今のお前たちはCEOでもCEO代理でもプリンスでもない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:09:38




    治療が必要な患者なのだ!(ギュッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:11:33

    そいつらも大事だけど今はK一族のくそつよフィジカル活かしてテロ現場に向かってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:15:04

    この人来たらペトラ助かるだろ!やったなラウダ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:17:23

    株式会社ガンダム医療特別顧問「K」
    アーシアンでありながらその医療技術はスペーシアンからも認められているんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:17:41

    おうこいつらまとめて病院に叩き込め

    いやマジで全員1回メンタルヘルス受けて

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:22:34

    本当に患者なんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:24:04

    本編でケアを必要としてない人0人説

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:24:47

    >>3


    レントゲンを撮っていては間に合わん!すぐにオペの準備を!(ギュッ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:25:44

    自分は医療関係者なんでって現場に戻ろうとするスレッタに後で来いよと釘を刺すK先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:27:31

    >>7

    (フィ~ 間一髪だな! と登場する冨永)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:30:33

    >>9

    わ、私よりも必要な人がたくさんいるので…私は私にできることをしますから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:35:37

    かつてパーメットによる廃人化は不治の病とされていた──だが、今は違う!医術の進歩により治療法が確立されたのだ!(ギュッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:45:17

    >>8

    「軽い打撲ですね」

    「軽い打撲でよかったね〜」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:50:02

    >>11

    (クックックお前さんはここに残りたいんだろうがそうは問屋がおろさねえぜと悪い顔して強引に拉致(向かう先は病室)するドクターTETSU)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:25:25

    >>8

    瓦礫をどけたら却って危険なやつでしょ?

    見たことあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:26:14

    >>11

    (あいつ今瓦礫持ち上げなかった…?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:28:10

    麻酔のスペシャリストの人も呼びたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:29:33

    水星の魔女がガンダムから本格的な医療アニメになってしまう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:40:30

    >>16

    K(この少女、力が強いな。流石宇宙レスキュー隊員という事か)

    スレッタ「先生すごく力持ちですね」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:20

    >>15

    腹に刺さった鉄骨を抜くと危険なので

    鉄骨が刺さったまま応急処置と輸血だけしときますね

    設備が整ったところで本格的な治療を行います

    という原作で見た展開

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:44:28

    >>4

    実際医療アドバイザーは株ガンに必要な存在の一つだと思う。

    さてどこから引っ張ってくるか?(引っ張れそうなのが一人だけいるけど難しい)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:45:18

    >>20

    野生の道夫先生探さなきゃ(失礼)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:00

    ノレアはマジでメンタルヘルスケア必要だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:24
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:18:24

    水星は爺さん婆さんしかいない。レプリチャイルドはいる
    N県T村も爺さん婆さんしかいない。クローンはいる。

    繋がってしまったな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:27:56

    >>25

    変な所で共通点が有って笑うわこんなん

    太陽光と太陽風が過酷過ぎて水星のスーパードクターも早死しそうだがそこは仕方無いか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:29:28

    >>23

    ノレアに近づく怪しき光の闇医者…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:40:27

    一人先生が居る=K一族が居るならオックスアース社とか真っ先にぶっ潰されてるんじゃ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:05:18

    今、アスティカシアに1番必要な人材

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:01:19

    流石のK先生もビームで消し炭になってたら救えないよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:04:08

    >>15

    ショックシンドロームもあるな アレは透析か何かしないと大変なことになるからマジで医者が必要なヤツ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:28:05

    ゆりかごでやってたビームサーベルで外科手術並みの現場解体が絶対出てくる奴

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:35:31

    >>31

    医療設備が必要になるからね

    猶予も短いし、ガレキとか下敷き系では一番怖いまで有る

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:40:18

    >>15

    下敷きになって壊死した細胞から発生した毒素が、瓦礫をどかすと一気に全身に回って死に至るってやつね

    確かかなり長期間下敷きになってるとその疑いが強まるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:50:30

    >>34

    上で語られてるクラッシュシンドロームやね

    ペトラみたいなすぐなら関係ないけどCパートで人が瓦礫のしたで足挟まれてたとかならリスクがある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:01:01

    退けば1つ
    進めばK2

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:18:09
  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:20:40

    >>16

    待っていろ!今引き上げる!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:22:59

    そう言えばK先生って本編でPTSDになった子を治療してたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:24:26

    日本人だからアーシアンだしな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:53

    アド・ステラの治安だと闇医者も忙しそうだな
    アスティカシアのテロ以外でもちょいちょいスペーシアンも被害受けてるから現ナマの供給には困らない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:52

    生存確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています