ウマ娘独り言スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:17:17

    ウマ娘に関する独り言を呟くスレ
    キャラ語りでも日記でも愚痴でもOK
    安価は禁止
    攻撃的な絡みも禁止

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:03

    タテオツカンガルー(牝2021)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:19

    夜中だしいいよね!
    うおおおおタボシコ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:24

    まさかの一人言スレで草だぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:47

    メジロブライトと同じ布団で眠りたい
    なんか体温あったかそうでこの時期よく眠れそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:18:47

    建て乙🦘

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:07

    サークル対抗戦準備がめんどくせえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:09

    因子が!根性と賢さしか来ない!
    というか俺のとこスピード因子持ち1人もいねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:26

    タキカフェ増えろ
    SSが書けない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:41

    今日もライスは可愛い
    おやすみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:14

    トレアマ増えろ…増えろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:18

    スレを荒らさないでくれ、疲れた体の癒しなんだよ⋯

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:19

    ざけんなや
    地固め取れん
    ドブカスが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:47

    次有馬なのになんでドーベル育成しまくってるんだろう(特に魔改造もしてない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:52

    因子3の出る確率上げてくれないかなあ一周一時間で5%は辛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:12

    あの日キタサンが爆死してさえいなければ
    もっと強くしてあげられたのになあって子達を移籍していく作業
    あの爆死は酷かった…すり抜けすら1枚も無かった…
    今までは50〜60連ぐらいすればそれなりに出てたのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:28

    か、カフェちゃん!
    直線一気出し渋るのやめて!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:42

    最も練習したステが因子になりやすい、とかになる事を祈ってお休みなさい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:58

    明日はもう少し平和に推しの話が出来るといいな
    おやすみ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:21:58

    サジ杯レギュラーがカフェ以外決まらん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:21

    なんていうかみんな独り言したかったんだな
    わかるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:41

    なんでそのレスを消したんだ俺よ
    一人言と独り言は違うんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:46

    ヲチスレウマ娘支部とか地獄になる未来しか見えんぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:52

    安価はダメだぞ俺よ
    1に書いてあるだろうよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:53

    俺の推しを早く実装しろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:01

    スタミナS
    根性星1
    ドブカスが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:05

    総合雑談スレがなかったからスレ立てるほどじゃない話をする場所がなかったのはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:29

    やっぱみんな総合雑談スレほしいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:35

    中盤スキル3つないのに尻尾上がり付けてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:48

    SSアンチマジで糞だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:23:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:28

    総合は欲しいけどあったらあったですげー荒れそうだからなんとも言えない
    ひとりで勝手に呟くこういうとこならまぁいいけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:34

    夜中ぐらい気軽にウマシコ語らせろ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:47

    独り言だけどSS書きを過度に信仰する風潮大嫌いやねん
    確かに書いてくれるのはいいかもしれんけどスレ飛び出してまで他所で○○の人とかやめろや

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:53

    その下みたいなのが減らない限りアンチは減らないぞ俺

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:00

    需要のあるスレを建てられる有能俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:15

    雑談スレは消えにくいカテゴリ別に移ってまで過疎で落ちたからもう無理だと思うぞ俺

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:32

    百合が荒らしの道具に使われててつらいよぉ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:49

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    オグリキャップ(とルフィ)の画像はスレチの話題をするための免罪符じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:53

    荒れたりもしたけど今日も楽しいスレありがとな皆
    おやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:11

    二次創作は自由だけど、露骨に特定のキャラのイメージを下げるようなものを描く絵師とその囲いはどうかと思うよ♡むかつく♡悲しいよ♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:14

    そうだよなSS書きはクソだよなウマ娘は自己顕示欲満たす道具じゃない

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:17

    ウマシコはダメです
    バス停ずらし何度もやってエアグルーヴみたいな怪物を産んだ以上もう許したくはない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:19

    百合厨偽装対立荒らしはバレバレだから肩身を狭く感じることはないんだぞ俺

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:40

    ルームマッチで明らかに場違いな強さで参加しにくるのやめてくれ 
    ただ蹂躙するだけなのわかってんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:40

    二重の意味でもアウトなウマシコを夜だからとか言って言い出すのはいつ消えるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:45

    ぶっちゃけ長続きするとは思えねぇ
    なんなら明日まで続くとも思えねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:05

    他所でスレチの話題するのが気に食わんのならスレ主が消せばええし
    主が消してないんなら俺にはとやかく言えん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:28

    ウマシコになりそうなスレは話の流れを変える
    敵地ではやはりこれが一番効く…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:36

    設定化されていないキャラの映像化で語るの止めようぜ俺
    誰かを主人公に据えた瞬間、他のキャラが添え物のような設定になってくのが見てられん
    他の子にもファンがいることを忘れたのか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:59

    ウマシコしたとしても思い出の中でじっとしといてくれ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:06

    隔ターンごとにやる気ダウンやバステかますのやめろウオッカ
    代理ちゃんがバテて倒れたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:24

    デジタルの育成異様に安定しないのなんで?
    異様に大敗北しやすい気がするんだけど?
    相性よしのダート因子つき青3が欲しいだけなんだよ俺は

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:01

    全く息苦しい掲示板になっちまったよ…
    他カテじゃ普通にエロSSあったりするのによ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:51

    ウマ娘の二次創作ガイドラインとか…ご存じないんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:53

    馬のジャスタウェイは好きだけど芦毛好きのジャスタウェイしか知らない奴は大嫌いだよ
    一人ずつ首はねて周りたいくらい嫌いだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:04

    大体スレタイで分かるから見なきゃ良いのになんで見て文句言う俺が多いのか⋯俺には分からない⋯

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:36

    更新されたガイドライン見てからそういう話懲りずにするのはそのキャラが好きなんじゃなくてそういう話できちゃう自分が好きなだけやろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:44

    そんな事だからウマ娘二次創作者が嫌われるんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:49

    語るだけなら二次創作ガイドラインに違反してないんだからいいだろうがよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:56

    なんでスタミナ因子狙ってんのに、パワー因子が出るんですか(現場猫顔)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:36

    ぶっちゃけラインが下がっていくからやって欲しくない
    深夜だからつって朝になっても消さないし

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:41

    レッテル貼りしかできねぇバカ共が

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:43

    うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお推しの立体出せやァァァァァァァァ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:43

    時々猥談は二次創作じゃありませぇん!って騒ぐ奴いるけど掲示板に書き残してる以上その言い訳は通用しないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:19

    (既に1人言というより愚痴スレと化してるな…)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:37

    同じ補正とマイル向きでもグラスとオグリで育成方法がかなり変わるなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:40

    エロ設定を語るだけならOKだと思うよ俺は
    でも語るだけで済ませるか?
    こんなの思いつきました~、で文章化してるじゃないか
    お前らのことだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:43

    なんで二次創作ガイドラインがあるかよく考えて細々とやろうね!見つかったら自爆しろ、ランサー

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:57

    公式のお気持ち代弁する気概があるなら、
    カレンモエだジャスタウエーだ、あの辺の画像なんとかしろよ
    ゲーム画像改竄してる方がよっぽど悪質だろーがよー

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:00

    深夜だし語るだけならとかいっても剥ぎコラとか貼り始める奴がいるんだぞ?
    自分は自制できると思っても全員そうとは限らないんだぞ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:02

    俺大量発生ほんま草
    他の場所で話題に出す方もアレだが、その信者の管理をSS書きにまで要求するのは無理な話だと思うぞ俺よ
    自分の見てないところで勝手に暴れられても困るからな俺よ
    気に食わなかったらそのレス消せばいいじゃないか俺よ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:11

    やっぱりこっちは堂々と規約違反宣言する奴がいるみたいだし合わないから向こうに戻る事にする

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:13

    そんなもんだぞ俺
    はー推しCPの二次創作もっと増えないかなぁ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:22

    (ウマ娘は繊細なコンテンツだから仕方ないんだ・・・俺よ)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:24

    創作者の心を消しといて被害者ヅラする人多くて嫌だ、人の心とかないんか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:27

    アニメ勢ばっかグッズ出て羨ましい!!!!!!けど1期のころグッズ出てたのに当時見向きもしなかった自分が悪い!!!!時を戻してくれ!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:48

    元の一人言スレも大半愚痴だしこれが正常だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:00

    とは言っても最近猥談スレ結構見るような気がするのは俺だけかな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:04

    スレタイで露骨にキモいのはうへぇってなって避けれるけどスレタイで分からず開いたときにエロスレだったときは腹立つ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:17

    ファル子がおもちゃにされてるの腹立つ
    お前の推しもクソコラの素材にしてやろうかって気持ちが出てきたけど何とか押さえ込んでる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:33

    匿名掲示板の創作者なんて名無しの個人に心なんて無いぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:33

    ウオッカのるかっぷを出せ!
    繰り返す!
    ウオッカのるかっぷを出せ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:34

    実装されてない競走馬を無断でキャラ化するのはいいのか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:46

    二次創作やる奴は創作者じゃなくて公式のパクリという事は認識しなきゃならないぞ
    これはウマに限らずだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:52

    そうは言うが自分のファンを信者とかいって囲んでるならちょっとくらいは努力してほしいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:02

    画像改竄とか言ってる奴はもしかしてデータを直接いじってるとでも思ってるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:11

    スレタイで何も書いてないのにスレ内容が普通にキモいのも腹が立つ
    散々スレタイスレタイで荒らしまわってたのによお

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:18

    ぶっちゃけ必要以上に出てこなければそんな叩かれない気もするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:19

    百合だって立派なイメ損だろうがせめてエロと同程度には批難せーや

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:25

    曲線のソムリエのコスト高いなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:25

    1人がウケたらすぐ便乗して乱立するのはウマカテだけではないがもう少し自分で考えられないのか俺よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:38

    推しのキショいスレ建ってた時はこれが恒常化して変なイメージが推しにつきませんように……って祈ったけどよくよく考えたらなんでこんな場末の掲示板のキャラのイメージを大切にしてるんだ?って草だったこの掲示板が居場所になりつつある…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:54

    おーおー好き勝手ヒートアップしなさる…
    まあ独り言スレだしそんなもんか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:03

    このスレいる?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:05

    あにまん三大オモチャ娘

    ・コラネタのファル子
    ・曇らせのカワカミ
    ・オカズのフラッシュ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:11

    いらない

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:27

    隔離場所みたいなもんだからいる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:29

    SSスレよりはいる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:31

    大体この掲示板の住人だってバレたくない人多いしここで語った事なんて広まらないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:31

    このスレ大丈夫か?今にも突撃しそうだが

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:33

    死なば諸共勢が結構いて草だぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:40

    みんな不満たまってんだね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:40

    でももう100ってことは需要はあるんだぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:48

    大多数の人がスレに残さない本音が出るからいる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:50

    まあ匿名掲示板でのレスなんてそもそも独り言みたいなもんやし(暴言)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:19

    直線一気ついたし芝も長距離もSに加えて切れ者まで付いて勝ったと思ったら夏を超えてから片頭痛と夜更かし気味でんほおおおおおお!!!

    ……まあいいでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:21

    ダート星3きちゃー

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:31

    カイチョーの一発ダジャレスレは本当にいい加減にして欲しい
    ルドルフがただの糞ビッチになってるスレもだ
    スレタイに書け!推しのサムネがだいたいクソスレってどういうことだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:36

    1で本文終わるSSを乱立してるやつって、
    冷静に考えたら荒らしと大差ないよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:43

    Twitterであにまん掲示板って検索すると面白いぞ
    ここのを善意で持ち出してるキチゲエがいっぱいいるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:45

    IDなしスレに書かれたことを隠された本音だと思ってるならお笑いだな俺

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:47

    推しでシコることに罪悪感感じない人間とかムカつく
    俺だけが異常者みたいじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:56

    シングレのコラ画像とかもろガイドラインと著作権侵害に該当してるのにエロと違ってやめる人いないよな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:11

    自分の中の不満を処理しきれなくてお気持ちスレ立てちゃうような人と比べればここで吐き出してる人達はだいぶマトモでしょ(比較対象がおかしいのはまあ、うん)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:15

    永遠に因子周回………

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:21

    こんなところで文句が出るレベルで不満あるなら外行きゃいいのにってのは野暮ですか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:58

    正直剥ぎとか関係なくコラのほうが猥談よりよっぽど質悪いわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:02

    俺だけSS書いててバカみてぇ
    書けないときに保守するのもしんどい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:04

    自分が非難された時にじゃあ〇〇は〜とか言い出すのは往生際が悪いぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:07

    そうやって追い出したらエアグルーヴみたいなキメラ作るんだろ
    一生あいつは許さねえからな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:22

    著作権としては絵とかよりもここから外に出された時本物と間違えられる感じに使ってるやつが一番まずいよなあ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:28

    正直ここの愚痴の7割くらい共感できて草

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:52

    イクマク勢はどこにでも現れるからほんま鬱陶しい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:57

    完走しちまった...あんなスレ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:15

    この掲示板のUIってなんだかんだ優秀だよな
    正直一番使いやすい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:25

    面白ければなんでもいいからイメ損と規約は気に入らないもの潰すのに便利で荒らしからしたらすごいいいね
    今日のドトウスレの潰されかたとか顕著

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:31

    SSはあまり好きじゃないがだからといって作者をボコボコにするのはちょっと違う気がするぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:55

    ドトウスレは何が起きたんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:08

    俺の推しはうっかり有終の美を飾ったばっかりに、過程はどれだけでも曇らせてもいいとかいう謎理論で曇らされているぞ
    俺は泣きたいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:15

    デュエマのディスペクターってわざと不快感与えるようにキメラにされた人気キャラクターたちの事なんですよ
    ところでディスペクターなんて名前がつけられたスレがありますね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:17

    管理人ちゃん見てないと思うけどsageください

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:26

    ここのスレをTwitterで共有する人達意外といて怖くなった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:26

    パートスレの連中が内輪で細々やってる中、
    カレンモエやルーラーシップのスレがバカバカ立ってるの、
    考えれば考えるほどバカらしいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:38

    SSにキレてたりSSがキレてたり忙しいなこのスレは

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:47

    いつも思うんだけどスレで猥談するのって二次創作じゃないと思うししていいと思うんだけど
    自分の会話も創作物扱いなのかね?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:47

    別にSSを嫌おうが、コラを嫌おうが、何嫌っても個人の自由だよ
    Not for meの精神で凸せず離れてくれればどうでもいいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:01

    sageなんてあったら愚痴スレが煮詰まるだけじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:20

    ここで愚痴してる奴の8割はただのウマ娘アンチだと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:29

    いや剥ぎコラとかエロssは別だろ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:33

    勝手に失礼してろよ陰キャ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:44

    一人言を一つのカテに濃縮するとこうなるやなって…
    ここもカンガルーのような存在が必要だな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:45

    愚痴スレなんて物陰でヒソヒソやってた方がいいだろ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:52

    カフェのコラ画像をサンダーサイレンス扱いするのちょっとモヤる
    たいてい百合系下ネタなのも困る

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:56

    だからよ!猥談はそれだけで収まってねえから叩かれてんだよ!
    わかれ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:13

    パワ3逃げ3因子が出たはいいがよりによって育てたい推しがこの因子を持ってきてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:29

    外に持ち出す奴はなんなん?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:39

    サンダーサイレンスって誰だよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:51

    一つの部屋に集まったあにまん民が布団の中で独り言愚痴ってるところ想像したらシュールで笑えた
    お休みなさい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:00

    ガイドラインや規約を棒に叩くするのはいいが、ちゃんと読もうぜ!特にあにまんの規約はわかりやすいから、ちゃんと読んで理解してから書き込んでくれよな!

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:00

    このスレで吐き出すことでお気持ちスレ立てるのをとどまる人間がいるなら、かなり重要なスレかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:07

    安価つけなきゃ絡んだことにならないみたいな
    勘違いしてる奴多いよな、元の独り言スレもだけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:10

    これだけはどこかで言いたかった
    ナーバスなタマをコラして北原オグリクリークなんでもつめこんで北孕!この世の地獄!キャッキャッってしてたやつらがガイドラインもあって今は廃れてて本当に最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!
    嘘今度はマーチがおもちゃだクソが同じやつだろやってるのなんならシングレ読んでないだろあれだいぶ序盤のシーンだぞ何を今更

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:29

    オペラオー好きだけどオペラオー好き過激は他スレで荒らすな
    荒らすから過激派なんだろうけどよやめて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:52

    卑猥なssのあとに〜っていうところが見たいんだ!!ってつけてこれは猥談なのでセーフです!!って主張してセーフか?セーフやないやろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:58

    麦わらフクキタル勢い落ちたな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:58

    ミッションクリアに必要だったからダメもとでダートDマルゼンを武蔵野みやこに出したらふつーに勝った……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:16

    ぶっちゃけウマ娘に絞らせてこんなものウマ娘カテに作るくらいなら元の独り言スレで全部吐いてこい
    邪魔

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:47

    マックちゃんへ
    贅沢は言わないのでスタミナ青3因子を出してください

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:50

    猥談で済むなら別に…って感じだぞ俺
    ただエロssまで行く奴と剥ぎコラ貼り始めたりする奴が出てくるのが問題なんだぞ俺
    自分は猥談までしかしないからと思ってても他の奴がどうかは分からないんだぞ俺

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:56

    ちょっとスペランカーな俺!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:02

    SSと妄想語りの区別もつかない文盲がかなりの数いるの恐怖すら感じる

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:08

    弱者ネタで遊びたいだけのエアプかますやつが多くて腹立つ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:17

    ウマ娘だけでこんだけ不満出てくるのは正直すごいと思うぞ
    定期的に立っててもいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:30

    ひぃぃぃぃぃん
    因子作ろうと思ってるのにモチベが上がらないよっぉぉぉぉぉぉぉ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:34

    金スキルロマン砲とかやってたけど全身全霊サポカが1枚差しでもそれぞれ重石過ぎたのか外した途端上振れた
    全身全霊は今の所厳しいな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:36

    あっちを占有しすぎたんだよ
    SS粘着とか一々報告してたからな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:42

    このスレを重要とか言ってる奴はアホ
    このスレがあってもお気持ち立てるやつは立てるし荒らすやつは荒らす

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:48

    持ち出し言い始めたらこの掲示板潰すしかなくなるやんけ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:03

    大元の一人言でもこのレベルは見たことないな……俺が見てないだけかもしれんが……

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:13

    でも楽しいからこのスレ定期的にほしいぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:22

    無い方がいいからなこんな掲示板

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:27

    独り言スレでウマの話題すんのなんかなって思いながら独り言吐いてたから要る

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:27

    やっぱりあにまん掲示板なんて作らん方が良かったんちゃう?管理人さん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:35

    ライス!膣内に出すぞ!



    産め!産め!孕め!この神である天帝(ゼウス)の子を!

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:41

    あ、次スレはいりませんよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:54

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:47:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:05

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:12

    しゃあっデジシコ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:15

    次スレはいらん
    でも週1くらいあるとうれしい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:21

    安価はダメだとあれほど

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:25

    正直ポケモンのやつと同じになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:25

    なんでマックちゃんは~♪確実に勝てるだろうステータスで~♪
    逃げの戦法にもしてるのに~♪
    7着とか~なるの~♪

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:30

    ちなみに
    独り言は一人だけで話すこと
    一人言は相手が聞いても問題ないことを呟くことらしいぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:37

    コントレイル関係のスレはもうあの妄想スレで留めてほしい
    ジャパンカップ勝ったのはすごいけどあの一勝で過度な持ち上げが出てきてアモアイにも本来なら勝てたとか言う人もでできちゃうし

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:38

    スレ建てずにお気持ち吐き捨てるだけなので次スレとか要らない
    月一でも要らないレベル

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:46

    安価は許さない

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:57

    ウマカテゴリはシコシコうるさい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:00

    安価はあんかーんよとかいう語感ゴミの単語

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:07

    代理はよこい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:13

    キャラ人気で他キャラを下げたりマウント取ったりするのやめろ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:18

    この おれさまが! せかいで いちばん! つよいって こと なんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています