グエルの成長ってこれで終わりなの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:37:30

    親殺しから立ち直り、PTSDも治ってる?みたいだったけど、全て自力で立ち上がったのが逆に辛い
    子供から無理やり大人になったって感じの今がやっぱりグエルの最終的な姿なのかな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:38:26

    生きてる限り成長は続くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:38:37

    なんというかこっから最後に家族関係で新しく手に入れて終わりな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:39:23

    劇場版あるならともかくもう話数が…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:39:29

    ラウダとどう向き合うかが最終段階かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:40:05

    ラウダとの兄弟喧嘩がまだ残っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:41:11

    周りに弱さを見せることが出来る人がいないっぽいのが辛いんだ
    メンタルケアする大人側に回った気がして

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:42:28

    ラウダのことやグループ全体含めた会社のこととかまだまだ成長する余地はある
    急いで答えを出せるものでもないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:47:17

    悩みをひとりで抱えるのではなく分かち合う段階に行く必要はあると思う
    尺の都合上丁寧にはならないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:49:56

    まだラウダが爆発して一周回って今よりマシになる可能性もあるから(震え声)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:37

    まだ肝心の「父さんの代わりに俺が…」から抜け出せてない
    親の呪縛から解放解放されて生きることを肯定出来るようになるまで成長は続くよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:44

    成長はまだすると思うけど、シャディクと決着つけたし一旦ここでターン終了かなって感じはする

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:02:31

    成長は生きてる限りできる
    ただあんまりにもあんまりな出来事に遭いすぎてどういうルートなのか想像つかないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:05

    愛社精神はあるだろうけど元々はドミニコス隊エース志望だったし最終的にはラウダにCEO引き継いで会社離れて別の使命を見いだすのがゴールなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:00

    十二国記の陽子の勅令みたいに、会社全体の方針転換を宣言しないとあかん気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています