俺はカイチョーと姉貴が最オシのアプリ課金初心者

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:28:02

    秋カイチョーにぼちぼち貯めてた無料と課金石つっこんで爆死天井(タイキとボーノひけて短距離潤ったからセーフ…)
    キタちゃんに3万つっこんで一枚もでない、有力所もでない大爆死
    流石にこれは今年はもうやめだとなったところで
    一番好きな姉貴サンタで大々爆死(星3キャラなし)天井
    救いなのは欲しかったマルゼンスキーが星3確定チケットで来てくれたこと…
    別に生活困ってないからいいけど
    懐がお寒いシーズンだった

    おまえは?あにまん民(ガチャ自慢して)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:29:21

    魂の殺人を要求してるのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:03

    (自慢しろといわれたので)はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:06

    カフェの時にメジロ八万石ってやつが神引きしてたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:14

    >>2

    天井したことに悔いはねぇ!

    というかむしろ人の幸運話聞かないとやってらんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:30:58

    お前はトリコ?を意識した問いかけならお前はあにまん民?にすべきだったんじゃないかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:29

    すまんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:33

    >>3

    赤テイオー羨ましいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:24

    チケット20枚+30連してノーマルブライアンとサンタ姉貴
    石は残り3万以上あるから年末年始と周年に向けてキープ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:59

    シチーさんを狙い続けたらカイチョーが3人出てきた話しようか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:36

    >>7

    サポカはあんまり引いてないせいなのもあるけど、爆死しまくってるなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:51

    ヒャハハァ!(キタサンpickupの時120連ssrなし、たづなクリークのとき以来二度目の爆死)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:38:09

    >>9

    同士

    >>10

    ブライアンはいつかお迎えしたいなぁ

    ライブのあの衣装はまだか

    >>11

    羨ましいけど同じキャラ3人来るとおおぅ…ってなる気がする(ノーマル黒マック3回きたときに思った)

    >>13

    俺よりマシ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:15

    育成キャラは愛着あるのを狙いにいくだろうからともかく、サポカは爆死するとかなり辛い
    金額も桁違い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:42:29

    カフェとジョーダン二枚抜きした後にキタサン2凸かなぁ。最初の石プラス提携1000個で

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:47:28

    けっこう前のだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:48:37

    >>16

    >>17

    連続抜きはまだないから羨ま

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:50:02

    キャラに天井3万は貯められるけど、サポカ限凸15万はちょっと苦行どころじゃないよね……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:50:06

    俺は持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:52:44

    >>19

    キタちゃん好きだけど、人権サポカだからって…感じでツッコんでなんのせいかもないから

    お財布事情としてはそこが一番きつかった


    >>20

    ライスはそもそも行かなかったなぁ

    強いかどうかとかも調べてなかった

    いいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:54:30

    >>7

    別に羨ましくないの凄いな

    SRウィンディとかのほうがまだ羨ましい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:54:41

    ハフバの確定ガチャで幸せな気分になったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:56:35

    >>22

    スレ主のワシはノーマルでSSRなんか当てたことないから普通に羨ましい


    >>23

    うちの主力ばっかじゃこれ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:01:30

    >>22

    まだ嬉しいとかじゃなくて数倍嬉しいんだよなぁ…

    おはガチャで昇格演出からの根性イクノは萎えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています