アリスわかりません!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:42:57

    悲しみや怒りを因数分解ってどういう意味ですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:44:00

    や、やめなよアリス…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:45:56

    「条件はクリアされました。
    私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。」ってどういうことですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:46:23

    本来データ化不可能な感情というモノも計算可能なデータにすることで不確定要素を排除した完璧な勝利を目指すという意気込みの表れだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:46:57

    あんまり言い過ぎると自分が因数分解されるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:47:27

    >>1

    あくまでパッションであって厳密な意味はないと思われるが

    無理やり解釈するのなら特定の感情を原因(=因数)に分解、客観視することによって

    感情に振り回されず合理的に対処することではないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:48:38

    >>3

    私たちが出会うという条件は満たされたので出会った今この時を絆の始まりと考えてこれからの生活でそれを証明しましょう……要するにこれから仲良くしましょうね先生って言ってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:49:09

    知らんのか

    功利主義においては公平性と社会善の立場においての判断がいる
    しかしながら、時として「仕事人としては有能だがありとあらゆる人間から嫌われる男」と「仕事人としては無能だが、ありとあらゆる人間から好かれる男」のどっちを生かすかを考えることになる
    この場合「ありとあらゆる人間から好かれる方を生かしたらより多くの人が幸せになれるのでは?」という理屈が悲しみも怒りも因数分解した功利主義となる
    因みにこれらの理論は古くから功利主義者の中でも採用されたものであり、リオの古典的なものとは違って新しいものである




    ってのを今考えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:53:21

    アリスわかりません!
    何故ユウカはミレニアムプライスでゲーム部が受賞した瞬間部室に飛び込んできたのですか!?
    まるでミレニアムプライスを部室近くで待機しながら視聴してたみたいです!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:56:25

    >>3

    Sennsei encount Complete!

    Sennsei☂Yuuka Q.E.D

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:58:02

    >>9

    そりゃ結果出た瞬間逃げる余裕も与えず廃部を宣告するために決まってるだろ、あんな合理的なユウカがまさかゲーム開発部のことを一番にお祝いしたいとかなんとか温情かけてあげようかとかそんな甘っちょろい理由で待機してるわけないもんな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:01:38

    やめなよあにまん民!
    ポエムの解説はキヴォトスでは恥ずかしい事なんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:08:14

    アリスわかりました!
    幸せの最大公約数を求めてみます!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:25:55

    >>13

    やめなよアリス!それやり始めるとドツボにハマって死ぬまでやめられなくなるヤツだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:53:37

    アリスわかりません! 
    よくよく考えるとアリスが来るまでのゲーム開発部のやらかしや功績の少なさで問答無用の廃部になってないのおかしいです!
    これではまるでユウカが性格悪い憎まれ役を引き受けてた癖に甘々の処置をして誰よりも開発部を心配して応援してた甘ちゃんみたいです!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:30:51

    ユウカが甘々なのはまあはい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:52:44

    >>15

    あーあ。会計担当が顔真っ赤になっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:55:45

    >>15

    単なる事実……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:08:29

    >>15

    やめなよアリス!あの時の状況を冷静に分析するのはゲーム開発部には恥ずかしい事なんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:55:50

    >>15

    事実陳列罪

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:01:41

    ゲーム部の実績
    部員→足りていない
    実績→実質無い
    やらかし→多数

    うーん、この

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:02:38

    >>21

    すげえ、擁護しろと言われても無理ゲーって投げたくなる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:03:29

    ゲーム開発部というかモモイのやらかしの度が過ぎてる…
    あの時のユウカのモモイへの言動は実の子供に対するそれなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:04:23

    >>21

    これで存続許されるってほかの真面目にやってるとこはどう思ってんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:04:24

    >>22

    なんか猶予くれたわ...

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:05:49

    他にまじめにやってるところ(予算超過多数

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:09:30

    まじめ(キヴォトス流)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:10:34

    >>24

    下半期の予算7割突っ込んでレールガン作るぞうぉぉぉぉ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:10:36

    キヴォトスでは予算超過することはおかしなことではありません()

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:13:58

    >>23

    甘々な処遇の割にゲーム開発部に対して辛辣な物言いをしてるのモモイの印象が悪すぎた説

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:16:11

    >>28

    うおおおおお!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:30:07

    >>24

    体重知られたく無いなぁ…

    せや!

    ハッキングして体重書き換えたろ!

    ついでに会計の体重100kgにしたるで!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:30:47

    解釈がデカすぎます!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 03:01:20

    アリスわかりません!
    モモイはどうして廃部まであれだけ猶予をくれたユウカのことを冷酷な算数使いって呼んでいるんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:03:40

    >>34

    モモイはいざという時イケメン発揮するけどそれ以外は常にキングオブお調子者だから・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:06:08

    >>24

    あれで存続OKならうちらもムチャクチャやってもOKやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:40:11

    >>34

    やめなよアリス!それだと私達が悪いみたいじゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:03:45

    ゲーム開発部に褒める要素なんか何もないのが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:06:28

    >>38

    げ、ゲームを作って賞を受賞……

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:09:41

    >>37

    そうだが?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:11:58

    >>39

    賞(ク⚪︎ゲーオブザイヤー)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:17:01

    >>28

    >>32

    コイツらキヴォトス救うのに超貢献したから結果的に何も言えねえ

    なんやかんや面倒見てたユウカが正しかったまである…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:25:45

    >>24

    C&C「予算とか考えないでやるね」

    エンジニア部「ロマン優先でやるね」

    ヴェリタス「ユウカの体重は100kg」

    セミナー「一部のメンバーが予算横領してました」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:26:47
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 14:30:19

    >>43

    特異現象捜査部部長超天才清楚系病弱美少女ハッカー「ものすごい労力と予算使ってすごい占いの機械とか作れたらいいなぁ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:29:19

    >>43

    ・・・・・!?

    最後の「セミナー」はユウカの身内では!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:16:26

    やめなよアリス!
    トリニティ以外では功罪をなあなあにしとかないとトップのやらかしが酷すぎて学園運営が酷いことになるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:36:40

    >>45

    これの製作費用を先物取引で取り戻したユウカとかいう化け物よ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:40:01

    もしかしてトレーニング部ってちょっとインドア派が多いミレニアムに合っていないだけで一番の良心だったりする?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:04:14

    >>44

    このやたらと多い材料費の中にエリドゥ建設予算とか紛れ込んでたんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:47:24

    >>49

    現状名有生徒のスミレがまだ常識人なだけで今後問題児がニュッと生えてくるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:14

    >>49

    スミレもくっそ高いトレーニング機材注文ぐらいはしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:07

    ひょっとしてユウカがゲーム開発部に甘いのはゲーム開発部の面子がユウカの性癖に刺さってたからでは?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:03:09

    >>53

    そんなまるでユウカがロリコンみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:41:54

    >>40

    待て、ユズとミドリにはまだ情状酌量の余地があるから私「達」かどうかは議論の余地がある

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:48:30

    >>55

    ユズはともかくミドリはこれをお出ししてるぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:11:12

    >>56

    ご要望にお応えしただけの可能性もあるし…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:40:27

    >>54

    アリス知ってます!

    これ、貞操の危機ですね!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:56:00

    >>58

    アリスが来る前から対応が甘いことを考えると狙われてるのは違う子だと思うよ

    問題を起こしても見逃してくれるということは問題児が狙われているはず

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:30:22

    まさか……モモ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:33:24

    >>59

    アリス知ってます!

    これはノア先輩がWSSというもので壊されるやつです!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:21:07

    ──────!!!???

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:39

    モモイはユウカのことをめちゃくちゃ言ってるのにユウカからの対応がクソ甘いのはそういうことだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:12:10

    ユウカのモモイへの対応はもはや母ちゃんのそれなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:25:19

    今日のミレニアム・言ってはいけない真実スレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:36:55

    >>64

    なんならモモイからユウカへの対応も親の厳しさを愛と理解できない娘感ある

    いや上でも言われてる通りユウカは激甘なんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:06:37

    ゲーム開発部4姉妹とユウカママ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:09:52

    >>42

    レールガン自体無かったら詰むのもそうなんだけど、宇宙戦艦作ろう!の過程で将来の為にどういう構造ならより効率よく運用できるかくらいは日々考えてそうだからな…

    その下積みの想定や空想があったからこそ最終編で船の構造を短時間で理解して運用まで持っていけたと考えれば納得いくし

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:03:38

    >>66

    手のかかる子ほどかわいいってやつか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:43:04

    アリスわかりました!
    ユウカはママだからあんなに脚が太いんですね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:19:49

    コユキとかに対してもオカンしてるからな、こっちはこっちでユウカに軽口を言うけどプレゼントしたりなんやかんやユウカを慕っている

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:23:04

    ユウカは正直ミレニアムにとってオンリーワン過ぎる存在だから頑張って後任育ててくれ、さもないとユウカ体制に慣れきったミレニアム生たちが卒業後に暴走起こすぞ絶対

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:24:37

    >>72

    ユウカ卒業反対のデモを起こすしかないな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:32:06

    >>72

    ゲーム開発部とかのようにユウカの温情で見逃されてる部活は幾つかありそうだしまじで暴動起きそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:33:42

    エアコン故障を聞いて大量に水分持ってくるのはもう言い逃れできんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:18:41

    ユウカママに甘える四姉妹の図

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:54:25

    リオ会長も説教予定だしユウカが事実上ミレニアムの支配者だよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:13:35

    >>13

    ステッキを持って奇妙なダンスをしつつお嬢0301ん(マドモワゼル)の話相手になるユウカ概念?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:15:44

    >>77

    本人は頑張ればもしかしたら生徒会長にって言うけど既に当確状態だよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:41:31

    >>59

    今はアリスもターゲットになってる可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:56:10

    >>64

    ASMRの電話シーン好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:01:00

    >>70

    ほほうこれが四人産んだママの下半身・・・(ペチペチペチ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:49:29

    そんなことしてっから叱られるんだぞ才羽

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:23:04

    もう一度産み直してもらえ才羽

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:53:55

    一瞬(パンパン)に見えてビックリした

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:58:19

    どんなくだらなそうな研究や作品でも将来必要になるかもしれないからやる気ならとりあえずやらせるって感じなのだろうかミレニアムの雰囲気

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:48:48

    >>86

    そんな感じだと思う、どんな技術でも申請さえすれば予算の検討自体は行われるみたいだし。


    だからなおさらなにもしないのに抗議だけは立派なゲーム開発部と、そんな開発部を叱咤激励しつつ見捨てないユウカの器の大きさが話題になるわけで

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:51:49

    >>80

    これユウカは可愛い子の情報を積極的に収集しているという意味?

    (自供?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:48:41

    Twitterで
    モモイが散財したためゲーム開発部の予算がなくなる→道端で「妹になってモモイに甘える権利」を売るモモイ→死んだ目で大金を積むユウカ
    みたいなマンガが流れてきたんだけど保存してなかったので誰か知ってる人いたら教えて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:52:30

    >>87

    どんなものでも検討してくれるのは申請する側はありがたいけどその分のユウカの仕事量ヤバそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:04:05

    >>89

    多分これかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:08:22

    >>91

    ありがてえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:31:44

    >>71

    アリスわかりません!

    どうして問題児の後輩の手伝いに夕方まで付き合ってるのですか!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:39

    >>93

    後輩のためとかなげうって本人の意地でやり続けるのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:46:10

    >>86

    ミレニアムのグルストにあったわ。

    要約すると「ミレニアムの理念である千年難題の解明、何の研究がこのきっかけになるかわからないから全ての思考や実験は許容されるべきものである」って理念で動いている。

    だから研究テーマ自体は自由だけど、それにかかる予算については財源に限りがある以上別問題、その為に予算会議があり、会計であるユウカが予算が降りるかの決定権を握っている


    こういう感じみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:06:29

    これユウカみたいに個人資産から研究費用捻出してる生徒もいるんかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:17:07

    実験自体は基本何やってもいいんだし予算自力で賄うなら好きにどうぞってなるから目指してる生徒はいそうだけどそこまで稼げる生徒はいなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:18:50

    >>96>>97

    だから違法改造した武器や道具をブラックマーケットに流すんですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:24:18

    >>93

    やめなよアリス

    それだといつもクールぶってるのに実際は誰に対して冷酷になれるのかわからない甘ちゃんだったなんてユウカにとって恥ずかしいことなんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:50:38

    >>95


    >>86

    必要になる、と言うか全く別分野の技術がなんか役に立ったりもするし、可能性を広げるのが大事なんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:02

    >>34

    やめなよアリス データキャラってのは大体冷酷なイメージなんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:01:21

    ユウカが顔真っ赤にして部屋に閉じ籠りました!!
    恥ずかしさと照れ臭さは因数分解できないのですか!?悲しみと怒りは因数分解できるのに何故!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:38:00

    やめなよアリス!
    私も着いていくからちょっとからかい過ぎましたごめんなさいしに行こう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:35:00

    最近はユウカちゃんのあんな顔やこんな顔が見れて楽しいですねーアリスちゃんには感謝しなくては

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:25:42

    アリスに滅茶苦茶にされて赤く膨れるユウカを見て微笑むノアと大爆笑するコユキまで想像した

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:13:42

    アリス知ってます!
    ユウカは冷酷な算術使いだけど、やたら大仰な占いマシーンを作るくらいにはロマンチストな一面もあるのです!!こないだモモイ達と見つけました!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:15:37

    サウンドホライズンの曲を日常的に聞いてでもしてないと出てこないタイプの台詞

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:10:28

    >>75

    な・・・なんで1コマ目でアリスがエアコンの故障に気がついてるのにもうユウカに情報いってるんですかね・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:41:45

    >>108

    ミレニアムにはコタマがいる

    後は分かるな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:03:31

    4コマのユウカ基本ミレニアム生徒のおもちゃにされてて笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:32:03

    >>79

    ユウカもユウカで何でも自分でやろうとしちゃうイメージあるなぁ・・・その上お人よしで面倒見いいし

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:34:01

    多分ユウカは母の日にゲーム開発部から手紙とかもらうと「誰がお母さんよ!」って怒るけどその手紙を大事に保管して時々見返したりする

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:15

    妖怪や魔王にされたり100キロにされたりマッサージ機に射出されたりロクな目にあわないなユウカ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:59:41

    アリスわかりません!!
    よくよく考えてみたらミレニアムのほとんどの部活が無茶苦茶やってユウカに迷惑かけているのにどうしてユウカはここまで面倒見が良いんですか!?
    正直リオ先輩みたいに雲隠れしていてもおかしくないとアリス思います!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:06:59

    やはりユウカはミレニアムのビッグマザー

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:01:17

    ミレニアムはユウカママの母性によって運営されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:23:29

    その上で先生の仕事も手伝ってるの体力オバケ過ぎます!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:15:57

    >>117

    知らんのか

    シャーレの当番になるとストレス軽減体力回復

    お悩み解決美白ダイエット効果まで発生する

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:41:02

    >>118

    その割には足が太すぎます!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:59

    >>119

    アリスやめなって!!!

    ユウカはあれでもすごくがんばったんだよ!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:17:39

    >>120

    !?!?

    本当ですか!?アリスの3倍ぐらいはありますよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:46:18

    >>121

    https://bluearchive.jp/arona_report2/

    実は本当なんだ…(これはSDだけども)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:20:22

    >>122

    すごく頑張ったんですね!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:46:49

    つまりユウカがダイエットに成功したのは私たちのおかげって事だね!お礼なんていいよユウカ!ちょっと部費増やしてくれるだけでいいからね!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:03:51

    >>108

    ミレニアムだし、施設内の不調とかを電子制御で一括管理とか普通にやってそう。SF物でよくある「〇〇区画の設備に不調あり」みたいな感じで。

    だからモモイ達が気づくより早く気づいてたとかもありえる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:02:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:59:37

    ユウカは会長になるにしても自分の後継になる会計を育てなきゃな・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 02:14:33

    >>75

    もう全員部屋に篭りきりになるとわかって水分補給の飲み物を四人の世話する自分含めて五本買って向かうのはマジで面倒見を超えた愛だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 04:53:28

    一見あまり癖のないキャラに見えるのに超苦労人で面倒見よくて変なポエム詠んでてロリコン疑惑まであるのおもしれー女すぎるでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:18:14

    >>127

    そこに計算の得意な後輩がおるj…アカンな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:24:28

    >>114

    しかもその雲隠れしたリオ先輩ですらすでにちょっと許してる節があるからねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:54:32

    >>128

    加えて飲み物も個々の好みに合わせてか1種類だけじゃなくて3種類用意してると来たもんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:50:41

    ユウカ!?心配だからってついてこなくても大丈夫だから!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:51:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:31:25

    >>133

    なんか宇宙人のパチモン写真思い出した

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:07:16

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:09:32

    >>133

    オセロ理論だとモモイもユウカに…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:54:13

    >>127

    ユウカと同じくらい能力の高い会計なら後輩にいるかもしれないけどユウカと同じくらい優しくて面倒見のいい後輩はいなさそう……

    もしかしなくてもユウカの卒業はミレニアムの一大事では?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:57:11

    >>124

    アリス知ってます!モモイはメスガキなのですね!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:07:07

    >>139

    アリスちゃん…これはメスガキじゃなくてクソガキって言うんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:40:38

    モモイもミドリもユウカに対して呼び捨てなのすき

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:32

    ユウカとモモイって1歳差の筈なのにどうして姉妹ではなく親子に見えてしまうのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:04:52

    モモイが歳の割に子供っぽくいのとユウカが歳の割に大人びてて足が太いからやね

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:30:05

    >>133

    「モモイがシャーレの当番・・・?ちゃんとやれてるのかしら・・・」みたいなのすごく想像できる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:38:14

    面倒見が良すぎるのは事実だけどそれにしてもゲーム開発部には特別甘くみえるからやっぱりロリコン疑惑からは逃れられない

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:42:27

    >>75

    「一旦」離れてなの好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:13:04

    >>132

    多分茶色のはお茶で自分用じゃない?

    暑くて汗かいてるだろうからスポーツドリンク系のを二種類二個ずつじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:46:18

    ミレニアム生は基本アリスに甘々だからユウカがアリスのデレデレでもロリコン扱いはなさそう
    でもユウカはモモイにも甘々だからなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:50:35

    ていうかあの世界にもゲーム部製以外でセーブ機能が無くてユズが長時間駆り出されるほどの鬼畜ク○ゲーって存在するんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:31:16

    >>119

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    他の話題は雑に展開してるのに太ももだけはレスで会話してして晒し上げてるの笑う

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:15:12

    ユウカが激甘なのはミレニアム3年の面倒見の良さを見てると伝統を受け継いでるのかなって思わなくもない
    リオもやり方はアレだったが大多数の生徒を救う為の行動だったし
    アリスはほんとミレニアムに拾われて良かったなって…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:37:44

    アリス分かりません!
    激務の合間に先生のお手伝いしててゲーム部の新作もプレイしてていつ寝てるんですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています