そういえばグエルくん……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:08:29

    シャディクとの戦闘の最中に学園がテロに遭ったのも地球でエアリアルが大暴れしたのもまだ知らないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:10:08

    >>1

    ケナンジは知ってるだろうから多分「知らされてない」だろうねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:11:17

    地球で大暴れ知らないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:12:28

    >>3

    大暴れ前にシャディクを仕留めに行ったからワンチャン知らない…かも

    いや大々的に報道されてるから知ってるかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:13:18

    時系列的にシャディクが地球の惨状見て汚したな…!からの出発、グエル戦だからグエル達も知ってるのかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:14:32

    >>1

    エアリアル大暴れは知っててもおかしくはない。テロは多分知らない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:15:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:16:58

    知らないとミオリネを汚したなの意味がさっぱり分からないから知ってるだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:17:11

    地球の惨状はニュースになってるしケナンジの部下が護衛についてたからケナンジ経由で情報貰えててもおかしくはない
    学園が火の海になってるのはノレアが学内に潜伏してたこと知らないだろうから知らんやろけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:17:37

    今度はシャディクを相手にしている間、可愛がる後輩(ラウダを任せた)までシャディクが意図したテロに少なくとも重傷から死亡なのが…···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています