一億円もらえるけど一人称が常に「悪魔王子」になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:37:52

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:38:42

    日本語は一人称なくても話が成立するから押すしかないよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:39:25

    悪魔王子は悪魔王子だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:39:26

    >>2

    いいや一人称が悪魔王子はめちゃくちゃ使いづらいことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:40:57

    >>2

    なんとかなりそうとも思ったが使わざるを得ない流れの時にかなり困ると思ったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:41:07

    役所に急げっ乗り遅れるな
    一億円を掴むんだ
    "改名・ラッシュ"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:42:44

    ムフッ一億貰ったしカラオケにでも行こうね
    なにっ 歌詞にも適応される

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:42:54

    >>6

    一人称を変えるだけという条件なのに本名まで悪魔王子にしようとするとは

    立派な心がけや

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:45:29

    広井王子がいるから本名を悪魔王子にしてもなんとかなると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:48:35

    このボタンを押そうか一番悩んでるのは悪魔王子なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:50:02

    許せなかった…悪魔王子の呼び方が悪魔王子になるなんて!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:52:12

    >>10

    お前…どうしてよく考えずにボタン押したんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:52:22

    500億円寄こせ
    1億円程度で人生は売れないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:53:37

    いやだ 悪魔王子を王女に変えるボタンがないといやだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:54:27

    メール打ってる時には俺って表示されるが送信と同時に悪魔王子に強制変換されるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:56:48

    一切事情の説明不可と本名変更とかの対策できない制約をつける代わりに500億よこせ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:57:58

    >>15

    ウム…ビジネスメールが基本的に荼毘に伏すんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:00:01

    自己アピールをして貰おうかぁ
    なにっ!?一人称が悪魔王子…?お前変な薬でもやってるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:11:12

    悪魔王子なんて手を使わずに金玉を動かす芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:13:28

    >>6

    令和の悪魔王子ちゃん騒動が起きそうなんスけど良いんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:14:32

    三人称が悪魔王子になるよりマシなんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:15:07

    悪魔王子~悪魔王子~(デデデン
    マツケンサンバー

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:16:34

    肝心な時に一人称悪魔王子がバレるのが一番やばいから普段から一人称使いまくった方がいいんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:31:25

    >>3

    ガルシア11号の正体みたり!!

    コジコジだったのかぁっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:37:09

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思たらいつでも悪魔王子にぶつけてくれ
    悪魔王子めっちゃタフやし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:41:37

    正直めちゃくちゃ恥ずかしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:43:06

    >>25

    この使い方だと責任やらなんやらを悪魔王子に滑らせることが可能なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:45:31

    バキッバキッ
    悪魔王子が名は尊鷹

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:47:40

    >>6

    「悪魔王子の名前を悪魔王子に変えたいんだァ手続きしてもらおうかァ」

    職員「なっなんだあ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:50:53

    >>29

    お前…どうして変える前にボタン押したんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:13:25

    怒らないでくださいね 後先考えずに押すなんて馬鹿みたいじゃないですか
    まっ悪魔王子もそのタイプなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:37:07

    もしかして英語で話せば問題ないんじゃないスか?
    ふぅんDevilprinceって奴は結構頭脳派だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:40:01

    社会生活捨てて1億はちょっと安すぎるんだよね
    4億くらいから真面目に検討するのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:44:42

    へっ 芸人や作家だったら実質ノーダメージやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:44:45

    ヒャヒャヒャ
    ある程度認識があるタフカテですらこのカオスなんだ
    一般人相手ならもう終わりだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:45:38

    定年退職後に押せばいい感じになると考えられる
    いや1億も貰えるならもう少し前からでも大丈夫っスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:54:40

    3億なら今すぐ押せるのになぁ
    けど前提は1億だからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:59:05

    ふうんいちご悪魔王子ということか
    ふうんOK悪魔王子場ということか
    ふうん悪魔王子守ということか
    ふうんハクトウ悪魔王子ということか
    ふうん悪魔王子シャツということか
    ふうんオ悪魔王子悪魔王子みせてということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:41:19

    ヤバくなれるのは誰…

    悪魔王子!
    悪魔王子!!
    悪魔王子!!!
    悪魔王子!!!
    悪魔王子!!!
    悪魔王子!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:12:52

    こんにちは悪魔王子、悪魔王子と申します
    な、なんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています