必ず『アオキ』で終わるしりとりやろうぜwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:56:52

    じゃあまず俺からだな。

    「今日の日替わり定食を確認するアオキ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:05

    昨日の晩ごはんが思い出せないアオキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:43

    昨日の晩からご飯食べてなかったことに気づいたアオキ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:59:45

    気まずい空気も気にしないアオキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:15

    キリンリキと戯れるアオキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:00:59

    奇妙な視線を感じるアオキ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:27

    金玉キラキラ金曜日で浮かれるアオキ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:14

    きゅうりに味噌をつけて食べるアオキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:24

    キキョウジムでハヤト君に稽古をつけてあげるアオキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:58

    キルクスタウンへ出張するアオキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:07

    きゅうりに味噌漬けたやつをおかずにご飯を凄まじい勢いで平らげて行くアオキ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:04:52

    休日に遠出して食べ歩きするアオキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:35

    キノガッサに蹂躙されるアオキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:06:11

    キス顔を全世界に公開されてしまうアオキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:06:15

    危機を察知しながらも焼きおにぎりを頬張り続けるアオキ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:11

    金庫を購入して、防犯対策を講じることにしたアオキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:13

    危機回避スキルが磨かれていくアオキ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:41

    キテルグマを捕まえて一緒にご飯を食べるアオキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:08:53

    着ぐるみのアオキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:11:13

    着心地のいいスーツのアオキ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:13:12

    木の実を拾うアオキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:24:37

    霧に包まれた街“サイレントヒル”に訪れて普通に帰ってくるアオキ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:26:40

    キラフロルに妙に懐かれるアオキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:05

    キモイーの本当の意味を教えるアオキ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:31:57

    金太郎飴の柄がアオキ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:33:16

    きゅうり1000本が今年一年の給料だったアオキ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:33:40

    吉良○影と聞いて首を傾げるアオキ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:40:39

    キョジオーンの利き塩ができるアオキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:46:25

    奇妙なしりとりに巻き込まれるアオキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:40

    キリンリキのような キオアオキ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:50:42

    キウイを食べるアオキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:06:37

    休暇が取れたアオキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:43

    給料日は宝食堂で豪遊するアオキ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:09:31

    キラキラした目でご飯を見つめるアオキ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:12:57

    九十九年アオキを借りたと新天地の上司に言われ落ち込むアオキ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:57:14

    きつねうどんを食べるアオキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:05:42

    休日出勤を余儀なくされるアオキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:09:34

    嫌いな食材が好きな料理に入ってて心底悲しい顔をするアオキ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:17:04

    今日も今日とてごはんを大盛りで食うアオキ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:24:50

    きのみを食べるアオキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:26:15

    鬼畜勤務アオキ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:07

    キマワリ集めに参加させられるアオキ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:27:21

    傷つくアオキ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:28:55

    禁じられたアオキ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:11

    木にハグをするアオキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:36:43

    気がついた頃にはもう遅かったアオキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:39:51

    キンキンに冷えてやがるビールも表情一つ変えずに堪能するアオキ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:40:13

    禁断の恋をしたアオキ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:08

    キョウさんまでだったらジョウトリーグを勝ち進めるアオキ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:07

    木をネッコアラと奪い合うアオキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:46:16

    キチチギスが言えないアオキ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:03:06

    キレッキレのアオキ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:05:02

    清く正しいアオキ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:07:03

    「キ」で始まって「キ」で終わるシステムなのでレスの順番関係なくしりとりが成立する事に感心するも表情には出さないアオキ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:08:38

    奇妙なしりとりに巻き込まれたアオキ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:55:10

    今日はやけに元気なアオキ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 08:17:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:20:27

    >>57 きから始まってないのでは…と内心つっこむアオキ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:22:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:34:10

    >>59 それ面白いと思ってんの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:16:42

    金銀の開発初期にしか存在しない街"サイレントヒル"に訪れて普通に帰ってくるアオキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 11:57:53

    キュービィロップを9つ積んででかい立方体にしてから一気に口に入れるアオキ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:06:46

    キラキラな目になるアオキ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:11:23

    黄緑色のアオキ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:11:33

    きんぴらごぼうを注文するアオキ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:15:45

    気まぐれにポケモンのミントを食べてから様子のおかしいアオキ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:29:14

    机上論ではあるがオモダカへの叛逆プランを思いついたアオキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:56:32

    金塊をこれみよがしに見せつけられたアオキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:56:55

    気づけアオキ 返り討ちされるぞアオキ

    >>67

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:29:44

    >>69

    気づいてももう遅かったアオキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:43:45

    効きおにぎりが特技のアオキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:57:30

    キンセツチャンポンを食べるアオキ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:01:41

    嫌いな食べ物はないアオキ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:43:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:46:52

    キラフロルになった自分とオモダカの間に3匹のキラーメが生まれたアオキ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:48:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:51:10

    金色がポケマスでのEXカラーに決まって焦るアオキ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:52:55

    キングになったアオキ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:21

    起立、気を付け、礼、着席するアオキ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:54:44

    今日からこのパルデアは俺様のものだと豪語するアオキ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:55:56

    金曜日になって喜ぶアオキ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:56:53

    金曜ロードショーを見るアオキ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:58:19

    きんちょうかんできのみが食べられないアオキ

  • 8479623/06/06(火) 15:48:36

    聞け、アオキのデザインの良さを
    まずノーマルタイプっぽい見た目をしているけれどハネた髪の毛と雲柄のネクタイ…史上初の2つのタイプを内蔵しているという人間キャラクター
    ほんといいデザインしていてナイスデザインなSVの中でもホントに素敵だよねアオキ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:14:03

    きな粉餅で噎せるアオキ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:31:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:35:29

    キノココに囲まれたアオキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:46:56

    黄アオキ
    赤アオキ
    青アオキ

  • 8979623/06/06(火) 16:53:28

    キ…キ…キマワリ!リーフィア!アオキ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:20:10

    昨日に戻って過去を変えようとするアオキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:30:28

    >>90

    金欠に気づきもやし生活を検討してるアオキ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:31:02

    金色のアオキ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:43:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:45:20

    キモイーを木もいいよねという意味だと思っているアオキ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:41:26

    きくらげときくらげがダブってしまったが、最初に食べてしまって無かったことにするアオキ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:43:09

    キから始まるノーマルタイプを探すアオキ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:43:20

    キッサキシティでヒスイに飛ばされるアオキ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:47:03

    期間限定のメニューを食べそこねて内心落ち込んでいるアオキ

  • 9979623/06/06(火) 19:06:48

    >>96

    キから始まるポケモンって少ないような…

    キモリとキマワリとキチキギスしか思いつかなかったぞ

    なぁどう思うアオキ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:18:21

    「今日は小生達と食事でもどうでしょうか?!」とハッサクさんに誘われて四天王の皆でファミレスに行き楽しい時間を過ごしたアオキ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:26:49

    >>99

    キリンリキなどはどうでしょうかアオキ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:29:00

    キッサキ神殿でレジギガスと相撲を取るアオキ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:42:28

    筋トレが趣味のアオキ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:47:19

    キノガッサをチャレンジャーが四天王戦でも繰り出してきてストーンエッジを警戒するも純粋に固定なのかもしれないと考えるアオキ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:04:22

    >>99

    キングラーも思いついたけれど他にもいる気がして模索中のアオキ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:07:30

    >>77

    「金色はちょっと…せめてムクホーク色に…えっ?カラミンゴ?」ということでカラミンゴのピンク色になったアオキ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:52

    気絶してるのに両乳首にかかる電圧の上昇が止まらないアオキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:16:21

    緊急時に備えてオカダモがアオキのクローンを作った事を知らないアオキ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:19:50

    キトサンを爆買いしたアオキ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:12

    気合という言葉がとことん似合わないアオキ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:22:23

    きっと前世は僕の恋人だったと告白されたけど知らない人だったので戸惑うアオキ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:41:51

    >>111

    「きっと間違いです…」アオキ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:49:11

    キュワワーを頭に乗せたかわいいアオキ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:23:56

    >>42

    キマワラナイアオキ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:35:53

    きあいのタスキを装備したアオキ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:16

    切手をなめて貼るつもりが
    気づけばムシャムシャ食べていたアオキ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:41:47

    木登りに挑戦するアオキ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:42:42

    >>116

    キムワイプアオキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:53:17

    昨日からチリと連絡がとれずどこにもいないと聞かされ探しにいくアオキ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:31

    「きっとチリさんは大丈夫」だと信じてパルデア中を必死にさがすアオキ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:57:03

    興味本位で入ったご飯屋にチリちゃんとポピーが一緒に居て驚くアオキ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:57:49

    君は私の作戦には邪魔なのだよと言われ消されそうになり逃げるアオキ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:58:28

    金歯を入れるアオキ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:02:14

    金歯て
    デザートでも食い過ぎたんかアオキ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:03:20

    今日入った新入社員が高校の頃の後輩らしいがまったく覚えていないアオキ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:07:43

    機能を停止するAIアオキ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:07:49

    「気味が悪い」と職場の者達から距離を置かれて、自身もそれを感じ取っていながらそれでもいいかと、ただ心を殺し歯車のように職務を全うし今よりも死んだ目をしてたところに偶然通りかかったアカデミー理事長ことオモダカの目に留まり起用され、仕事をポンポコ投げられ時に顔を顰められもするが、確かに自分の実力を認められていることを薄っすら受け取り、変わらぬ忙殺の日々の筈なのにどこか居心地の良さとやり甲斐も感じているアオキ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:15:33

    >>127気合の入った文章を涼しげに読み飛ばすアオキ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:16:20

    >>126

    「君達のポケモンとの絆 この目で見させていただきました これでやっと 寝る事ができます」

    ってクロ○○リガーの未来にいるスイッチを押して機能停止させるロボットみたいな事言って

    社畜の睡眠と永眠をかけたエモい展開を展開させるアオキ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:00

    今日は給料が出るんですよとすこし上機嫌なアオキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:22:46

    奇っ怪なこと聞くけど
    もしかしたらまさか最後アオキにしたまんま完走するのかこのスレ…
    アオキ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:50

    嫌いな食べ物が全然ないアオキ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:27:18

    君は完璧で究極のアオキ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:43:39

    「キッキッキ…」エアプアオキ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:45:11

    緊張感を持って小籠包を食べるアオキ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:46:44

    今日付けで提出予定の資料の存在に今気づいたアオキ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:48:19

    きっと自分でも既に気づいているはずだ。お前の居場所はここじゃない。奴らはお前を利用しているだけにすぎない。お前は自分が何者か分からないフリをしているんだ。ただの平凡なサラリーマンごっこはやめて生まれ変わるんだ。俺はお前の本心だ。俺だけがお前を理解している。一緒にこのパルデアを、いや、この世界を変えよう。さぁ、目を覚ますんだアオキ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:49:17

    >>137

    「急に何を言うんですか…」byアオキ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:22

    >>138

    気のせいだと思うか?違う、これは真実だ。真実がお前に語りかけているんだ。真実に向き合わなければお前は破滅する。今やパルデアは崩壊寸前だ。そうは思えないって?よく見ろ!別の時代から来たとかいう訳の分からないポケモンが人と共存し合っているこの状況は果たして平凡な世の中だと言えるか?奴らはパルデアを蝕んでいる。パルデアを救わなければ、俺たちの手で。パルデアの未来を明るくするのはあのリーグ委員長でもチャンピオンたちでもない。お前だ、アオキ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:52

    恐怖を覚えるほどの長文をいくつもぶつけられて困惑するアオキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:56:44

    「吉良○影のように静かに暮らしたいので…」と遠慮するアオキ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:59:09

    狂言回し(しかも全部きから始まる奴)が多いよアオキ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:29:58

    キラキラ光るアオキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:32:57

    危機的予感を察するが、その発端が大体上司なので半分諦め状態でおにぎりを頬張るアオキ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:38:04

    吸血鬼仕事が終わらないことアオキ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:56:12

    きっとこれは悪い夢だと思っているだろ?まぁ落ち着こうじゃないか。何?自分は落ち着いてるって?そうだろうな。現実から目を背けていれば冷静でいられるだろう。そうだ、少し話をしよう。未来についてだ、俺たちのな。お前がなぜジムリーダー、四天王になれたと思う?トップが勧めたから?違う!俺が後押ししたからだ。偽りのお前は平凡を求めているが、本当のお前は非凡を求めている。だろ?非凡サラリーマンなんて自分で名乗るくらいだからな。お前の本心である俺が後押ししなかったらお前は今もただの冴えないサラリーマンで、誰からも認めてもらえなかったはずだ…。俺がお前を作ったんだ!お前は何もできなかった!俺なしではお前という存在は成り立たない!この先もずっとだ!俺たちは未来永劫一緒だ。分かってくれ、俺はお前を救いたいんだよ…アオキ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:43:31

    キムチを食べたら、ポピーちゃんに「おじちゃん、くちゃいですの!」と言われて、落ち込むアオキ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:11:56

    気味が悪いくらいもう一人の自分が語りかけてくるアオキ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:14:12

    狂気的なレスが多数存在するのを知ったがスルーするアオキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:15:21

    危険(上司)から逃げるためにきけんよちのイーブイを捕まえたがすぐ懐かれニンフィアになったので絶望するアオキ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:17:11

    きっと誰もが永遠を手に入れたいと信じてるアオキ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:21:08

    >>151

    きっと永遠は手に入らないことも知っているアオキ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:21:55

    昨日失恋して落ち込んでいるアオキ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:27:07

    禁断の恋をした結果大切な何かを失ったアオキ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:30:57

    金のエンジェルを1000枚集めたとき、金のエンジェルは突然輝き、アオキに飛んでいった!!果たしてアオキはこの世界を救えるのか…!!次回!ゴールデンアオキ!
    絶対観ろよアオキ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:34:52

    近所の定食屋がなくなって寂しいアオキ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:35:49

    きな粉かと思って舐めたらスギ花粉だったアオキ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 09:41:01

    今日発売の新作ゲーム「ポケットモンスター アオキ / アオキ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:07:03

    気味の悪い相手でも淡々と対応するアオキ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:12:43

    錦糸卵を錦糸にする前に完食したアオキ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:34:48

    今日も今日とて働かされるアオキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:10:41

    昨日の今日も働くしかないアオキ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:39:37

    キッチンで焼きおにぎりを作ろうとしたら焦がしてしまったアオキ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:42:47

    きのこの里派のアオキ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:03:28

    昨日食べた激辛ラーメンのせいでケツがほのおのうずのダメージを受けているアオキ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:22:16

    木の妖精が見えるとかいうコルサに病院を紹介するアオキ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:28:48

    >>166

    「気のせいなんかじゃないぞアオキギャルド!!」コルサ

    「病院に行きましょう」アオキ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:55:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:56:40

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:56:41

    >>168

    緊急事態でも表情は変わらないが職務を全うするアオキ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:59:00

    聞こえますか?私です、オモダカです。今あなたの脳内に直接語りかけています。いいですか、落ち着いて聞いてください。これは夢ではありません、現実です。実は非常にまずい事態になりました。あなたがカントーに出張に行っている間に、パルデア地方にアンノーンが大量発生しました。詳しい理由はいまだ分かっていませんが、アンノーンが複数体集まると、奇妙な現象が発生するのです。空が突然暗くなったり、街中で地割れが発生したり、建物やテラスタル結晶がいきなり爆発したりと様々です。このままではパルデアは壊滅してしまいます。今はネモさんやアオイさんやジムリーダー、四天王たちが応戦していますが、そう長くはもたないでしょう。そこであなたに、頼みがあります。あなたにパルデアを救ってほしいです。こういうもしもの時のために、あなたのテラスタルオーブの中に、ミサイルの発射装置を取り付けておきました。ボタンを押せば、アカデミーにあるモンスターボールのオブジェから、ミサイルがパルデアの四方に発射され、着弾すれば大量のガスが放射されます。ガスの中身は秘密裏に開発されたゴールドスプレーの改良版、「プラチナスプレー」です。人間に害はありませんが、ポケモンの場合、スプレーを吸ったらものの数秒で…。もう時間がありません。 万が一のために、住民の皆さんにはテーブルシティとハッコウシティの地下にある核シェルターに避難してもらっています。あなたは住民の避難が完了したら、私の合図でボタンを押してください。野生のポケモンたちの大多数はなんとか保護できましたが、それでも全員は無理でした。理解してください。全てを救うことができず残念ですが、パルデアを救うためには他に方法がありません。あなたにこんな辛い役目を任せてしまって本当にすみません。この事態が収束したら、私は責任をとってリーグ委員長とアカデミー理事長、そしてトップチャンピオンを引退します。後のことはハッサクやチリ、そしてあなたに託します。どうか、パルデアを照らす光となってください…アオキ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:11:10

    気のせいだと思って食事を続けるアオキ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:42:41

    急須で入れたような香りと旨みがあるよなー?アオキ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:45:45

    きゅっぷいと鳴くアオキ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:23:57

    キュートなネッコアラと一緒に寝るアオキ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:43:31

    気のせいの幅がどんどん寛大になるアオキ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:46

    >>172

    気がついた時にはもう遅かった。あの時気のせいだと思わず信じていたら、きっとどうにかできたかもしれない。パルデアに起きた惨劇を目の当たりにし、ひたすら後悔し、今までにない程の大声で泣き叫んだアオキ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:29

    貴様どんな物を食べたら掌編小説が生まれるんだ
    アオキ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:13

    キットカットを半分に割ろうとしたら勢い余って粉砕してしまったアオキ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:11

    キから始まるジムリーダーって何人いたっけ…
    ヒースをキースって昔間違えて覚えてた気がする
    どう思うアオキ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:19:06

    キリッとした眉毛の形に整えられてしまったアオキ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:03:45

    気まぐれで作ったこのスレがまさかここまで続くとは思わなかった。次のスレ作った方がいい?どうするアオキ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:11:30

    >>182

    「気持ちだけ受けとっておきます」byアオキ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:15:58

    キノココのような瞳でこちらを見つめるアオキ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:49:00

    >>84

    奇遇ですね。自分もアオキさんのデザインの良さについて語りたいと思っていましたよ

    髪型やネクタイにひこうタイプのモチーフが隠されているのはご指摘の通りですが、他にもスーツの襟の部分をよく見ると翼のような模様が入っているのでこれもひこうタイプ使いである伏線ですね

    それとニンドリでネクタイをジムリーダーの時と四天王の時で変えていると書かれていますし、何より四天王の時につけている手袋のお陰で何処かエージェントの様な雰囲気が出るのも大変素晴らしいですねアオキ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:54:04

    >>185

    君は随分と詳しいね。よっぽどアオキが好きなんだろうね。そうだろ?アオキ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:56:29

    >>184

    キラキラ輝くつぶらな瞳のアオキ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:50

    きっかけは些細なことだったのにいつの間にかあの人を目で追うようになってしまったアオキ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:01

    君はあの子に恋をしているんだね。例の新チャンピオンの女の子に。だが世間はどう思う?中年のサラリーマンと未成年の女の子。君だけでなくあの子まで冷たい目で見られることになるはずだ。君はそういうのには慣れっこだが、あの子は違う。叶わぬ恋をしようとして人を傷つけることは愛とは言えない。目を覚ますんだアオキ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:14:22

    キル!キル!タイムカードヲハヤクキルノダアオキ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:17:37

    今日も今日とて仕事をするアオキ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:25

    今日は定時なので早めに帰るアオキ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:34

    きあいパンチを撃とうとしたが集中力が途切れたアオキ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:33

    きれいなアオキを見るアオキを見るアオキを見るアオキを見るアオキを見るアオキを見るアオキを見るアオキ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:23

    奇跡が重なった面白いスレだった
    ありがとうアオキ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:55

    今日も食堂に足を運ぶアオキ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:09

    今日もなんだかんだご飯が美味しいアオキ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:40

    きっと明日もご飯が美味しいアオキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:20

    綺麗に決めてくださいね、ついに締めですよアオキ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:26

    今日も今日とて大変だったな… そんな思いを胸に秘めながら帰宅するアオキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています