Switchさん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:22:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:25:26

    >『背信カノジョ』は、自分に自信が無い主人公の言動から生まれた心の隙間を突かれ、ヒロインたちの恋心が揺れ動いていく様を描いたノベルゲーム作品です。

    5名のヒロインたちとの、心に刺さる恋物語をお届けします。




    >あらすじ

    隣にいるのは、付き合って半年になる俺の初めての彼女。


    「ねぇ今日さ…ウチ、来ない?」「…あ、ごめん。今日も用事があって」


    半年記念のパーティーでもしようかと思っていたのに断られてしまった。

    最近、こういう事が多い。

    彼女に何か用事があって、お互いの時間が合わない事ばかり。

    でも…仕方ない。じゃあまた今度ね、と笑って俺は誤魔化す。


    だけど、彼女のでも、俺の趣味でもない"妖しく光るピアス"が、

    どうしてか俺を不安にさせるんだ…。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:26:04

    それっぽいだけだろとおもったら
    がっつりNTRで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:27:18

    絵が古いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:00

    えっ全キャラ寝取られんの?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:08

    無断貸し出し彼女やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:35

    >>3

    これエロゲだからな元が

    なんでタイトルかえてまでSwitchにだしたかはしらん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:28:41

    Switchはその手のノベルゲー普通に売ってるけど…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:29:12

    普通に全年齢NTRとか誰も皮なさそうなんだが…どこのそうに需要があるんやろか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:29:13

    >>4

    まぁ8年前のゲームの移植なんで……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:29:56

    >>8

    これ抜きゲーだからな元が

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:29:58

    >>8

    これガッツリ抜きゲーなんすよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:30:39

    >>10

    あー......把握。何故今更?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:30:51

    >>2

    説明で明言しないの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:03

    >>7

    作品によってはPCのr18版DL数より数倍Switchの全年齢版が売れてるらしいのでまぁ出し得なんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:29

    抜きゲーから抜きを取ったらゲー🤮なんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:31

    てかswitchのショップだとNTRタグとかないだろ不意打ちくらう奴出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:31:41

    だって…IARCくんが良いって言ったから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:32:40

    >>15

    散々いわれてるけどこれNTRものの抜きゲーなんすよ…

    しかも別に評判よくない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:33

    >>19

    あ、評判良くないの!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:40

    完全に好奇心からの質問なんだけど、抜きゲーの全年齢移植版って何を目的に買うの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:56

    >>12

    なんか看護師のがっつり抜きゲーもswitchで売ってるし…どこに勝機があるんだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:34:20

    ちなみにNTRゲーだけどヒロイン秒で落ちるからなんの感慨もないぞ
    だからストーリーが評価されてるとかもない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:34:38

    内容が普通の恋愛もののR-18なら全年齢版にリメイクできそうだけどNTR者とかただの胸糞物語なんだけど…いいんか?説明はまるで主人公とヒロインの恋愛模様描きますって言ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:35:10

    >>20

    エロスケみてきたらレビュー数2で60点くらいだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:35:34

    >>23

    えぇ......別に催眠や洗脳とかじゃなくて普通にチ○コで寝取られるだけでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:35:37

    もしかしたらストーリー増量されてるのかもしれないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:36:03

    >>25

    あ、ふーん

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:37:20

    任天堂がこの商品紹介ページの紹介文書いてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:37:28

    >>27

    NTRで増量されても…これCEROはいくつなんだろ?これでAとかなら滅んだ方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:37:32

    エロゲ買えない未成年の寝取られ趣味だってまあ居なくもないだろうし一般向けでそんなニッチ作品最初から作ってるとこも無いだろうか需要も全くないわけではない…のか???

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:38:37

    >>30

    16+だからCかD?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:40:09

    たまーにBSSとかに喜んでる層がいるしそういうのなんじゃねえの知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:40:19

    このゲーム配信してるサイバーステップって会社のラインナップが意味わからん
    calciteとか桃色Pocketの元エロゲーを全年齢版にして配信してるけど、そもそも元のエロゲーが抜きゲーなのに評価悪いっていう誰得ゲーだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:41:14

    そもそもめちゃくちゃストーリーが評価されてるエロゲを要望に応えて移植!ならともかく特に評価されてもないエロゲを移植するくらいなら普通にギャルゲ作った方がいいのでは?
    まあ移植はコストかかんないだろうけどさ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:41:29

    タグがないのは致命的すぎて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:42:26

    >>32

    CEROだとCが15↑推奨だからD相当かな

    エロゲのCS移植は大体Dになりがちだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:42:54

    >>29

    ※メーカーによる説明です。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:43:54

    移植しない方が被害者も出ないから良かった説

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:44:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:44:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:45:14

    NTR抜きゲーで全年齢ってなにすんの……?
    快楽で堕とす系は描写できないし間男に惹かれていって浮気されるとかそういうやつ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:45:19

    >>34

    要はゴロなんじゃねぇの?少ない手間と仕入れコストで移植品作ってDL専売でswitchの棚に並べるだけの中間寄生

    switchの市場規模と微妙エロゲの低仕入れコストのバランスでうまい事利ザヤが取れる、ぐらいの

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:46:53

    >>40

    声のでかい少数定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:50:13

    NTRゲー移植できるならelfとかのやつやってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:50:52

    >>42

    これNTRゲーだけどいうほど感情移入するまえにねとられて寝とり感もとくにないからほんとになぞだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:53:56

    任天堂さん、ぬきたしの移植待ってまっせ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:57:28

    >>47

    まずエロ方面を削ったあと更に本編のセリフ8割位規制音にでもしないと無理では…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:58:25

    >>47

    任天堂が移植するわけじゃあるまいに

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:12:04

    2000円か…セールで980円とかになったら怖いもの見たさでかってたかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:30:50

    シンプルに需要が謎
    抜きゲーからエロ省いたゲームなんて誰が買うのか
    たまに抜きゲーにしとくには勿体ないくらいシナリオやゲーム性が良い奴あるけどそういうわけでもないみたいだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:34:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:37:05

    >>47

    ドスケベ音頭のないぬきたしなんてぬきたしじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:40:47

    >>47

    任天堂「CERO突破できて局部映してないなら良いぞ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:40:58

    >>51

    割れに手を出したり、年齢ごまかしてエロゲーやるでもない真面目さはあるが、それはそれとしてエロには興味あってお小遣いやバイト代でDLソフト買えるような未成年キッズに需要あんじゃね?NTRはともかくとして

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:43:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:45:18

    >>56

    脳壊されすぎだろ…お労しい…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:46:20

    エロのないNTRって何のためにあるんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:47:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:49:03

    >>60

    ねえだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:50:35

    >>56

    淫獄団地住まいかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:51:58

    >>26

    だからじゃねぇのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:52:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:53:42

    >>64

    その1作品が仮に売れててもそれがNTRの人気ではないやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:55:38

    サイバーステップの「世界中のさまざまな年齢の方々に楽しんでいただけるようにリメイクしました。」構文はすき
    ゲームは別に…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:58:16

    エロの無い抜きゲーって麺抜きの麺類レベルで虚無じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:59:52

    Switchだとどんなものでもある程度売れる見込みがあるっていう大人の事情なんじゃないの?PCでエロ ゲ買う人もうマジで少なくなっちゃって業界瀕死状態だからな売れる所に活路見出したいんでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:23:09

    ゲームメーカー「CERO通りました」
    任天堂「よし通れ」
    だからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:44:12

    なんか評価よくなくても片っ端から移植作ってる会社無かったっけ?
    エロゲーマーも謎に思ってたはず

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:47:24

    >>56

    この前痛いバカスレ建てた奴じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:27:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:32:43

    「配信」じゃなくて「背信」だしよっぽどの粗忽者でなきゃ不意打ちNTR踏むことはないでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:34:35

    >>72

    そんなものはない

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:55:41

    しつこい

    お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした

    口を開けば素質あるよ これは一般性癖 と馬鹿の一つ覚え

    お前たちのコミュニティ内で需要と供給は続くのだからそれで十分だろう

    不幸なストーリーで抜けるから何だと言うのか 自分は幸運だったと思いシコシコと行為を続ければ済むこと

    NTRは原作の尊い純愛などには目もくれぬ、ただシコるためにガワだけそっくりさんAVと同じだと思え

    何も 難しく考える必要はない その辺のチャラ男が 筋骨隆々のハゲが 色黒の黒人が どれだけヒロインのそっくりさんを犯そうとも作者に復讐しようという者はいない

    お前たちがどれだけ吠えた所で原作の展開が変わることも そんなアンチヘイトに近い創作が逆輸入されることもないのだ 何時までもそんなことに拘っていないで 日銭を稼いで静かにシコればいいだろう

    殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない?

    理由は一つ NTR一般性癖論者は異常者の集まりだからだ

    異常者の相手は疲れた いい加減終わりにしたいのは私の方だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:25:55

    Switchは寝ながらできるのが強いからエロ抜きでもシナリオやキャラ重視のゲームならそっちで買うかな
    セールとかちょいちょいやってるとこもあるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:40:48

    switchが1億2千万台ぐらいうれていて、携帯機だって事とか加味して相当渋く見積もって実働ユーザーが半分の6千万人として、1万人に一人にでも売れればそれだけで6000本だからな
    エロゲの市場規模から言ったら6000本って中堅クラスだろうし、開発費タダで複数本ベタ移植ならマジでいい商売なんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:43:26
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:44:45

    つまりぬきたしもそのうちswitchソフトになる…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:47:51

    ぶっちゃけ権利貸してる製作メーカーも「金は欲しいけど自社でやるほど体力はねぇな…」ぐらいの自転車こいでるとこなんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:27:45

    >>79

    ぬきたしの話とかしてないのにしつこいわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:40:53

    なんか所々変に削除されてない?昼間見た時は別に荒らしでも何でもなかった書き込みだった気がするけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:48:16

    >>82

    NTRは一般性癖とかいいまくってるこの前けされたやつの亡霊だったぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:27

    ハーレムゲームとかヒロインのルートがあるゲームとかはギャルゲーの側面もあるからエロなしでもいけるのは全然わかるんだけど、NTRゲームからエロ抜いたら何が残るの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:01

    >>75

    これって最後に炭治郎がお前素質あるよと宣うんだっけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:58:32

    全年齢のNTRやBSS自体はあるだろ!

    それが主題じゃないけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:26

    ちなみにこれって救いあるタイプの作品なの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:04:16

    話変わるけどエロ無しになってもSwitchで買ったほうが良いよみたいな美少女ゲーってあるん?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:33

    >>86

    そういう「要素」があるだけですよね?

    まぁあったところで当然メジャーですらねぇんだが

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:45

    >>88

    個人的にはこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:49

    一般性癖とか言ってるやつは消されて当然だが
    反応してる奴も過剰すぎてちょっと怖いだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:52

    >>90

    マジ!?これPC版持っちゃってるわ!なんか違いあるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:49

    >>91

    こっちの話を一切聞かずに同じ質問繰り返され続けたら返答の度に声がでかくなっていくだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:00

    >>87

    ないよ

    プレイヤーが心にダメージをうける前にNTRされるから悲壮感もないけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:35:43

    NTR要素のあるエロゲがSwitchに移植されるのはまだわかる
    なんで抜きゲーを…???

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:37

    >>92

    移植版の方がボリューム増えてる

    後cgとか演出も追加されてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:28

    >>92

    設定資料!ボツBGM!特典ドラマ!CASE0小説

    おまけに追加CGと追加エピソードだぁ!


    オリヴィアの初期案可愛いよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:43

    サイバーステップってオンラインゲームのトレバとかC21とかの運営してる会社じゃん
    こんなんもやってたのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:15:26

    安いからさっと買わせるのが目的なのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:52:54

    >>94

    ええ……?そんなシナリオあれなの?全年齢にする意味なによ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:44:44

    見つけてきたけどこれ1000円多く出してPC版買った方が良いんじゃないか…
    ttps://dlsoft.dmm.co.jp/detail/hobc_0482/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています