深夜なのでお前らの脳内トレセンでの出来事を共有するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:13

    えっちなのは避けようね

    ウンスが太鼓の達人にドハマリした

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:49:54

    トレーナー室の空調切り替え工事が数日旦那で遅れたので
    急遽コタツを買うトレーナーが急増

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:50:31

    カフェがNARUTOにハマった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:33

    今日も補習から逃げるウマ娘が走り回っている

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:44

    最近は食堂のデザートで焼きプリンが流行ってる
    ちょっと前はスイートポテトだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:16

    食堂の主菜はあるのに米が切れてタッパー持ってオグリとスペが定食屋を回りに行った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:33

    寮でペットの飼育が解禁

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:55

    お兄ちゃんがポエムノート朗読されてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:54:16

    先月の11日に尻尾デーと称して普段から仲の良いウマ娘達が尻尾のケアをし合ってたのを見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:04

    購買でゲームキューブが売ってた 買った
    遊べなかった感動を取り戻してたら担当バにぼろ負けした

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:08

    スーパークリークが最近でちゅね布教を初めてアイネスフウジン、ファインモーション、サトノダイヤモンドがハマった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:55:23

    タイキが1ヶ月連続で成績クライシスとか言って居残り勉強させられててそのあとトレーナーに説教食らってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:58:27

    尻尾を絡めあうのが流行ってるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:50

    トレーナー達の心音asmrがどこぞから流通しているらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:18

    車検があまりにも高額すぎて拗ねたマルゼン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:36

    地方のレース場近くの美味しい店やスイーツ情報が広く共有されている

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:47

    練習を切り上げて寮に戻るカフェを見たはずなのだがこんな時間にダートコースで走るカフェを見た
    流石にもう寝た方が良いと声をかけに行ったらいなくなってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:51

    食糧庫からニンジンがごっそり持ち逃げされた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:11:00

    誰のものか分からない恋愛小説が見つかり職員内で扱いに困ってる
    多分生徒のものだけど生徒の精神的に穏便に済ませる方法に難儀してて……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:14:32

    タキオンがカルピスを原液のまま一気飲みしていた
    いくら糖分と水分が一度に欲しいからって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています