俺も今から寝るので

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:10:10

    ウマ娘とハグ(ウマ娘同士でも可)したときの妄想を書いてくださいね、温かい気持ちで朝起きたいんです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:11:32

    私はウマ娘同士のハグについて真に驚くべき妄想をしたがそれを書き連ねるにはこの余白は狭すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:12:36

    >>2書くんだッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:13:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:13:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:17

    AIに書かせてもいいか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:19

    ハグの妄想かー…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:22

    2じゃないけどハグしたときに分泌される脳内なんとかの実験って建前でカフェにハグを求めるタキオンと口では嫌がってる風だけどまんざらでもないカフェは存在する

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:41

    スレ主起きてるじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:45

    >>6

    SSじゃなくて概念だけでもいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:14:51

    >>6いいんじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:15:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:15:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:15:53

    このレスは削除されています

  • 16スレ主21/12/04(土) 02:16:06

    うるせぇ!今から寝るといったがもう寝たとは言ってねえ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:16:06

    欲しかったワンピの1番くじでB賞のクイーン様だけピンポイントでなかったんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:16:07

    ………なんか遠くで爆発したな。
    それはそれとしてライアンからギュってされて思った以上に胸があって顔が赤くなるトレーナーと、それを見て恥ずかしがってしまうライアンはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:16:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:16:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:17:10

    紛争地帯で俺らハグの妄想してんの?
    (爆発音聞きながら)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:17:15

    本文的にトレウマ可だよね?違ったらブラキオラン千ャー撃ってくれ
    俺はウオッカとハグしたい
    細い体の確かな温もりを感じたい
    ダメだこれただの育成シナリオだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:17:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:18:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:18:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:19:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:19:27

    カフェのあの厚手のコートに包まれるようにぎゅっとされたい。
    絶対温かいし、ほんのりコーヒーの匂いとちょっぴり灰のような匂いがするとなお良い。
    あ〜〜〜精神安定剤………
    その状態でささやかれてェ〜〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:19:50

    >>17

    これはブラキオランチャーじゃないから消されないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:20:03

    スレ主が寝れてない…

  • 30スレ主21/12/04(土) 02:20:18

    >>28まあアレくらいなら別に…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:20:18

    愛情が感情を掻き立てるプロセスだかなんだかでタキオンにハグされながら心音測られてるときに手持ち無沙汰だからってハグのお返しして彼女が寝落ちするまで背中ポンポンする妄想

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:20:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:03

    ウオッカとダイワスカーレットでAIに任せた

    ウオッカ、私をハグして。
    「ありがとう」
    と言ってくれた。そしてこうも言った。
    「でもね、お姉ちゃんの言う通りだよ。無理しちゃダメだ。もうこんな無茶はやめて」
    私はウオッカを抱き寄せた。ウオッカが私の肩に顔をうずめる。
    「……ごめんなさい」
    「いいんだよ。無事でよかった」
    それから私たち二人は抱き合って泣いた。
    ウオッカと二人で泣き止んだ後、私たちは手を繋いで外に出た。
    外では警官たちが忙しく立ち働いていた。
    私は空を見上げた。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:10

    レース後控え室に戻ってきた後いきなり脱力してトレーナーに体重預けてくるシチーさんはきっといる
    終わったあとも人前だと気合い入れっぱなしだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:11

    俺はライスとハグして寝る妄想をしながら寝る事にするよ
    身長差が35センチあるので胸あたりに頭が来ることになる
    その場合ライスのでかい耳が顔にペシペシ当たりそうだなあと思いました(死に掛けの語彙力)
    俺の脳はライスの耳にやられちまった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:30

    >>24

    へろへろのターボが

    「たーぼ…がんばったもん…えへへ…」

    って感じで力無くトレーナーに倒れ込むようにぎゅってしてきて、背中に手を回してくるからそれを抱えて出口まで送ってあげるのはどうでしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:21:55

    ヒシアケボノとビコーペガサスのハグはビコーペガサスが少し苦しがるくらいでよい
    アドルフ・ヒトラー著
    「我が闘争」より

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:22:42

    >>34

    あぁ〜…いいべ〜…

    気張り詰めまくってる普段との反動でトレーナーさんに思いっきり甘えててほしいべ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:22:59

    カフェでも対処できるかわからない、すごく強い「よくないもの」が来るからカフェと二人で抱き合って体温と心音感じながら霊障に耐える

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:24:15

    ミスターシービーは、雨の日はいつも傘を差さずに飛び出していくんだ。飽きずにね。
    だから私は風呂を沸かしておくんだ。そしてあの子愛用のバスタオルも用意しておく。ふかふかのね。
    そのうちにずぶ濡れになってがちがちと歯の根が合わないほど寒さで震えて、それでも笑顔のあの子が帰ってくる。
    ただいまと言う彼女におかえりを言う前に、バスタオルをかぶせるんだ。
    そしてバスタオル越しにハグをする。そうすれば、大人しく体を拭かせてくれるんだ。
    ハグさえすれば、あとはだんまりさ。ふかふかのバスタオルがしんなりして、彼女がいくらか体温を取り戻した時に風呂場に送り出す。
    何時もの事さ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:24:40

    タキオンを!!!!!!
    ハグしたい!!!!!
    薬品とちょっと匂いがするのを吸いたい!!
    「お風呂入ってないから…」
    みたいな感じで照れてほしい!!!
    んなもん知るか!!!!
    タキオンー!吸わせてくれー!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:25:28

    >>41

    語り口が…吉良吉影かな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:25:43

    >>34

    「……今、充電してんの。ちゃんと支えてよ」とか言ってくると私性合

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:27:18

    >>43

    キラー"クイーン"を操る男が”ミスター”シービーを名乗る女と一緒に居るのは相対性があってなんかエモいね...

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:27:35

    冬になり、布団が冷たいからキングに一緒に寝よう!ってねだるウララ。なんだかんだ言いながらも結局は折れるキング。キングの抱き枕になる権利をあげるわ!とか言ってる。いそいそと布団に潜り込んでキングちゃんあったかいね!って抱きつくウララに仕方ないわね、と悪態を吐くキング。すぐに寝付いたウララの体温を感じながら微睡むキング。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:28:18

    ウオッカとダスカのハグはウオッカがぎゅーってしたら思い切りダスカの胸が当たって(こいつこんなに大きいんだな…)みたいに思って力緩めると、ダスカが「…ん。もう終わりなの?」って言ってくると私性合。
    あっこれ俺の宇宙の話ね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:28:30

    >>45

    でもよお……そいつ吉良吉影だぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:29:16

    >>46

    いい………

    キングママ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:30:11

    タイシンとの市場でのクリスマスデート中、ある程度ぶらつき終わって外れで一休みしてたときに、ふとタイシンが寒そうに身震いしたのを見て自分の上着をかけつつハグして「温かい?」って聞きたい
    最初タイシンは恥ずかしがって離れようとするけど結局根負けして「……あったかい」って小声でボソリとつぶやくんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:33:45

    ドトウハグして胸の感触を味わいたい…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:34:26

    >>51

    わたしをあげますうぅぅぅぅう!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:35:47

    今更だがスレ画めっちゃ良いな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:36:07

    >>52ありがたくもらうよおおおおおお

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:38:39

    いいよね…親子…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:47:57

    カフェとハグしたときにカフェの顔を胸にうずめてほしい、そのまま頭を撫でたい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:22:01

    テイオー、ハグさせてくれ。
    「いいよっ!」
    「わ、私もハグしてみたいです」
    と近くにいたライスも言い出したので、二人を両手に抱えたらめっちゃいい匂いがした。
    お持ち帰りしたい。
    俺の両腕を左右から抱きしめるように抱えて上目遣いにこちらを見てくる二人が可愛すぎる。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:52:02

     トレーナーの胸元で小さく、零れる様に吐き出された声はか細く、その一言でさえ、彼が彼女の心境を汲むには充分過ぎただろう
    「……また、勝てませんでした……」
     菊花賞、有馬記念と長距離路線を勝利し3年目、中距離への挑戦として二人で選んだ日経賞は雨の中6着に終わった
    「きっと勝てる」と、レース前に彼女にかけた言葉がトレーナーの胸で虚しく木霊する。
    「……あんなに……あんなに頑張ったのに……届きませんでした……」
     いつものゆっくりとした話言葉ではなく泣き腫らし、声を詰まらせての言葉の間。
     胸の中、痛いくらいに抱きしめた身体は皐月の小雨に濡れ痛いほどに冷えていて、
     大丈夫。そう声をかける
    「でも……頑張ったんです……ずっと……ずっとずっと頑張ったのに……」
     大丈夫と、根拠も何も無い言葉を繰り返す。きっと勝てる、次は勝てる。俺ももっと頑張るよと
     何度も何度も繰り返して、
    『嘘をつくなよ』
     そっと、頭の中で声がした。冷たく無機質な、虫の様な声
     自分にしか聞こえない声は続ける
    『分かってるだろ。その子に中距離の才能は無い。無駄な努力だって、教えてやれよ、"トレーナー"』
     言葉が槍の様に身体を突き刺していく。…きっと、正しいのだろう。彼女の才能は長距離を走る事に向いていて、トレーニングも、出るレースも、長距離路線に絞ってしまった方が良い。如何にステイヤーとして優れた才能があっても、才能だけで勝てる程レースは、ライバル達は甘くはない。だからこの声は正しい。たった一度の勝利を掴めずに散っていくウマ娘だって大勢居る。中距離を諦めて、長距離に絞るべきだ
     ……違う
     …違う
     それは違う。間違ってる。断じて違う。勝てるからじゃない。"勝ちたい"から、レースに出るのだ
     彼女は中距離で勝ちたい。ならトレーナーが、自分がすべきはなんだ?
     "勝たせる"事だ
     あぁ、そうだ。自分はその為に、トレーナーになったのだから
    「……カフェ、きっと君を、勝たせてみせる」
     だから、もう一度だけ信じて欲しい
     そう言って、細い身体をもう一度抱きしめて、
    「……はい……はい……信じてます……トレーナーさん」
     自分は、君のトレーナーだから
    「君と、夢を駆けてみせるよ」
     抱きしめ返された腕は力強く、長い地下道の先、小窓程に覗く空では雨が止み、雲の間から薄明りが漏れていた。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:13:00

    俺はそっとカフェを抱きしめた。
    「大丈夫だ、俺が守るから」
    「うん……ありがとう」
    それから俺は、ゆっくりとカフェの体を堪能した。

    「じゃあまた明日な」
    「ええ、またね」
    カフェと別れて家に帰る途中、スマホにメッセージが届いた。
    「ん? 誰からだ?」
    スマホを見ると、送り主はカフェだった。
    『今日は楽しかったわ』
    「こっちこそ」
    『あなたもお仕事頑張ってね』
    「ああ、ありがとな」
    そしてその日は終わった。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:35:03

    抱っこしたときの背中って…いいですよね

  • 61スレ主21/12/04(土) 14:42:09

    忘れてたからみにきたけど…いいねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています