売上に一番貢献してくれた姫から一言~♪

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:13:42

    私がですか? じゃあ、そうですね……


    さっさと地球まで来やがれこのクソスペーシアン男!

    一緒に景色見に行くって言いましたよね!まあ別に一緒にいたいとかじゃないですけど?!でも言ったのはあなたですからね!


    ……あーうん姫ありがと~!じゃあカンパーイ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:19:59

    あなたはそういう人間でしょうね💢

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:21:25

    同僚になりたいな
    毎日楽しそう()

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:22:35

    ホスト?
    ノレアまた搾取されてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:23:58

    今はガールズバーでソフィと一緒に働いてます

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:29:25

    クラブ内で暴れんのやめてくれよ!

    お前の客どうなってんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:32:22

    グエルさんこんなところで何やってるんすか!?早く店戻ってきてくださいよ!エランさん推しの姫が暴れてるんですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:34:23

    エランさん推しだと?
    どのエランの…いや、暴れるのはあいつのやつだけか!

    すぐ行く!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:42:26

    あんなことや!

    そんなことや!

    こんなことしたくせに!


    アレは嘘だったんですね!そういう人ですもんねあなたは!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:06

    落ち着くんだノレア

    店内でこれ以上暴れるのはご法度だそ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:22:15

    ノレア、どうしてこんなにもホスト狂いが似合うんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:23:41

    5号がホスト似合いすぎてるのが悪いんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:52

    ペイルホストクラブは今日も多種多様なエランケレスを揃えております

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:34

    ノレアの表情素材も増えたからなこのまま続けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:40

    果たしてこれはランダム制のエランなのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:25

    ノレアってデレたらズブズブ依存してきそうっていわれてたもんな…
    まあデレた瞬間に逝ってしまったのだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:35:26

    ここの5号なら地球に行かない代わり?にアフターはめっちゃしてくれそう
    そういう関係かどうかって言われたらどうなんだろうって感じだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:37:23

    今日も!お酒が!飲めるのは!

    姫の!おかげです!よいしょ!


    今日店閉めたらその足で地球旅行だから💢

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:43:48

    色恋営業は相手見てからやれとアレほど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:47:22

    >>16

    実際幼なじみに対しても重いという事実が出ている

    これは強い!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:51:40

    同伴もずっとノレアと一緒ぽそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:00:51

    仕事で女の子を落とそうとするのはまあホストと言えなくもない
    仕事の方は失敗してたけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:03:02

    7話でホストにドハマりするニカ概念はちょろっと見たけどまさかノレアに継承されるとは

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:06:55

    なんでこうホスト狂いでヒステリックな重度の依存気味な客が似合うんだろうね
    まあ5号がクリティカル出しまくったんだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:12:05

    線引きはソフィの方がしっかりしてそうだもんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:16:32

    (スレッタはああならないだろうから僕は安心だな……)


    いや本読んでないでお前も片付け手伝えよ!?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:29:22

    もうホスト狂いノレアな世界線でいいから幸せになれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:45:45

    あすかののゆあてゃ思い出すわ
    ノレアそのうちメンヘラになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:58:10

    >>28

    メンタル自体はもう……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:01:21

    4号にはコンカフェで接客してもらうぞ(鋼の意志)
    中小社長令嬢のスレッタから搾りつくしてやれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:13:28

    >>6

    >>26

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:42:47

    >>26

    果てして本当にそうかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:15

    スレッタまでメンヘラとか怖……って思ったけどそういやあの子母親とエアリアルに依存してたもんな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:57:12

    >>33

    まぁ普段は誕生日イベントで2人揃ってハッピバースデートゥーユー歌ってるから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:00:33

    >>18

    枕でボトル入れてもらってるじゃねえかお前!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:42:08

    様はなんか上手くやれるという風潮

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:47:02

    オリジナルが一番影薄いし突っ込みで忙しいの笑える
    抱えてる客4BBAで一番稼いでるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:33:14

    オリジナルは年寄りにウケがよくて5号は地雷客引っ掛けてくる印象

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:13:08

    >>35

    枕でボトル入れてもらってるのかボトル入れてやるか枕しろされてるのかどっちなんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:57

    >>36

    SSランクは伊達じゃないな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:56

    >>38

    オリジナル: ワガママな部分が年配にウケる

    5号: 地雷客の苦しみを本当に理解して無自覚にひっかける

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:13:05

    4号は聞き上手に見えて聞き流してるだけだけどつれないそこがいいとか言われるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:54:20

    >>41

    なお店から太客になるからしっかり落とせと言われた客にはアプローチが大迷走する模様

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:55:40

    >>32

    自宅凸スレッタ概念とかいう公式

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:00:22

    必ず5号を指名して嫌味言いながら店で1番高い酒を頼み突如ヒステリックスイッチオンして鉛筆振り回しては5号に抱き留められて鎮火しスッキリした顔で帰宅する女ノレア・デュノク

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:02:13

    >>45

    逆にホストクラブの使い方上手くないかこのノレア?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:06:17

    ベルさんどのエラン推しなんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:04:45

    >>45

    OLノレアさんのルーティンの一つ

    このストレス発散法により職場ではクールで出来る女として認識されている

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:33:40

    (仕事中)

    …飲み会?別にそういうの興味ないんで。


    (ペイル社経営ホストクラブ内)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:46:28

    地雷客過ぎる…あまりにも…
    クラブ出禁になったらどうなってしまうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:02:20

    あー!困ります!!困ります!!お客様!!物に当たるのはおやめください!!あーっ!!困ります!!お客様!!あーっ!!お客様!!お客様!!お客様困り!!あーっお客様!!困りますあーっ!!困ーっ!!困ります!!ソファに鉛筆はおやめください!!あーっ!!お客様!!困ります!!困ります!!あーっ!!お客様…ノレア!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:30

    >>51

    (名前を呼ばれた瞬間に動きが止まり、くてっとなるノレア)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:44

    いや情緒不安定すぎるだろ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:22:36

    >>50

    リア凸

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:53:04

    >>50

    5号も結構呑み込まれてるから様に「いい加減アイツ出禁にするか…」って言われると「僕が相手するんでそれだけは勘弁してやってください」とかいう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:55:51

    >>55

    甘過ぎるよ5号…そんなんだから地雷客が付くんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:23:58

    でも出禁にしたら>>54だしそれよりは客でいてくれたほうがまだ安全なんじゃないかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:00:12

    となりに五号を侍らせながら黙って不機嫌な顔で飲んでるのが似合いすぎる……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:10:21

    4号スレッタがぽわぽわやってる横で5号ノレアが濃すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:37:10

    スレッタが「今日はこんなことがあって〜」って話してるのをふんわり微笑みながら聞いてる4号

    の横で>>45してるノレアと5号

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:21:52

    お前未来の太客堕とさねえ癖にさあ!地雷客引き寄せんのいい加減どうにかしろよ!?

    片付けるこっちの身にもなれって!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:06:23

    もうこれ五号とノレアだけ別室送りの方がいいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:10:11

    鬼ほど色恋営業含め5号に依存してるのに、しっかり稼いでるから掛けはしないノレアさん

    店はせめて高額ボトルもっと入れさせろと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:12:08

    >>62

    そんなことしたら本当に5号が危ないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:25:22

    >>49

    何度見てもホストクラブでの絶好調なノレアで笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:42:47

    苦労人エラン様概念も違和感ないよな
    本編ではそんな感じないのに
    きっとここでも老人の話聞かされてるんだろうなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:16:50

    >>66

    まだ本編でなんも悪いことしてないのが大きいかも

    ペイルグレートに選ばれて自分の影武者許容して、後はババア達と駄弁ってるだけだからそんなに悪い人の印象がない

    必要とあらば大して上手くないのに大根芸披露してるのもポイント高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:04:11

    大根芸草
    ホストになってもやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:26:06

    でも冷徹OLがホストにズブズブハマっていきホストの側も相手にハマっていくという構図は使えるぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:26:49

    ホスト/キャバクラパロは一方通行な感情と相性が良いからな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 03:26:20

    お客が帰った後は4号も5号も寂しそうにしてる
    様はせっせと後片付けする

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:52:52

    こういうネタスレに現実を持ち込んじゃいけないって分かってはいるんだが…実際はもっとひでぇからな…
    スレ絵の5ノレなんてマジで可愛いレベルに思えるほどに

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:00:43

    魔女たち御用達のお店ペイルホストクラブ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:04:33

    >>30

    大丈夫?逆に搾り取られない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:05:44

    >>64

    でもアフターしてるってことはわりと満更でもないのでは……??

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:11:47

    >>64

    つまりふたりじゃなければいいんですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:08:37

    >>76

    3人でも普通に危ない目に遭ってたね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:29:59

    誕生日にハッピーバースデー歌いながらシャンパンタワー頼もう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:01:27

    🍻

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 15:06:58

    >>61

    たしかに様は金持ち太客何人も落としてそうだが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:03:57

    21話の5号の健全なメンタルっぷりを見るとホスト時空でもやはり包容力路線になりそうだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:12:53

    >>80

    オトしてなおかつガチ恋営業はしなさそう

    安全圏でめちゃくちゃ稼いでそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:18:14

    >>13

    軍需産業の利益にギリギリ迫りそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:37:21

    5号はもうホスト辞めて介護士とかやればいいんじゃないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:47

    売上に一番貢献できる日があるくらいに稼いでるノレアなら
    もう、5は地球にいって店介さないほうが三方良しなのでは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:51:53

    なんでこんなホストエミュみんな上手いの……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:52:22

    >>85

    いいか?お金と時間と立場が今の2人を抑えている三種の神器だ

    地球に2人で住んだらそれら全てが開放されるんだぞ?

    どうなるかなんて目に見えてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:06:35

    >>87

    5号は自立した精神の持ち主だから大丈夫……と言おうと思ったが地球で二人暮らし始めたら無限にノレアを甘やかしてそうだな、大丈夫じゃないな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:34:44

    >>88

    美人だけど険のある近づきがたい印象のノレアが地球で5号と暮らし始めてどんどん穏やかになっていくんだよね

    口に笑みを浮かべながらスケッチをするノレアとそれをニコニコしながら眺めてる5号

    たまに見つめ合ってはエンドカードのような笑みを浮かべる二人


    様(オイオイオイ全然帰ってこねーから地球降りてみたらエライもん見ちまったぞ!あれのどこが色恋営業だよ完全にカップルかパートナーじゃねーか!あいつの胡散臭くない笑みなんて初めて見たぞ気持ち悪くなくて気色悪ッ!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:04

    >>89

    5号「フフフ……ひどい言われようだね。まぁ事実だからしょうがないけど」

    ノレア「そうですね。フフフ……」

    様(人前で惚気合うなよ……)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:40:28

    4号5号がオトせなかった(オタさなかった)お客さんは全部様がオトしてそう
    そう言うのうまそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:01:30

    >>90

    全部聞こえてる…テレパシーかニュータイプか何かで?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:34:11

    表情ゆるゆるの5号とノレア……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:36:52

    ノレア→5号と見せて、実は5号からの方がクソデカ矢印出てるのがこの二人のミソ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:39:08

    >>94

    ノレアの口調から敬語が取れるまで構い倒してたのは5号だからね…

    生存第一の男が鉛筆で襲いかかってくる子をずっと構っている時点で異常なのだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:05:55

    ほっしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:09:20

    >>86

    読もう!『星屑の王子様』と明日カノ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:53:43

    ペイルホストクラブでは客の趣味嗜好をペイルグレードで判定し最適なエラン・ケレスでもてなしてもらえる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:18:45

    >>98

    なおもてなした結果様の胃はフルスロットル

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:06:18

    ノレアの仕事がとんでもなく忙しくなって1週間くらい連絡もないし来もしなかったら5号が駄目になりそうな2人だな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:44:26

    他の店のやつに乗り換えたんじゃないかと不安になる5号?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:15:40

    自分のいないところで死んでるんじゃないかって不安で不安で仕方ない5号
    営業メールがもはや営業じゃなくてガチなのつい送りそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:20:53

    営業(だったはすがガチ)メール

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:42:36

    共依存関係っていいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:57:45

    なんでこんな想像しやすいんや…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:01:28

    一応ヤバい客とホストって関係だけなのにOLノレアが過労でぶっ倒れたら病室にかけこみそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:03:36

    >>102

    5号が険しい顔でフリックしてるのを見て、文面考えるの手伝ってやろうか言ってと覗いてくる様。

    送ろうとしてる内容を見てドン引きする様

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:05:31

    >>91

    様の抱えてる客数が一番多そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:28:18

    >>102

    文面自体はいつもの軽薄な感じなのに書いてる内容がクッソガチなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:43:33

    >>109

    文面だけはいつもの状態を保とうとしてるのが逆に怖い

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:14:39

    一日二桁はメールしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:23:45

    営業メールとか言いつつ巧妙にノレアの行動とか予定を確認してる5号はいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:24:41

    おかしい…だんだん5号の重力が強くなってきた…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:30:46

    >>112

    別にやましくないけどなんとなく教えるのが恥ずかしい予定を濁して伝えたら

    ぱっとみ営業メールのていでオブラートに包んでるけどすごい質問攻めしてきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:05:13

    ノレアもノレアで、5号から送られてきた内容グラビティなメールを読んで「普段は飄々としてる彼が……私のことでこんなに心を乱されている……!」とかいってゾクゾクしている

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:08:19

    ここのノレアメンタルがヘラってるから普通に営業メールと思うか
    気づいてもそう思った次の瞬間には(でもどうせ他の客にもこうやってるんだ…!)って暴れてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:10:52

    ノレアは仕事が忙しくてクラブに行くことができず、連絡すら来なくなったのが心配になった5号がノレアの職場まで生存確認に行って
    職場の人たちに「誰あのイケメン!?」「誰かの彼氏!?」とか言われてるところにノレアが出てきて
    次の日職場内で噂になってるみたいなシチュもありそう(語彙力)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:30:04

    >>97

    なんだこれは……

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:27:49

    ノレアは5号以外のホストに興味ないから営業メールなんてこんなものよとむしろ苛々溜めてそう
    「営業とはいえもっと心のこもった文章かけないんですか?」とか普通に言う

    それを横から聞いてた様が(あれでまだ不満なのか…)と引く

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:36:09

    それに「えぇ〜、ひどいなぁ。いつも心込めて送ってるのに」って笑うんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:42:04

    5号はメールの内容をちゃんと考えて送るから返信に時間がかかってるんだけどノレアは即返信が欲しいタイプで営業メールが中々こないのを「自分の優先度が低いからだ」って若干すれ違っててもいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:35:26

    様→寂しいとかは書かないタイプだけど思わずきたくなる営業メール(4BBAにはちょっと雑かもしれない)
    4号→様に営業メールテンプレ渡されててそれ使ってる(スレッタには自分で考えたやつ)
    5号→会えなくて寂しいな的な典型的営業メール(ノレアには予定を探ったり重さがあるやつ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:46:55

    今日の見て広い席が空いてなくて4BBA座らせて自分は立って後ろから接客する様を想像してしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:39

    ノレアの手帳をサッと取り出してスムーズに風景画のページ開いて眺めてスッとポケットに戻す5号を見て、ホスト時空の5号もあんな風にスマホを出してはしまいながらノレアからの連絡を待ってそうだなと思った

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:21:02

    >>100みたいに長らく連絡つかないとすごい頻度でシュバババって出したりしまったりしそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:20:10

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:03:26

    このスレ終盤の重たい5号概念に本編が追いついてきてるの草

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:08:20

    5号からの重たいアレがなかったら20話の関係まで到達しなかった2人だからね
    なのでそれを踏まえるとやはりホストパロでただのホストと地雷客なのに営業メールの皮を被ったノレアの予定を把握するための詰問メールを送ったり連絡もなく来なくなると会いたくて震える5号はいるんだよ(暴論)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:49

    5号の重さはノレアから連絡が来なくなるとその直前までのやり取りのメールを何回も読み直して自分の返信の言葉選びが悪かったのかなとかずっと考えてるとかそういう感じある

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:42:31

    >>129

    なんかすごい想像できる

    返信くるまでぐるぐる悩んでそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:05

    返事が来ない時間分重くなっていく5号
    返信きたら「返事遅かったね、仕事忙しかった?」って軽い調子で聞きそうな気もするしきかなさそうな気もする

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:27:31

    この重さだと>>1で5号が地球に行かない理由がノレアと暮らすためにホストを辞めようとして時間がかかってるとかそんな理由かもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:43:15

    3人しかいないホストの1人がいなくなったら様が過労死する
    と思ったけど5号に貢ぐ地雷系は5号いなくなったら来なくなるから大丈夫か…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:16:36

    >>121

    メチャクチャよくあるすれ違い~~~~!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:57:36

    逆転の発想でキャバ嬢ノレアと5号…って考えたけど
    ノレアが接客できるわけないので5号が唯一の客になりそうで(稼ぎ的な意味で)ダメだった

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:23:06

    >>135

    嬢と客である意味が1ミリも無くて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:27:57

    コンカフェならまだノレアのそういう態度の需要ありそう
    でもやっぱり重いホスト5号に入れ込む情緒不安定OLノレア概念がしっくりくる

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:30:27

    >>135

    キャバ嬢ってよりも風呂屋にいそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:00

    5号がノレアに対してバチくそに重いの知ってるの端々の言動とかメール覗き見た様だけなんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:33:34

    >>131

    そのじっとりとした重さに気づかないノレアは次来たときに「貴方もいつも返信遅いくせに人がちょっと遅かったら説教ですか?」とか言う

    でも求められて嬉しいからちょっと口角上がってるのを5号は見逃さずに機嫌が良くなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:35:02

    >>140

    (重さに気づかなければ)平和だね!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:37:58

    様は5号の重さに気付いてるからノレアを出禁にして客とホストの関係という壁を取り除いたらまずいことになるって分かってるからノレアのこと出禁にしてなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:42:38

    >>142

    >>87でも言われてるしこっちのスレでも言われてるけど出禁にされたら縛りが消えるからまずいって言われてるね

    ホストクラブエランから出禁を食らったOLノレア|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:45:53

    5号のメンタルは健全で図太いけど、それはそれとしてノレアへの想いはグラビティなことが明確になった
    ノレアはノレアでデレた後は絶対重いことは確定的に明らか
    ホスト時空であっても5号の側がバランス崩したら一気にデロデロになる危うい関係性

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:56:09

    基本メンタルが健全で図太い人の重たい感情って凄まじさを感じる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:57:57

    別にもう気にしてませんけど?みたいな態度で出てきてあの湿り気だから…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:02:22

    出てきた場所もいる人も5号が心開いてる相手じゃないしそれはまぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:03:48

    ノレアの手帳チラ見してる仕草のせいでスマホでこまめに返信確認してそうとか言われてるの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:29:02

    今までヤバ客に気に入られて大変そうだな…って思ってたのにちらっと覗いた営業メールのあまりにもな重さに
    逆にこいつにここまで気に入られたあの客のがヤバいか…?と認識を改めたかもしれない様
    最終的な結論はどっちもやばい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:13:02

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:52:12

    たまたま出かけたときに男連れノレア見たら死ぬほど重たい営業()メール送ってきそう
    なお男はただの仕事相手

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:14:50

    ノレアが男連れてる(誤解)ところに出くわした5号
    「そうか、もう僕がいなくたって君は大丈夫なんだね……」と安心6割寂しさ4割の感慨を抱く5号
    そんなことは露知らずいつものようにクラブに来るノレア
    5号「ええっと……こんなところに来ちゃっていいの?相手の人に怒られない?」
    ノレア「は?何のことです?」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:20:45

    他の客への営業メール作成する時間とノレア宛の営業メール作成時間何倍も違いそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:50:50

    >>153

    それで他の客が「5号くんってすぐ返信くれるよね〜」って話をしてるのを聞いてたノレアが「どうして私にはすぐに返信しないんですか」ってヒステリックになりつつも家で落ち込む感じ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:46:36

    >>147

    そもそも5号が心開いてる相手って現状ノレア以外にいないし...

    今後5号が素の感情むき出しで喋るシーンなんて死に際かノレアへの独白くらいしか無さそうだし...

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:18:12

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:27:40

    5号 重い
    ノレア 重い
    4号 重い
    スレッタ 多分重い

    重い奴しかおらんやんけ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:43:28

    なんだっけこういうの破れ鍋に綴じ蓋っていうんだっけ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:57:13

    似たもの夫婦(客とホスト)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:39:59

    5号の方が「指名から○ヶ月記念」とか覚えててちょいちょいプレゼントとか送りそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:26:00

    ホスト側がやることじゃねえよ…重てえよ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:30:11

    >>157

    様は軽そうだから安心だな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:08:59

    >>161

    ホストが営業でプレゼントするのは割とある

    でも5号の場合はピッタリ嵌まる指輪(2人のイニシャル刻印済み)とかそういうガチめのセレクトしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:12:41

    >>163

    そうなんだ…

    しかしもうそのプレゼントは恋人なのよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:30:30

    指輪渡されたノレアがつんけんしながらも嬉しそうに指輪はめてそれをニコニコ見る5号
    もうホストクラブじゃねえなこれ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:35:19

    ノレアは客とキャストの関係だと思ってるから普通に人差し指に付けて「ちょっとキツイんですけど、サイズぐらい聞くなり調べるなりしてくださいよ」とか言う
    目論見が外れた5号はちょっと曇るし、様は(それは流石にライン越えだろ…)ってバックヤードで説教する

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:51:07

    でも家帰って薬指にはめてみたらピッタリなのに気付いて嬉しそうに笑ってくれ(偶然だと思ってる)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:53:37

    流石に様も激おこプンプン丸よ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:15:13

    5号はどれだけ重くなっても大丈夫と思ってるからどんどん重くなってて嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:15:28

    そこまでするならもう付き合えよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:16:22

    >>170

    付き合うと際限がなくなるので様がNG出してる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:26

    次に来た時ノレアが指輪してなくて曇る5号?

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:22:13

    >>172

    それでしょんぼりしたところで「……サイズが合わなかったので」って首から鎖に通してネックレスみたいにした指輪をノレアが見せてくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:20

    >>173

    付けてきてくれたことに感謝しつつも(サイズは合ってるんだけどなぁ〜)とか思って複雑な感情になってそう

    ノレアはノレアで「ホストがくれた指輪がたまたま薬指にハマったからって、喜んで付けてくるような愚かな真似はしない」とか思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:25:41

    もうこの重さじゃ>>135みたいな世界だったらお店やめて一緒に住もうってプロポーズするよ5号

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:32:58

    というか5号なんでサイズ知ってるの…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:34:13

    >>49みたいに暴れてこんなこと

    してるからな


    そりゃ把握済みよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:50:27

    うわっ細…手ぇちっさ…かわいい…とか5号は思ってる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:54:19

    いや触っただけでわかんのおかしいだろ!

    いつも触ってるとは言っても無理があんだろ!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:43

    説明しよう。NO1ホストの5号はその卓越したスキルで瞬時に糸を絡ませノレアの薬指のサイズを測ったのだ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:11:15

    >>180

    そしてしれっとペアリングを作ったのである!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:16:22

    やっぱ№1にもなるとそれくらいのスキルをもってるのか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:27:31

    5号はノレアとどうなりたいと思ってんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:36:17

    >>183

    そら恋人よ

    でも様に制限されてるから…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:37:44

    凄いな
    横でずっとホワホワしてるスレッタと4号にまるでスポットが当たらない激しさだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:38:43

    激しい(ヒステリックなノレア)(重すぎる5号)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:41:11

    隣がホワホワしてる間に本編が進み煮凝りみてえな5号とノレア概念が生まれたの笑う
    スレッタと4号はそのままでいてくれよな…かわいいからさ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:41:45

    ノレアはくっつけば>>89みたいに穏やかになってヒスなくなりそうだけど

    5号はくっついてもただただ重さが増していきそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:47:52

    ノレアの良さとか可愛さに気づくたびに僕が守護らねばって勝手に燃え上がってそうな5号

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:25:56

    重たいよぉ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:23:06

    学パロやホストパロが捗るやつだなこいつら…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:32:34

    なんとなく落ち込んでるノレアが気まぐれに4号指名してみて欲しい
    5号はどんな顔するんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:34:50

    >>192

    真っ青かな…

    表面上平気そうにして「あれ〜ノレア今日は僕指名してくれないの〜?」って膝ガクガクしながら声かけに行くよきっと

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:37:54

    >>192

    何回か続くとして

    1日目(そんな日もあるよな…)

    2日目「おいおい連れないじゃないかぁ〜」

    3日目「…」

    4日目ピンポーン


    なお何故か通報はされない模様

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:39:36

    4号にスタンガン持ち出してクビになってしまうからだめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:40:40

    裏でスマホ握りしめて静かにしてる日が多くなりそう

    >>192

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:47:43

    >>196

    怖すぎるだろそれ…


    この概念面白いから次スレが欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:47:53

    >>192

    「ノレアはこっちのシャンパンの方が好きだよ」「そのグロス僕があげたやつだよね?」とか彼氏面しながら何回も席の横通ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:59:57
  • 200二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:55

    200なら2人はいつか付き合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています