自分でも良く解らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:14

    デイリーは毎日やってる。スタミナも消費してる。課金してガチャも引いてる。
    メインストーリーとイベントをやる気が無くて放置してしまっている。何故だろう。
    モチベが尽きたとかそういう訳ではないのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:45:22

    シナリオを読むのが億劫なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:19

    フルボイス苦手人間なんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:54

    ちょっとわかる
    シナリオ読むのはちょっとハードルあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:10

    当たり前に回せてる物はいいんだけど、そっから外れて違うことするとそのための体力がいるっていうか、普段と違ううえに積み上がったタスクを考えると面倒臭さの方が勝ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:10

    ストーリー読むのって何故かめちゃくちゃエネルギーというか気合いが必要だよな
    面白いらしいけど中々見ることができない
    昔は小説とかも普通に読んでたんだがなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:45

    心が疲れてるんだろ
    心が疲れてると簡単な娯楽しか出来なくなる

  • 8121/12/04(土) 00:59:54

    疲れてるのは確かにある
    正しく言えば仕事のある日はデイリーとスタミナ消費するのが限界だし、休日は休むの優先しちゃうわ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:11

    >>6

    そして俺は解析サイトでシナリオを文字だけでざっと読むだけの生活を送ってる

    いや課金もしてるし真面目にプレイはしてるんですけどね、どうしてもシナリオを読むのだけは億劫で

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:01:58

    だから俺はシナリオ読むのに周回まで強いてくるソシャゲはやめちまった
    シナリオ自体が長いのもきついな
    ぶっちゃけ面白い話読みたいならマンガアニメゲーム見ればいいし、ソシャゲである必要ないんだよな…ついで程度の内容でいいんだソシャゲのシナリオは

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:16:30

    めちゃくちゃわかる
    ストーリーなんて流し読みするだけなのになんで読み始めようとするまでにあんなに気力使うんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:09:04

    シナリオを読む為にこのゲームをやっているのにシナリオを読む為の拘束時間を嫌ってシナリオは取り合えずスキップする矛盾した俺
    シナリオはいつ読むんですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:12:15

    文章読むの面倒……
    推しが出てくるところだけ抜粋して読みたい
    そしてYouTubeで切り抜きを見るだけの生活が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:41

    キャラは好きなんだけどメインシナリオの方向性が肌に合わないとか単純にシナリオ解放のクエストの難易度がクソ過ぎるとかでシナリオ読まなくなる時はあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています