好きなキャラのコスプレってしたいよな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:12

    やっぱみんなそう思わへんか?
    もしいたらみんなのコスプレをわしに見せてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:37:07

    誰もおらへんな
    前回はスタジオだけど今回は宅コスや
    背景布ないからきたないかもしれへんが

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:39:00

    前回と同じスマホ使っとるから
    わしだって分かるはずなんやが

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:43:15

    靴とかこだわってオンセンさんからオダメしたんや...
    誰もおらへんと寂しいの

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:46:17

    いつ頃コズブレに目覚めたん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:48:11

    >>6

    大学生とかになって以降やな

    それより前はお金もないからなんも出来へんかったし

    分かるっしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:49:53

    太ももの攻撃力500くらいありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:10

    誰もコスプレとかする人おらんのか?
    男性用サイズも料金変わらず指定できるやんし
    敷居はないとおもうんよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:51:19

    >>8

    褒め言葉として貰っとくわ〜

    それだけでリィラちゃんとら同じやん!

    この前のセラちゃんコスプレの太ももと同じやから良かったら見てくれよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:52:36

    なかなか可愛いと思う
    衣装は自作?どっか依頼とかなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:53:25

    また君かあスレ画を絵にしたのはちょっとだけ周りに気を使えるようになったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:54:49

    >>11

    自作じゃあらへんなー

    Amazonとかでも売っておらんかったし、オーダーで作ってもらったんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:55:26

    >>13

    ほんとうはこっちの方にしたかったんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:03

    >>14

    なるほどね でもお高いんでしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:23

    >>15

    このウィッグすごいやろー

    裏の人工皮膚のとこ切り抜いて中に黄色のウィッグ通してくくっつけたんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:57:55

    >>16

    この衣装はcosonsenさんで依頼したんやが

    2万ぐらいで作れたで

    靴は別途6000円ちょいや

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:59:07

    >>17

    あんまそういうこというとわしでも傷つくんやし

    やめて欲しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:12

    >>19

    意外と安いんだね

    ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:01:16

    >>21

    おう!

    一緒にコスプレして盛り上げて行こうな!

    企業主催のイベントとかマジで楽しいで

    わし昔黒猫のウィズとかのコロプラフェスにコスプレして言ったことあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:01:23

    普通に可愛くて正直

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:02:43

    >>23

    そういうコメントが1番嬉しいんやで!!!

    まじでありがとな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:04:52

    でもやっぱスタジオ(仮)の方が写真映するのは当たり前やがそうやな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:04:59

    こうやって最初から気を使いつつこそこそコスプレスレとして立てればよかったんちゃうか
    人によってはスレチ感は否めないけど今までみたいなカードの話で釣ってのこのこやってきた奴に強制的に3次元一般人体型コスプレ見せるのは検索避けしてる腐女子に解釈違い見せつけるみたいで良くなかったけど、こういうやり方なら見たくないやつは最初から見ないしまあええんちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:20

    >>25

    この写真は前回公開しとらんかったけど

    お気に入りの1枚やで!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:05:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:01

    >>26

    まあ、あれは本当にデッキ構築相談のつもりやったんやが...まあもうええよ、わしがわるかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:49

    >>28

    どっからどう見て男に見えるの?

    いい加減にしてよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:08

    他にコスプレしとる人とかおらへんのか?
    ここ結構人多いからいるんやと思ったが

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:14

    >>26

    皆はどんなコスプレしたい?みたいなスレかと思ったら違って困惑してるんだが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:42

    男でも努力して女キャラに近づけてる人いるから
    聞くのはそんなにおかしくはない
    自分も普通に女性に見えてるけどワンチャン男の娘ってやつかな?って思ったもん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:09

    >>22

    アラサーのおっさんでも女装コスしてもいいんか!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:24

    >>34

    そーいうもんなんやな

    じゃあわしが配慮できておらんかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:03

    >>33

    建前でもみんなのコスプレを見せてくれって言ってるからその辺の防御は今回は比較的硬めに用意されてるでしょ

    したいならすればええんちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:26

    >>35

    脱毛とかしてくれるんなら全然ええよ

    前見た白猫のネモさんのレイヤーさん男性やったがめちゃくちゃ綺麗で惚れた

    女装も同じやと思うで

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:18

    >>37

    みんなのコスプレ見たいのになかなか貼ってくれへんからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:54

    >>38

    脱毛して痩せて美少女になるか!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:14:05

    少なくとも好きなキャラのコスプレはそのキャラを自分がやる事で汚してるんじゃないか……ってなるから無理です……


    後単純に背が

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:24

    >>40

    美少女になれると思うわ

    身長が高くて気になるとかなら諸星きらりさんのコスプレとかでもええんやし

    応援するで

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:16:22

    >>41

    それはやったことないのにそう思ってるんよ

    1回試しに挑戦してみるとハマると思うで

    自分なんて無理...作品をバカにしてるなんてネガティブな考えは完全にngやな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:19

    わし自分のことそんなに可愛くないって自覚しとるけど
    こうやってコスプレして見たらわしって美少女やなって...自己陶酔できるんよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:52

    >>42

    ありがとう!なんだか救われたわ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:12

    >>46

    それは良かったのう

    今やりたいコスプレとかあるんか?

    頑張れな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:20:35

    光の当て方かしらんけどセラはもうちょい白い方がいいと思った
    まあでも蟲惑魔だから不気味な感じが出ていてええのかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:00

    1の良いところ
    可愛い
    質問へのレスポンスが良い
    前回の反省を生かしている
    可愛い

    ちょっと良くないところ
    ここがTwitterではなくて場末のあにまん掲示板

    いや、可愛いの見れるからいいんですけどね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:21:59

    なんでそこまで遊戯王が好きなんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:22:17

    >>47

    神巫ちゃんのレイヤーさんがどこ探してもいなくて

    じゃあ自分がなるか!?って半分冗談で考えてた

    真に受けないでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:23:07

    >>48

    白い方がええんか?

    そっか、でもそういうアドバイスなかなか撮影する時も誰も助言してくれへんから助かると思うで

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:24:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:18

    >>49

    可愛いって何回も言ってくれるのまじで嬉しい!!!

    褒めて伸びる子なんやわしは

    Twitterでも別のコスプレはあげてるんやけど

    閲覧数表示がまじで悲惨やからわしはこっちの方が反応もらえて好きやで

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:25:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:23

    >>50

    遊戯王好きでなにか悪いんか?

    やっぱキャラのかっこよさから入って、いまはコスプレに至る的な感じやな

    わしにかっこいいキャラはそんなに向かへん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:43

    >>55

    なりすましすんなや...

    消しといたで

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:28:32

    Twitterはバズらないとそもそも見て貰えないイメージ

    ここなら多少めちゃくちゃ言われるけど見ては貰えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:28:49

    >>51

    あー!この子かわええのう

    全体的にシルエットが隠れてるデザインやし、足も白タイツだし行けるんとちゃうか?

    この羽は絶対高いんよな...フランの羽根みたいや

    まずは羽無しでフードとかだけでも作ってもらってなり切ってみるべき!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:28:50

    >>56

    別に悪くはないしただの偏見だけど女性が遊戯王好きって珍しいなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:12

    >>58

    まあ、せやな

    Twitterでパズルなんてわしみたいな弱小レイヤーには不可能やで...

    ここの遊戯王プレイヤーと楽しくおしゃべりしたりしてる方が楽しいもんな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:24
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:33:01

    >>62

    そうなんや

    なんかはやとちりですまんな

    わざわざありがと!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:33:58

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:34:41

    >>59

    フードと中の衣装だけ発注して足は白タイツで誤魔化して羽はまあ置いとくか

    なんだか行ける気がしてきたな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:04

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:13

    >>61

    レイのおっさんみたいに炎上バズしてもしょうもないもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:36:27

    >>65

    がんばれー!

    なんか好きなキャラやのに誰もコスプレしとらんとやりたい!って思いたくなるよね

    まじで分かるで

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:06

    失礼だけど、女だったんだ……口隠しているからわからん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:49

    Twitterどこ?見に行くわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:38:06

    >>67

    レイの方の件見たんやけど

    まあコスプレしながら公共機関だけはダメやな

    それ以外は全然ありやし、わしからしたら好き

    多分見かけたら一緒に撮影したいレベル

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:26

    >>69

    わし、生物学的には女やで

    まあ遊戯王やってるとだいたい男だと思われるんやが

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:29

    >>69

    一応生物学的に女やって過去スレ読んだら書いてあったよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:39:45

    >>70

    Twitterはすまんな

    ちょっと公開したくないんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:40:13

    次は何のコスプレをする予定?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:03

    >>74

    それならしかたない

    またここで会えるの待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:42:22

    >>75

    うーんなんやろな

    ちょっと決まってへんよ



    >>76

    申し訳ないで

    それにしても色々褒めてくれてまじで嬉しんよ!

    またあったらぜひ来てくれな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:44:41

    すげー美人!普通にこんな所で披露するの勿体無いレベルでは??

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:26

    一応昔コスプレしたことあるラドリーセットもあるんよね
    けどまあやるなら灰流うららちゃんかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:42

    普通にムラムラしてきたぞ どうしてくれるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:46:47

    >>78

    ほんまかー?ありがとな!

    けど美人だったらバズってるで

    わしは好きでコスプレしとるんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:48:09

    >>6

    デルタアクセルシンクロォォォォ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:32

    ちょいちょいイロニー挟まってて笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:44

    もうなんやかんや1時間話したし
    わしちょっと別のことしてくるで
    みんなも良かったらコスプレしようね!
    あとわしMDもちゃんとやっとるから、お互い頑張ってランクマしような

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:52:52

    はーかわええのう

    わし同じラドリーのコスプレしてるけど完敗してる

    みんなもTwitterにはわしよりもっといいレイヤーさんがいっぱいおるから

    たまには見てみな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:03

    可愛いとか似合うかより自分が楽しいかどうかじゃないの?
    知らんけど
    イッチは充分可愛いよ 俺は好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:06:16

    へえ…意外とモンスターのコスしてる人いるんだ
    わからんもんだね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:58

    キスキルリィララドリーレイあたりは人気だね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:35:09

    普通に可愛い
    スレ画にしなかったら荒らしも来なくて平和だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:55:07

    >>62

    前回もVtuber態リィラだっけ

    怪盗態やイラスト違いのコスプレをするつもりはないかい?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:11:04

    コスプレ興味あるけど身長クソデカいからな……
    ゴーストリックの駄天使やってみたいけど……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:20:01

    >>91

    クソデカ駄天使ちゃん概念ワンチャンある

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:01:34

    コスプレは某アニメでやってみたい気持ちはあるけど、顔に自信がないからな……仮面をつけてるモンスターとかならワンチャンちゃんあるかな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:03:57

    >>93

    狐の面でもつけてみれば?

    キレイなコスプレ+全く世界観違う怪しい狐の面で良いコントラストになると思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:15:44

    >>93

    マスク付ければ意外と顔のパーツとか誤魔化せるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:37:44

    可愛い好き撮影会行きたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:06:05

    これかコスおば

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:08:39

    >>93

    カオソルとかどう?

    角度次第で顔全然見えんし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:36:41

    俺もコスプレするかあ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:42:59

    りぃらの顔ドアップだけハートがついてなくて笑う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:13:42

    >>44

    普通に完成度が高くてTwitterでも人気でそうだけどね

    遊戯王おじさんなら見てくれるはず

    何がダメなんだろうな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:15:10

    顔でしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:04:23

    荒れずに進行できてるけど、いつもより人は少なめな感じか

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:14:51

    >>102

    キスキルコスプレの時顔あれだったからね

    それ以降顔出ししなくなったんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:22:05

    はえーかわいいしか感想がねえわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:24:12

    >>105

    俺も普通に見かけたらいいねポチるぐらいには好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:24:16

    もうイッチはおらんか
    もっといろいろ聞きたかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:16:01

    >>107

    前回もいなくなったあとまた来てたから夜とかに見てみたら?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:58:01

    レイの人に比べると好感持てるンだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:13:01

    >>109

    あっちはただのおっさんが女装してるだけだしこっちの方がいいのは言うまでもがな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:45:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:50:46

    つまりデブスのおっさんでも可愛く女装できればちやほやして貰えるんか?

    よし

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:58:37

    >>112

    プラズマボールとかのコスプレしろよ

    可愛いだろ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:04:21

    >>113

    アキバとかに衣装売ってるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:04:55

    男が女装するのは相当クオリティ高くないと基本的に嫌悪感が来るわ、男はイケメンキャラかネタキャラやればいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:05:41

    オベリスクのコスプレとかしようぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:06:14

    あまくだり!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:06:49

    >>114

    こんなんどこでも売ってないだろw

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:13:30

    この衣装2万でオーダーメイドって考えるとオベリスクの衣装?自作してるのってすごいんだなって

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:35:05

    女装なの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:35:26

    >>120

    イッチは女の子や

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:41:26

    過去スレ読んだけどイッチMDエアプでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:48:44

    >>121

    おんなのこというより30行ってるみたいだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:03:51

    >>123

    じゃあ女性か

    まあそれでも若く可愛く見えるしぜんぜんいいでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:55:50

    みんな可愛いって言ってくれてありがとうな
    まだなんか質問あるんか?
    なんもなかったらこのスレは終わりにするで

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:00:34

    >>125

    最後に一つ ウィッグは上にちょっと出てたけど市販のを改造?

    いくらくらいですか?


    後、ファンになりました 好きです

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:02:27

    VFDのコスプレはしないの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:03:25

    >>126

    多分リィラちゃんのウィッグのことかな?

    あれはメルカリで買った休めのウイッグを組み合わせたんや、一個2000円ぐらいだけど

    再セットが必要やな 参考になったサイト後で載っけとくで


    ファンになったとかほんまに嬉しいこと言うな!

    ありがとうな!わしがちでうれしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:06:18

    >>128

    ありがとうございます


    ここだといろいろ言ってくる人いると思うけど気にせず頑張ってください

    また新作出来た時や、既存のコスでも改めて撮ってきたで!って時でも待ってます 

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:06:47

    すまんな……サイトは見つからへんかった
    まあツートーンウィッグを直接購入するのもありやし
    セットとか面倒やったらその方がええかもな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:06:49

    >>129

    自演乙

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:08:14

    >>127

    新竜王vfdのカードのことなん?

    すまんが、わしドラゴンはコスプレしたことあらへんで

    今後も多分しないとおもう

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:15

    デスガイドのコスプレってしないの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:29

    >>132

    ハリファイバーは?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:39

    >>129

    まあ、色々言われるなんてわかってるし

    全然気にしてないで

    応援してくれるとまた新しいの撮る気力がわいてくるんよ!ありがとうな

    新しいモンスターうららちゃんにしようかと思ってんやけどまだなんも準備しておらへんから待っててなー

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:10:12

    >>131

    普通にファンになった別人なんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:11:58

    >>133

    デスガイドはええと思う!したいんやけど

    えなこさんがデスガイドのコスプレをされてるんや

    今更わしがやってもなんかしょうがないんよね...



    >>134

    ハリファイバーのコスプレもする予定は無いで

    機械系も無理や

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:21

    ブスで虐められてたって自分で言ってたけどこういうところに居着いて色々言われてるのに全然気にしてないとか言える辺り性格のほうに難がありそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:46

    >>136

    Wifiでどうとでもなるので…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:54

    >>136

    ほんまにありがとう

    まあ自演って言われても正直スルーするだけやし気にしとらんで

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:13:46

    ちよつと変な人ててきたみたいやし
    これで終わりにするんよ
    褒めてくれた人にわしいまなんもできひんからせめてハートだけでも押しておくで
    じゃあまたな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:18:23

    >>141

    スレ消してくれるとありがたいんだけどどう?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:46

    >>141

    またよろしくお願いします

    荒らしは無視して楽しくやりましょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:02

    アンチなんて気にしてたらコスプレイヤーになれないよね、頑張れよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:42:25

    全身3~4万くらいでコスプレって出来るんだな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:56:14

    >>145

    それどころか例えばラブライブの衣装とかって流通しまくってるから

    衣装上下ウィッグで合わせても5000円行かない

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:10:42

    >>146

    なるほど、今回はオーダーメイドだから予算がかかってるわけか

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:36:14

    レイなら売れてるから7000からあるな……へえ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:56:26

    VFD思いっきり名前間違えられてて草

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:04:33
  • 151二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:37:00

    金さえあれば結構ハードルは低そうだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:01:23

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:58:31

    ちやほやされてるからこのままい続けそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:11:42

    荒らしとかいってるし容姿の問題で批判されてると思ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:22:14

    前回の反省を生かしてスレ画像直接コスプレにしてないし
    コスプレ見て欲しいのかデッキの話して欲しいのか中途半端にしてないでちゃんとコスプレの話してるし(あにまんでするべきなのかは別として)
    これで変に噛みついてるやつの方が問題なのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:27:52

    >>15

    めっちゃ可愛い!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:37:13

    可愛いイッチと交流できる!
    イッチはちやほやされて嬉しい!
    Win-Winやんか
    てゆうか普通に見てるとドキドキムラムラしてくるようになってきたぞどうしてくれるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:47:30

    >>155

    相変わらず自分見てほしいだけなのにだらだら言い訳つけるスレ立て


    遊戯王はコスプレ見せるための建前で、デッキ組んだのも前スレで嘘バレしてる虚言癖


    「友達は可愛いけどスレ主ぶっさw」言われたキスキルリィラの画像は消しても(これは友達まで顔出しされてたのもあるが)、「相談乗るから一回スレ爆破してちゃんと構築相談スレ立て直そう」と提言されてたスレでは、ワイは真面目にデッキの相談したいのにと言いながら頑なに画像消さない嘘つきムーヴ


    そもそもあにまんでやるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:53:44

    次回からはもう
    「ワイのコスプレ見てくれや!」
    くらいで立てたらいいよ スレ画像は今回みたいにワンクッション置いて
    それで突っ込んでくるやつの方が悪いでしょ
    他の話したいならそれ用のスレたてればちゃんと聞くし

    あにまんでやるなは諸説あるけど、禁止されてるわけじゃないしいいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:01:43

    その他ジャンル(二次元以外)があるんだからそっちでやれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:05:02

    遊戯王ならここでもいいんじゃね?
    もしかしてここのカテで立てる建前でデッキの話してた説?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:19:14

    まあイッチのやりたいようにやってくれや
    次回からはコスプレ注意とか付けて隔離すればいいんじゃね?
    俺は見に来るよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:50:14

    女の子に向かってぶっさwとか言う方が悪い定期

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:54:48

    相当昔にキサラをはじめとしたコスプレを投稿した知恵袋のリンク貼ってスレ立てして自演繰り返してた人とは別人?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:01:17

    >>164

    いたなぁそんな奴…

    わざわざこのカテで立てるあたり同一人物なんじゃねぇかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:12:37

    そんなの居たのか、草

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:50:09

    悔しいけど普通に好みだから保存したのは俺なんだよね
    消されたイビルツイン再掲か撮り直して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:55:42

    >>15

    リィラのジト目感出てて俺は好き

    見下されたい 普通に可愛い顔つきしてると思うけどなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:59:35

    >>93

    顔出さないならいいのがあるぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:06:02

    ハッセに近いものを感じる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:50:16

    そこそこ囲いができてるの笑う

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:08:50

    可愛い子は囲ってなんぼだろうが!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:57

    こんな場末の掲示板に推しが産まれてここにしかいなくてこっちからはTwitterみたいにアクション取れないって苦しみを味わうことになるとは思わなかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:47

    もう話すこともないし上げんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています