ここだけ全てが終わった後

  • 1123/06/05(月) 18:49:44

    改めてジェターク社再建中にグエルのコマンドに休息がないと気付いてしまった寮生とラウダ達がありとあらゆる手を使って休息コマンドを増築しようと頑張るスレ
    (このスレではペトラは義足になったけど生きてます)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:50:52

    融資元が許してくれないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:11:23

    兄さん!有給休暇を消化するように監督省庁から通達が来てる!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:12

    >>3

    …役員に労働基準法は適応されない

    だから問題ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:33:52

    筋肉に必要なものはトレーニング、食事、休息
    休息を軽視している人もいるがこの3つは同じ位大事なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:55:02

    >>5

    なるほどな 流石カミルだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:02

    カミル先輩の説得スキル高けぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:45

    ラウダ そういうことだからお前は今日はもう仕事を上がれ カミルも言ってただろう?休息は大事だってな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:22:27

    >>8

    んー、だめ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:01:01

    お前達……働きすぎだぞ?
    俺はうちをブラック企業にするつもりはないんだからきちんと休みをとれ……

    ペトラ ラウダも全然休んでないから連れて帰ってやってくれ(一ヶ月連続勤務中)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:05:11

    >>10

    上の人が休んでくれないと休みにくいです!

    特に一番上の人とか!(一般モブ寮生)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:44

    >>11

    だそうだぞラウダ……


    お前は今日から3日間強制休暇だ…ついでにペトラもな……


    2人で旅行でも行ってくるといいさ 会社のことは俺に任せておけ!(徹夜5日目)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:20:11

    くそう!通じない!
    誰か親しい人が遊びや旅行という名の休息に誘って!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:21:57

    か、か、か、かくなる上は麻酔薬で強制的に…!(グルグル目

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:25:04

    >>13

    なるほどな……


    で 旅行日程は何日だ?有給申請を通してやるからいつでも好きなときに言ってくれ

    ……それともし良かったらカミルやフェルシーも連れていってやってくれないか?あの二人も何故か中々休んでくれないからな こういう行事ごとなら休んでくれるだろうさ


    俺?俺は無理だ そもそも俺には必要ないしな それに俺を誘うくらいなら他の休んでない連中を誘ってやってくれ(徹夜六日目)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:28:21

    >>14

    待て!さすがに兄さんの身体に影響がでるものは許可できない!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:27

    >>15

    グエル先輩が倒れたらラウダ先輩が泣いて、ペトラさんとの結婚がと、遠のくので一週間……いえ、三日……二日で良いんで休んで下さい!(ラウペト巻き込み勢)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:48:04

    ミオリネ、総裁なんだろ? 兄さんを止めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:00:42

    >>17

    それはないから安心してくれ

    そもそも昔ならいざ知らず今の俺のことをラウダは嫌いなはずだからな


    二人結婚式も空気を読んで欠席するつもりだ…二人のことを気にしてくれてありがとうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:34:28

    >>19

    このお馬鹿!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:40:58

    頼むスレッタ・マーキュリー!!

    怪我しないような方法なら何をしてもいいからグエ、いやCEOを休ませてほしい!
    一日···せめて半日くらいは仕事を頭から除いて休んでほしいんだ!

    何浮気!?···ミオリネ・レンブランからも一応承諾はもらってるんだ!
    俺たち···いや、ジェターク社の数千数万の従業員を助けると思って頼む!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:38:38

    >>21

    お任せください!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:41:28

    >>22

    スレッタ…さっきミオリネから苦情が入ったよ

    うちの花婿をこき使うなってね…早く帰ってやれ…


    折角お前達二人は何の気兼ねも無くなったんだからな 俺も休んで欲しい?…分かったよなら仮眠をとらせて貰うとしよう(徹夜7日目)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:44:34

    この間に控えてもらってた麻酔科医さんにアレコレしてもらってっと

    そのまま人間ドッグにぶち込んでファースト・ミッション完了!


  • 25二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:23:25

    さすスレ!

  • 26123/06/06(火) 09:09:45

    ドクター dice1d100=57 (57)

    グエル  dice1d100=72 (72)


    グエルが高ければドクターストップを無視して会社にカムバック

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:15:37

    >>26

    大変です!!ジェタークCEOがドクターストップを無視して会社に………

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:09:33

    >>27

    どうやって休ませれば????

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:11:34

    これはもう泣きながら土下座して頼むしかないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:13:12

    止まると死ぬマグロみたいなもんだから
    なお止めなくても遠からず死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:13:31

    代わりに私がやっとくからグエルは休みなさい。ちゃんと家族は大事にしなさいよ…(徹夜一週間超)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:16:20

    グエル…俺も一回若い頃倒れてな……
    仕事は大事だが、部下に任せて信じるということも大事なんだぞグエル……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:17:28

    >>32

    ある意味一番効きそうなので、夢枕で言ってあげて

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:19:08

    毎晩殺した父親出て来たら不眠症悪化する!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:27:52

    >>31

    馬鹿か!

    むしろお前が休め!そっちの仕事を俺が肩代わりするからさっさと寝てこい!!

    (半月休みなし&1ヶ月睡眠時間1時間)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:32:33

    >>32

    父さん!父さんごめんなさい。俺のせいで会社が……。でも、頑張ってたてなおします!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:40:17

    ダメだ…話は聞いてくれるけど、聞いてくれるだけで
    聞き入れてくれない…気遣いはあるが心が無いみたいになってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:15:47

    >>27

    なんで拘束衣着せとかなかったんですか(怒)

    こうなったら足を狙いますよ!いいですねラウダさん!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:33:45

    >>31

    >>35

    お前ら両方寝ろ!!休め!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:40:07

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:42:15

    今日はスタンガン使いの方のエランさんを呼びました!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:13:38

    >>41

    エラン?!一体どうしたんだ…

    お前も疲れているんじゃないか?無理せず休めよ(徹夜記録を更新)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:24:06

    5号の人手無し!!
    徹夜し倒してる人間にくらい勝ってよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:26:24

    会社を挙げて旅行に行け
    慰安旅行だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:30:02

    >>44

    おっ!俺の出番か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:31:44

    >>31

    >>35

    戦争シェアリングは無くなったけど会社経営を(トップ二人が)シェアリングするようなってる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:37:47

    >>45

    この際あんたでいいから何とかしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 04:00:41

    >>26

    ドクターがK先生ばりじゃないと制圧は難しいか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:34:14

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:28:35

    長距離出張させて、帰りの便を運休させるんだ
    そうすれば再開まで休ませれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:29:15

    >>50

    ちゃんと仕事量調節してな!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:35:34

    >>50

    運休?

    大丈夫だ、端末があれば問題なく仕事はできる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:04:14

    >>52

    コイツ……無敵か???

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:29:50

    HPはもう0なのでどれだけダメージを受けても問題無いんですね〜(白目)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:22:42

    >>52

    ちょっとごめん、その端末オーバーライドさせて

    今どきパーメット使ってない端末なんてないしこれで大人しく休んでもらうよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:08

    病院に連れて行かれて脱走して戻ってくる間にグエル様の部屋だけブロック化して取り外せるようにしておきました!!

    こいつで部屋ごと運びます!!皆さん道を開けてください!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:34:56

    グエルはヒュンケルか何かか?どんなにズタボロになってもHPが1から下には下がらなくなるタイプの

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:37:03

    ネット環境のないところに端末取り上げて連れて行けば仕事しないはず
    休むかはわからない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:38:52

    トレーニング始めそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:08:32

    1人の時って何してんだろグエル…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:10:05

    >>61

    後悔と懺悔

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:02:24

    >>61

    休めないのは休んだら考えちゃうからか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:35

    >>59

    あの世界だとネット環境無い場所なんて地球の辺境以外なくないか?

    少なくとも宇宙にそんな場所無さそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:52:07

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:13:18

    (故人をダシにするのは僕にも大ダメージなんだけどね)

    …墓参りには行ってやらないのかい?
    地球に有るって聞いたよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:07:34

    >>64

    どっこい、現実の今でさえ電源あれば専用機材でブロードバンドが、低速回線でも良ければ携帯電話だけで地球のどこでも通信できるようになってしまってるんだ。


    電源と通信設備を置けない貨客船とかぐらいしか通信できないとこってないよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:55:51

    >>47


    切羽詰まった状況で打つ手がほとんどないから、っていうのが笑うわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:43:26

    >>67

    あの世界の地球なら回線ない場所ありそうだと思ったが現代に端末自体で通信できる技術あるならあの世界でできないわけないな

    というかグエルCEOがそんな場所に行く理由が無い(一応シーシアの墓参りがあるが休むどころか逆に致命傷クラスのダメージ入りそうだしそもそもラウダ達は思いつかない)



    やっぱり端末没収&保養施設もしくは病院送りしかないけど全体的に理由作りが難しいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:51:22

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:50:36

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:01:07

    プラント・クエタ襲撃で使ったジャミング装置があれば…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:17:38

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:54:11

    >>72

    シャディクなら持ってるんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:56:22

    乱暴な手段だけど、コーヒーに睡眠薬仕込んでメンタル系の専門医のいる病院に強制移送はダメかな

  • 7623/06/10(土) 13:13:58

    >>75

    グエル dice1d100=26 (26)

    睡眠薬 dice1d100=4 (4)


    ミオリネ dice1d100=65 (65)

    睡眠薬  dice1d100=75 (75)


    睡眠薬の出目が二人より大きければ効くか仕込まれたことに気付かない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:15:20

    グエルの方クソザコ睡眠薬じゃん……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:38:48

    いくらグエルでも麻酔銃には負けてくれるよね?これフラグじゃないから!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています