯定され続けたからという可能性

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:16:09

    >>185

    最初に選択に後悔はするなと言われるように

    大勢は多分変わらないだろうがその場の流れは相応に変わるから

    選択肢はよく考えて選ぶべき

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:16:45

    カフカもおもしれー女だからな
    カフカに育てられたならそりゃあーなる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:43:14

    狐族のお姉さんに若干執着してる様子が伺える
    これは色々捗る

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:50:33

    >>27

    常にゴルシ以上ボーボボ未満くらいの奇行をする女

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:57:13

    周囲のイケメンたちに目もくれず落ち着いた雰囲気のお姉さんばっか口説いてるあたりカフカさんの影響を感じる

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:35:10

    >>195

    なんせ2億貢いだからな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:12:47

    ナンパ受けてる時は終始こういう顔しながら(コイツどう料理しようか…)って考えてそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:00:05

    平和で良かった
    今後もたまに星ちゃん語るスレ立つと良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています