悠木碧がウマ娘の声優になる場合

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:26:07

    どのウマがウマ娘化する?
    競走馬には詳しくないからフィクション有のウマとして考えてたんだけど
    最近ヴァルキリー(スティール・ボール・ラン)の幻聴がするようになってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:10

    結構なんでも出来る人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:27:33

    ディープとかこの人の声で見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:15

    どっかのラジオがイベントだかでおばあちゃん役やりたいとか言ってたしそれならスローダンサー?のほうじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:39

    >>3

    沖田さんみたいにレースのONOFFで雰囲気変わるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:57

    マキバオーだろ
    「なのね!」「なのよ!」って言って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:10

    碧ちゃんならカッコイイ系でもカワイイ系でもいけるから
    なんでも行けそう感が個人的にあるね
    アーモンドアイとかやって欲しいけどウマのネームバリューと声優さんの知名度は関係ないからムズいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:37

    私はグランアレグリア担当になる幻覚をしましたね。
    ご飯&ご飯!ならぬマイル(大阪杯)&マイル(天皇賞秋)!って元気よく、快活なビッキーみたいな元気印の女の子で。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:53

    >>3

    ライブは可愛い声だけどレース中はかっこいい系だよね!!わかる!れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:12

    >>7

    確かになぁ今んとこ人材活用センターだもんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:33

    ガタイのデカイ2m級のウマ娘を演じて欲しい感

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:58

    別ゲーでわりとマジでなんでもできる人ってわかってしまったから、うちゅくしい系でもいいと思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:26

    >>8

    いい……俺にも……見えるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:01

    慟哭と絶叫から立ち上がる系ウマ娘やってほしいです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:35

    >>12

    沖田さん、ジナ子、酒天童子、伊吹童子が同一人物ってマ?

    伊吹童子なんか沢城みゆきさんみたいなすっごいエロい大人な声だったから本当にわからんかったぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:13

    >>15

    なんなら沖田さんも場合によって声質変わるやで最高かよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:26

    >>13

    みえるさ……思いつきは数字で語れないモノだからね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:34

    若手の中じゃ相当の芸達者だから何役でもいけるぞ

    大井の元祖アイドルウマ娘ハイセイコーとかやれそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:46

    ソシャゲ特有のダーク化とかオルタとかの互換型を全部やらせてみるというのはどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:08

    >>15

    FGOだとティアマトも同じやね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:18

    >>19

    ウマ娘に限ってそれはないと思う……ないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:05

    あえてオルフェに登用してほしいという欲がある、まず来るか置いといて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:08

    >>19

    さすがにウマ娘では出来ないと思うけどね

    忠実の馬がいるから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:31

    >>19

    ダークライスシャワー「ご飯にご飯にご飯!!私がついてるよ!だから大丈夫!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:17

    >>24

    光の奏者すぎる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:40:36

    カミノクレッセとかどうでしょう
    あらゆるバ場、距離をデータから推理しまくって勝利……
    なんか近いキャラがいた気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:31:54

    >>18

    子役上がりだしな。俳優(555)から声優(ゴースト)として舞い戻ったし。芸歴も特技も幅広いわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:09:13

    >>22

    マスクON……ジナコや双葉みたいなダウナー演技

    マスクオフ……ターニャやクレマンティーヌみたいな演技


    ……アリだね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています