ネイチャ!ネイチャ!ネイチャ!ネイチャぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:17

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ネイチャネイチャネイチャネイチャあぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!ナイスネイチャたんの赤髪ツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    SSRサポカの激重ネイチャたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    差しウマ人権化決まって良かったねネイチャたん!あぁあああああ!かわいい!ネイチャたん!かわいい!あっああぁああ!
    誕生祝いも3千万を超えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!ウマ娘ナイスネイチャなんて現実じゃない!!!!あ…SSR完凸もテイネイよく考えたら…
    ネ イ チ ャ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!商店街ぃぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ホームのネイチャちゃんが僕を見てる?
    ホーム画面のネイチャちゃんが卑しいぞ!ネイチャちゃんが僕を見てるぞ!缶バッジのナイスネイチャちゃんが僕を見てるぞ!!
    ネイチャのネイチャのネイチャチャチャチャちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはネイチャちゃんがいる!!やったよネイチャ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、ネイチャちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあネイチャぁあ!!ネ、ネイチャ!!ネイチャぁああああああ!!!トレーナーぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよネイチャへ届け!!商店街のネイチャへ届け!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:32:58

    ごめんきもいわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:33:35

    >>2

    直球すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:10

    >>2

    しゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:34:39

    >>2

    これに尽きる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:18

    元コピペからキモいので残当

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:30

    あれはルイズコピペと言ってもう15周年になる古文なんだ◇

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:36:19

    ごめん途中のところがネイチャチャチャチャのチャチャチャに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:36:43

    >>2

    残当

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:11

    >>2

    小倉記念のネイチャの末脚ばりの切れ味

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:16

    >>8

    ネイチャはオメーのオモチャのチャチャチャ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています