【祝】久川姉妹おめでとう&お疲れ様!【sfc本戦】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:20:31

    本戦だと票が割れて伸びないとか散々言われてたけど、
    姉妹揃ってのベスト10入り、はーちゃんのベスト5入りは素直に嬉しい凄いと思う!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:23:22

    姉妹含めて四皇とか言ってたけど入ったのは1人だけか、やはり本戦は厳しかった、でも健闘したよ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:25:01

    仕方ないけど衣装逆じゃないか感が

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:29:20

    姉妹で票が割れるから新人組はあかりんごやりあむの方が本戦では強いと言われたのになぁ
    まさか、はーちゃんがベスト5にまで食い込むとは……いやぁ、立派だと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:30:25

    票が割れて伸びないのは事実だったと思う
    ただそれでこの結果出してるのはやべーわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:31:53

    仮に割れたんだとして姉妹の票を合算すればイヴも圧倒してるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:34:57

    票が割れてるのは別に姉妹だけじゃないので…
    むしろここで勝ち抜けるかが大事
    はーは良くやった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:36:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:37:15

    9位凪さん出て心臓飛び出そうになって5位にはーちゃん来てくれて嬉しくて泣いた
    はーちゃん本当におめでとう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:38:22

    純粋にはーちゃん凄い!
    おめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 15:38:28

    凪は凪で思う所あるかも知れないけど、それでもはーちゃんが5位に入ったことは心の底から喜んでそう

    只、正直凪の方が順位は上だと思っていたので驚いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:19:17

    あにまんでは色々言われることも多かったから実力を見せてくれて本当に嬉しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:20:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:24:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:25:45

    >>14

    あれはスレ自体が対立煽りっぽかったからでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:28:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:32:40

    >>14>>16

    あれは君のスレタイとスレ管理の仕方がおかしかっただけで、わざわざ久川姉妹スレまで来て愚痴らないでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:34:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:12:20

    はーちゃん応援してたから曲圏内に入れて嬉しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:16

    凪はどうなんだろうね。向上心やアイドルに対するやる気は結構ある子だから案外悔しがってそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:11

    はーちゃん全ツッパして良かったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:56

    私の中の凪ちゃんははーちゃんの躍進を全身全霊でお祝いしてるし万雷の拍手を送ってるし
    表情はいつものおすまし顔ながら涙ドバァしておめでとうですはーちゃんしてます ヨシ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:07

    はーちゃんの5位を喜ぶ凪と、片やはーちゃんと一緒のステージ立てず人知れず悔やむ凪概念は両立する!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:06:18

    はーちゃんのが上だったのはあれかね?
    やっぱり凪が「はーちゃんに清き一票をお願いします」と選挙応援を頑張ったから?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:08:17

    姉妹揃って高順位なのも凄いし接戦を制してはーちゃんがTop5入りしたのもアツいな
    おめでとう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:18:31

    凪ちゃんの……はーちゃんに対して"何があってもこの笑顔を守ってみせるクソデカBIGLOVE感情"が時々垣間見える所が好きなんですよね……(願望にもとづく個人的幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:45

    はーちゃんの3D番組楽しみなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:08

    デレステへの熱が少々冷めていた頃に突如現れたはーちゃんに心奪われて早4年…まさかこんな事になるなんて思わずマジで泣いた はーちゃん5位おめでとう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:22:19

    >>20

    二人にはしっかりとライバルになってほしいんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:28:19

    凪の内面がめちゃくちゃ分かりづらいから何となくでしかわからんけど、はーちゃんの順位に喜びつつ、内心ちょっと悔しさを感じてたら良いなあって解釈です

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:09

    本戦でも四皇になれるように次は頑張れよー

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:37:37

    形式的に有利だから上位なのは予選だけって散々言われてただけにこの順位はホッとした

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:09:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:13:09

    凪とはーちゃんを合わせればゆーこちゃんがシンデレラか
    いけるか?ふしだらな母路線

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:26:00

    制度のバグでハネたイヴ除けば上位陣はいつも通りの上位陣の中ではーちゃんはなんか食い込んで行ったな。
    本選進めなかったPたちからの支持が厚かったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:17:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:50:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:06

    姉妹で票が割れるってのは今後も課題になるんだろうけどこればっかりはどうにもならなそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています