酒を飲むとインスピレーションが活性化される

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:06:34

    でも酔いが冷めると沈静化する

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:07:05

    オナ禁もしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:09:30

    >>2

    それやっても無意味なのは実感している

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:24:49

    オナニーはしながらの方が筆が進む、賢者タイムで推敲だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:26:55

    お酒!→良い感じだけど、なんでこんな展開に??
    続きが書けない!→お酒!
    以下無限ループ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:28:27

    オナニーかお酒ならやっぱオナニーかなぁ
    思考力を削ぐと言う意味では同じだけど

  • 7スレ主21/12/04(土) 03:29:01
  • 8スレ主21/12/04(土) 03:30:28

    ブラックニッカのカルピス割りとかいう頭の悪い組みあわせした上で書いてるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:30:47

    オレは最近酒が入らないと大学のミニレポートが書けなくなってきてやばい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:32:09

    >>9

    わかる、シラフだとつまらなすぎてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:33:45

    シラフだとこれでいいのか?って悩みすぎるから
    酒が入ると一気に進む

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:35:24

    >>9

    それは本当にアルコール依存になる可能性がある

    誰か信頼できる人に話した方が良い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:37:55

    最近は何もしなくてもオナニーをしてる時と同じ思考ができるようになってきた、成長してるなって思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:40:31

    それは単に判断力が鈍ってるだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:41:11

    >>12

    週一回ミニレポートするときは平均で5%コップ1杯だから多分大丈夫

    普段酒飲む時は9%1L以内で食べ物と一緒だし

    お酒があると躊躇いなく文章を書けるぐらいだからまだ大丈夫だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:43:18

    2次創作をしてるわけだがどこまで俺の性癖を詰め込んでいいかを考えてたらさ、馬鹿らしくなって何も考えずに書いた方が上手くいったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:45:14

    思考能力は落とせ、悩まずに書くんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:45:46

    >>15

    「お酒がないと文章マジで書けねぇ」ってならなさそうならたしかに大丈夫かも

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:52:55

    何も考えず原作のロリキャラを18歳にして巨乳高身長長髪ツインテール美女にしたわけだ、思考力が戻った俺がなんとかしてくれるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:26

    酒飲むと眠くなるからできねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:23

    >>15

    アルコール依存が危険なのは量よりも飲酒の習慣化だから気をつけろよ。いつもだからで流さずに何故のむかを考えろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています