ルフィ>エース>サボ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:03:02

    の順で食い意地張ってるな
    全員大食いで食う量は多いけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:03:37

    まあサボは貴族だから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:04:51

    >>1

    アニオリでもガープとエースが肉取り合ってたらルフィが他の肉たいらげたりもしてた

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:05:37

    “D”はよく食べるな…
    やっぱり“D”は「どんぶり」のDなの



  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:07:28

    男兄弟感強くて微笑ましいよなこのコマ
    食ってる時の顔3人で似てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:08:00

    >>2

    ダダンのところにいた時はルフィたちと一緒に肉取り合ってるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:08:58

    ASLどのコマでも誰かしら顔に絆創膏はっててやんちゃすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:16:26

    ルフィ元から肉は譲らないけど兄貴相手に全く遠慮してないの弟って感じで好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:31:40

    Dの流れで久子供時代のやりとり出ると思ってなかったから嬉しい
    よく考えたらサボ大人になってからのエース知らないから思い出すとしたら子供時代しかないんだったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:49:48

    Dは全員大食い説あると思います
    ローもあれでかなり食うかもしれないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:04:24

    ルフィはゴムだからのびてたくさん食べられるけどサボがいつもリスみたいなほっぺになるのかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:06:35

    >>9

    子供時代しか思い出がない分細かいところまで思い出してそう

    夜の数だけ考えたらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:02:23

    サDボとか意味わからん単語でギャハハって笑ってるの男子小学生っぽさがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:47:00

    >>9

    エピサボでも思い出してるの子供時代だったからなぁ

    仕方ない本当に仕方ない

    それしか知らないんだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:48:18

    サボ、記憶取り戻してから、短いけど何より宝物だったこの期間の一瞬一瞬の出来事鮮明に覚えてるんだろうなぁ…って思うと泣けてくる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:55:53

    兄の傍失ってるからな……

    もう3人での思い出は余程の事が起こらん限り絶対に実現できないのだ

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:20:47

    >>15

    「おれとサボが許さねえ!」って言ってるエースの脳裏にもこの年頃のサボしかいないと思うともっといい感じになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:11:31

    >>17

    追加ダメージ食らったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:32:14

    ダダン一家の誰かかマキノさんか、カメラ持ってないかな、、、エースとルフィの7年間をアルバムにしてサボくんに見せてやりてぇよ、、、

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:46:08

    >>19

    アルバムでこの絵思い出した

    貼ってるのもしかしたら新聞の記事だけかもしれないけど7年間の間の写真も貼ってあるはず…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:49:02

    >>17

    まあサボもルフィの夢を誰かが笑ったら怒りそう

    特にエースの最後の言葉を知ったら余計に

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:53:47

    エースはサボ生存知らないまま死んだしサボも大人になったエース見られるのは新聞や手配書の写真だけ
    やっぱり一度離れたら再会が難しいっていうワンピ世界過酷だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:57:30

    >>20

    エースとルフィの分はあってサボの分は無いことといい、エースが革命軍参謀総長サボの事を知らなかったらしい事といい多分本当に新聞には名前載ってなかったんだな

    革命軍の情報ってドラゴン以外はあまり知られてないのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:56:15

    >>9>>17

    こういう扉絵を見せられてるから忘れてたけど

    「大人になったエース」と「大人になったサボ」の両方の顔知ってるのはこの中じゃルフィしかいねぇのか……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:00:29

    >>24

    この扉絵エースの刺青が「ACE」なのもいいよね

    Sがない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:02:18

    このコマのサボほっぺた落ちそうでつつきたくなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:08:52

    >>24

    ちなみに一味の中でも両方と会ってるのはゾロだけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:22

    >>23

    革命軍の支部長が暗殺されているから成長するまで公表を伏せていたのかなと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:09:26

    >>27

    ウソップもアラバスタとドレスローザおったし会ってなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:43:20

    >>29

    サボがキュロスの家に来た時はずっと寝てたからウソップ自身に会ったっていう感覚はないかも

    エースとサボ両方からルフィのことを頼まれたのはゾロだけだね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:48:03

    >>30

    サボが思い浮かべるエースのシャツの文字が「無罪」なの何かくるものがある

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:45:27

    >>30

    こういう時ウソップ起きててもおかしくないのに敢えて寝かせたの意図的に感じる。

    2人の兄貴から「弟をよろしく」って言われるのゾロだけにしたかったのでは?と勘繰っちゃうし、もし本当に意図的だとしたらどんな意味があるのかワクワクする

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:15:35

    >>31

    今回の文字はなんだろう「不…」

    ルフィは今回のTシャツ初出っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:16:30

    他がみんな寝てるのにゾロは起きてるのは意図的に見えるよね
    フランキーはエースに会ってないからサボの方に会わせたかったんだろうけど
    ここまで書いてブルックだけどっちの兄にも会ってないのに気付いたわ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:23:37

    >>33

    SBSのTシャツコレクション見てきたけど不で始まる言葉なかった

    「不殺」とかかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:16:29

    不屈とか?
    今まで1文字ってなかったから多分違うけど盃だったらちょっといいなぁとか思った

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:43:55

    >>30

    全然スレの内容と関係ないがベラミーの寝息が静かなの元いいところの出身っぽくていいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:18

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:04:40

    >>30

    ここでも顔は合わせてるが

    ただどっちにしろウソップにまともに意識無さそう

    弟をよろしく聞いてるのはゾロだけってのはそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:33:05

    サボからルフィは手がかかるけどよろしくって頼まれてエースと同じ事言ってるなーって笑ってるゾロいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています