ジャンバレ 1086話 "黒炭カバジ死す"

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:03:19

    扉絵リクエスト 「ドラゴンが死ぬシーンを描いてる尾田っちを見てショック死するドラゴンを描いてる尾田っちを見てショック死するドラゴン」P.N ジエン・アンゴさん

     ビビはコブラ王の対応をチャカ様とペルに任せワポルと逃走のためレッドポートに向かっていた。この2人をCP0のジャブラ(イヌイヌの実モデル"狼")がすぐさま追撃するが突如として凄まじい腹痛に襲われ迫撃を中断。六式をフル活用しパンゲア城16Fにあるトイレへ駆けこむ・・・・・・取り敢えず事なきを得たがここマリージョアの一筋の光も当たらぬドス黒い闇をこの哀れな狼は勘づいてしまったのである
    ジャブラ「おお、紙がない」
    だが一寸もせず謎の声が響く「神がいない・・・? 元々・・・ここにいるではないか・・・」マリージョアの本物の闇"イム様"がトイレへ向かって来るのである────────ジャブラ絶体絶命
     一方その頃 海賊島ハチノスは黒ひげ海賊団はもちろん海軍特殊部隊SWORDだけではなくプリンを奪還しにきた新ビッグマム海賊団が暴れ回っており、突然空から降ってきた破戒僧ウルージさんとブラハムに五老星の1人であるヨニダスナ・マーズ・スリナオ聖(高速移動ハゲ)や白ひげ残党軍右サイド軍隊長マクガイと左サイド軍隊長アマドブの襲撃。さらにモリア率いるゾンビドラゴン軍団に加え、転がるだけでロッキーポートを木っ端微塵にするキンイーン おまけに賞金首を狩り放題することに目を輝かせ単身で突撃してきたジャン・アンゴ 以上のような荒くれによる大・混・戦により地獄さながらの光景が広がる。アバロ・ピサロ「・・・ポロッ😿」
     一方でシャーロット・コンポートがミミミミの実(fruit-fruit-fruit-fruit-fruit)の果実人間であることが判明した。呪文(おっほっほほホオーウホッホアアー!)を唱えると果実生えるのだ。パフェババアはバスコに酒のつまみをだしていた「んでもフィンガーライムとフィガーランド家の関係は一切が謎のままだねぇ」この熟成し茶色くなった人差し指ほどのうん○こみてーな果物を手に語るコンポート。だがバスコがそれを食すと突如苦しみだす「ギャーーー!!!これ食うと思考回路がシャンクになるのんかァ!!」数秒後「覇王化をお前に教えるのん」
     コンポートがシャンク化したバスコをハチノスからつまみ出し海へ叩き込むシーンで引き

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:28

    また早バレか貴様ァ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:06:54

    カバジ死んでないやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:07:33

    >ミミミミの実(fruit-fruit-fruit-fruit-fruit)


    やかましいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:00

    バスコさりげなくシャンク化してるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:06

    >>4

    勢いでバカ笑ったわ

    クソッこんなので

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:13

    ジャンバレでいつも笑ってしまう自分が悔しい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:53

    海へ叩き込むシーンまで読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:40

    >>8

    全部読んでてアラマキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:10:59

    扉絵の内容ややこしすぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:11:32

    ジャブラの駄洒落パートいる??????????????????

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:12:03

    ジャブラ自分の言葉でイム様に狙われてるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:22

    腹痛で任務放棄するCPダサすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:13:55

    刷り直せの五老星の人の名前しっかり惑星の名前入っててうまいなと思ってしまった……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:14:20

    > ヨニダスナ・マーズ・スリナオ聖


    ちょっとうまいこと言ってんじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:15:52

    ドラゴン死亡ノルマを扉絵で達成する匠

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:16:42

    珍しく五皇が揃い踏みしてるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:18:09

    >>4

    ベリベリの実「あの…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:19:31

    毎度思うがジャンバレニキの謎のセンスは何なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:26:09

    あまりにも露骨な欲張りセット、尾田っちあにまん民なのバレバレで確定

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:30:06

    カバジ死んでねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:37:23

    ジャブラが何したってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:50:12

    パフェババアとかいう唐突な罵倒に草

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:11:26

    キンイーン地味に強くて草
    まあ親が6mあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:19:31

    扉絵ほんま頭おかしなるで

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:13

    とりあえず革命軍のドラゴンなのかパンクハザードのドラゴンなのか教えてくれないですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:53:00

    お気に入りに入れたことを教える

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:38:48

    1話に内容詰め込みすぎじゃない?
    やっぱり尾田っち完結に向けて急いでんのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:42:41

    こっこの詐欺タイトル!!ふざけるな!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:43:37

    アバロ・ピサロ「・・・ポロッ😿」
    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:46:32

    ジャブラのくだりあまりにも理不尽で笑える なんで男子便所にイム様いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:30:19

    自演アンゴて誰だよ(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:57:18

    ミミミミの実(fruit-fruit-fruit-fruit-fruit)のゴリラ・ゴリラ・ゴリラ感すき

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:02:07

    幻覚のせいで高速移動ハゲ呼ばわりされるヨニダスナ・マーズ・スリナオ聖に悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:59:17

    ジャブラパート丸丸無駄で笑う

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:15:37

    >>33

    おっほっほほホオーウホッホアアー!🦍

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:16:48

    <パンゲア城16Fトイレ

    パンゲア城高層ビル並みの高さなの



  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:18:20

    所々めちゃくちゃ口が悪くて笑える

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:02:39

    毎回死ぬドラゴンをゾンビとして活用するモリアはSDGsの鑑

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:44:01

    ヨニダスナ・マーズ・スリナオ聖普通に笑っちまって悔しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:12:23

    詰め込みすぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:23:20

    ジャブラパートのノリがモロ銀魂

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:07:51

    笑いすぎて腹痛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています