「少し寄り道していきませんか?ハヤヒデさん」

• 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:38:45

「カフェで暖かな時間を満喫するのも良いですが…あえて公園のベンチで嗜む缶コーヒーというのも乙な物でしょう」
    「うん、そうだな…冷える体にはより一層、染みるものがある」
    「ご理解いただき光栄です。…少し、話していきますか」
    「風邪を引かない程度に、ね」

「……丁度今ぐらいの時間、あそこの案内板の前辺りでしたか。私が、ハヤヒデさんにスカウトを申し出たのは」
    「ああ。…忘れもしないさ。君の名を、この手帳の冒頭に刻んだあの日のこと。我々が、“勝利の方程式”の完成のための一歩を踏み出した日のこと」
    「ふっ…今思えば、よく相手してくれましたよね。私のこと。あなたのブライアンさんに対する思いと決意を知ったのも、あなたがここで話してくれたからだった」
    「そりゃそうさ。…わざわざ私を追いかけてくるような、酔狂なトレーナーがやってきたのだからね」
    「…それにしたって、少しお喋りだったようにも思えましたよ?」
    「ふふっ…君のお人好しな面に当てられて、少し枷が外れてたのかもしれないな。…正直、自分でもよく分からないよ」
    「そうですか…ですが、おかげで私は決心できました。ハヤヒデさんの助けになりたい、と。トレーナーとして、“勝利の方程式”の完成を目指したい、と」
    「うん… 嬉しかったよ。君は、こう言ってた。“姉の方”などではなく、あなたのトレーナーになりたいんです、と。…私はずっと、心のどこかでその言葉を欲していたのかもしれない」
    「それがもう随分昔ですか…時間というのはあっという間に過ぎていくものです」
    「そうだな… 本当に、色々な事があった」

「……野暮な事を聞くようですが、ハヤヒデさん」
    「うん?」
    「…私と共に歩んできた道は、あなたにとって、悔いのない物だったでしょうか…?私と組んで、ハヤヒデさんは…良かったと思ってくれてますか…?」
    「…勿論だよ、トレーナー君。君との今までの軌跡は、私にとって掛け替えの無いものだ。それに……

君の隣にいる今この瞬間も、私は幸せだ」

• 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:27

もはや夫婦じゃん…

• 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:33

二人で白い息を吐きながらゆっくり話してるんだろうなあ

• 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:24:24

ベンチの上で少しだけ手と手が触れてる感じだと私愛

• 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:58:22

良い…

• 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:50:07

思い出の場所で語らうのベッタベタだけど好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています