【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 33

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:13:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:17:18

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:19:13

    ほしゅ

    アホみたいに仕事が忙しく魔が刺してつい部下に手を出してしまうなんて最悪な上司や…!と藍染と寝た時に滅茶苦茶後悔する平子♀
    藍染は据え膳食わぬは男の恥で平子♀喰ったので、そこまで気にしなくていいのになと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:00:58

    立て乙
    孫くんちゃんと雨の中お散歩する娘ちゃんとそれを見守る猫夜一さんが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:05:23

    幼女の娘ちゃんが恋しいのでイヤイヤ期の娘ちゃんが平子お母さんの髪の毛引っ張ったりして激しく対抗するところが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:29:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:31:36

    孫くんちゃんは一人称僕かアタシなんだろうな
    関西弁は時々ポロッと出るぐらいかな
    周りに標準語で喋る人が多いだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:32:00

    立て乙
    孫くんちゃんは小さい頃の娘ちゃんと同様に、夜一さんが世にも不思議な喋る猫だと思ってそう
    大きくなるにつれて喋る猫は夜一さんだけってことに気づいて、人間に戻った時の姿見て、「夜一さん猫じゃなかったの!!!!????」ってめちゃくちゃびっくりしてる
    性別よりまず猫じゃないことにツッコむ孫くんちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:32:56

    平子♀の顔引っ張ったら「やめぇ!お前俺そっくりなんやから俺んことブスにしたらお前もブスになんで!」って言われて
    慌てて隣のひよ里に「ぶすになった?」って聞いたら「昨日よりも不細工やな」って言われてびーびー泣いた話を
    成長して大きくなっても延々と軍勢に擦られるので段々なれて「今は昨日よりも美人やもん」と流す娘ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:33:39

    双子の孫くんちゃんの世話に追われる二人が見たい
    ふわふわうねうね髪の孫くんちゃんが見たい
    平子おばあちゃんがクソガキどもめ・・・ってピキピキしてるところも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:34:06

    >>7

    娘ちゃんが使ってた関西弁が通じなくて、「これ関西弁だったんだ……」ってなってそう

    石田も普通に反応してたから標準語だと思ってた孫くんちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:36:34

    双子の孫くんちゃん、片方は竜弦を「じーちゃん」と呼びもう片方は「おじいさま」と呼ぶ
    藍染は二人とも「ジジイ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:38:28

    >>9

    これは自己肯定感バリバリの娘ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:38:32

    >>9

    100年一緒に過ごしてるから、そういうエピソード多そう

    しかも軍勢も一派も絶対に忘れないから娘ちゃんが「それそろそろ忘れてくれへん!?」って言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:42:33

    >>12

    藍染の扱いが雑で笑った

    多分自分の所業は棚に上げて「実の祖父のことをジジイと呼ぶなんて」みたいなことを言ってる

    寂しいんだねジジイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:48:52

    第二子君は子ども時代はそこまで藍染に似てなかったのに歳を取れば取るほど風貌や性格が藍染に似てくるから小さい時は可愛かったのに…と娘ちゃんに言われる
    今でも俺は可愛い顔やし〜?わたてんせんわ、と超心外ですみたいな顔で姉に反論する

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:54:48

    >>16

    コレは自己肯定感爆高姉弟

    平子♀をはじめとした大人たちの教育の賜物

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:57:59

    孫くんちゃんの竜弦の呼び方、「おじいさま」が上手く言えなくて、「おじいちゃま」になっててもいい
    そうするとすごく可愛いし、息子にも義娘にも孫にも甘い竜弦の一人称が「おじいちゃま」になる可能性が出てくるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:23:00

    石田は孫君ちゃんが産まれたら竜弦の呼び方変えるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:21:12

    >>19

    孫くんちゃんの呼び方に合わせるんじゃないかな

    それかニコニコ笑ってる娘ちゃんに見守られらながら頑張って「父さん」って呼ぼうとしてるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:11:29

    幼い孫くんちゃん「どうしてママはむけん?のじぃじを呼び捨てなの?パパに呼び方変えなよって言うならママもそうしなきゃダメでしょ!」
    成長して諸々知った孫くんちゃん「お母さん、人間は平等だから無間の祖父を呼び捨てで呼んでも問題ないよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:20:33

    >>21

    藍染のことを祖父と呼んでくれるだけまだ優しい孫くんちゃんだ………

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:37:12

    孫くんちゃん、最終回ではお母さんといっしょに手作りした応援うちわ(チャドくんがんばれと子供の字で書いてある)を持ってお母さんの隣でテレビ観戦してたりしないかな

    お母さんのお腹には孫くんちゃんの弟が妹がいるのでクロサキ医院ではなく自宅観戦
    お父さんは残念ながら予定が合わずに病院で観戦してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:55:56

    >>22

    お母さんとお父さんのキューピットに間違いはないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:16:46

    >>24

    キューピットにしては邪悪すぎない??

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:31:54

    >>25

    じぃじがいないとおじいちゃまは別の人とケッコンする予定だからパパは生まれなくて…ママはそもそも産まれてなくて…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:13

    キューピッドっていうか野菜についてる生産者の顔みたいになってない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:27

    娘ちゃん、お腹に孫くんちゃんいても、「運動しろって言われたし」ってアクティブに動き回るから、石田の心労が絶えない
    「君と子どものことが心配なんだ」って娘ちゃんが動かないように先回りして何もかもをこなすようになる石田

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:55

    >>27

    ニコニコ藍染の写真と文章『私が原因です』

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:50:40

    >>29

    私が原因です でだめだった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:00

    孫くんちゃんは祖父に才能が無いと言われる父親と藍染に絶対勝てない母親の元に産まれる訳けどどれくらいの強さを秘めてるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:59:29

    血だけ考えたら下手をするとジェネリック一護になるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:09:54

    れ、霊王結構近いっすね…藍染の血が邪魔しようとするかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:27:42

    最終回過ぎても藍染が父親だと気付かず教えてもらえなかった+平子♀に第二子が出来て初めて父親を知った娘ちゃん、
    人生初めての家出をし恋人(石田)の家に転がり込む。構えて扉を開けても娘ちゃんが自分の家に居るのに慣れない石田

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:41:03

    もしも平子♀が藍染との間にもう一人産むとしたら尸魂界のためというより娘ちゃんのためになるんだろうな
    万が一にも政略結婚とか無事に結婚した後に子供を取り上げられたりするようなことがないようにって

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:07:07

    平子♀が第二子を妊娠した話を聞いた時に一番怒るのは娘ちゃんだけど、第二子が生まれた時一番喜ぶのも娘ちゃんなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:43:44

    織姫の家でなく石田の家に転がり込んでえっな事しないで寝食共するの、石田の理性が固すぎる
    炬燵で寝てんのかな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:36:27

    平子♀VSグリムジョーの後、反膜に入り込んで虚圏に赴き娘達に手を出すな、で藍染に捕らわれてた時に第二子出来た時空かな
    合鍵渡すくらいの関係性の時に第二子が分かり産むわ、仲良ぅしてなって言われて家出しちゃう娘ちゃん…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:06:18

    石田の家ってテレビあるんだろうか
    娘ちゃんが嫁入り道具()でテレビ持ってきたりするのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:55:52

    >>31

    でも娘ちゃんが藍染に絶対勝てないとは言っても、潜在的才能自体は崩玉なしの藍染よりある可能性が高いからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:41

    娘ちゃんが藍染より強くなれるか?って言えば本人の性格含めた性質的に不可能ではあると思うよ
    でもなんかよくわからんことになってるレベルは確実に藍染より高いというかよく考えたらおかしくない?枠だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:51:09

    比較対象が比較対象だけに感覚が麻痺しがちだけど、娘ちゃんもそこらの席官と比べたら遥かに強いのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:22:30

    松本と闘ってどっちが勝つかやってほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:33:55

    娘ちゃん本人は猫派だけどすれ違ったゴールデンレトリバーの後頭部を見ながら(似てるな……)って思う石田はいる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:42:23

    >>44

    ふれあい系の所へ2人で行ったら、ゴールデンレトリバーだけめちゃくちゃ触りまくって、帰ったら娘ちゃんに「なんであの子ばっか触ってたん?」って言われる石田まで見えた

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:45:45

    藍染の所業にムカつくーって言いながら甘いもの食べる平子♀と雛森概念好き
    「一護が言うとったケド…孤独云々って何やねん!」
    「そうですよ!あの男の為に怒って心を痛める人間がこの世に2人はいたのに…ほんと馬鹿な男です!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:28

    >>46

    ほのぼの女子会いい…て思ってたんだけど、

    これ無間にいる誰かさんも似たようなこと考えてそうだなとスンッとなってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:42:24

    >>45

    「君に似てたから」とか石田に言われたら娘ちゃん「横にホンモノおるやん!」ってほんのちょっと拗ねそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:00:18

    >>47

    裏切らなければこの世に3人は自分の味方がいたんだよ大罪人ェェ

    駄目だこいつがハッスルしないと主人公産まれねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:20

    2002年12月 冬休み、家を出て石田の家に転がり込む娘ちゃんと石田の話

    友達の男の子ひんやりとした冬の空気が体温を奪い、吐息が白く煙る。

    寒いとは感じるが、流石に外でそれを口に出す気は起きない。

    石田は家の鍵を開け、ドアノブに手をかけた。

    「おかえり石田」

    構えていても、自分の家にクラスメイトの女の子がいるのに慣れない。

    部屋の真ん中に置いたこたつの天板には教科書や参考書が広げられている。撫子は勉強をしていたようだ。

    「うん……」

    ただいまと言っていいものか。自分の家だが。口を開きかけるとぐうっと腹が鳴った。その音に小さく目を見開いた撫子は少し笑う。

    「お互いバイト疲れたし寒かったな。夕飯温めるわ。今日はお肉!」

    「ありがとう…手を洗ってくるよ」

    コートを脱ぎ、洗面台でうがいと手洗いしてから手を拭くために畳まれて積んであるタオルを一枚取る。ふわりといい匂いがした気がするので、何となく深呼吸をする。洗剤か柔軟剤を補充してくれたのかもしれない。

    ーーーあのさ、いきなりやねんけど、しばらく泊めてくれん?

    ーーしばらく?


    2日前なのに既に懐かしく感じる。キッチンを見ると、撫子が冷蔵庫から取り出した小鉢をレンジにセットするところだった。

    「石田、お茶とお水どっちにする?」

    「お茶で」

    「りょーかい」…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:22

    >>50

    まだ進展していない2人だ!!!!

    まだ友達な関係の2人が一つ屋根の下で暮らしているという時にしかとれない栄養をたっぷり摂取できました!ありがとうございます!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:30

    >>50

    浦原さんが言い掛けた「ボ」はボーイフレンドのことかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:07

    娘ちゃんに石田と赤ちゃんの孫くんちゃんの寝相が全く一緒なところを目撃していてほしい
    「雨竜と寝相全く一緒や!!!親子って感じやな〜!(小声)」って言いながら写真撮りまくってるんだ

    なおこの後石田の顔に孫くんちゃんの足が刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:16

    狛村さんって死神になった時東仙に藍染副隊長紹介されてたけど、あのまま五番隊に配属されてたら平子♀の部下の1人なんだよな
    娘ちゃんがSS滞在してる時に平子真子によく似ている、藍染にもよく似ている…て思ってほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:27

    大罪人の娘は流石になと思った藍染の珍しい気遣いで君に父親はいないって言われて
    別に父親に夢を見てた訳ではないけどなんとなくショックを受ける娘ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:02:26

    自分は藍染の事血しか繋がりのない他人っていうけど藍染に否定されるのは何故かショックな娘ちゃん?あ、甘えってやつっすか?
    オカンがお前に落とされたりエロい事する筈ないもんなっ!て言うからいやあの人は経験豊富だったが、とは言わないであげる藍染

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:25:06

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:31:11

    隊長内定貰った平子♀が藍染に
    「惣右介副隊長になってや、ウン、いやハイ、言うまで付き纏うでェしつこいでェ」
    してた姿を五番隊隊員達は見てるからデキ婚藍染親馬鹿ルートに行った時、席間からミイラ取りがミイラになってる…て思われそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:37:15

    だいぶ前から父親藍染と娘ちゃんの話はされてきたよな
    自分はバッハ戦の時にやられる藍染に「お父さんっ!」って呼んでしまう娘ちゃん概念が好き
    昔はそんなこと気にしていなかったのに藍染に会ってから、ずっと憎んできた家族の仇でもあるけど、実の父親でもあるということに板挟みになって悩む娘ちゃんはいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:46:45

    娘ちゃんの臆病だし不器用だし強欲なところは藍染似…成長するに従いアイツに似てきた、娘さん似てますよねーと駄弁る新五番隊主従

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:49:51

    ちっさい頃に娘ちゃんが父親について聞いたときの反応や父親役はしてくれるけど父親にはなってくれないとかの微妙なニュアンスを感じ取って
    これはマジモンの父親がすごいろくでなしだったパターンと思ってたらお出しされる藍染

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:57:09

    なまじ外面は良いから最悪な実の父親だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:20:10

    大体のパターンでルキアを殺そうとして一護を真っ二つにしたあたりが初対面なの酷い

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:24:20

    藍染とエンカウントして匿われ、平子♀の死覇装着せて藍染だけご満悦ルート…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:42:45

    平子♀の死覇装の替えも、贈った着物も全部丁寧に保管してるんやろうな。
    結ばれてたルートなら妻に貢ぐ旦那で済むけど、ただの厄介男なのがまた…
    厄介じゃないと藍染じゃないし、暗躍してもらわないと困るし、ほんとこの男さぁ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:05:03
    続 青い日記帳青い日記帳 の続き

    藍染の日記を見つけた当時の雛森は恋に恋する処女(おとめ)だったので、『私』が『あなた』を裏切ったこと、『あなた』が後に自分の上官として復帰するとは夢にも思っていなかった。

    日記を読んでいたからか、藍染があらゆる類の女を抱く男という事も知っているが、藍染が心から愛しているのは日記の人物だけで、2人しかいない世界を作ろうとしていたのだと理解した。

    日記に綴られていた文章は、憎しみもあるが、やはり愛情や執着、依存を強く感じる。

    副官になってから時折話される過去に縛られる藍染はとても美しく魅力的で、雛森は藍染隊長を変な意味でなく、より好きになった。

    半世紀ほど常に一緒にいて、藍染のことを観察し、喜ぶことを予想し、できるまでを繰り返した。好きだったからアバタもエクボに思えたし、理解しようとするし、尊敬できるところは真似たくなったのだ。

    藍染の方も雛森に対して歳の離れた年端のいかない妹のような、娘のような心がけで接していたので恋人というより親子に近い感覚であったし、部下である自分たちを大切にしてくれる上官への敬愛と執着はあの日まで募っていくばかりだった。


    「撫子さん、これ読まない?」

    「なんやの?」…
    telegra.ph

    娘ちゃんは藍染の日記帳誰から渡されたの?という雛森と娘ちゃんの話

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:22:15

    藍染がめちゃくちゃ自分のテクに自信ありで平子♀を普通の女にしてひとり愉悦に浸ったろと!思ってベッドインしたのに
    思った以上に緊張して1回失敗するのみたい
    藍染は傷つくし平子♀も女として傷つきつつ何故かフォローする

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:24:34

    >>66

    続きありがとうございます!!

    女子トークしてる雛森と娘ちゃんとても新鮮で面白かったです!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:34:48

    お前この芝居一緒に観にいかん?拳西と行く予定やってんけど行けんくなったから代役や!て平子♀に言われたら
    僕は六車隊長の代わりですか、とても不愉快です(意訳)ってもしかしたら2度と平子♀から誘われる事なんてないかもしれないのに憎まれ口叩く藍染はいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:38:04

    >>66

    続きだ!ありがとうございます!

    ガールズトーク可愛いです。

    もし娘ちゃんが尸魂界で生まれていたら、雛森と同年代(というか娘ちゃんの方がお姉さん?)になるんですね。

    雛森の「藍染も人間なんだな」が、最高に皮肉で好きです。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:59:49

    千年血戦後にもしも二人目を作るとしたらこんな感じかなとか京楽さんは泥被ってくれそうとかそんな話を雛森視点で

    藍染は提案に不機嫌になり原因にキレてたけど平子♀が娘に向ける愛情でちょっとだけ矛をおさめました


    鎹なんかにするもんか娘ちゃんは撫子ちゃん

    平子隊長が子供を身籠った。それだけならあたしも素直にお祝いできたかもしれない。

    それでも、相手があの藍染惣右介であるなら話は別だ。平子隊長が自分でそれを望むわけはないし、それをさせられる立場の人も限られている。


    「それでボクね……まぁ君は来ると思っていたけど」


    総隊長になった京楽隊長は、噛みつかんばかりの勢いで突撃したあたしを普通に通して話をしてくれた。

    最初からこうなることがわかっていたように。それは平子隊長にこの話を持っていったのが誰かを言外に語っているように思える。


    「まぁね、どこも散々な有り様だし……増やせるものなら増やしたいでしょ。ましてや強くなる可能性が高いなら尚更ね」

    「そんな……!平子隊長だって忙しいし、相手もっ」


    言い募ろうとしたあたしの前に止めるようにスッと手のひらが差し出されたので、躓くように動きを止める。

    そして少しだけ冷静になる。本当に、そんな理由で平子隊長は首を縦に振ったのだろうか?あの人が動くのなら、もっと別の……。


    「……なんてのは建前」

    「え?」

    「撫子ちゃんに目を付けた貴族がいてね、もしもなにかあったら困るから」

    「あの、それって」

    「彼…
    telegra.ph
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:57:01

    >>71

    タイトルから娘ちゃんを利用するなんて絶対許さないという思いがひしひしと伝わってきてすごく好きです……!

    打算や思惑によって生まれてくる第二子もまた母である平子♀に愛され大事にされると思うと夜も眠れません

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:46:06

    もしかして第二子妊娠が千年血戦篇すぐ後で、娘ちゃんの家でルートがあったら、受験期の石田が家出した娘ちゃんと一緒にお勉強してたり、エプロンつけた娘ちゃんが夜食くれたりするってわけですか????
    石田の理性鋼超えてオリハルコンですやん……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:20:35

    >>71

    すごく好きです!

    藍染も不快感感じながらも協力してくれるの好き…

    素敵なSSありがとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:28:52

    胡座かいた足の間に平子♀座らせる藍染のお話めちゃくちゃ好きなんだけど、娘ちゃんにも同じように座らせて髪の毛研いたりしてんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:21:51

    藍染が子作りに難色示したら興奮剤打たれデータ取られそう
    意思も尊厳もあったもんじゃないおかしな藍染とか平子♀でも始めて見るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:20:19

    10年後の娘ちゃんは一心みたいに成長する義骸に入ってるから、オカンもひよ姉もみんな変わらんけどアタシだけ皆通り越して老けてもたな!って笑って話すんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:16:29

    >>77

    これ某一心スレでもあったように、天寿を全うした後義骸から抜け出した娘ちゃんが孫くんちゃん達に

    「じゃあ雨竜も待っとるしこれから尸魂界行ってくるわ。お盆には帰ってくるからな!あ、あんたらはしばらくこっち来んでええで!」てなりそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:47:39

    お婆ちゃんがいなくなったのに顔色一つ変えないんだ……って孫にされちゃう雨竜おじいちゃんがいるかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:00:53

    >>79

    後々事情を知って、死んでもあの2人イチャラブしてるんだな……って認識が変わるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:22:16

    前スレで虚圏で誘拐された時に藍染にペット的な感じでミニ虚渡されるネタあったけど、そういうのも見たい
    娘ちゃんが危なくなった時に虚閃で守ってくれるぐらいには懐いてるミニ虚ちゃん
    マスコットの座を奪われそうで焦るコン

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:07:42

    VSバッハ戦で娘ちゃんにお父さんっ!て言われたのが内心とても嬉しかったので天に立つのは自分の子孫が途絶えるまで待とうと思っていたのに
    種馬になれ、相手は平子♀という四十六室の横暴に何故歯向かおうとしない平子真子、とめちゃくちゃキレてる藍染

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:24:30

    泳げないからという理由で水泳部に入る娘ちゃんはアリでは?
    1年7ヶ月後に健康的な小麦色の肌に強大な霊圧抑えるために開けたピアス姿で登場し変わり過ぎだろお前される娘ちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:36:54

    >>83

    石田呼びから雨竜呼びに変わってるから読者が石田に容疑をかけるのが想像に難くない

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:44

    一娘派が泣いて石娘派がガッツポーズするんやろなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:14:02

    >>81

    破面で出てきてないアニマル…パンダだな!

    パンダ破面渡されて何コレ(パンダを知らない)…いや可愛いけど…これをどうしろと…いや可愛いなコイツ…してるのが大百科で流される

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:32:42

    >>84

    信じて送り出した娘が滅却師にドハマリしてとか言われる(冤罪)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:42:13

    藍染が娘ちゃんにモルモット破面渡すのも藍染らしくていいと思うし、娘ちゃんはお前はそういう奴なんやな、ていいながら可愛がる

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:07:05

    ハッチの結界中で家庭菜園したり〇〇欲しい!図鑑が欲しい!とか沢山のパパにねだる娘ちゃんは可愛いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:44:07

    >>87

    石田はギャル好きだからゆゆと石田を会わせたらあかんヤツって読者に言われるやつだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:03:01

    >>90

    これは石田をギャル好きとして扱うネタが定番化した世界線

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:30:20

    >>91

    石田のオカズが黒髪メガネだと判明する回(娘ちゃんを意識しないように意識し過ぎた結果)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:32:21

    石田風評被害シリーズで打線組まれてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:20:59

    >>88

    娘ちゃんにモルモット渡した藍染が娘ちゃんの健全な成長の為に大人しくモルモット扱い受ける…?

    礼儀をわきまえていない様だな、て大暴れしない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:05:40

    >>85

    藍染が「黒崎一護はどうだい?」したせいで藍染呼ばわりされる一娘派はいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:33:29

    >>95

    父親公認カプじゃん(父親ではない)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:27:31

    第二子の中に虚っているのだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:18:12

    娘ちゃんの存在を知って何で平子♀と寝たんだっけ(裏切った時に襲って娘ちゃんが出来た)とぼんやり考える藍染はいる
    奪うだけ奪いきって、赦されるのではなく平子♀から求められたかった…とわかる日は来ない藍染

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:57:18

    >>92

    第二の京楽さん疑惑がかけられて熱い風評被害がさらにアッツアツに……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:28:33

    織姫には石田くん朽木さんのこと好きなんだ!と思われ
    娘ちゃんには石田黒髪メガネがタイプなんやね(ニッコリ)と思われる石田が何したって言うんですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:02:28

    一番罪悪感を感じない相手を考えた結果自分の容姿に似るの石田わりとありそう
    でも娘ちゃんの中身は初心な大和撫子なのでなんとなく性格が似ているような気がして一敗
    チャンイチとか恋次も似てるとこばっかり目について毎回敗北してそうだし仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:23:27

    男同士で貸し借りしなよ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:34:46

    ワンチャン七緒ちゃんが好きなのでは……?と勘違いされる可能性

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:04:57

    破面大百科の織姫と娘ちゃん恋バナトーク回が
    石田は七緒さんの事気になってるみたい
    石田くんは朽木さんの事がっ!
    …石田は黒髪が好みなんかな?(好きなのかな?)

    止めるものがいない哀しい天然女子会になってしまう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:45:31

    娘ちゃんは初心だけど鈍くないから石田に徐々に好意を持っていってたんだろうな
    藍染も平子♀に対して一目惚れでなく徐々に堕とされていったんだろうね、平子は第一印象から決めてた(コイツはヤベェ)たったけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:07:56

    平子♀を実験体に使った事で楽しんでいた薄氷の関係という遊戯が終わってしまった事に孤独と未練を感じて平子♀を探す藍染
    そしたら黒崎一護も自分の娘も生まれて私は孤独じゃ無いな…でとりあえず大人しくする

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:28:45

    個人的に第二子は関西弁でなくてもいいと思ってる
    カッコつけて頑張って関西弁使わないようにしてるけどふと出る感じを推したい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:14:15

    石田の芝居っぽいところ娘ちゃんも似てくるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:34:10

    文字にすると標準語だけどイントネーションが関西弁なのもありだと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:18:08

    >>108

    獄頤鳴鳴篇で娘ちゃんが登場してたら、そういうシーンありそう

    一護に「お前……喋り方が石田に似てきたな……」って言われて「アタシも石田やもーん」って返してそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:21:43

    娘ちゃんは高校卒業した後何をするのかな
    前スレでは書道教室の先生とか候補はあったけど、やっぱり十三番隊の特別隊員的な感じで空座町の担当になるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:33:47

    調理師学校行った後に料理教室の先生になったりするのもいいと思うし着物の着付けとかしてもいいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:42:45

    長生きしてるからカウンセラーとかいいんじゃないかな…とは思った

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:45:32

    料理教室の先生ルートだと、噂が独り立ちしてそう
    孫くんちゃんの幼稚園とかで娘ちゃんと顔を合わせたことないママさんたちが、旦那さんが医者で、お料理教室やってて、和食が評判で、大和撫子………って黒髪ストレートのザ大和撫子のイメージを思い浮かべるけど、いざ会ってみたら(見てみたら)めちゃくちゃ真逆でひっくり返る
    ただし大和撫子なのは本当なので為人を知ってる人たちが大和撫子って言うので余計に黒髪ストレートイメージが付き纏う

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:52:03

    >>113

    しっかりとした資格取るなら院まで行かないといけないから、石田と2人で同棲しながら勉強とか論文頑張ってるのが見える

    このルートだと石田と娘ちゃんの就職が大体同じ時期になるな

    ストレートで卒業したら

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:01:11

    >>115

    高校3年の騒動が終わってから石田に告白されて進路定めて、てなるけど推薦でサクッと大学決めて春から同棲生活かぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:37:44

    >>114

    あんまりにもイメージされる外見と違うので石田が浮気を疑われる回ありそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:03:45

    髪の毛染めた方がええかな?て聞くけどもちろん好きにしてくれていいよ、僕は君のことが好きだからむって堂々言う石田

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:31:03

    >>117

    結局娘ちゃんだったことが判明して終息した後、今度は娘ちゃんが茶髪の男性と仲良さげに歩いてるところを見られてまた騒ぎになってそう

    結局第二子君で、孫くんちゃん迎えにきた第二子君が、「僕は父に似ていて、姉は母に似ているので、一見すると姉弟だと分かりませんよね。姉と僕は大分年も離れていますし……」ってしょぼん(演技)して、ざわついてたママさんたちに罪悪感抱かせる

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:45:01

    平子は娘ちゃんと似てるから石田と並んでても変な勘違いはされなさそうだけど年齢次第では妹さん?とか言われるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 10:00:55

    >>120

    孫くんちゃんが「ばーば!!!!」って走って行った先に平子がいて、周り全員5度見してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:37:26

    藍染が娘ちゃんの事大切に思って平子♀と第二子作るSS

    娘ちゃんは章子ちゃんです

    ガラスケース1+1ここで平子真子を殺せば懲役は伸びるに決まっている。

    火を見るからに明らかな道理をしっかりと理解しながら、藍染は平子に突きつけた斬魄刀をびくとも動かさなかった。それはそれ、これはこれなのだと割り切り方をしていたからだ。

    「失うのはそこまで怖いか平子真子」

    「そりゃあナァ。お前と違って俺は組織に所属する母親やから怖いものの一つや二つはあるわ」

    無意識に歯を噛みしめる様子の藍染を見て、白い襦袢を着た平子はふぅ、とリラックスした姿勢で薄く笑った。

    「ホンマええ加減にして欲しいわな。章子や一護のお陰でお前が丸くなったいうても、本質が変わる訳ないのに」

    真っ白な正六面体の部屋に置いてある簡素な作りの寝台。閉ざされた出入り口に手を触れると見えない透明な壁が藍染達を拒絶する。2人は密室に閉じ込められていた。

    「何を考えている」

    「必要なモンは用意されてる。ここまでお膳立てされてたら、猿でも分かるやろ」

    藍染は平子の言葉を遮るように斬魄刀をを振り下ろそうとしたが、平子はそれを軽くいなす。

    「まぁ聞けや。別に大した事ちゃう。斬魄刀をしまって大人しく俺に精液ぶち撒けたらええんや。想像妊娠で出ても腹ん中で育たんかったら同じことの繰…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:25:04

    >>122

    第二子作らないと出られない部屋って、どの時空でも四十六室はクソですねぇ…(だが読む側はありがたい)

    この世界を滅ぼすか?って藍染の答えに、そりゃそうなるわって思ってしまった。

    娘ちゃんの言葉に完全に父親になってる藍染だけど、自覚ないんやろうなぁ。その気持ちが父親ってことなんや…

    最後の美味しそうな終わり方クスッとしてしまった。

    素敵なお話ありがとうございます!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:17:27

    娘ちゃんの存在を知ってたら雛森やロリメノで遊ばんかったんかと言われるとどうなんだろうな?てなるのが藍染

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:51:08

    アニオリで一護と平子母子結構距離が近い回がいっぱいありそう
    平子♀は夜一さんに近いポジで娘ちゃんはリアクション芸人してる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:34:02

    平子♀が好きだ愛だ恋だと思っていないのに独占欲拗らせていく藍染、石田には好きな子がいるのわかってて(誤解)片想い募らせていく娘ちゃん
    二人は親子!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:01:28

    >>126

    藍染成分3割頑張りすぎ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:12:53

    娘ちゃんは鈍いから、自分の片思いだと思ってるところはある
    石田が告白されたとか聞いて焦るし、そのあと断ったと聞いてホッとするし、「やっぱ石田には好きな人おるんや……」って落ち込む
    色々理由つけて渡された合鍵も、「コレはなんかあった時のためやから!!!」って作りすぎたもの置いて行こうとして鍵使おうとしたけどできなくて百面相してる
    そんなことも時間が経てば慣れていって薄れて、いつのまにか周りから夫婦みたいな扱いされてて、娘ちゃんは「なんで???」って疑問しかないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:25:49

    >>128

    石田の矢印には無意識のところで気づいてるけど、片思いの意識の方が強すぎて矢印に気づいてる方が浮上してこない感じ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:28:45

    娘ちゃんは平子♀に似た顔で片想いと純情繰り出していくからシンジの胡散臭い雰囲気とか似んで良かったなァ娘、と軍勢に言われてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:25:33

    >>127

    母親のカラッと成分に隠れた3割はそいうところなので…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:06:11

    第二子は私は産まれた時から君を知っているryなんだけど、思うところあるんだろうか
    畏まった調子でわかり辛く平子母子を気遣う綺麗な文字の手紙がどこからか届くかもしれないな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:41:51

    虚圏に連れてきた娘ちゃんに何食べさせようと考え、栄養が偏り平子真子の様な身体になっては心許ないなとか思ってる失礼な藍染はいる

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:49:54

    第二子くんちゃんは見た目藍染よりで中身平子よりだと嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:24:20

    元のスレ主がいるなら第二子の藍染・平子♀割合ダイス振ったらどう?
    娘ちゃんの容姿もダイスで決まってるし

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:27:05

    別に決めなくていいと思う、娘ちゃんはスレの前提だけど第二子はそもそもいない派もいるわけだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:29:22

    >>136

    ふわっといるいないレベルで自由にしてた方がやりやすいタイプの概念だし余計に付け足しても仕方ない感じはあるよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:47:20

    第二子はふんわりやらせて貰えるとありがたい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:43:53

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:32:51

    藍染って平子♀が髪切ったのも舌ピ開けたのも気に入らなそうだし娘ちゃんのピアスにも小言いいそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:52:16

    息抜きで平子♀から藍染を誘った関係
    ボロ出さんしハマり過ぎんのも良くないなァで今日でヤるん辞めようかって言ったら
    まだ隊長とヤりたいことあるので一年くらいしてからなら…と案に嫌ですと言われる平子♀

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:03:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:32:27

    2002年12月にクラスの打ち上げに参加しなかった石田を呼び出して5人で忘年会してほしい
    「アタシ皆と会って毎日とっても楽しくて…月日が経つのってあっという間やね」みたいな娘ちゃんは100歳故の表現をする

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:22:29

    藍染と平子♀が服のまましてしまい隊長羽織汚す事態、しかも明日山爺に会う予定がある!こんなアホみたいな理由で汚したんがバレたら…
    と平子♀が頭抱えてたら藍染がとりあえずこれで凌ぎましょうと傍目から見たら違いの分からない隊長羽織コスを出してきたのでバレる!と思いながらことなきを得る
    後から考えたら鏡花水月テスト運用やったんやな藍染クソやなと思う平子♀

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:33:42

    一緒に寝た日の朝は先に起きて今だったら殺せるなァと思って首に手をかけるけど特に何もしないまま二度寝に入る平子と実は起きてた藍染

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:46:56

    平子は自分が藍染の女呼ばわりされるのはセンスない煽りやな〜笑て笑ってるけど雛森が似たような事言われた時は隊員の隊長に抗議する
    雛森は隊長気にしないでください私平気です、て健気に言うから桃は守ったるからな…と余計メラメラ燃える

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:16:29

    趣味は合わなかったけど食の好みやフィーリングは合ってた藍染と平子♀
    石田の趣味に染まっていく娘ちゃんを見て若いってええな恋してるのええなとニコニコする平子♀

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:46:12

    娘ちゃんはアタシの事大切にしてくれる大人がいっぱいいて幸せやなっていうけど
    子ども時代に同世代とわちゃわちゃ騒いで遊ばせることが出来なかったのを平子は気にしていたので高校に通わせられて良かったと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:03:10

    藍染は孤独だったと一護から聞いて自分から俺を口説かんと、勝手に振られたと思い込んで凶行起こした癖に!と抗議しにいきたくなったけど
    関わり合いたくないので放っておいたら仮出所した藍染に妻呼ばわりされるは娘ちゃんはおとうさんと言ったこと後悔するわのケアをする平子♀…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:08:45

    >>145

    あのとき手をかけていればよかったっていう正史軸も、表向き幸せ家族(娘ちゃんという鎹でどうにかなってる)親馬鹿軸も、不穏な感じが常に漂うのがこの二人の関係の素晴らしさだなぁ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:03:05

    藍染からしてみたら私が君に焦がれていたのを、気づかないふりをしてやり過ごしていたね、なのに
    平子♀は何それ知らん…視線と隊長は怖い人ですの言葉だけで分かるわけないやろって思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:18:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:07:56

    平子♀はトイレ行ったら10分は帰ってこないし有給使うし女である事楽しんでいる女なので藍染も腹が立った時は日記に色々書いてたけど
    誰かに女の下で働くの大変だね、って言われたら五番隊はフレックス、時差勤務、時間休も使ってるんですが?ウチの隊、平子隊長の何を知ってryも日記に書いてるから娘ちゃんと雛森が居た堪れなくなってる
    娘ちゃんがコツコツ真面目に勉強して指定校貰うのは確実に藍染の血ですね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:55:25

    まったくもう平子隊長には困ったものですよってするくせに他人が同調するとは?ってなるのめんどくさすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:03:13

    無意識の惚気だから仕方ないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:48:20

    オタクの前でにわかが的外れな批判してたみたいな感じなんやろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:06:30

    ファン(アンチ)だから平子♀への期待が高い藍染か…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:08:14

    娘ちゃんが高校卒業したら区切りとして母の元へ行って正式な死神になろうか迷ってるって付き合ってない石田に何の気無しに言ったら
    自分のいない未来が娘ちゃんの選択肢としてあることに強い衝撃を受けてしまう石田はいる(付き合ってない)

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:09:31

    >>158

    付き合ってないのに、その考えが出てくるってことはもう好きじゃん!!!

    でも、ここからめちゃくちゃ考えて「僕のために此方(現世)に残ってくれ」って言うのかと思うとニヤニヤする

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:42:17

    娘ちゃん聖別起こるくらいまで週2は高熱を発し月1ケロイドになる系だったので藍染に誘拐された時にブドキャン中に倒れ看病する事になる藍染
    薬もかっぱらだけくれば良かったとか身体が弱いとはこういうことなのかとか生きてくれとか考える藍染

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:41:55

    >>159

    石田が告白できなかったルートの二次創作ありそう

    成人式の時の同窓会で再会するやつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:15:02

    >>161

    石田「結婚したのか、僕以外の男と…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:38:06

    >>162

    手を出していないのにBSSとNTR感じてる石田だ………

    貴族と無理やり結婚させられたルートであってくれ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:55:10

    手を出した上でBSSとNTR感じてた藍染が無間でやんややんや言ってる世界の石田と娘ちゃんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:26:04

    娘ちゃんが向こうで結婚して子ももうけてたら
    平子とかいうNTRとBSSで眼鏡の脳を破壊する親子ww
    なんていうスレが立ってしまうな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:44:29

    でも実際の娘ちゃんは「死神になるとは言ったけど向こうに住むとは言うてへんし」ってしれっと現世にいそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:02:27

    娘ちゃんの白い歯を晒して笑う笑顔が平子♀由来の胡散臭い笑顔でなく藍染由来の太陽の笑みだから
    自分や藍染の長所短所が酷似した形で再現されてて時々ドキッとする平子♀

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:36:05

    藍染と娘ちゃんの誘拐生活アニメで盛られてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:33:45

    娘ちゃがお前の匂いがする…嫌や!っていうの聞きたい
    なんで娘ちゃんは藍染の匂いがわかるんですかね、のAが加齢って言われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:17

    平子母娘はなにもしてなくても花みたいないい匂いしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:49:10

    「隊長はいい匂いしますね(あなたの斬魄刀知ってますよ)」って藍染が話しかけたら
    仕事が長丁場過ぎて疲れた平子♀には通じず「香りが好きやからな、色々試しとるんや手ェ出しみ惣右介」と藍染の手にもアロマ垂らして
    お互いの手のひらを嗅いで香水とかお香とか香りを藍染に布教したら100年後も藍染はその香使ってるのホラーだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:59:24

    >>171

    平子は「キッショいな〜」って言ってるけど、流石にキモすぎて雛森と娘ちゃんは事実を知ってドン引きしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:17:48

    この藍染仮出所したら久しぶりだな私の妻、そして可愛い娘達って娘ちゃんおねえちゃんだけでなく雛森も娘カテゴリに入れてそうで嫌

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:07:18

    流石にキモイよ藍染……

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:44:47

    藍染が香りを色々試して雛森にも勧めてみるの概念好き
    でも元カノの趣味っぽいよな(彼女じゃない)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:52:38

    娘ちゃんはお母さんの真似して元気な時に軍勢にポプラとか匂い袋とか作ってあげてたことがありそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:40

    ええ女はええ匂いするもんやって平子母娘両方とも言いそうだし復帰後の五番隊はいい匂いしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:21:29

    藍染って男はフルネーム呼びだけど女はそんなことないよな
    平子のことやっぱり平子真子でなく隊長とか元隊長とかいうのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:55

    >>178

    ちらっと読み返したらホントだ

    大抵男はフルネームか隊長格なら◯◯隊長だし

    せいぜい織姫が確認のために「井上織姫」ってちょっと呼ばれてるだけで次のコマではフツーに織姫って呼んでる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:04:00

    子ども作るくらい執着してる女のこと平子真子って呼ぶのか真子って呼ぶのか嫌味を込めて平子隊長っていうのかわからない男藍染惣右介

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:25:52

    わたてんの前の半分猫かぶりの時ならルキアのことフルネームで呼んでたはず

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:54

    名前は特別って思うタイプの男じゃないけどそれでも平子隊長以外の呼び方が自分の中でしっくり来ない藍染はいる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:57:11

    初めて平子♀と寝た時次の日に平子の名前呼んでなかった事に気づく藍染はいいぞ
    平子♀は打算的に寝たからそんなもんやんなって思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:18:31

    閨でも「惣右介」って呼ばれて嬉しかったと思ったら、平子隊長は浦原喜助ことも「喜助」って読んでると気がついて、勝手にイラッときてる惣右介くん…
    平子♀を下の名前でのぶのは、正史軸ではなさそうだなぁ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:02:29

    一回寝て更に溝が深まってそれでもロマンとかムードとか何もないえっっしていくから誕生日とか記念日っていいよね…になっていく藍染

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:03:29

    酔って平子♀の横で文字が書けないくらいベロベロになる藍染はいるけど平子♀は藍染の前でベロベロになる事はないんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:25:14

    心許すことのできない複雑な関係の隊長と副隊長の間に子どもができるってエッしかない

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:29:48

    藍染は「あの人は私のものにはならなかった」と思ってるし平子♀は「あいつは俺を選ばんかった」と思ってるような
    お互いがお互いに求める愛の形が致命的に噛み合わないならなにも残らなかった感じいいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:49:33

    昼行燈の中身は女傑なのにたまにあどけない寝顔を晒してきてこの人のそういうところが(中略)だが憎めない、て思ってる藍染

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:19:21

    一周回って表に出て軍勢と一派に愛されるお姉ちゃん見たい
    愛されるのに慣れてないから困惑してオーバーヒートするまでがテンプレのやつ
    お姉ちゃんを現世組にも紹介して、その後みんなにお姉ちゃんもみくちゃにされてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:58:56

    おねえちゃんと娘ちゃん好物が別だったりするのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:35:48

    お姉ちゃんは好物の欄に母と妹が作った料理って書いてありそう
    娘ちゃんは食の好みが藍染に似てると親子の伏線感あっていい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:35:39

    娘ちゃんは冷奴が好きでうずらの卵が苦手とかだとあ…(察し)になりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:48:39

    娘ちゃんの八宝菜にはうずらの卵入ってないんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:54:11

    >>194

    娘ちゃんの離乳食好き嫌いで、血を感じる平子♀ママがいそう笑

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:03:45
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:04:54

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:37

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:09:52

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:09:55

    立て乙埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています