一日3回抜いてだるいみたいなスレを見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:52

    週に2度すれば十分な人もいるらしい
    俺はみんな少なめに申告していると思っている
    ホントのことを教えてくれ

    俺は今日だけで10回はしている

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:06

    年齢にもよるだろう
    10代と30代じゃ回数も違ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:08

    昔は毎日猿のようにしてたけど疲れるしあんま気持ちよくなくなったし面倒だしで週3くらいになった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:11

    >>1

    特定した

    というかスレ画の時点で隠す気が無い……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:12

    お前さっき奴隷との生活のアプデスレ立てたか見たやつだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:51

    最近は2、3日に1回くらいのペースだな
    頑張って禁欲始めたのにスレ画見てムラムラしてきたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:00

    まあやろうと思えば1日に10回はできるかもしれないけど毎日はさすがに無理

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:01

    10回は流石に無理だわ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:10

    でたなあにまんの怪物"モンスター"…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:16

    >>4

    そんな有名な人なの?コテハン?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:37

    大体日に0~3回かな
    忙しい時はしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:38

    禿げるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:33

    毎回思うが10回やったら精子の量といい薄くなるだろ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:38

    一番性欲旺盛だった頃でも1日4回くらいが限度だった気がする
    今は週3,4回

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:03

    奴隷との生活って今でもアプデしてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:28

    癖靂一閃十連の使い手か

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:27:58

    主は26歳で16年位こんな性欲
    体力があまりないので生身の女とするときは精々一日4回くらい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:10

    >>16

    最新のアプデは去年の10月とかだったけど作者のTwitter見てるとまだ作ってはいるみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:26

    月に0か1
    全然そういう気分にならない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:05

    エロゲで抜きまくってだるいってスレなら俺が建てたやつだわ
    後自分で言うのもなんだが俺ぐらいが普通で君ほど回数できるのはごく少数だと思うぞマジで

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:51

    全盛期でも1日MAX3回、3日で3-3-2回ぐらいが限度だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:46

    精力がステータスの世界ならアンタ町長くらいにはなれてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:42

    その回数となるとおかず探しにかかる時間も相当なものだな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:30

    15回だっけ?人間?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:40

    マジかよぉ自慰でイけるスピード調整出来るようなになってから休日なんか10回なんてザラだぞ
    平日でも朝に一発、夜にニ、三発抜かないとムラムラしてヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:59

    >>26

    布団出る前に2、3回はしたいよねわかる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:50

    一日2,3回くらい抜くけど別に抜かなくてもそこまで…って感じだな惰性で抜いてるしなんなら普通に忘れることもある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:57

    毎日だと1〜3回、休みの日にムラムラしてたら5〜8回が限度
    アラサー男子

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:22

    20代真ん中くらいだけど週一くらいが限界かな
    それ以上はむらむらしてもたたないわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:29

    毎日4回前後だわ
    必ず2回は抜いてる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:42

    当方20代前半
    日によって変動するけど平均すると、1日2回抜いてる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:52

    このスレ画割と初期の頃見た覚えがあるぞ…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:20

    絶倫フェチわい
    これほどの男がこの世に存在する事が嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:28

    >>33

    自家発電語りのスレ立てるときは毎回スレ画使ってる

    俺にとってシルヴィは性のシンボルなので…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:50

    >>29

    年齢まで含めて全く同じ

    たまに抜いても抜いても抜きたりない時あるのよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:59

    流石に連続ではないけど普通に4回とか抜くよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:30

    俺は20代前半

    大体一日平均1.5回かなぁ
    平日は1~2回、休日は1~3回

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:02

    すごい人多いな
    生活習慣がしっかりしてるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:20

    普通に1日二回以上出すと眠気がヤバくてもうだめだな…(二十代中盤)
    中学の一番盛ってた時期で4.5回が限界だったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:03

    すげぇ性欲
    ギリシャ神話かよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:48:42

    今は朝に1回、夜に1回が多いなぁ
    週末は昼にも1,2回だからもうちょい増えるけど
    35になってぼちぼち減ってきたわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:43:28

    >>35

    シルヴィちゃんの絵描いてるけど作者結構反応してくれるんだよな、あ、基本1日二回(休日除く)です。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:47:55

    猿を続けてるとハゲになる気がしててちょっとこわい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:57:52

    社畜ワイ、2回抜く日はあるが休み以外じゃ大体0
    性欲より睡眠欲が勝る。下手すりゃ食欲よりも

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:58:35

    まあ3回はやるぞって気でやらないと無理かな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:18:40

    20代だけど1日3〜4回で毎日だわ
    正直抜く時間が勿体ない気がするけど抜かないとムラムラしてダメだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:19:36

    1日だと3が限界だし次の日できなくなるわ
    1日1回なら毎日いける

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:20:14

    ワイもう1ヶ月出てないわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:41:54

    嫁とも一ヶ月以上しとらん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:49:03

    こんな猿にシルヴィは預けられん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:52:59

    >>51

    シルヴィちゃん淫乱度上がると本当に手がつけられなくなるからこんぐらい性欲ないと務まらないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:42

    >>1

    みんな普通に自慰事情喋ってっけど、>>1が突っ込んで欲しかったのは「今日10回抜いた」ってスレ建てたのが0時22分で、「22分で10回とか草」って感じのことだったんじゃ……??

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:57:56

    たしかに
    22分で10回とか草

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:58:45

    お前まだそこ?俺たちはその先の話をしてるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:59:43

    >>55

    せめて2〜5くらいのレス番の時に突っ込んでから先に進んであげろよ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:01

    高校の時は一日11回やったことある。なんか心臓バクバクしてこれがテクノブレイクか!?ってなってビビった。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:12

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:22

    性欲減退のお薬飲んでるから滅多に抜かなくなった
    でもなんだかんだで暇さえあれば抜いてた時でも4回が限度やったな、それ以上は痛くなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:01:26

    >>59

    なんか筋肉痛というか鈍痛が全体に来るけどあれ何が起きてるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:13

    >>51

    むしろ覚醒してしまったシルヴィの方がですね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:05:46

    >>23

    それ国のトップはどんだけヤバくなるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:06:11

    >>62

    マーラ様が主神かぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:09:51

    >>52

    主です

    淫乱度は良いシステムで好きです

    お香使ったときは俺が気を失うまで抜いてました

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:00:51

    >>33

    最初期のこれとか?

    レベルの違う性豪で初めて見たときは衝撃だったぜ

    朝からエロゲで15発抜いて気絶してたおはようございますbbs.animanch.com
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:12:40

    >>62

    総理大臣は校長やろなぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:19:24

    今12回
    もう少しで15回イケるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:28:03

    実際みんな一回何分くらいかかるの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:30:24

    5〜10分くらいかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:31:09

    本気ならカップ麺出来る前に出せるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:20:50

    朝は3~10分、夜は気分によって5~20分
    時間かけた方が質はよくなるけど、さっさと抜きたい欲が勝つとさっと終わらせてしまうわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:24:01

    2時間20分ごとに抜けばギリギリ達成できなくもないかもしれないいや何に取り憑かれとんねん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:31

    毎日朝夜で最低でも3回ずつはする
    加えて昼も時間があれば3回以上は

    ちょっと聞きたいけど一回抜いた後にもう一回抜きたくなるインターバルってどれくらい?
    自分はズボン履き終わる頃にはまたしたくなるから困る

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:50

    チンポ元気ない奴が多いな!!! しっかりしろだチンポ共!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:40:38

    高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
    授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
    先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。
    授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
    それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
    授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
    先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
    「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ち○ぽ!ち○ぽサン!」
    生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
    でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ち○ぽ」だったし
    「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ち○ぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
    「なぜか「ち○ぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。

    結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
    その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
    生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
    突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
    その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
    しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。
    新保さんの肩に手を置くと「ナンデ?ナンデミンナち○ぽをワラウ?ち○ぽガナニカシタ?」
    全員が「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
    その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
    「ち○ぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ち○ぽスタンドアップ!」

    新保さんも笑った。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:41:23

    >>75

    これまた懐かしいものをもってきたなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:58

    >>65

    これこれこれ!ビビった記憶あるわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:44

    >>76

    有名なコピペなの?

    笑ってしまった


    女の人の中にも1日にオナで何回もいく人いると思うけど、オナ回数だけでもバラッバラだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:20

    出る出ないの前にそんな回数重ねたら竿が痛くなって擦れないわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:27

    >>75

    懐かしいな

    10年以上前のコピペじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:15

    平日は一回。
    休日は3回かな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:36

    こいつシルヴィ好き過ぎだろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:45

    大体週12回程度です
    1日1から2程度

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:49

    ほぼ毎日一回してるんですけどもしかして不味いんですか…?減らした方が良いのでしょうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:00:57

    天原のオナカウの町貼られるかと思ったがそんな事は無かった

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:56

    >>84

    普通やで

    だいたい健康な男性は2日で0から貯精が完了する

    また、平均的な男性は1日2回が限度や

    よって1回/日は正常なペースや。男性機能の維持やストレス解消にもなるし、無理なく節度と良俗を守って続けるんやで〜

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:39:06

    健康ねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:46:55

    日に5回ぐらいするとだんだん射精する時にちんちんが痛くなってこないかな
    そうなると後は寝るまえに一回ぐらいって気になるんだが

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:40:36

    1日最低2発
    暇な日は5発

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:10:59

    >>80

    少なくとも10年前の時点では定番というか古典だった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています