俺も兵馬俑に囲まれて死にてぇ~~~!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:26:51

    ってか冗談抜きで何かは分かっていてもオーパーツじゃないこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:35

    (死んでから囲まれたんであって囲まれながら死んだわけじゃないと思うの…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:30:56

    >>2

    (まさに一言一句同じ感想を持ってスレを開いた……)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:37

    俺が始皇帝じゃなくて良かった、そうじゃなかったら兵馬俑の等身大フィギアが目隠れ奥手女子高生からドラフ体型の幼女にふたなりお嬢様等々中華一の権力でもってドスケベハーレム俑を作って未来で変態にされていただろうから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:29

    >>4

    そっちの方がネタにはなりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:34:50

    >>4

    待ってください痴皇帝陛下!

    その趣味で像を作らせたのなら古代でも広く知られた変態だったのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:03

    これ労力半端なかっただろうなマジで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:11

    >>7

    でも生身の兵士ぶちこむよりン十倍も効率的だから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:57

    絵画は様式美万歳って感じなのにこの像はすごいリアル系だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:01

    >>8

    兵士じゃなくて農民ならその辺から狩ってくればいいんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:26

    >>6

    痴皇帝w

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:42

    >>9

    生身の兵士から型とりいや何でもない・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:40

    >>12

    いくらあの広き中国で残酷な始皇帝でも流石にそこまではせんでしょ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:28:52

    兵馬俑は死ぬまでに一度は見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:36:39

    別に兵士石化させるだけだからそんなに手間じゃなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:41

    >>15

    始皇帝はメデューサでも飼ってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:45:55

    2000年前の魔物に石化持ちがいたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:48:45

    >>4

    皇帝なら生身の女の子集めろよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:49:03

    >>13

    ちなみに始皇帝が残虐と言われる理由は

    儒教を弾圧した→全く儒に反した人間だろう→人を人と思わず、情のかけらのないクソ野郎だろう

    だったりする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:50:37

    そこまで酷い人物ではないはず キングダムはやりすぎだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:21

    一人一人石化させて楽しんだってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:48

    中に超人がいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています