フラワー推し←光のロリコン・現実とリアルの区別が付いてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:55:28

    ビコー推し←ガチロリコン・怖い・モーリーファンタジーでシコってそう

    これやめろ😡😡😡

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:55:52

    それお前が勝手に言ってるだけじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:40

    現実とリアルの区別……??????

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:56:45

    >>2

    俺も言ってるぞ

    ビコシコ勢はガチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:57:14

    ロリコンに光も闇もあるのだろうか
    デジたん推しのボブは訝しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:58:02

    >>3

    二次元が現実の人かもしれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:58:43

    >モーリーファンタジーでしこる

    ゲームセンターでシコるのはまた別の異常性癖では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:59:00

    >>2

    実際にそういうスレが立ってるんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:00:32

    アンチ乙 モーリーファンタジーは友人のいないお爺さんとお婆さんの溜まり場だからタヒ臭みたいな臭いがするから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:08:09

    >>9

    にわか乙

    場所によっては滑り台付きのボールプールとかあって女児のスカート自然に覗けるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:04

    >>10

    不審者乙

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:58

    >>10

    普通にやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:07

    言うてモーリーファンタジーで遊んでるような子供でシコれるか…?
    小学生にもなってないような子たちばっかでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:41

    >>13

    だからガチって言われるんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:33

    >>14

    流石にビコーを未就学児と同レベルに扱うのはなんか違う…違うくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:37

    >>10

    早く捕まれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:52

    >>15

    元々モーリーファンタジーにいる女児の匂いがしそうっていうとこから発展してるんだ。未就学児のときから服飾とか趣味とか色々なセンスが不変の天然ロリみたいな子でシコってるからデジ推しとビコー推しはガチって言われてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:24:30
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:03

    ビコー使ってはしゃいでるやつらがガチなことは絶対ないから安心しろ
    そいつらにあるのは性欲じゃなくてただの自己顕示欲

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:45:31

    >>19

    残念ながら、いくら自己顕示欲で書き込みしたとしても「休日のモーリーファンタジーの匂い」とか「薄めの骨盤」とか文才に溢れたパワーワードが出てくる時点で、そいつはかなりガチめでヤベーんじゃねーかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:48:01

    まあ純粋なビコー好きが犯罪者予備軍扱いされるのは可哀想とは思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:47

    遊びのロリコンごっこならいいんだけど
    子供を持ってる身としては本気で怖いからやめて欲しい…
    ビコー自体にも悪いイメージを持ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:39

    シコとか言ってる時点でガイドライン的な観点で終わってるから一緒だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:45:46

    >>19

    なんかファンアートまで描くようになった自分のビコーへの想いをバカにされたようでムカついてきますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:47:58

    >>24

    ビコーがあんな扱いされてることにはどう思ってるん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:48:53

    急に投げられた豪速球で全身が痛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:13

    ジェダイとシスみたいなもんでしょ、どっちも根幹は変わらんて

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:16

    >>25

    別に悪い気はしないかな

    あの人たちの言ってることも普通に分かるし

    ああいった邪な気持ちも純粋に推してる気持ちもあるんです

    分かってください

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:49:52

    ファッションとか目立つ為の発言でモーリーファンタジー出てくるなら逆に怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:52:03

    しかしねぇ…
    性欲が元になって推しになるなんてこともあるのだから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:53:47

    >>30

    確かにそういうのもあるけど…

    ビコー推しが全員が全員異常性愛者だっていう扱いをするのは違うって話なんじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:08

    フラワー推しが光のロリコンってのも違う気がする。一番ダメだろフラワーは

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:08

    >>30

    美少女コンテンツに居る奴なんてほとんどそうだろ(ド偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:54:39

    >>32

    年齢考えると1番アウトだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:56:47

    >>10

    マジで!?

    知らんかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:57:50

    自己顕示欲とかネタ抜きに言う
    個人的に一番抜けると思うのはビコーです

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:08

    >>35

    知らなくてよろしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:32

    ららぽーとのモーリーファンタジーとかボールプールがあったりするよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:58:34

    >>32

    年齢どうこうじゃなく現実には絶対いそうにない、いかにも二次元的なロリキャラクターだからってことでは

    そういうのは現実の小汚くてうるさくて生意気な子供には興味ないだろうという

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:09:08

    いかなる理由があろうともあにまんではビコー推しとデジタル推しは迫害の対象なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:39

    史実が割とお辛いのよね
    同期が強すぎたというか…時代が悪かったというか…
    濃ゆい育成ストーリーをお待ちしてますよ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:12:58

    勘違いしているようだがビコーには確かに”ある”んだ
    誤解しないでもらおうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:13:37

    賢者ぼく「いやデジたんは合法だろ」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:52

    >>42

    サイゲ君こういった”ふくらみかけな胸”への解像度がいやに高いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:56

    マジに子供をよくモーリーファンタジーに連れて行ってるので
    ここにいる人達に「二次元にしか興味ないから大丈夫」
    って言って欲しい
    そんな事言う義理はないだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:15:21
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:15:28

    >>45

    モノの例えだから平気

    …だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:15:41

    飛び級疑惑あるビコーはまだわかるが中学生確定してるデジタルもガチロリ扱いはなんでや
    他の中学生キャラと変わらんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:16:40

    >>46

    おいやめろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:17:13

    では並べて見てみましょう
    違いがあることが分かりますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:37:50

    >>50

    うーんこの

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:39:39

    >>50

    ビコーがちょっと頭でっかち気味ですね

    これが”こどもらしさ”…ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:20

    コレ系のスレでウインディ推しが完全に許されている理由がわからない
    勝負服がエロ過ぎるからか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:44:55

    >>モーリーファンタジーでシコる



    モーリスでシコる?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:46:47

    >>53

    ウインディは高校生であれだと、なんかにんじん学級的な危うさがあって無理

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:52:56

    >>53

    ウインディは背丈も肉付きもロリじゃないからロリコン枠に入れられてないだけでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:56:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:44

    >>55

    ウインディちゃんはああ見えてちゃんとしてる所はちゃんとしているのだ

    玉座の制作を切り上げるくらいの周りを慮るという感覚も持ち合わせている

    なんならカイチョーに一目置かれるくらいの企画の立案力があるのだ

    ちゃんと見ておるのか ウインディちゃん関連のストーリーを

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:59:58

    >>57

    当たってもないし見てないな

    昔、中学生のときにいた誰彼構わずに噛みつく竹内くんって同級生に似てるから、そのイメージが重なってるからかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:52:09

    ロリキャラが好きなら好きで良いんだ。
    ただ、そこに懸ける熱量、情熱がちょっと常人には理解できないレベルとベクトルなだけなんだ…
    だから周囲からガチって言われてドン引きされてるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 09:54:35

    シコったらええやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:14:28

    >>61

    ここでビコーが遊んでるの想像すると正直抜ける

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:06:40

    >>62

    分かる。たまんねぇよな…

    ビコーと一緒に他のロリメンバーも加わって遊んでいるのを眺めたい…

    いや、俺も仲間に入って遊んでいたい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:12:31

    >>58

    後半キモ傘になってない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:47:06

    いいか?結論だけ言うぞ?


    >>39に明確な反論ができない限りはフラワー推しはセーフ、ビコー推しはアウトのレッテルを剥がすことはできない

    反論の仕方次第ではフラワー推しが巻き添えでアウトになるだけどビコー推しはアウトのまま

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:51:34

    別ゲーでもあったな〇〇好きはファッションロリコン〇〇型好きはガチ論争
    なお後から更に幼いキャラが出てきた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています