ここだけ2週目5号

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:25:50

    うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!とりあえず大人しくするんだノレア!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:27:23

    初手強硬手段はやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:28:06

    まずプラントクエタに何としてでも一緒に行こうとするんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:28:10

    奪うためじゃなくてノレアを生かすために使われるスタンガンええやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:29:04

    メンタル的にまずはソフィの命を優先した方が良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:30:46

    一応ペイル社のことがあるからスレッタへのナンパはするけど、どこかよそよそしい感じがあってスレッタに早々に勘づかれる…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:30:47

    ソフィ生きてりゃノレアの狂犬化は確実に防げるので、まずソフィを説き伏せよう
    ただソフィ自身の説得は可能かなあ……生き方が刹那的過ぎてノレアより難易度高い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:31:23

    結構難易度高いなこの二週目

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:33:45

    まず1番心配しなきゃいけないのはさ

    4号の次にまた選ばれるようにしなきゃいけないことだよ
    2週目特有のキャラ変みたいなものがあれば他の奴らが先に登板になるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:35:45

    でもエリクト接触とサリウス拉致シーン見てるカードが最初からあるんだよなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:38:17

    2周目でもノレアと会うまでは余計な行動できないってのが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:30

    どこから始まるか分からんけどまだ影武者自体生まれてない時からなら、いっそ4号じゃなくて自分が影武者1人目になればいいんじゃないか…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:06:09

    >>12

    そんな事したらノレアと会う前にファラクトの調整で限界来て詰みだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:08:24

    5号が活動できるには4号が死ななきゃならないんじゃ
    誰かを救うために誰かの死を願うってのはきついなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:16:54

    ループ開始地点は10話時点って事にしよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:24

    ノレアが最優先だとして、
    最優先事項はとりあえずソフィが死なないようにすることかな
    あとノレアも巻き込みで死んだりすることがないようにする
    ちょっと優先度は下がるがいざ自分が死んだり動けなくなったら元も子もないので、ペイル社からの指令をうまいこと避けるためスレッタへのアプローチを考え直して友人関係ぐらいに維持(エリクトアタックを防ぐ&上手く行けばワンチャンクエタにも連れてってもらえる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています