【進撃の巨人】エレンってさ…【疑問】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:49:32

    なんで初めての巨人化の時「コロシテヤル…」ってカタカタで言ってたの?
    なんで誰もいないところで自分の巨人の名前を呟いてたの?
    なんでアニには「すげぇ蹴りだな!俺にも教えてくれ!」なのにミカサに対しては劣等感丸出しだったの?
    4年後にはなんで髪を切らずに無造作にまとめてたの?あとなんで「戦え」って2回言ったの?2回戦あるってことなの?
    なんで太陽をバックに黒パーカーをカッコよく羽織ってたの?
    なんでミカサに嫌いって言ったの?アルミンに言ってたのが本音だよね?なんで本人には「忘れてくれ」とか言ったの?あとなんでアルミンのこと蹴ったの?必要あった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:22

    ハンジ、お前もう船降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:43
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:51:04

    もう…やめましょうよ!!!!
    疑問全部言うの…やめましょうよ!!!!!
    エレンが勿体無い!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:52:00

    スレ画のなっさけねぇ顔大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:52:21

    >>3

    そう言う言い方をするってことはリヴァイにもあったってことだよね!

    具体的にどんなことがあったか教えてくれなきゃ分からないよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:55:09

    >>3

    でも19になっても似たようなことしてたよ?

    ねぇ、どういうことなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:58:34

    黒パーカーをカッコよく羽織る前にまずなんで上半身裸だったの?
    牢に入った時は服着てたよね?なんで脱いでたの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:04:54

    序盤の†コロシテヤル†は結局、巨人化のトリガーになった原初的欲求が巨人への殺意だったから、人間に戻ってもまだそっちの意識に引っ張られてただけって事でいいのか。
    特に記憶継承とかその辺の伏線では無かったぽいけど。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:06:24

    >>1

    やめなよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:08:15

    >>6

    オレもケニーみたいに強くなれたらいいな…とか思ってたっけな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:28

    >>11

    普通過ぎる!もっとエレンみたいに芝居がかってて、なんかナルシスト入ってて気持ち悪いやつだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:12:46

    >>3

    人間性の良さまで完備

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:16:46

    ハンジさんはさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:50

    そんなだから巨人に嫌われるんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:31:32

    人の心あんのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています