米屋という…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:18:59

    なんか色々やばいけど己の自己を確立してる男

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:22:19

    そんな事言ってベイルアウトから大丈夫だと思ってた?そいつ生身なんすよ?頭オッサム?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:23:48

    現代で生まれ育った子供がこのメンタルなのはいろいろ怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:30:22

    いつでも死ぬ覚悟を持ってる隊員とか旧ボーダー勢とか風間さんとかコイツくらいじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:31:19

    そりゃオペレーターと米屋除いて三輪隊…特に隊長は生き急いでる奴らだぞ。ストッパー居なかったらやばいことにしかならんわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:32:24

    >>2

    本家頭オッサムだって命を賭けるのに躊躇がないだけで負けたら殺されても仕方ないとは思わんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:48:39

    >>4

    ぎり太刀川もじゃね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:50:02

    >>6

    じゃあなんでオッサムはアレクトールの弱点知らないのにトリガーオフしてんだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:56:23

    >>8

    トリオンにしか作用しないって情報は共有されてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:15:08

    >>8

    弱点知らなかったら生身より強いトリオン体をオフするわけないでしょ

    生身には効かないって情報がなきゃノーメリットのただの自殺だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:37:08

    >>9

    情報共有されても抵抗なくトリガーオフはいかれてんだ…ミラに生身のままグサグサ刺されるかもしれないし換装体で殴られてたら明らかにやばいから少しは抵抗あるはず。


    なんか戸惑いなくトリガーオフしてて笑った。そりゃハイレインもミラもえ?ってなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:39:16

    オッサムはちゃんと事前にレプリカと相談して覚悟を決めてるからな
    なおレプリカの提案から覚悟を決めて実際にトリガーオフするまで推定1分

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:35:31

    >>1

    ガチの戦場空閑なら遠慮なく殺されてるのが怖いとこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:37:24

    1分もありゃチカのために死ぬ覚悟くらいできる
    オサムはそういう奴だからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:50:11

    >>13

    トリガー解除した無力な兵士は殺すより生かした方が使い道ありそう

    ここが戦場で修とか関係ないとしても敵地だし殺したら血眼で全員襲い掛かって来そうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:10:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:10:13

    遊真の......はどういう気持ちだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:54:02

    しおりちゃんのいとこだって事は
    意識して無いと忘れるな
    顔は確かに似てると思う
    あ、てことは、リリエンタールの宇佐美ともいとこなのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:57:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:41:44

    コミュ力の高い変人ってとこは似てるよあのいとこ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:31:02

    >>17

    『この世界はばちばちに戦争してる気配ないし多分嘘……あれ煙出てない』

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:32:16

    >>5

    真面目、コミュ障、生き急ぐ復讐者の中にバリバリの陽キャと高嶺の花が混じってるの何?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:57:07

    >>22

    月見さんは旧東隊の縁では?三輪が頼んだのか、旧東隊の面々が三輪を気にかけて推薦(立候補)したかで

    大穴で太刀川って線もあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:04:39

    >>21

    内心めっちゃ驚いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:20

    >>22

    米屋はノリで入ってそうな気もするけど言われてみるとマジでなんでだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:21:16

    >>18

    そうだよ

    だから修の入院見舞いのリリエンタール人形は宇佐美か米屋だけど多分米屋との作者からのコメントがある

    隊服に缶バッジもつけてるあたりリリエンタールとも仲良しなんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:23:56

    >>15

    ネイバーフッドだととらえたトリガー使いを戦力に当て込むの普通っぽいからな、戦力にできなくても人質交換に使ったりもするみたいだし、良くも悪くも「リソース」扱いだからとらえられるなら普通にとらえる文化してる、まるで将棋だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:24:49

    >>26

    リリエンタールと出会うスピンオフ風の二次創作あったな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:58:06
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 02:27:27

    三輪はお姉さん亡くなったあとに米屋みたいなタイプの友達作れるイメージ無いから第一次侵攻よりも前から友達だったのかなって思ってるわ
    ボーダーで知り合ったなら栞ちゃん経由で風間さん紹介かな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:04:17

    (いとこが)本屋の米屋

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:28:23

    >>25

    三輪の性格上米屋を仲間に引き入れる事なんてほぼないだろうから月見さん辺りか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:13:03

    割と普通に、第一期東隊が解散して、三輪が自分で部隊作るとなった時に
    年近くて(というか同い年で)フリーで実力があったから誘ったっていうのはあると思うんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:08:41

    >>32

    冗談が通じないクソ真面目くんと明らかにめちゃくちゃ陽キャな戦闘狂と対になってる上に米屋に似てる太刀川を三輪は嫌ってるからなぁ。


    いったいどんな繋がりが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:17:49

    三輪が太刀川を嫌ってる理由、アタッカー時代にボコボコにされたから説

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:51:27

    >>35

    理由がそんな感じなら迅さんすらみみっちいって思っちまうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:44:25

    >>34

    米屋はあれでも空気は読む上で合わせるだろうからな。太刀川?しらね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:14:31

    >>36

    三輪の反応的にも、俺は無視されたのシーンの3人の反応的にもそんな深刻な内容でもなさそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:31:44

    三輪もしくは奈良坂と幼馴染という夢を見てはいけないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:33:22

    米屋や三輪は黒トリユーマと黒トリ争奪戦でヤラれたから噛ませだと思ってました

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:12:36

    >>40

    大規模侵攻の時の一番最初の諏訪隊にも同じことを思っていました

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:36:36

    ガロプラ戦の頃になるともう完全に米屋で安心枠だった

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 05:59:07

    よねやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています