勇者アバン 3巻読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:52:27

    相変わらず面白い、なんで海波斬までしか使えなかったダイが未完成とは言えアバンストラッシュ撃てたのかとか本編に対しての補完もきっちりやってんの凄いわ、ただなんか畳に来てる感あるから5.6巻で終わりそうな気がするのが辛い、いやこっから長いかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:56:00

    ダイ本編でもハドラーはバルジ島総攻撃とかしてたし。基本叩けるなら早い内に、なるべく自分の手でやりたいタイプなんだろう。自分はまだ中盤に入ったぐらいだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:57

    空裂斬、ロカとレイラの恋、マトリフのメドローア、老師との合流、ロカの死、凍れる時間の秘法、ブラスの魔王軍除隊
    まだまだイベントあるしそう簡単には終わらんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:03:17

    ガンガディアとキギロもリベンジやる気満々だし原作ではあっさり負けたバルトスパパの剣の戦いが盛られる可能性もあるしこれからの幹部の戦いも楽しみ
    ブラスじいちゃんも一度くらい再登場するかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:06

    ブラスのじっちゃんは再登場しない可能性ある?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:04:11

    残るイベントは盛り沢山だけど敵側が主にハドラー、バルトス、ブラスがどうなるか既に決まってて言ってしまえば自由度の高いのが残り二人しかいないからそう言う意味でどうバトル面で場を持たせるのかはちょっと気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:07:03

    キラーマシンとか出るんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています