あのなスペ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:35:42

    函館レース場の視察も終わったし、今からちょっとお前んち寄って挨拶するだろ?
    そのあと旭山動物園と釧路の湿原見に行くつもりなんだけどお前も来るか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:36:19

    そらこんな表情にもなるよな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:37:29

    距離ガバ!本州人!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:40

    バカじゃねぇの…?(真顔)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:56

    えっ…!それっ、でぇ…!……と?!
    く、薬でも盛られましたかトレーナーさん!?!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:24

    距離感覚桃鉄で覚えた人?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:39:38

    >>1

    行けません!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:40:30

    一緒に走っていきましょうスペちゃん❤️

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:50

    >>8

    スタミナもちませんっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:41:57

    網走刑務所にもいくぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:00

    (これは数日かけて北海道旅行しようっていうお誘いですね!!)
    はい、行きましょう!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:42:02

    調子に乗んな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:17

    回れる訳ないじゃないですか!調子に乗んな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:23

    バカなトレーナーとこれまたバカな先頭狂に教えてあげます

    まず、旭山動物園の位置はここです
    札幌から直線で約150km
    車で約2時間程度の距離です、近いですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:27

    >>14

    その間に車の通れる直線の道はありますか……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:50

    >>15

    ありません!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:53

    これって数日かけてハネムーンってことでいいんですよね!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:08

    >>11

    (実は距離とか把握できてないんだけど、地元民のスペがそう言うなら大丈夫だろうな。多分1日で回れるだろう。)

    おう、楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:11

    これはお泊まりとお誘いとみてよろしいか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:28

    カントリーサインでも引いた?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:59

    でもゴールデンカムイだと第七師団が結構ヒョイヒョイ移動してるし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:31

    >>14

    そして釧路湿原がここです

    道央自動車道経由で約300km

    走行時間はどんなに早くても4時間以上です、ちょっと遠いですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:55

    >>21

    (軍人と一緒にするんじゃ)ありませんっ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:44

    >>22

    では、仮に札幌から旭山動物園を経由して、釧路湿原へ車で向かった場合どうなるでしょうか


    最短ルートは約400km、走行時間は約5時間半です

    ただし大雪山国立公園のど真ん中を突っ切ることになります

    冬の大雪山をです!

    死ぬ気ですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:58

    じゃあお泊まりですね!
    一緒に寝ましょうねトレーナーさん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:53

    >>25

    いや寝ないが…?

    そもそもお泊まりの予定すらないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:57:07

    >>26

    大丈夫です!お母ちゃんの許可は取りましたから!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:58

    そうだなぁどっかで一泊するか
    もともと飛行機は余裕を持って明日の夕方の便をとってるからな
    あ、もちろん部屋はちゃんと二部屋とるぞ?

    泊りがけならもう少し足を伸ばして知床や網走まで行ってみてもいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:29

    >>28

    バカ!おバカ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:13:42

    >>28

    分かりました!

    そこまでバカなら私も腹を括ります!


    仮にその旅程で行くなら、初日に札幌→旭山動物園へ行った後、帯広市で一泊するのが安全牌です!

    帯広市は十勝地方の中央に位置する市で、道内各地域へアクセス可能な中継点の一つです!

    帯広市をベースにすれば、釧路湿原への往復で約250km程度! 頑張れば4時間以内に戻れます!

    後はとかち帯広空港から新千歳空港へ飛行機で戻れば、なんとか2日で巡ることも可能です!


    でも知床と網走観光はできません!

    そっち行くならあと2日はください!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:11

    北海道はでっかいどう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:17:48

    随分と勉強したな…まるで北海道博士だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:18:59

    よく分かんないけど、とりあえず北海道は大きい……ってコト!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:08

    北海道の面積は、約8万3400㎢…日本の総面積の20%以上を占めます!
    また、市区町村一つ一つが非常に広いです!
    例えば上で紹介された帯広市は、総面積約620㎢で道内179市区町村中44位、東京23区の合計面積とほぼ同じ広さがあります!

    つまり、とっても大きいということです!
    わかりましたか、バ鹿!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:47

    小学生の時函館山から見えた景色を勘違いしてたわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:28

    >>33

    東京から大阪まで往復するって言ってるようなもんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:40:54

    スペちゃんにバ鹿呼ばわりされるのはマジで相当やぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:52

    >>33

    ほれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:46:01

    なんか山が横切ってて思ったよりも近くないイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:27:54

    北海道はまじででかいからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:32:21

    >>40

    北海道に北海道が入ってる!!すげぇデケェ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:33:59

    北海道は日本5個分くらいの大きさだからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:42:55

    特急がバンバン出てる札幌〜旭川、近いし需要多いのかなって思ったらそもそも1時間半かかるし136.8kmという距離だしビビる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:45:16

    小樽と札幌くらいだよまともな距離にあるの
    それでも電車で1時間かかるけどな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:46:20

    >>44

    流石に快速なら30~40分でいけるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:48:37

    >>45

    ウマ娘育成一回分て考えると中々の時間だな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:51:50

    札幌小樽間ですら東京と湘南くらい離れてるのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:02:26

    そもそも函館レース場だろ?そこから旭川に戻るだけで時間なくなるやん

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:07:39

    ゴールデンカムイでも徒歩であっちこっち訪れてたし
    車も電車も普及してる今なら秒だろ(楽観)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:07:51

    まずスペちゃんの実家って釧路みたいな太平洋側にあるんだろ?
    函館レース場から直行しても一日終わるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:31:43

    >>50お母ちゃんの軽トラは確か室蘭ナンバーだった

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:50:10

    >>51

    函館→室蘭だったら、上使えば3時間ぐらいで着くかな?

    下道だと函館本線追いかけながら、内浦湾沿いを進む感じか

    こっちは4時間コースだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:52:27

    試される大地って、そう言う…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:53:10

    お誘いに嬉しいと思う気持ちと
    物理的に無理って気持ちが鬩ぎ合ってるスペちゃん好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:54:37

    これで分かりましたか?
    そんな無駄なことはもう諦めて
    私の家に迅速に向かいましょう!
    後ついでに泊まっててください

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:47:32

    旭川-北見間の国道39号線とかいうちょっとしたアドベンチャーラリー区間
    いや道はしっかりしてるんだけど、いかんせんなんもない
    コンビニも無いしガソリンスタンドもない
    100kmガソリンスタンド無しで、休日や深夜だと店閉まってて下手すりゃ150km無給油になる
    冬ならしくじったら本当に命の危険を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:51:09

    でっかいどー

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:03:04

    >>57

    今わかりました。宇宙の心は彼(北海道)だったんですね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:09:52

    >>1

    2日あれば、なんとかなる行程だが

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:17:05

    それぞれの地域でしっかり観光するなら一週間は欲しい
    それでも釧路湿原行ったあたりでヘトヘトになってそうだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:02:29

    夏でもそれなりにキツいのに、真冬でないとはいえ今の時期だと既に雪とかアイスバーンとか…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:29:02

    >>30

    帯広か、ばんえいも半日くらい見学しておきてぇな

    なんかのヒントが得られるかもしれないし

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:13

    これ戦闘機でも乗らなきゃ無理じゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:09

    >>9

    葛西と西葛西ぐらいの距離じゃないのか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:17:05

    >>31

    今に限ってはもっと大きな声で

    さぁ会長さん!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:50:03

    北海道でうまいもん食いまくりてぇ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています