タフツガイpart465

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:30:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:32:03

    ドピュ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:32:40

    なあ春草vは二日連続で何時間もトワツガイやる異常者って本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:33:15

    >>3

    ああ毎日が周回のカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:33:46

    元C国クランの火力は本物か…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:35:11

    誰がなんのためにリスクを背負ってまでチートなんてすんのや? しゃあけどC国やし…しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:35:49

    問い合わせ送ろうかと思ったけどご意見と不具合どっちがいいんスかね
    不具合だと自分が不具合に陥ってる前提の回答欄になってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:36:27

    仮にチート行為だとしてもわざわざこんなゲームでそんな事するのがよく分からないんだよね
    魔女討伐戦でもやるつもりなんスかね

    さすがに露骨すぎて公式からお咎めが来ると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:36:40

    さ、流石に昨日が最終回ですよね
    ふーっよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:38:16

    >>9

    さてどうかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:40:00

    本人がやりたくてやってるんなら何でも良いですよ。
    まぁ俺はそのVの配信2回とも見てないタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:48:13

    Vの反応が楽しみになってるのは俺なんだよね
    まあまたやってくれるかわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:00:30

    なんでじゃーっなんで120pt以上余裕があったのにブロンズⅤからブロンズⅣに降格しとるんじゃーっ

    なにっ 上位クランの異常戦力者たちから『多勢に無勢だいっけぇ』されてる上に20ptも複数いるからなんかわざわざシルバーの格上が殴って来てるッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:01:10

    よし とりあえず報告だけしてやったぜ
    不正と断定はせずバグでその方のデータだけ耐性がおかしくなっていた可能性もあるのかもしれません。とも書いたから悪質な通報扱いはされないはずだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:02:09

    >>13

    なんでって

    見ての通り勝利時のメダル+10ボーナスの影響で確実に勝てる格下をボコすのも視野に入ってきとるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:04:20

    14:00になったって事はサイドストーリーが追加されたって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:05:15

    >>15

    日曜ブロンズⅤで今週始まってからⅣに落ちてたからそれは関係ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:14:37

    おすすめ編成がツバモズ推しなんスけど いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:25:52

    トワツガイ運営流マジックよ 戦闘数を増やすことで一時的に文量が増えたように見せる技がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:27:58

    もしかしてなにか企んでる笑みなんじゃないっスかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:31:06

    ずっと笑顔のせいか怖いんっスけどいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:31:54

    >>20

    "異常性愛者"でもそのトリは優しかった 間違いなく優しさだけは本物だった 俺の知る限り本当に優しいトリはだいたい異常性愛者だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:36:33

    これでも私は慎重派でね
    サブストーリー6話、君をクリアさせて貰ったその結果
    フクロウはカッコ可愛いしツルは影があるし秘密を抱えているがやはりいい女だという事が改めて分かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:42:19

    ムフフ…フクロウさんとっても頑張ってるのん…
    (モズさんは)〇す…
    ちなみに処理班って部署があるらしいよ
    あかんやんこれ以上”仲良く”なったら 私も悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:44:14

    ニコニコ顔が可愛いと俺がお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:47:36
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:50:45

    >>24

    貯まった性欲を処理してもらってるうちに仲良くなりすぎちゃってもういつもの関係に戻れなくなっちゃうヤツっスね…

    脳が破壊されるけどいいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:06:41

    フクツル浮気ボボパンとは見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:11:05

    ごめんなさい。フラミンゴさん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:12:17

    >>25

    あかんやんそんな軽口言ったら

    大惨事の原因になるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:15:55
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:20:09

    内容自体はまぁ普通だったんスけどやっぱし10話の縛り要らないんスか?
    話の内容に対して戦闘回数多すぎ感がずっとあるんだよね

    しかし…そもそもこの更新頻度の10話構成で尺が足りないどころか持て余しまくってるストーリー自体もおかしいのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:24:01

    なあ やっぱりちゃんとしたライター複数雇おうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:30:46

    悪かったとは言わへんけどなブヘヘヘヘ
    しゃあけど…やっぱりテキスト量はほしいわ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:37:39

    ゲームシステム周りも改善されるのまだ結構先っぽいしライター増やすように動いてるとしても反映されるのが相当遅そうで絶望しているのは俺なんだよね
    少なくとも水の次の魔女討伐戦までは何かずっとこんな感じな気がするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:53:17

    話の途中だがワイバーンだ並に戦闘挟んでくるの止めたほうが良いって何回言わせるんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:53:21

    ハーフアニバまでねんねや

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:03:37

    なんだよすげぇ過疎だぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:11:31

    トリモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    普通の人間ってえのは平日の昼間にスレに居着かねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:13:13

    それはワシを社会不適合者だと言うとんのかい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:13:20
  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:15:14
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:19:17
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:21:44

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:22:42

    >>44

    おおおっ!



    …………なんでこれがむしろ最初からできとらんかったんや?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:24:34

    >>45

    悔しいが…これがエボルブのチカラだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:25:17

    >>44

    見事やな…ニコッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:27:56

    えっ餌やりイベントのは追加されないんですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:29:00

    えっ前回のツルハチ旅行は見れないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:32:22
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:35:24

    スタンピードなんて虚無のストーリーなんかどうでもいいんだよ
    問題は…ネヴィイベのストーリー追加がいつになるのかということだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:35:59

    許せなかった!!山口旅行がもう見れないだなんてッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:38:36

    おそらく山口県の著作権を侵害しているからだと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:48:24

    不思議やな餌やりは冒頭しか会話が無いのに
    おしゃべりクソインコとか※お酒を無理やり飲ませてはいけませんとか名シーンが多いのは何でや

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:52:10

    トワツガイ君 日常的なシーンはそこそこ良さそうだよね 日常的なシーンだけはね

    そもそもそんなシーンが少ないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:52:10

    後で読み返されないからとタカをくくって好き放題やってると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:55:13
  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:56:50
  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:57:04
  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:58:26

    >>59

    えっ なにこれ ねーっなんなのこのスレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:59:44
  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:01:25

    タフツガイに来たということは大げさな言い方をすればトワツガイをプレイにしに来たということ
    早くインストールしなさい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:01:55

    >>57

    それはどうもです

    ただいきなり押しかけてきてお邪魔しまん~~にゃわっとか言われてちょっと困惑してます

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:02:50

    17時だモズ因子回収go!って乗り込んだら19時からだったのん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:08:31

    はーっ なんかアリーナがしんどいなあ
    勝たないとメダル10枚貰えないし同格以上は良くてDrawだからね

    …もう格下からカツアゲするしかない…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:16:32

    チコハウのカカポを発見したので挑戦開始だー GOーッ しゃあけど26位とか挑んでも秒殺されそうなんだ格下を狩るべきなんだ
    しかし…しゃあけど…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:20:56

    >>66

    マネモブ殴りは思考無用だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:35:44

    おれなんて「2回勝ったし1回くらい格上殴って負けてもいいだろ」で挑んで普通に負ける芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:39:56

    襲来でモズ因子溜めたら光モズで嫌でもカラフラ編成に殴り込んでやりますよクククク

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:52:43

    光モズは使った感じボーナス外の時はもう1発分全体攻撃があれば後衛は確実に沈められるっぽいから良さそうなんだよね

    ダスズメ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:54:34

    前衛に囮
    光カラ火エナガ
    水ツル光モズ

    これが組めればボーナス外でも素早さゲーに勝てれば全滅安定っぽいんだ


    ダスズメ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:00:35

    今日はタフツガイの命日かも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:02:00

    おおっあれだけ微妙に持ち上げられてた闇フラが荼毘に付してる
    そもそもの火力がゴミ過ぎたんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:03:34

    闇ツルの完全下位互換だったからかも知れないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:04:00

    火力もあるけどデブすぎるんだよね
    遅いーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:05:15

    デブが運動できるわけないからね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:06:02

    すいません火エナガがギリ枠残りそうなくらいで他の全体銃が全員荼毘に付しそうなんです
    ワシの風モズはどうなってしまうんやろなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:06:24

    フラミンゴ=デブ
    水で肉壁になるか雷でプレスするしか能がないんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:08:03

    風モズなんてもん回避銃って時点で地雷って分かってたやんケ
    なに暴虐カラスから学んでないねん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:09:02

    おおっこっちの光カラス水エナペアが先制したっおおっ光カラスの攻撃避けられたっ
    おおっ向こうのダスズメがモズを一発で落としたっ 
    おおっ普通に押し負けたっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:09:11

    しかし…フラミンゴの素の物攻は1位か2位だったからめちゃくちゃ力はあるのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:09:50

    >>81

    肉だけはあるからやん……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:19:36

    ボーナス込みだとバフありダスズメは水ヒーラーや雷ツルあたりならワンパン出来るんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:23:53

    ボーナス期間中にダスズメ入りパーティーを殴るのは危険や 格下狩りをするぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:24:33

    やっぱり凸してないモズはしんどいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:25:39

    ほーらアリーナが弱き者は弱き者を見つけて戦う残酷ファイトの会場になった

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:26:00

    風モズ使うぐらいなら光モズ使えばいいよねってなったからマジで風モズが産廃になってるんだよね

    何か課金して引いた自分をバカにされてる感じでムカついてきますね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:27:34

    >>87

    待てよ風ボーナス期間中に使うならアリなんだぜ

    この頃防衛に水フラ入れてないパーティーも増えてきたしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:29:08

    ダスズメ以降のアリーナつまんねーよ
    元々勝ち目薄かった同格以上にもっと勝ち目が無くなっただけなんだよね

    なあやっぱ効果ランクⅥにしようぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:29:57

    まあ気にしないでどんなスタイルでもアビリティ強化の恩恵がありますから

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:31:29

    運営!今すぐ風ハクPUを開催しろ!弓はアリーナでの人権…メダル増量期間中にめちゃくちゃガチャが回るはずだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:01

    もうマネモブ以外は格下だけ殴ることに決めた それがボクです
    ダスズメ入ってない編成の方が珍しいレベルでダスズメ入りばっかなんだ これはもうどうすればいいんだッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:04

    >>80

    カカポは怒ってなどいない 

    玩具を与えられた幼児のようにただ破壊して遊んでいるだけだ

    鳥類ランキング1位のカカポに挑んではいけない

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:41

    >>92

    自分もダスズメを引くしかないやんケ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:21

    ぶっちゃけダスズメがいなくても育った光モズとエチドリさんがいればなんとかなると思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:38:56
  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:39:38

    >>91

    悪いねェ

    あともう闇鍋入りしておしまいなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:40:35

    >>97

    ……(愛)

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:41:15

    そろそろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:42:23

    ボクは素早さⅣ武器は光カラス杖しか持っていません
    雷ツル槌や火フク銃も3凸1個だけだし火エナガやダスズメなんかのアリーナ人権アタッカーも持ってないです

    それでも強くなれますか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:42:29

    ゲリライベント開始だGO!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:26

    闇鍋入りということはおはガチャやすり抜けの楽しみが増えるということ
    しかし…今すぐにでも欲しいんです

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:43

    >>101

    早漏を超えた早漏

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:55

    >>100

    はい!☆3速度弓をメインサブに付けたトリをたくさん並べれば強くなれますよ!ニコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:06

    ウム…弓スタイルの強みは速度武器が二種類☆3にあることなんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:16

    >>104

    わ…わかりました 水エナフラ以外全員弓キャラで行きます…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:37

    >>106

    そうやっそれでええんや!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:45

    しかし…ダスズメのおかげで光カラス水フラ同士の速度合戦が終わり選択肢が増えてはいるのです

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:48

    あっメンテが終わった

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:46:31

    >>109

    何が始まる……!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:46:52

    水フラ抜きPTにご機嫌な完凸雷ハク闇ツル火エナを打ち込んでやるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:47:01

    >>108

    しかし…結局ダスズメ同士の素早さ合戦になっているだけなのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:47:01

    >>109

    おいおいマジか遂に自分からメンテを欲しとるやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:49:36

    10万とまでは行かないまでもそれなりに課金してるはずなのにスタイルも装備もあまり充実していないのは俺なんだよね
    なぜ…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:09

    笑ってしまう
    あと数ヶ月でトワツガイはサ終してしまうのに本気で生き残ると思っているのか
    この厳しい時代にクソ、ゲーに需要があると思っているのか
    俺が生活の大部分をトワツガイに捧げた日々は何だったんだ

    トワツガイが終わることに耐えられそうにないんスけど…いいんスかこれ
    他の百合ゲー クソ、ゲーじゃダメなんです
    トワツガイからじゃないと毒電波を受信できないんです
    愚弄するためにウキウキで愚弄しようと思ってたのにこ、こんなの納得できない
    トワツガイが逆転する方法を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:13

    ダスズメの弱点は風……
    もしかして闇スズ風モズで先制してモズビームをぶっ放せばダスズメをメタれるんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:27

    耐久低いから先に動いたダスズメが相手のダスズメを倒すだけなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:31

    そういえば光モズの追加で水属性以外は全体攻撃を手にしたんスね
    凶けもの露払い役の選定が捗るんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:42

    >>116

    ニタイニで勝負じゃ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:48
  • 121二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:59:14

    >>115

    もうハーフアニバーサリーのアプデに望みを託すしかない…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:13

    例の超火力フレンドが部屋たててるから何回か入ったんだけど風スズメは3万雷ツルは6万くらいなのに雷フラミンゴでやっぱり27万くらいだしてビビるんだよね
    フラミンゴ以前は普通の数字な当たりチートじゃなくてデバフ重ねまくって廃課金からのフルスペ装備でゴリ押してるんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:54

    装飾品で物攻UP×4
    メインとサブでガチャ星4物攻UP×2
    水エナバフと風スズデバフってことっスかね

    しかし…今回のボスは物防高めだし流石に普通の2倍以上の火力が出るとは思わんのです

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:20

    完凸物攻アップ星4メインに完凸物攻アップ星4雷属性剣サブと
    完凸星4雷属性剣サブ×3にフラミンゴのスタイル全解放して
    完凸バッキーに物攻アップ装飾品フル装備とかでいけるんスかね?
    トワツガイめっちゃ奥深いし

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:58

    >>122

    もう一つわかった事があるんスけどどうもスズメで2回連続行動してるみたいなのん

    多分水エナガと風スズメの素早さを他ペアの素早さの倍以上に差をつけているのだと考えられる

    風スズメのs3デバフと武器(雷エナガハンマー)の武器スキルののデバフを合わせているのが超火力の秘訣っぽいのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:41

    毎回部屋たてるまでにちょい時間がかかって面子が変わっているあたり最高ダメージ効率を模索しているようにも見えるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:24:17

    もしかしてデバフがキモなら
    禁断の魔防デバフ〝二度打ち〟を入れることが出来れば
    雷ツバメが500億くらいダメージ出せたりするんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:29:36

    しかし…このゲームの防御デバフはあんまり強くないらしいのです
    しかし…確かに普段は武器スキル分までデバフは重ねないのです
    しかし…流石に今回の物防の高さで20万代はおかしいのです
    しかし…そもそも自分ではそこまでは強くなれないのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:55

    エナドリ切れたしもうねんねや

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:31:42

    水雲爺=雨雲
    6月頭に台風をぶつけて梅雨を全力で遂行した令和ちゃんリスペクトなんや

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:32:39

    どうして1日経っても返事をしないの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:40

    >>131

    バッキーにメッセージを送りまくるギャルはですねぇ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:52

    チコハウ所属のはずのフレンドが白麗の籠所属になってることに今さら気付いた
    それがボクです
    てっきり潜入したのは春草あたりだと思ってたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:38:54

    ダストエナガハンマーの武器スキルについてる物防デバフは地味にランク3なんだよね
    今までは2ばっかだったからそこの差はでていると考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:37

    ダスエナガが突いて
    仮想ツルが捏ねて
    対魔忍ハチドリさんがうまうまするだけなんだよね
    ⚡🔨はどうなってしまうんやろなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:51

    ウム…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:44

    >>136

    ツンデレ…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:42:57

    内緒話でのモズの眼帯はですねぇ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:09

    ツバメくん=犬
    夜のボボパンでも犬みたいにはしゃぎ回るんや

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:56

    ツバメくんはよわよわだねぇ
    下の口の方が正直じゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:02
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:45

    トーワトワトワ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:51

    ついにグランドフィナーレを迎えれると思ったワクワクを返して欲しいんスけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:22

    トーワトワトワ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:32

    ぼんそわーっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:43

    タフタフターフ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:47

    ようやく釈放されてシャバの空気を吸えると思ったのに…
    期待を持たせて裏切るなんてルールで禁止スよね
    外道を超えた外道

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:02

    ツーガイツガイツガイ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:21

    トーワトワトワ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:46

    トワツガイ…聞いたことがあります
    今までのイベントよりもサ終の瞬間の盛り上がりがすごいコンテンツだと

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:47:57

    はーっ なんか鳴き声がするなあ
    もう梅雨だからね

    カエルの歌はですねぇ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:23

    聞こえてくるんですねえ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:47

    クァ クァ クァ クァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:52

    トワットワットワットワットワッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:53


     ァ
      🐮

    満足か?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:49:20

    ギュンギュン

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:49:20

    ゲーコゲコゲコ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:49:42

    月光仮面はですねえ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:49:54

    月光条例はですねえ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:19

    トワツガイはですねぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:51:14

    月光はですねえ……

    鬼束ちひろ - 月光


  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:52:08

    鬼束ちひろはですねぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:52:47

    ゲシュペンストMK-Ⅱはですねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:52:49

    薬物検査はですねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:53:03

    ちょっと黙ってろ宮沢

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:54:40

    月虹はですねえ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:54:45

    トワツガイとコラボを夢想してもヨッチャンの妹とかドクタークリスとかしか思いつかない 空が僕です
    他のキャラとコラボしたら炎上まったなしなんだよね 怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:54:52

    >>165

    はい! 黙ります!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:55:33

    すごい、どうして鳴き声ばかりなんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:55:52

    >>167

    紹介しよう

    少女終末旅行のチトとユーリ、召喚柱のケッテンクラートだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:55:58

    トーワトワトワってね
    エナガが言ってるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:17

    タフオン化が進んでるのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:45

    フラミンゴに似合う曲としてお墨付きをいただいている


  • 174二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:51

    >>174

    なにっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:57:59

    なんか鳴き声しかないから普通に来るスレ間違えたと思ったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:58:30

    実際タフツガイの百合🐷は少数派っぽいんだよね
    大半はバッキー夢主のホモorノンケなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:01

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:08

    >>173

    感射します

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:05

    >>177

    ◇タフツガイの大半を占める百合猥談は…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:23

    すいません
    タフツガイにいる時点で全員異常者なんです

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:27

    >>180

    なんやあまた焦土戦術かあギュンギュン

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:37

    百合🐖に百合作品のヘテロ絵を打ち込みたいんです

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:00

    既に異常男性嫌悪者と異常百合以外嫌悪者を焼き払った過去があるのはルールで禁止スよね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:32

    がっこうぐらしが好きだった……
    好きで好きで
    だからヘテロ落ちとかほざいた朝のスレ主を叩きまわった

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:41

    >>185

    クーククク

    全てを焼き殺すクソイベ砲だからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:24

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:07
  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:43

    ゲリライベント中にスレでもゲリラ鳴き声が開催されてて笑ったんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:51

    >>189

    あざーっす

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:07

    >>189

    パパ感謝するよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:08

    >>189

    ドピュッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:18

    感謝するにゃ
    にゃー

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:29

    戦慄の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:39

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:42

    >>185

    運営の焦土戦術によってマネモブはアホほど脱落していったんや

    その数…500億

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:58

    >>196

    なにっ なんだぁっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:14

    >>182

    はァん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:21

    フラシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています